- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
自分自身が全身脱毛の施術を受けて数年経ちますが、追加の自己処理をする事なく、接客して下さったご担当者様とのお話も毎回楽しみでとても良かったです。安心してお任せ出来ると思い、今回は高校生の息子をお願いしました。(すごく濃い膝下&脇の下)今回は2回目でした。一度で効果が目に見えたので親子共々、ワクワクしながら伺いました。相当な痛がりの息子も、痛くないし勝手に抜けていくムダ毛が楽でいいと言って、気に入った様子です。都度払いも有り難く、膝下と脇の下が終わったら次はどこをやろうかと計画中です。いつもありがとうございます!
【男性専用】セレクト2カ所脱毛 40日以内再来10%割引
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
Q様
この度は、口コミ投稿ありがとうございます。
また、ご自身だけでなく、息子さんの脱毛にもご利用いただき、ありがとうございます。
息子さんも体感されているように、小さなお子様からでも痛みを感じることの無い脱毛を提供させていただいていますので、ストレス無く受けていただけて施術者側としても嬉しいかぎりです。
脱毛の結果を楽しみながら進めていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
-
息子がお世話になってます。
気まぐれでなかなかコンスタントに通わない性格ですが、その都度の支払いなので、マイペースでも通えます
今回初めて髭もやって貰ったのですが、何度も往復して、当たってないところが無いようにやってくれて丁寧だと思うとのことでした。
またお願いしたいと思います
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
小さいママ様
口コミ投稿、ありがとうございます。
当りもれがないようには毎回注意しながら施術させていただいておりますので、数回通っていただいているうちに、ああ・無くなっているみたいだ、と気がつかれると思いますので、楽しみにしてください。
-
高校生の息子が初脱毛でお世話になりました
少しピリッとするくらいで痛みも大丈夫だったという事です
脛毛を剃る時にカミソリで切ってしまったりしているのが気になって連れて行ったのですが、これで処理が楽になるならまた行くそうです。
よろしくお願いします
【男性専用】2か所選択脱毛(髭とVIO除く)初回トライアル 3,300円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
息子さんの初脱毛、ありがとうございます。
初体験でもあるので回数を経験してくると刺激には慣れてくるかと思います。自己処理では肌を痛めたりしてしまいますので、自己処理の必要が無く綺麗な肌になっていただけると思いますので、ご期待ください。
-
顔脱毛でおせわになりました。
丁寧な施術とその後のケアがとてもリラックスできました。
普段マスクをしていると人中の辺りの毛にうっかりする事が多いのですが、おかげさまで長いこと綺麗なままなので嬉しいです。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉が、私の励みになります。
来月もお会いできることを楽しみにしております。
-
照射漏れがないようにしっかり面で当ててくださっている感じがありとてもよかったです!今後も通いたいと思います!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
かい様
この度は、お顔脱毛のトライアルメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次のご予約も心よりお待ちしております。
-
とても丁寧に施術していただき、施術中も安心して過ごせました。
顔脱毛もいい感じに仕上げてもらえて大満足です!
頭皮マッサージも本当に気持ちよくて最高でした。
またお願いしたいです!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
なおてぃん様
この度は、お顔脱毛のトライアルメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
施術中は、リラックスしていただけて良かったです。
仕上がりにもご満足していただけましたこと、何より嬉しく思っております。
次のご予約も心よりお待ちしております。
-
今回、前の予定が早く終わり、予約時間の30分前に伺ってしまいましたが、快く迎えてくださりました。施術効果はだんだんとでてきて、普段の自己処理はほぼしなくてもいいくらいになりました。また1ヶ月後忘れずに行きます!
【女子専用】人気No.1の全身美肌脱毛 40日以内再来10%割引
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ゆき様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
準備が整っておりましたので、戸惑うこと無くお迎えができて良かったです。
毎月、施術を受けてくださって効果も実感されて、何より嬉しく思っております。
来月も、心よりお待ちしております。
-
通うたびに効果を実感できるので
いつも次が楽しみです!
細かいところも見逃さず施術してくださり
いろんな箇所がピカピカになっていくのがうれしい!
いつもありがとうございます!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
jasmine様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
私も、jasmine様の変化を毎回楽しみにしております。いつからでも、始めることが大切ですと証明しているようで、元気をいただけます!
次のご予約も心よりお待ちしております。
-
エクセレント・フェイシャルでお世話になりました。
ちゃんとしたマッサージは初めての経験だったので最初は少し緊張しましたが、すぐに緊張が解れると後はとてもリラックスし、最後の方は夢現で微睡ながら目が覚めました。
とても癒しの空間でした。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【女性】フェイシャル人気No. 1 エクセレント・フェイシャル お試し5500円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
この度は、フェイシャルのトライアルメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
いつもは、会話を楽しんでいますが、今回は本当にリラックスしていただきたいと思っておりました。
心地よく微睡していただけて、とても嬉しく思っております。
次のご予約も心よりお待ちしております。
-
施術も丁寧でとてもリラックスできる環境です!
脱毛後は肌がトーンアップしてるのを実感できます!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ま様
お顔脱毛をご利用いただきましてありがとうございます。
リラックスしていただけて嬉しく思っております。
お肌の調子が良いと気分も上がりますね
来月もお会いできることを楽しみにしております。
-
今回も1時間程度のスピードでやっていただきました。施術中、ピリッとした痛みがあるのはいつものことなのですが、今回は赤みと少しの痛みが残りました(次の日には治りました)今年に入ってもう3回できてるので、効果は少しずつ出てきています。また1ヶ月後お願いしたいと思います。
【女子専用】人気No.1の全身美肌脱毛 40日以内再来10%割引
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ゆき様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
効果も感じてただけて嬉しく思っております。
次のご予約も心よりお待ちしております。
-
顔の脱毛でお世話になりました。
毛が無いことで美容液の馴染みも良くなるので良いですね。癒しの施術で、ここ最近疲れ果てた顔が若干明るくなりました。眉毛も整ったので採れたての土付きじゃがいもがポテサラくらいに仕上がったのでは?!と自負しております。ありがとうございます。
次はマッサージのメニューでお願いしようと思います。
リフレッシュして新年度乗り切るぞ!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
お顔脱毛を続けていくと、嬉しい効果があると言うことをよく聞きます!
餃子様も気に入ってくださり、嬉しく思っております。
お顔のマッサージもリラックスされると思いますので、楽しみにしてくださいませ!
ご予約を心よりお待ちしております。
-
1ヶ月ぶりの施術でした。今回も全身脱毛をお願いしました。1ヶ月でだいぶ薄くなってきたので、今回からまた1ヶ月後の変化も楽しみです!
施術中は、裁縫のお話などなどいろんなお話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎました。また、予定時間より早く終わったのは、とてもありがたかったです。
また1ヶ月後お願いしたいと思います。
【女子専用】人気No.1の全身美肌脱毛 40日以内再来10%割引
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ゆき様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
脱毛の効果を感じてただけて嬉しく思っております。
次回のご予約も心よりお待ちしております。
-
施術も丁寧で、楽しくおしゃべりしながらできるので
リラックスして施術受けられます☆
また伺います^_^
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ruru様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
施術時間を楽しんでいただけて、嬉しいです。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
5ヶ月ぶりに伺いました。
メニューは以前と同じ全身脱毛です。
久しぶりだったのにも関わらず、お話等覚えててくださり嬉しかったです!また、以前は2回連続でしかできませんでしたが、少しだけ効果(少し毛が薄くなったような…)が出ていました。
今回からは、なるべく続けて行って、自分の目標まで通いたいと思います。またよろしくお願いします!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ゆき様
脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
5ヶ月ぶりにお会いできて、嬉しく思っております。その間のお話を、お聴きして胸が熱く感じました。
これからの自分磨きのお手伝いができることが嬉しいです。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
顔脱毛メニューでおせわになりました。
脱毛でしたが、痛みもなくリラックス&癒されました。
昨年末の事なのに未だに思い出すと幸せな気分に浸れるくらいです。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
今回は、お顔の全体脱毛を施させていただきました。
部分的な脱毛よりも時間をかけますので、よりリラックスしていただけたのかと存じます。
また、どうぞご利用くださいませ!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
脱毛でお世話になりました。
丁寧かつ早い詐術なうえ、都度痛くないかも確認してくださるので、負担がありません。
今回施術した箇所の効果が十分に出ていたため相談したところ、とても誠実に対応していただき今後は別の部位を中心に進める計画を立てることができました。これからも安心してお任せできます。
またよろしくお願いします!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューを、ご利用いただきましてありがとうございます。
脱毛の効果が出て、部位を変えて綺麗が広がると気持ちも上がってきますね!
こうしたいな、こうなったらいいな、ご希望をお話しして頂いて、将来の綺麗に繋げたいと思っております。
次のご予約で、お会いできるのを楽しみにしております。
-
今回もありがとうございました。
いつも通り丁寧な施術で、お話も楽しくてあっという間です。
また帰省の際にお願いします!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
いとぴん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきましてありがとうございます。
帰省の度に、忘れずにご利用していただけて、とても嬉しく思っております。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
-
いつも脱毛でお世話になっています。
何年も通っていますが、無駄のないすばやい施術と痛みがないか都度聞いてくださることで安心して受けることができています。満足いく仕上がりになってきているので嬉しいです。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ピグレット様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
満足のいく仕上がりになってきていますというお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。
これからも安心していただける施術をしてまいります。
次のご予約も心よりお待ちしております。
-
脱毛でおせわになりました。
安定の丁寧且つ早い施術で癒しのひと時をいただきました。
冬場は乾燥しがちなので今まではカミソリ負けなど肌トラブルも多かったのですが、脱毛のおかげで保湿するだけとなり、冬肌の負担軽減です。脱毛してよかったと実感できます。
またよろしくお願いします!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛して良かったと沢山の感想をいただけて、とても嬉しく思っております。
次回も、お会いできるのを楽しみにしております。
-
娘がムダ毛を気にしてカミソリ処理していて、親から見ていて黒ずみが気になって来てしまったので、連れて行きました。
まだ小学生というのもあり、恥ずかしくてサロンは抵抗していましたが、行ってみたら大丈夫だったとのことで通って綺麗になるといいなと親子で期待しています
予約時間にすぐ始まるし、何往復も丁寧に当ててくれる
その都度払いで回数券がなく、明瞭会計で押し売りがない
。毎回同じ方が担当してくれるのも安心で子供にもとても良いと思います
ムダ毛で悩ませるより、早めに連れて行って良かった
色々な面で大手のサロンよりこちらの方がおすすめです
【女性専用】学割U24「両脇脱毛」初回トライアル 550円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
小さいママ様
この度は、お嬢様の脱毛トライアルメニューをご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
お嬢様の期待通りになりますよう、施術させていただきます。
安心してお任せくださいませ!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
先日はお顔全体美肌脱毛ありがとうございました。
お顔の脱毛は初めてでしたが、早速化粧のノリや見た目もいい感じでルンルンな気分になっちゃいます!
これからも定期的に通いピカピカにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
jasmine様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お顔脱毛も気に入っていただけて嬉しく思っております。
今までのように定期的に通ってくださると、ピカピカお肌ですね!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
いつも丁寧に施術してくださります。
施術中のお話も楽しいです。
【女子専用】全身より選んで8箇所美肌脱毛40日以内再来10%割引
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ピグレット様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
他愛のないお喋りも楽しんでくださり、嬉しく思っております。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
脱毛でお世話になりました。
いつも丁寧かつ速い施術を行なっていただき、また、部位によっても都度痛みがないか確認していただけたので安心してお任せできました。
やはり体調や部位でだいぶ変わりますね。
ほぼ無くなってきているため次回以降どの部位をお願いしようかな、と自由があるのも良い点です。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
全身脱毛で受ける方、気になる箇所を受ける方、施術を受けるのはお一人お一人、考え方が違います。YASURAGIはコース契約ではございませんので、お客様が主体となってメニューを選べます。どうぞ何なりとお申し付けください。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
脱毛でお世話になりました!
久しぶりの脱毛でしたが、雰囲気が良いのでリラックスできました!
お話しするのすごく楽しかったです!
頭と首のマッサージすごく気持ちよかったです!
ありがとうございました!
また行きます!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ぽてと様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
施術の時間が楽しくリラックスしていただけて嬉しく思っております。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
初回で緊張しましたが、細かい説明で安心できました。
施術中もいろいろ説明など会話をしてリラックスできました。気遣いある対応でした!
その都度のお支払い。駐車場無料。駅近。予約も取りやすいです。
また、伺います。
【女性専用】女性人気No.2感激の「VIO脱毛」初回トライアル 1980円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
よも様
この度は、脱毛のトライアルメニューをご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
効果を感じていただけますよう、しっかりと施術してまいります。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
いつもありがとうございます!
久しぶりの施術でしたが、リラックスして受けることができました。
効果も日々感じており、脱毛完了までもう少しがんばりたいです!
次回もよろしくお願いいたします!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
きょん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
あと、少しで無くなりそうですね!
更に効果が見られるように施術してまいります。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
脱毛でおせわになりました。
おかげさまでかなり効果が現れて8カ所を何処にするかを迷っていたのですが相談しながら施術していただけて自分では忘れがちな部分も気づくことができありがとうございました。
また、毎回痛みを感じないか確認しながらしていただけるので安心してお任せできます。
夏場は脱毛のありがたみを特に実感できますね!とても快適です。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
餃子様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
脱毛することの快適さを実感されているご様子が、何より嬉しく思っております。
これからも、安心していただけることを心がけて、施術をしてまいります。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
これからどのように施術をしていけばいいかの相談にも乗ってくださったので、自分の中で今後どうしていこうかと決めることができそうです。わからないことも多いので親身に相談に乗ってくださるところがとても良いです。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ピグレット様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
回数が進んでムダ毛の処理が楽になってくると、脱毛の終わりに近づいてきます。
お客様に合った当て方で、施術をさせていただいております。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
今までありがとうございました!
また帰ってきた際にはお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
いとぴん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、こちら方面においでの際に、ご予定が合えばご予約くださいませ!
たくさんの幸せをお祈りいたしております。
美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー