- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてお伺いさせていただきましたが、施術の説明もわかりやすく丁寧で、安心出来ました。
これからも定期的に通いたいと思います。
【年齢問わず人気】早く脱毛すればよかった方続出♪ VIO脱毛 ¥5,500→¥2,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
まつ様
この度はご来店、そしてお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^O^)
カウンセリングから施術まで安心できたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました
今後もご不安なく通っていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
来月のご来店心よりお待ちしております☆
-
今回2度目の施術を受けて来ました。1回目の効果が想像以上だったので、ちょっとビックリでした。施術中は、いつも痛みに対する気遣いをしてくれて、安心して受けられます。2週間後の結果が楽しみです。来月も予約しますので、よろしくお願いします!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
としくん様
この度は2回目のご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます♪
1回目の効果にご満足いただけたとのこと、施術時にも教えていただきとても嬉しいです(^O^)
施術中も安心してお過ごしいただけたようで、私もホッと安心いたしました♪
2週間後のお肌の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね☆
来月のご予約も心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´-`)!!
-
本日2回目のVIO介護脱毛を受けて来ましたが、スタッフの丁寧な対応や、お店の雰囲気も良くて安心して施術を受ける事が出来ます。心配だった痛みも殆ど感じる事もなかったですが、照射する度に痛みがないかの確認もしてくれ気遣いにも好感が持てました。これからも月一ペースで通わせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ヨシキ様
この度は2回目のご来店、そして大変嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術にご不安を感じられていた中で、痛みもほとんどなく、安心して受けていただけたとのこと、私もとても安心いたしました(^^)♪
当店では、お客様お一人おひとりがリラックスして通っていただけるよう、接客やお声がけにも心を込めて対応させていただいております☆
今後も引き続き、安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。
これからヨシキ様の理想のお肌に近づけられるよう一緒にがんばりましょう☆
来月のご来店も楽しみにお待ちしておりますね(^○^)
どうぞよろしくお願いいたします♪
-
髭を含む顔の脱毛!
丁寧な接客でリラックスしながら施術して頂きました。
施術後、肌のトーンも上がり、髭も少なくなっているので大満足です!!
男性の方も入りやすいお店です!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
カネコ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
リラックスして施術を受けていただけたとのことで、私も大変うれしく思います(^^)
また、お肌のトーンアップや髭の変化も実感していただけて、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね☆
当店は男性のお客様にも安心してご来店いただける空間づくりを心がけておりますので、また気になることがありましたらいつでもお気軽にご相談ください(^ ^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
回数を重ねていくと肌が綺麗になっていくので満足しています。
時期によって施術する期間も適切にアドバイスしてくれるので助かってます。
また次回もお願いします。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
おチビ様
いつも当店にて脱毛と毛穴洗浄をご利用していただき誠にありがとうございます^^
脱毛ではほとんど剃毛をしなくてもいい状態になりとっても嬉しいです♪
毛穴洗浄では回数を重ねるごとに汚れの溜まりづらいキレイなお肌になっていくのがわかりますね☆
これからも一緒に理想のお肌に近づくようがんばりましょう♪
次回のご来店も心からお待ちしておりますね(^○^)
-
今回で3回目のVIO脱毛でした。
初回はVIO込みの全身脱毛をしたのですが、その時から施術は、当てられてないとこがないとすごく感じるくらい細かく施術して頂いてます。
スタッフさんも毎回丁寧に痛みはないか、当てられてないとこはないか聞いてくださり、部位によって強さを変えるなど対応もすごく良いです。
痛みも初回に比べて軽く感じるようになり、効果を実感しています。
価格も他の所と比べても安いと思いますし満足しています。
これからも通っていきたいと思います。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
いっちー様
3回目もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
初回から細かい施術をしっかり感じていただけていたとのこと、大変嬉しく思います(o^^o)
施術中の痛みや照射の強さなど、ご負担が少しでも軽くなるよう毎回丁寧に確認させていただいておりますが、効果も実感していただけているとのことで安心いたしました☆
価格面でもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります♪
今後も安心して通っていただけるよう、技術・接客ともより一層努めてまいりますので、これからいっちー様の理想のお肌に近づけるよう一緒にがんばりましょう^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪
-
定期的に顔脱毛・全身脱毛に通ってます。
通いだした頃は3週間に1回でしたが、毛の状態を見てもらいながら今は1ヶ月に1回のペースで通っています。
顔脱毛の効果は気が付いたら、髭の生えている所が減っていき今では、毎朝髭剃りをすることもなく楽になりました。
今後も定期的に通うので、よろしくお願いします。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ミヤビ様
いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます♪
全身はもともと少なかったミヤビ様ですが、脱毛をはじめてからはさらにムダ毛が減りツヤのあるお肌に変化したかと思います^_^
また、ヒゲ脱毛では見間違えるほど本当にスッキリしましたね♪
これもひとえにミヤビ様が期間をお守りしてご来店した結果ですね☆
これからもミヤビ様のキレイのお手伝いをさせてくださいませ(*´-`)
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆
-
初めての全身脱毛で利用しました。
丁寧に接客して頂き、安心して施術を受けることが出来ました。
まだ初回ということもあり、効果はあまり実感出来ていないですが続けていきたいと思います。
【清潔感が大人の身だしなみ】全身脱毛(VIO込)¥12,800→¥8,800
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
オナ様
今回、ヒゲ以外の脱毛で当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございました☆
脱毛は一度で効果がすぐに現れるわけではなく、続けていくことで結果が出てきますので楽しみにお待ちくださいませ(^ ^)
施術内容の方もご満足いただけて大変嬉しいです♪
お忙しい中口コミも書いていただきありがとうございました^ ^
次回のご来店も心からお待ちしておりますね☆
-
現在、顔以外の全身脱毛でお世話になっております。
期間は月に1回のペースで通っていますが、体感としては4回目あたりで脚や腹部、脇の毛が明らかに少なくなってきたのを実感しました。
悩みだった夏場の蒸れや、痒みに悩まさせる事はほぼ無くなりました。
施術時にも丁寧な説明や、自宅でのケア方法まで教えて頂き、脱毛経験が少ない身としては大変ありがたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
non様
いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます♪
低回数で効果を実感でき、お悩みだったムレや痒みが軽減したようで私もとっても嬉しいです(^O^)
ただ脱毛をするよりも、お家でできるケアなども取り入れることで、より効果が上がりますのでこれからもnon様の理想のお肌に近づけるよう一緒にがんばりましょう♪
またお肌のことや脱毛のことで気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました^_^
次回のご来店も心からお待ちしておりますね☆
-
丁寧な説明でわかりやすく安心しました
通いたいと思います
清潔な店内で施術者さんも感じの良い方でした
【学割U24歳】初回限定★全身脱毛(顔VIO無) ¥8800→¥3980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
にしむ様
今回はじめての脱毛で当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
カウンセリング時に今のお悩みと、脱毛でどんなお肌にしたいのかを教えていただきありがとうございました^ ^
これからにしむ様の理想のお肌に近づけるよう一緒にがんばりましょう☆
お忙しい中口コミをかいていただき誠にありがとうございました♪
次回のご来店も楽しみにしておりますね^ ^
-
全身脱毛にて利用させて頂きました。
他店からの乗り換え(表現が不粋ですみません)で利用してみました。他店で肌のトラブルが発生した旨を伝えた上で事前のヒアリングから施術まで非常に丁寧な対応で終始安心出来ました。
全般的に満足でしたが、仕上がりはまだ初めてで分からない部分もあったので仕上がりの評価は4にしましたが、基本的に全て満足しております。
【もう全身脱毛は当たり前!】全身脱毛(顔VIO込み) ¥14,800→¥9,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
たけし様
数ある脱毛サロンの中から当店をお選びいただき、また嬉しい口コミまでいただきまして誠にありがとうございます♪
カウンセリング時に、以前のサロンでの肌トラブルについて教えていただいたおかげで、改めて施術に対する意識を引き締める機会となりました。私自身も、より一層丁寧に対応させていただこうと痛感いたしました。
当店では毎回同じ担当者が施術を行いますので、お肌の変化や小さな不安にも気付きやすく、安心して通っていただける環境を整えております^_^
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ♪
脱毛は継続することで少しずつ効果を感じていただけますので、たけし様のお肌がさらにきれいになっていくよう、これから一緒にがんばりましょう^o^
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
今回、初めて施術を受けてみました。事前の説明から丁寧にしてもらい、施術中も緊張無く過ごせました。結果が楽しみですが、来月にまた予約しようと思います。
【6/15まで 残4名】土曜祝日◎脱毛デビュー割☆VIO/介護脱毛¥5,500→¥1,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
としくん様
数ある脱毛サロンの中から当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございましす♪
はじめての脱毛でしたが安心して受けられたようで私も安心いたしました☆
脱毛は一度で効果がわかるわけではありませんが、継続していくことで理想のお肌に近づきますのでこれからとしくん様のお肌がキレイになるよう一緒にがんばりましょう^^
来月のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆
-
脱毛が初めてだったのですが、毛のことや手入れのこと、脱毛に関する話をとても丁寧にしてくださり、安心して施術を受けることができました。また施術を受けに行きたいと思いました。
【6/15まで 残1名】土曜祝日も◎ 脱毛デビュー割☆全身脱毛¥8,800→¥3,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
あんちゃん様
数ある脱毛サロンの中から当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
またお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます(^O^)
今回初めての全身脱毛でしたが、安心して受けられたとのことで私もとっても嬉しいです♪
脱毛やお肌に関することはLINEや施術時にお気軽にご相談くださいね☆
これからあんちゃん様の理想のお肌に近づくよう一緒にがんばりましょう^ ^
早速次回のご予約もありがとうございます♪
楽しみにお待ちしておりますね♪
-
ニキビが気になりフェイシャルをやりました。
毛穴の汚れが取れていく感じでとても気持ちよかったです。
スタッフの方の説明も分かりやすく丁寧でお店の雰囲気も良く落ち着いた感じでうけれました。
《6/15まで限定 残2名》施術直後から感動ツヤ肌ゲット◎ ¥6600→¥3300
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
K.K様
ご家族のご紹介でご来店いただき誠にありがとうございます♪
施術直後から、お肌のツヤ感や汚れが取れたと実感していただきとっても嬉しいです(^○^)
また、今回K.K様が気になっていたニキビや毛穴の黒ずみなどお肌の悩みを私と解決に解決できたら嬉しいです♪
毛穴洗浄は続けていくことで汚れの詰まりづらいお肌にもなりますので理想のお肌に近づけるよう一緒にがんばりましょう☆
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました^^
次回のご来店も楽しみに待ちしておりますね☆
-
施術していただいて2年になります。毎回丁寧な処理と明るい接客で友人におすすめしたくなる脱毛サロンです。
今後もお世話になりたいと思います。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
けんすけ様
いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます♪
また、お友達をご紹介していただきありがとうございます^^
ヒゲは特に濃く太いため継続して続けることが大切です☆
今ではほとんど髭剃りをしなくてもいい状態になったよ~とのことで、ひとえにけんすけ様がしっかりと期間を守って継続してご来店していただいた結果ですね(*´-`)♪
これからも脱毛や毛穴洗浄でキレイのサポートができたら嬉しいです♪
次回のご来店も心からお待ちしておりますね^^
-
無理な勧誘もなく丁寧で、
安心して施術して頂けました。
【男性支持率◎処理の手間軽減】全身脱毛(顔・VIO除く) ¥8,800→¥4,400
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
きなこ様
数ある脱毛サロンから当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
また、お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました♪
カウンセリング時に、施術時のお悩みや1番気になる部位を教えていただおかげで、ご希望に近い施術ができたかなと思います(^O^)
当店の脱毛は都度払い、通いやすい料金設定となっておりますのでご安心くださいね☆
これからきなこ様のキレイのお手伝いができたら嬉しいです(*´-`)
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆
-
毎回、丁寧な処理と明るい接客に満足しています。
いつもありがとうございます。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ともや様
遠いところからいつもご来店いただき誠にありがとうございます(o^^o)
はじめてご来店した時と比べると、部位によってほとんど産毛の毛に変わっているほど、毛の変化が感じれらて私もとても嬉しいです♪
これからもともや様のキレイのお手伝いをさせてくださいませ♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね(*´-`)
-
脱毛に関して丁寧な説明でした。技術仕上がりに関しては一回ではわからないですが何回も通ってみて実感できると思います。非常によかったです!
【学割U24】初回限定★顔脱毛¥5500→¥1980 ※学生証を必ずご持参ください
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
まる様
数ある脱毛サロンから当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
また、お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます^ ^
今回はじめての店舗脱毛で不安があったかと思いますが、カウンセリング時に今のお悩みを教えていただきありがとうございました♪
脱毛は1~2回などではなく通っていくことで効果が出ますので、これからまる様の今あるお悩みを一緒に解決していきましょう(*´-`)
脱毛は期間を意識してご来店いただくことがとっても大切になってきますので、1ヶ月後にまたお待ちしておりますね☆
-
脱毛経験がありましたが毛周期やケア方法など丁寧に教えてくださいました!1回目なので効果はまだ分かりませんが施術中の雰囲気もよかったので通って続けてみたいと思いました!
【もう全身脱毛は当たり前!】全身脱毛(顔VIO込み) ¥14,800→¥9,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
m様
お忙しいなか口コミを書いていただき誠にありがとうございます♪
今回他店舗で脱毛をしてから1年ぶりの脱毛でしたが、お肌のほう特に問題がないよとご連絡いただき安心しました(^ ^)
施術中はリラックスしていただけるよう一人一人に合わせて施術させていただいておりますが、雰囲気の方気に入っていただけてとっても嬉しいです☆
1年ぶりなのでムダ毛が生えてきている箇所はこれからキレイにしていき、m様の理想のお肌に近づくよう一緒にがんばりましょう(^○^)
次回のご来店も心からお待ちしておりますね♪
-
初めて脱毛をしましたが優しく説明をしてくれて安心して受けることが出来ました
【30~40代の男性に人気!!】顔ヒゲ脱毛で目指せモテ肌♪ ¥5,500→¥2,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
りゅうび様
当店の脱毛サロンを選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
施術は痛みなど都度確認させていただきましたが、安心して受けられたとのことで私もとっても安心いたしました^ - ^
これからりゅうび様の理想のお肌に近づけるよう努めてまいりますね(^○^)
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございました♪
次回のご来店も楽しみにしておりますね☆
-
初めての脱毛でしたがとても分かりやすい説明で安心して施術を受けれました。定期的に通って行きたいです。またよろしくお願いします!
【年齢問わず人気】早く脱毛すればよかった方続出♪ VIO脱毛 ¥5,500→¥2,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ぺんぎん。様
今回はじめての脱毛で当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
不安なことを事前にカウンセリングで教えていただいたおかげで、今回安心して施術が受けられたそうで私もとっても安心いたしました(^○^)
お肌について何か不安なことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ☆
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございました(^○^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪
-
脱毛について詳しく教えてくださり、痛みがあるか不安だったけれどどの部位でも確認してくださってとても安心して施術を受けることが出来ました!毛の周期なども教えていただいたので、定期的に通いたいと思いました
【もう全身脱毛は当たり前!】全身脱毛(顔VIO込み) ¥14,800→¥9,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
さーちゃん様
遠いところから当店を選んでごりようしていただき誠にありがとうございました☆
お肌の状態など確認させていただき最適な出力で施術させていただきました(^○^)
また、不安がなく安心して施術を受けられたようでとっても安心いたしました♪
脱毛と一緒に保湿も心がけることで効果が出やすいので、これから一緒に理想のお肌に近づけるようがんばりましょう♪
次回のご来店も心からお待ちしておりますね♪
-
毎月髭脱毛、全身脱毛でお世話になってます!
低価格で雰囲気も良く何より効果が実感できるのでおすすめです!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
けんいち様
お忙しい中、お時間を作って当店をご利用していただき誠にありがとうございます♪
全身脱毛では期間をあけても毛が生えづらい状態になってきましたね♪
これもひとえにけんいち様が期間を守ってご来店している結果ですね^ ^☆
これからも理想のお肌になれるよう努めてまいります☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしていおりますね^ ^
-
今回初めて顔の毛穴洗浄をして頂きました。
とても気持が良く1回で顔色が明るくなり化粧のりも良いです。
スタッフの方の説明も丁寧でわかりやすく親切です。
これからも続けてやっていこうと思います
《4/30まで限定 残1名》施術直後から感動ツヤ肌ゲット◎ ¥6600→¥3300
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
まなちゃん様
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございます♪
施術後すぐにお顔のトーンがアップし、気になっていた小鼻の黒ずみもキレイになるのが分かり、私もとっても嬉しいです^ ^
毛穴洗浄は1回、その場で効果を実感いただくことができますが、続けていくことでよりキレイなお肌を手に入れることがでますよ♪
まなちゃん様の理想のお肌になるようこれから一緒にがんばりましょう^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね★彡
-
他店での脱毛経験はありましたがY/E SALONさんで初めて施術してもらい毛の周期のことから脱毛後のメンテナンスなどとてもわかりやすい説明でした。
施術中もその都度強さなど確認してもらい顔やVIOの痛みも思ってた以上になくてヒリつきや痒みなどもなかったです。
定期的に通いたいと思います
【4/15まで 残1名】迷ったらこれ♪全身脱毛(顔VIO込み) ¥14,800→¥9,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
奥田様
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございます♪
奥田様は脱毛経験があるとのことでしたが、減っているところとそうでないところがありましたので、その部位は毛の質や毛量によって強さを調整させていただきました^_^
また痛みが不安とのことでしたが、痛みやヒリつき痒みもなかたったとのことで安心いたしました♪
これから奥田様の理想のお肌になれるよう努めてまいりますね☆
次回のご来店も心からお待ちしております(^○^)
-
なかなか綺麗な仕上がりです
★期間限定★口コミ投稿で3回目の施術時に20%オフ!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
なべ様
当店をご利用いただきありがとうございました♪
半年ぶりの脱毛でしたが仕上がりの方、大変ご満足していただき嬉しいです(^^)
これからもなべ様のキレイのお手伝いをさせてくださいませ☆
次回のご来店も心からお待ちしておりますね♪
-
全身・ヒゲ脱毛で通っています。
施術開始から2年弱が経過して、腕や足はほとんど毛が無くなりました。メンテナンスのため全身脱毛も続けて来ましたが、施術前日に軽く剃毛すればキレイになる感じです。
またヒゲは、冬場のヒゲ剃りは肌が荒れやすかったのですが、その悩みから解放される程に薄くなりました。
脱毛に伴う痛みが、想像していた程ではなかったのも続けられた理由だと思います。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
しんた様
いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます♪
はじめての脱毛から2年ほどが経ちましたね☆
今では脱毛前のムダ毛はどこに消えてしまったのかと思うほど、キレイなお肌に変身しましたね(^O^)
ヒゲ脱毛では一人一人の肌質に合わせて照射をさせていただいておりますが、冬場の肌荒れが軽減されたよ!という嬉しいお言葉をいただき私もとっても嬉しかったです(≧∀≦)
これからもしんた様のキレイのお手伝いをさせてくださいね♪
この度は嬉し口コミを書いていただきありがとうございました★彡
-
久しぶりの脱毛で緊張しましたが、とても丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。
【30~40代の男性に人気!!】顔ヒゲ脱毛で目指せモテ肌♪ ¥5,500→¥2,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
まー様
数ある脱毛サロンから当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
久しぶりの脱毛でしたが安心して施術を受けられたようで、私もとても安心いたしました(^O^)
お肌のことで気になることはまたお気軽にご相談くださいね☆
嬉しい口コミをありがとうございます☆
次回のご来店も心からお待ちしておりますね♪
-
脱毛2回目です。1回目は顔だけお願いしましたが、施術がとても丁寧で、肌が弱いところは痛みがないかをしっかり確認しながら進めてくださいます。2回目は全身脱毛もお願いし、気になることがあれば質問にも丁寧に答えていただけるので、納得して施術を受けることができました。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
みお様
初回に学割U24顔脱毛でお越しいただき、2回目で全身脱毛をプラスしてのご予約誠にありがとうございます♪
施術の方ご満足いただけたようで安心いたしました☆
何か気になる事は施術中やLINEからでもお気軽にご相談くださいませ(^O^)
また、嬉しい口コミもありがとうございました♪
これからみお様のお肌がキレイになるよう一緒にがんばりましょう☆
-
初めて店舗での脱毛をしました。
脱毛についての基礎知識を分かりやすく説明していただき、顔だけの施術をやっていただきましたが、あっという間に終わりました。
今後、定期的に通ってみたいと思います。
【3/15まで 残1名】顔ヒゲ脱毛で清潔感アップ目指せモテ肌♪ ¥5,500→¥2,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
かいと様
早速、次回のご予約と嬉しい口コミを書いていただき誠にありがとうございます♪
はじめての店舗脱毛でしたが、不安な事や気になる事を事前に教えていただきありがとうございます(^O^)
カウンセリング時にお伺いした、かいと様の理想のお肌に近づけるよう一緒にがんばりましょう♪
次回のご来店も心からお待ちしておりますね☆
ワイイーサロン(Y/E SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー