ブックマークする
nail salon ゆず
ネイルサロンユズ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
1229件の口コミがあります
あやちゃんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-13 11:05:34.0
いつも短い時間できれいにしていただけるので通ってます!ありがとうございました!
予約時のクーポン・メニュー
[フット]持ち込みデザイン(アート、パーツ2本まで)6990
aikaさん(女性/20代前半/その他)
[投稿日] 2025-07-12 21:11:27.0
ミラーネイルとっても可愛く仕上げてもらいました!
パール感ミラーネイル6980
はさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-07-12 20:45:47.0
丁寧に長さだしからデザインまでやってくれました!満足な仕上がりです!
チップ長さ出し10本 持ち込みアートコース 14980
まおさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-07-12 19:55:05.0
オフも丁寧で、綺麗な仕上がりでした今回も可愛く仕上げていただき、ありがとうございます
【自爪】 2色ワンカラー/ラメグラデーションコース☆5590円#色重ね塗りNG
よーんさん(女性/30代後半/自営業)
[投稿日] 2025-07-12 17:58:25.0
いつも丁寧にしてもらってます。またよろしくお願いします。
ゆいさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-07-12 16:47:35.0
パーツの選択肢が多くて可愛い。ベースを塗る際、形にこだわって施術してくれるから完成が綺麗!
【自爪】お得~マグネット/ワンカラー/ラメグラデ+2本パーツ¥6980
あやかさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-07-12 14:28:54.0
スピーディーなのに丁寧!持ち込んだ写真通りのデザインにしつつ、仕上げのラメ感は個人的な好みで控えめにしてくださいました。対応してくださったネイリストさんも優しくてありがたかったです。またお願いします!
【自爪】ジェル人気No.1!当店大人気!写真持ち込みデザインコース☆8990円
まりさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-12 12:46:34.0
ありがとうございました!
さきさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-12 12:19:53.0
カラーがたくさんありました。形や太さを相談しながら対応してくださりました。早くて丁寧で満足しました。ありがとうございました。
【自爪】 ◆フレンチ◆【王道・斜め変形・】6980
Cさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-12 02:05:57.0
どの担当の方でも綺麗なネイルに仕上げてくださり、技術が高いと感じています。またお願いしたいです!
あさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-07-11 21:55:36.0
迅速に仕上げてくださりありがとうございました。
ゆーさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-11 20:48:44.0
ありがとうございました!またお願いします!
jupiさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-11 19:30:14.0
いつも丁寧な施術をありがとうございます。色斑なく綺麗に仕上げていただけます。
suさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-07-11 16:42:55.0
イメージ通りのかわいいデザインにしていただきました!また次回もお願いしたいです。
【自爪】 ☆ベイビーブーマーネイル6980 ベース付きカラーグラデ/ラメグラデ
いとうさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-11 14:30:55.0
とてもスピーディーに施術していただきました。仕上がりも大満足です。
【自爪】ワンカラーorマグネット+2本埋め尽し☆7680
チサトさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-11 12:06:49.0
2回目です!今回もめちゃかわいくして頂きました!追加パーツも安くてありがたいです、!
★ハンドチップ長さだし+ワンカラー/ラメグラ¥8990
Nanaさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-07-11 01:24:55.0
来店時に場所が分からず電話をしたのですが丁寧に対応して頂きました!カラーチャートも400色くらいあって選ぶのが楽しかったです!日本語も通じる方で(日本人でしたら申し訳ございません汗)特に不安なども無かったです!30分くらいで終わって仕上がりも満足いくものでした!スタッフの方の接客態度も良くてとても満足しました!また行きます!
かなさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-11 00:33:40.0
スピーディかつ丁寧にやってもらいました。可愛く仕上がったので次もまたお願いしたいです。
micoさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-07-10 23:27:34.0
5週間に1回通ってます、とにかく施術が早いです。今回は見本より色が濃いなぁと思ったのですが、まあ問題ないです。テレビを見てぼーっとするのも他には無く気に入ってます。中国系のスタッフさんなので、無駄な話もする事もなく、そこも気に入ってます。会社が近くなので、同僚に結構紹介しました。良いお店です。
あずりんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-07-10 14:04:18.0
いつもお世話になっております。とても丁寧で仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
りささん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-10 13:42:25.0
今回は新しいカラーでしていただきましたが、とても可愛くて、大満足です!!いつもありがとうございます(^^)
【自爪】透明感たっぷり☆スターギャラクシーorフラッシュネイル☆6490円
れいさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-09 21:03:06.0
フレンチネイルました!出来上がりが可愛い~!!ありがとうございます!
(^^)さん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-09 20:15:24.0
今日もすごく可愛いく仕上げて頂きました!!写真持ち込みで頼んでいましたがここにストーン入れると可愛いと言ってくれて追加したらさらに可愛く仕上がってとても大満足です(^_^)!前回パーツ取れちゃったから、硬めにつけてくれたのもありがとうございました!またお願いします!
りなさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-09 19:35:02.0
可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました(^^)
LIU YUさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-07-09 17:43:52.0
いい感じでした。ありがとうございました。
くるみさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-07-09 15:39:20.0
画像通りで鬼可愛いですありがとうございました!
かなさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-09 13:47:03.0
今日もありがとうございました!相談しながら決められて嬉しいです。ハンドとフット同時にしていただけて時間が短縮できて助かります。来月もお願いいたします。
さやさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-08 21:48:30.0
めちゃくちゃ可愛い仕上がりにしてくれました★またいきたいです!ありがとうございました!
めいめいさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-08 20:17:56.0
迅速丁寧に施術していただきました。仕上がりも満足です(*^^*)
ゆりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-07-08 19:42:15.0
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゆずの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧