- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
顔脱毛、眉ワックス、ありがとうございました。
担当スタッフさんとお話をしながら、施術をしていただける時間は、本当に楽しい時間です。
美の話をたくさんしていただき、毎日コツコツ、前向きに意識してやろうとすごく思いました。
施術の気持ち良さは、毎回癒されています。
いつもありがとうございます。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
のぶりん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、素敵な口コミもありがとうございます!
セルフケアをコツコツ続けることで、お顔が変わってくるのが楽しみになってきます。
やっている人は、年齢を重ねることが怖くなくなります。美は一日にして成らず、継続は力なりです。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
毎月脱毛で通わせて頂いてますが、毎回効果を実感出来てとても嬉しいです。今まで何個か脱毛サロンに通ってきましたが、効果をあまり実感出来ていなかったので、こちらのサロンでは施術が終わった後はいつも肌が明るくなり、脱毛効果も抜群で感動してます。サロン自体もとても清潔感もあり、雰囲気も落ち着くのでいつもリラックスした時間を過ごせています。施術自体もスピーディーで定期的にとても通いやすいです!
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
R様
毎月、脱毛のメニューをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
脱毛の効果を感じられてこそ、続けていくモチベーションアップになりますよね!
これからも、しっかり効果を感じていただけますよう心がけて施術をしてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回はうなじ、Vゾーン、背中の脱毛をしてもらいました。
清潔感があり、きれいな店内で
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
『うなじ』の毛がしぶとくて、なかなか脱毛が完了出来無いのが残念ですが、また予約して伺います。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
あぐり500様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
次回も、しっかりと施術してまいります。
ご予約を心からお待ちしております。
-
娘の脱毛で今回も伺いました。
隙間時間に通うことができるので通いやすいです。
また来月もよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ちんからほい様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
両脇の脱毛は時間が短くて済みますので、ちょっとした時間が取れると施術できるので学生の方に人気なメニューです。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
効果はすぐにはわかりませんが、美肌になってると思います!またお願いしたいです。
【女性専用】フォト美顔集中ケア 通常9900円→3300円
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ゆっこ様
この度は、フォト美顔のトライアルメニューをご利用いただきありがとうございます。
一回で効果覿面とはいきませんが、回数を重ねていくと違いが分かってくると思います。
それでも、美肌になると感じていただけたことは、とても嬉しいです。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
初回の体験で思っていたよりも効果が感じられました!毛が抜けていくのが実感できたので、次も楽しみです。
脱毛をしている際も、痛くないか都度聞いてくださり、安心して受けることができました。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
きょん様
脱毛のメニューをご利用いただきありがとうございます。
二回目で効果を感じていただけて嬉しく思っております。
脱毛は効果を感じられてこそ、楽しみになってきますよね!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
少し期間が空いてしまい久しぶりの脱毛でした。
今回もあっという間の施術でした。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
かゆさん様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
年度末、年度初めは、生活リズムを整えることが大変な時ですので、落ち着いてから脱毛をリスタートしても大丈夫です。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
娘の脱毛でお世話になっています。
毎回丁寧に施術していただいて安心しておまかせする事が出来ます。
またよろしくお願いします。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
じゅんこ様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お嬢様の脱毛も効果があらわれてきていますね!
次のご予約も心からお待ちしております。
-
施術も凄く早くて、いつも寝てしまう程、リラックス出来ています。いつもありがとうございます♪
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
ayu様
いつも脱毛のメニューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、嬉しいコメントもありがとうございます!
普段から忙しく活動されているご様子なので、少しでもリラックスしていただけて嬉しく思っております。
次のご予約も心からお待ちしております。
-
久々に全身脱毛に行きました。相変わらずの穏やかな対応に気を使わず安心して施術を受けられました。何ヵ月か空きましたが、手足と脇の気はほとんどうっすらしか生えなくなっています。毎回全身コースだったので、気になるところだけでも大丈夫ですよ、とアドバイス頂きました。ありがとうございます。これからも通わせていただきます。
美と健康のサロン YASURAGIからの返信コメント
さち様
YASURAGIを忘れずにいてくださり、感謝いたします!
また、嬉しいコメントも、ありがとうございます。
次のご予約も心からお待ちしております。
美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー