ブックマークする
nail salon ゆず
ネイルサロンユズ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
1229件の口コミがあります
なつさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-05-24 19:08:29.0
とても丁寧に施術してくださって、大満足です。またお願いしたいです。
予約時のクーポン・メニュー
【自爪】 ◆フレンチ◆【王道・斜め変形・】6980
きむさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-24 14:38:36.0
いつも利用してます。どの方も技術力が高く、折れたことがありません。早いし、価格も安いのでまた利用させていただきます。
【自爪】透明感たっぷり☆スターギャラクシーorフラッシュネイル☆6490円
poさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-24 13:45:20.0
大変丁寧に施術していただきました。希望通りのデザインにしていただき満足です。ありがとうございました。
やのさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-23 16:50:11.0
いつも綺麗に仕上げてくれて、スピーディーで価格も良心的なので、通っています。
【自爪】【SNSで話題沸騰トレンドデザイン♪】チークネイル¥ 6980
Rinさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-23 15:31:39.0
技術があり、早い
【自爪】お得~マグネット/ワンカラー/ラメグラデ+2本パーツ¥6980
あいやんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-05-23 14:08:08.0
急な予約でしたが、苦手なパーツオフも丁寧で、最後まで全部綺麗にやってもらえてとても嬉しいです。またお願いしたいと思います。今日もありがとうございました。
あきさん(女性/30代後半/自営業)
[投稿日] 2025-05-23 12:13:19.0
とても丁寧でお話も楽しく有意義な時間でした。デザインも可愛く仕上げて頂きありがとうございました。またリピートします。
【自爪】ジェル人気NO.3!パーツ(大)4個まで!持ち込みデザインやり放題9480
れさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-23 07:42:02.0
とても可愛いネイルにしてもらいました!
さやかさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-22 21:15:35.0
とても可愛いし、丁寧!少し高い
【チップ長さ出し】フレンチ☆12980円
ちいさん(女性/60代/会社員)
[投稿日] 2025-05-21 20:23:11.0
綺麗に仕上げてもらいました!
NEW~~チップ長さ出しベービーブーマーネイル12580円
まりさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-20 22:09:25.0
ありがとうございました!
【自爪】ジェル人気No.1!当店大人気!写真持ち込みデザインコース☆8990円
まいさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-05-20 15:36:29.0
丁寧に仕上げてくださりました。ありがとうございます。
★ハンドチップ長さだし+ワンカラー/ラメグラ¥8990
kikiさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-05-20 13:52:23.0
とても綺麗に出来上がりました。
みさきさん(男性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-20 12:43:57.0
こだわりが感じられるネイル技術と接客でした。
まりさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-20 03:01:30.0
とても丁寧に対応していただきました!カラーもパーツもかわいいものが多く長い時間悩んでしまいましたが、そんなわたしにも嫌な顔せず一緒に悩んでくださりこちらに寄り添いながら色々提案してくださいました。何より写真のセンスが天才的すぎました!!完成後に写真を撮ってくださったのですが撮るのが上手すぎてびっくりしました!!
チップ長さ出しワンカラー/ラメグラデ+アートパーツ二つプレゼント¥10280
ふーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-19 22:11:36.0
お気に入りで毎月通っています!持ち込みの写真をもとにいつも可愛くしてくれるのでオフィスネイル、ニュアンスネイル中心でお願いしてます!今回も大満足です!
ゆうなさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-19 13:27:19.0
ありがとうございました
めいさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-18 20:05:17.0
とても丁寧にオフして下さりました!
クーポン利用なし
まりなさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-18 15:25:04.0
持ち込みネイルにしましたが、思った通りの仕上がりで満足です!ありがとうございました!
saさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-18 14:43:23.0
早く丁寧ですごく満足しています
[投稿日] 2025-05-18 11:57:40.0
綺麗な仕上がりでとっても満足です!
パール感ミラーネイル6980
みさん(女性/20代前半/その他)
[投稿日] 2025-05-17 19:54:32.0
デザインが決まってなかったのですがめちゃくちゃ可愛くしてもらいました!ありがとうございました!!
(≧∇≦)チップ長さ出し付け放題コース☆16980円
アンさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-05-17 16:09:32.0
すごく親切でデザインや色の提案も親身にしてくださりました。ベースのカラーや爪の丸み感などがすごく綺麗で技術のある方だと思います!とてもよかったです。
なつみさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-17 14:57:01.0
いつも利用させていただいております。施術も早く、仕上がりもとても綺麗です!!
【自爪】キラキラ♪ガラスフレンチorミラーグラデ-/ミラーフレンチ☆7980円
りささん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-16 23:15:01.0
はじめてジェルネイルをやっていただきました。仕上がりはすごく可愛くて良かったのですが、少し痛みが伴っていたのが残念です。
nail salon ゆずからの返信コメント
ご来店&レビューいただき、誠にありがとうございます。 『施術中に痛みがあった』とのご指摘について、具体的にどの過程で痛みを感じられたでしょうか? もし固化の痛みでしたら、お客様が初めての施術ということもありベースジェルを形状整える際に一定のカーブを作るため、固化熱が発生しやすくなります*人によって痛みの感じ方に差があるため、大変申し訳ございませんでした。 引き続き何か気になる点がございましたら、遠慮なく当店までご連絡ください
りおさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-16 21:39:22.0
素敵に仕上げてくださりありがとうございました!とっても気さくに話してもらえて楽しかったです!
さいかさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-05-16 21:30:34.0
かなさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-15 21:44:39.0
今回も可愛いネイルありがとうございました!いつも色々な色を試させてくれるので毎回可愛い仕上がりになります!ハンドとフット同時に施術してもらいましたが2人とも、とても上手で早くて後の予定にも余裕で間に合いました!いつもありがとうございます。来月もお願いします!
なっつさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-15 20:44:28.0
施術が早く、パーツの試し乗せやカラーの試し塗りなど試させていただけたので予想通りのネイルにできました!
amuさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-15 19:25:14.0
いつもお姉さんにお願いしています。いつも丁寧に対応していただいて満足のいく仕上がりです。急な変更も対応していただいて、、、いつもありがとうございます♪
【自爪】 2色ワンカラー/ラメグラデーションコース☆5590円#色重ね塗りNG
ゆずの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧