ブックマークする
nail salon ゆず
ネイルサロンユズ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
1229件の口コミがあります
ぷまさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-31 20:33:01.0
オーロラっぽい感じですごく気に入りました!次回もお願いします^^
予約時のクーポン・メニュー
★ハンドチップ長さだし+ワンカラー/ラメグラ¥8990
おぐらさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-31 18:12:38.0
見せた写真と同じ感じで仕上げてくれました!初めてのベイビーブーマーとてもお気に入りです!オフも丁寧でした。
【自爪】 ☆ベイビーブーマーネイル6980 ベース付きカラーグラデ/ラメグラデ
ワトソンさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-31 16:21:51.0
丁寧な施術ありがとうございました!満足です!
【自爪】お得~マグネット/ワンカラー/ラメグラデ+2本パーツ¥6980
月覇さん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-31 15:08:07.0
追加料金がかからない様に配慮していただいたりすぐに熱くなってしまっても笑って和ませたりしてくれました。紫陽花のようなグラデーションネイルとても可愛いです。
なおさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-31 14:35:29.0
とても施術が早く綺麗な色のネイルにしていただきました。ありがとうございます!
Joyさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-31 14:12:34.0
2回目の来店でした!今回はキャッツアイ×フレンチネイルをお願いしましたが、今回も大大大満足です光の加減で表情が変わるキャッツアイに、上品なフレンチが加わって、本当に綺麗…指先を見るたびに気分が上がります前回に続き、今回も丁寧でセンス抜群の施術に感動しました。居心地の良い空間で、つい時間を忘れてしまいますまた次回もお願いしたいです!おすすめのネイルサロンです
【自爪】ジェル人気No.1!当店大人気!写真持ち込みデザインコース☆8990円
ほくほくさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-31 13:57:41.0
いつもお世話になってます!毎回可愛くて次のネイルの相談なども聞いてくれてます。3年近く指名させてもらってますが、毎回スピードも早くて丁寧なので助かってます!
【自爪】 2色ワンカラー/ラメグラデーションコース☆5590円#色重ね塗りNG
みくさんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-31 12:47:58.0
すみません担当者さん、お名前うろ覚えだったのですがたぶん合ってるはずです!少し変な形の爪があるのですが、今の伸ばしている長さのままでお願いしますという注文でしたが形もデザインもすごく綺麗に仕上げてくださいました。ありがとうございました!こちらのネイルサロンには何度かお伺いしてますが、どの方にやっていただいても仕上がりがとても綺麗です。希望も詳細に聞いてくださり、優しい印象が多いです。またよろしくお願いいたします。
ちぃさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-30 12:11:24.0
丁寧にやっていただけました!色味とても可愛いです♪またお願いします!!
さらちさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-29 22:37:58.0
今回はベイビーブーマーを行いましたが、毎回期待以上の仕上がりです。今まではネイルが剥がれてしまう事も多く爪に負担がかかっていましたが、こちらのサロンに通い始めてからそういった事はありません。1ヶ月以上経っても綺麗なまま残っているのでとてもありがたいです。色を迷ってると何種か試してくれるので、優柔不断な方には良いと思います◎いつもありがとうございます!
ゆうちゃんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-29 20:43:15.0
とても早く、可愛く仕上げていただきました。またお願いいたしますm(_ _)m
チカさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-29 19:17:06.0
担当者はいつも決めてませんが、皆さん丁寧なので安心です。
わこさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-28 13:15:07.0
とても丁寧に、綺麗なミラーネイルに仕上げてくださって感謝しています!ありがとうございます!^ ^
パール感ミラーネイル6980
長澤さん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-05-28 11:59:31.0
毎回とても素敵なネイルにしていただいて大満足です!今回は夏っぽくラメ×イエローで仕上げてもらいました。デザインの相談にも乗っていただけるので毎月のネイルが楽しみです。また次回もお願いします。
Cさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-28 11:34:16.0
ネイルの厚みや形など細かく聞いてくださるので、安心してお任せできます。丁寧且つスピーディーな施術なので、これからも通い続けたいです!
まおさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-27 21:43:11.0
ラメグラで綺麗にしていただきました。甘皮処理も丁寧で綺麗な仕上がりになりました。ありがとうございました。
まゆさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-27 20:23:54.0
希望通りにしていただきました。ありがとうございました。
むーさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-27 20:02:24.0
可愛く仕上げてもらいました!また伺います!!
みさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-27 19:43:42.0
かわいく仕上げてくださりありがとうございます!!
さくらさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2025-05-27 18:44:20.0
綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!
NEW~~チップ長さ出しベービーブーマーネイル12580円
miiさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-27 18:02:17.0
可愛くして頂きました!ありがとうございます(*^^*)
【自爪】ジェル人気NO.3!パーツ(大)4個まで!持ち込みデザインやり放題9480
ゆーさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-05-27 15:49:58.0
可愛くしてもらいました!またよろしくお願いします!
mさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-27 13:20:55.0
ワンカラーでも色の展開が多いのでとても気に入っています。また早いのに綺麗な仕上がりなのでとても満足しています。
amyさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-27 09:32:27.0
いつもありがとうございます。
こんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-26 20:35:11.0
ありがとうございました!!
あさみんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-26 19:50:21.0
綺麗に丁寧に仕上げてくださってありがとうございました(*^^*)またお願いします!
ayakaさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-25 22:05:57.0
いつもありがとうございます!とにかく早くて丁寧です!
まなさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-25 19:24:25.0
いつも希望・想像通りにしていただきありがとうございます。仕事の関係で2ヶ月経っていても亀裂すら入らず綺麗に長持ちしてくれるので本当に満足です。長さ出しするならここのサロンおすすめします!
【チップ長さ出し】マグネットネイル/フラッシュネイルコース9990
はんなさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-25 19:06:58.0
次回もお願いします
【自爪】ジェル人気No.2★チークネイルマグネットフレンチ7980円
にこさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-24 21:26:12.0
いつもゆずネイルさんでお願いしています。スカルプもジェルもとても上手でイメージ通りにしてくれます♪
チップ長さ出し10本 持ち込みアートコース 14980
ゆずの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧