- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて毛穴洗浄してみました。
今までやった事がなかったので不安でしたが、最初に機材の説明してもらい施術してもらいました。施術中痛みもなく、ケアの方法など教えてもらいよかったです。
1回の施術で鼻の汚れが綺麗になった実感があったので、よかったです。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ミヤビ様
今回はじめての毛穴洗浄で、一度でお顔の汚れがキレイになったのがわかり安心いたしました☆
お鼻のツルツル感がさわってわかるので『うぉ~~』となりますよね♪
次回もお顔のお掃除をさせてくださいね♪
また、脱毛でもキレイのお手伝いさせてくださいね^_^
-
初めてのVIO脱毛で緊張してましたが、
親切丁寧に対応してくださり安心しました。
続けることで毛が無くなっていくようなので
次回もお願いしたいと思います!
【平日限定8/31まで 残り0名】脱毛デビュー割☆VIO/介護脱毛¥5,500→¥1,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
なお様
ご家族のご紹介で当店をご利用していただき誠にありがとうございます☆
脱毛は継続することで効果が出てきますので、なお様の理想のお肌に近づくよう一緒にがんばりましょう(*´-`)☆
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆
-
説明も施術も丁寧で、痛みも少なく満足です。
ありがとうございました。
【平日限定8/31まで 残り2名】脱毛デビュー割☆VIO/介護脱毛¥5,500→¥1,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
チョメ様
数ある脱毛サロンから当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございました♪
痛みが苦手と言うことでしたが、痛みが少なくご満足していただけてとっても安心いたしました(≧∀≦)
これから毛が抜けていくのが楽しみですね☆
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました!
次回のご来店も心からお待ちしておりますね♪
-
初めて毛穴洗浄をしていだきました!
鼻周辺、かなりツルツルの仕上がりで驚きです。
ありがとうございました!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
うめす様
洗浄前と後ではお鼻周りがとってもツルツルになりましたね(*'▽'*)
またお肌のキメも整いツヤ感が~♪
一度で効果を体感していただけてとっても嬉しいです!
お忙しし中口コミを書いていただき誠にありがとうございました♪
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
-
顔と全身で約1年ほど通っておりますが、毛を処理する頻度や範囲が明確に減っており効果が実感できています。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ヤマダ様
お忙しいな中口コミを書いていただきありがとうございました♪
通うごとに効果が出てきおり私も大変嬉しいです!!
これからもヤマダ様の理想のお肌になるよう努めてまいりますね☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪
-
VIO脱毛を始めて一年が経過しましたが、順調に進んでいます。今後も納得いくまで通い続けたいと思います。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
かにちゃん様
いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます♪
かにちゃん様の理想のお肌に近づけられるようこれからも努めてまいります☆
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございました♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね(≧∀≦)
-
VIO脱毛を予約させて頂き、初めてのことだったので緊張しましたが、1つ1つ丁寧に対応してくださり、脱毛中の痛みもありませんでした!
次回の脱毛タイミングも教えて頂いたので、また来月お願いしたいと思います!!
【平日限定8/15まで 残り1名】脱毛デビュー割☆VIO/介護脱毛¥5,500→¥1,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
むぎ様
初めてのサロンでの脱毛でしたが、また来月もお願いしたい!と思っていただけて大変嬉しいです♪
また早速、ご家族のご紹介もしていただきありがとうございます(≧∀≦)
とっても嬉しいです♪
脱毛など不安なことはいつでもご相談くださいね☆
これからむぎ様の理想のお肌に近づけるよう努めてまいります☆
-
半年近く通っているのですが、凄く効果が実感できています。
顎の下や首周り、頬はもうほとんど生えてきておらず、顎や口もだいぶ薄くなってきています。
脱毛前は髭を剃ると肌荒れなどしやすく困っていたのですが脱毛したことにより肌の負担も減り肌荒れもしにくくなりました。
色々な効果が得られるので是非おすすめです。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
フミ様
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございます♪
ご来店されるたびにお肌がキレイになっていくのが目に見えてわかり、私もとっても嬉しいです♪
これもひとえにフミ様がしっかり通っている結果ですね☆
脱毛はムダ毛が減るのもそうですが、お肌もキレイになるのでとってもお得ですよね(*´-`)
これからもフミ様の理想のお肌に近づくよう努めてまいりますね☆
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
通い始めた当初と比べてだいぶ良くなりました^_^
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
こじこじ様
いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます!
日に日に毛がキレイになるのを見て私も大変嬉しいです(*´-`)
またお話ししながらの施術がいつも楽しみです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね★
-
友達のヒゲが減っているのを直接見て、前々からヒゲの青さが気になっていたので脱毛を受けようと思い予約しました!
実際に通ってみて効果を感じられているので満足です!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
st様
お友達のご紹介でのご来店誠にありがとうございます♪
2回目のご来店時に『1回で生えてくるスピードが遅くなった!』と嬉しい効果の体感を教えていただきありがとうございました♪( ´▽`)
早速脱毛の変化が現れていて私もとっても嬉しいです♪
これからst様の理想のお肌に近づくよう一緒に頑張りましょう☆
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました!
-
久しぶりの脱毛でしたが、痛みもなく安心して施術を受けることができました。
また、次回もお願いします。
【平日限定7/31まで 残り1名様】脱毛デビュー割☆全身脱毛¥8,800→¥3,980
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
K様
久々の脱毛で当店をご利用していただき誠にありがとうございました♪
前回の脱毛がとても痛かったとおっしゃっていましたが、当店の脱毛では痛みもなく安心できたとのことで、私もとても安心しました(*´-`)
都度痛みの確認をいたしますのでご安心くださいませ☆
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます(≧∀≦)
次回のご来店も心からお待ちしておりますね♪
-
初めて全身脱毛しました。
いろいろ説明もいただき、わかりやすかったです。
【7/31まで限定 残り1名様】定番人気☆全身脱毛¥8,800→¥4,400
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ほんたく様
初めての全身脱毛で当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
また、早速次回のご予約もありがとうございます(≧∀≦)
これからほんたく様のキレイのお手伝いをさせてくださいね♪
次回のご来店も心からお待ちしておりますね☆
-
施術中も、なるべく痛みが最小限になるよう、様子を見ながら段階的に調整して頂くなど、とても丁寧に施術して頂きました。
また、事前の説明会から、ケアの仕方まで分かりやすく教えて頂けたので、終始安心して進めて頂く事ができました。
次回もよろしくお願い致します。
【7/15まで限定 残り1名様】今!女性人気☆全身+VIO脱毛 ¥12,800→¥8,800
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
non様
数ある脱毛サロンの中から当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
また早速次回のご予約もありがとうございます☆
non様はひざ下に赤みが出やすいのでこれからも保湿をしてあげてくださいね(*´-`)
理想のお肌になるようこれからお手伝いをさせてくださいませ♪
-
全身脱毛は数回通い満足行く効果が得られました。
それで今回より顔脱毛のみのコースの変更しましたが、
また全身脱毛したくなったらコースの切り替えはいつでもできるとのことで都度払いのいいところだなと思いました。
顔脱毛も効果が行くたびにに実感できるので満足してます!
出力も都度確認してくれるので不安なく脱毛に通えています。
またよろしくお願いします!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
フミ様
全身のムダ毛は気にならない程度まで脱毛希望でしたが、数回でご希望の状態までムダ毛が減り、私もとても嬉しいです☆
これもフミ様が毛を無くしたいと一定のペースで通われた結果ですね^ ^
当店は都度払い脱毛ですので、また全身の毛が気になるようであれば好きなタイミングでメニュー変更可能してくださいね♪
嬉しい口コミをありがとうございます♪
-
ヒゲ脱毛でいつもお世話になっております。
定期的に通わせていただいており、ほとんど自己処理をしなくなりました。非常に効果を実感しております。
キレイになったヒゲを見て、友人も一緒に脱毛を始めました。
これからも継続して通わせていただきます。
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
けんすけ様
お友達のご紹介をしていただき誠にありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧∀≦)
自己処理をしていなくてもヒゲが目立たないけんすけ様のお顔を見て周りの方も気になっているかと思います☆
けんすけ様の理想のお肌に近づけるようこれからもお手伝いさせて下さいね♪
-
個室で落ち着いた雰囲気で、痛みなどの配慮もしていただきました。リピートしたいと思います。
【6/30まで限定 残り5名様】定番人気☆全身脱毛¥8,800→¥4,400
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ゆーた様
数ある脱毛サロンから当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
私もキレイを全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします(^○^)
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました☆
次回のご来店も心からお待ちしておりますね♪
-
自分の肌質や毛の状態に合わせて丁寧に施術してくださったのでとても良かったです。
脱毛1回目ですが、スベスベになり効果を大実感しました!
また、脱毛や肌に関する相談にも親身にのってくださったり、脱毛中のケア方法など丁寧に教えていただきました。
施術は全く痛みがないので、とてもリラックスできました。
これからも通い続けたいです!
【7/15まで限定 残り4名様】全身+VIO脱毛 ¥12,800→¥8,800
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
ゆな様
お忙しい中口コミを書いていただき誠にありがとうございます♪
お肌の状態を拝見させていただきましたが、少し乾燥も見られたのでできる範囲で保湿をしてあげますと脱毛と保湿でもっとツルスベなお肌に近づくかと思います♪
施術中は色んなお話が聞けてとても楽しかったです(*´-`)
ゆな様の理想のお肌に近づくために一緒にがんばりましょう☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね
-
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
は様
当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪
これからもご満足していただけるよう努めてまいります♪
次回のご来店もお待ちしておりますね☆
-
VIO脱毛でいつもお世話になっております。
1回目から効果が実感でき、現在4回目を終えた所ですが明らかに毛量も少なくなり、毛の太さも本当に細くなってきました!
他のサロンでもいくつかお世話になった事がありますが、短期間でここまでの効果が得られるのは初めてというくらい、効果を実感できます。
施術も作業的な感じでなく、細部まで状態を見ながら丁寧に当ててくれます。
都度払い、一人のスタッフさんが担当、勧誘等一切なし、何より丁寧でスピーディー、本当に文句なしです。
またお世話になります!
本当におすすめです!
都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント
綾香様
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます♪
VIO脱毛の効果を短期間で実感していただけて、私も何より嬉しいです(≧∀≦)
これも綾香さまがキレイになりたいと、しっかり通われた結果ですね☆
これからもご満足いただけるようキレイのお手伝いさせてくださいね♪
綾香さまのご来店がいつも楽しみです♪
次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
ワイイーサロン(Y/E SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー