1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岐阜トップ   >  
  5. ワイイーサロン(Y/E SALON)   >  
  6. 口コミ

都度払い脱毛×整体 Y/E SALON

ワイイーサロン

  • エステ
  • 整体・カイロ
スマート支払いOK
  • 岐阜県岐阜市領下6丁目10
  • 名鉄【細畑駅】から徒歩7分 無料駐車場○ 美濃加茂/関/各務原/羽島からも多数来店中
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

139件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    としくんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 18:26:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンに通い始めて、もう10ヶ月になりました。いつも丁寧に施術してもらえて、安心してお任せ出来ます。前日の処理も、すごく楽になりました。継続して通うと、ホント手入れが楽ちんです。次回もまたお世話になりますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    としくん様

    いつもご来店いただき、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!

    当サロンに通い始めてあっという間に10ヶ月と継続して通ってくださっているおかげで、自己処理がすごく楽になったとのこと、私も自分のことのように嬉しいです♪

    これからもとしくん様にリラックスして安心してお任せいただけるよう、心を込めて施術いたします。
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^ ^

  • あああさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 20:02:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の施術を受けました。毎回丁寧に施術していただき、仕上がりもきれいで満足しています。スタッフの方の対応も良く、リラックスして受けることができました。今後の効果も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    あああ様

    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
    また、数あるサロンの中からご友人のご紹介いただき本当にありがとうございます。

    3回目の施術もご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います^ ^
    施術の仕上がりだけでなく、スタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    脱毛は回数を重ねるごとに変化を実感しやすくなりますので、今後の効果もぜひ楽しみにしていてくださいませ♪

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ヤスサンさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026-06-14 18:04:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4ヶ月目ユーザーです

    初めてホットペッパービューティー経由でエステ利用させていただいてます。
    こちらがわのメニュー内容の齟齬を丁寧に補足していただいたり、施術継続の肌へのケア、リマインドもタイトな面談時間の中、優しく対応してもらってます。
    安心です

    引き続きよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で【3回目の施術時】に割引

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ヤスサン様

    いつも当サロンにお任せいただき、本当にありがとうございます!
    早いもので通っていただいて4ヶ月目になりましたね。

    カウンセリングや背術時のこちらからのご案内やセルフケアのお話にしっかりと耳を傾けてくださりありがとうございます(^^)v
    また、「安心」と言っていただけて大変嬉しく思います。

    ヤスサン様が理想のお肌をキープできるよう、これからも心を込めた施術をさせていただきますね。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • YULANDさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-01 10:19:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も接客も不安なく対応してくれました。
    安心して通えると感じたので次回予約もしました。
    引き続きよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気No.1★メンズ脱毛】まるっと全身脱毛(ヒゲ/VIO込み)¥14,800→¥9,980

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    YULAND様

    この度は嬉しい口コミを書いていただき誠にありがとうございます。

    施術から接客まで不安なく受けられたとのこと安心いたしました。

    また、早速次回のご予約もありがとうございます☆
    これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう、今後も丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりまね♪
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆぅちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-24 15:31:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は ラインで事前に写真を送って残ってる場所の多いところを重点的に脱毛して頂けました 説明しにくい残り方や場所には良い方法かと思ったし ちゃんと対象して頂けるので今回も満足でした 来月も予約しましてので宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ゆぅちゃん様

    この度もご来店ありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は事前にLINEでお写真を送っていただけたので、気になる箇所をしっかり確認しながら重点的に施術させていただきました。

    残り方や細かい部分は言葉では伝えにくいこともありますので、お写真で共有いただけることでこちらも状態を把握しやすく、とても助かっております♪

    今回もご満足いただけたとのことで安心いたしました!

    早速、来月のご予約もありがとうございます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね^ ^

  • アラキさんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026-05-17 00:03:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明らかに薄くなって毛が減って来ました。肌が弱い事を理解してくれていて、定期的に肌の調子など伺ってくれます。大変満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    アラキ様

    いつも当サロンをご利用いただき、また素敵な口コミのご投稿ありがとうございます!

    順調に毛が減ってきたとのこと、効果を実感していただけて私も本当に嬉しいです。お肌が敏感な方でも安心して施術を受けていただけるよう、毎回のお肌チェックは特に大切にしておりますので、そう言っていただけて大きな励みになります。

    これからもお肌の調子に合わせて、一番負担のない方法で進めてまいりますね。気になることがあればいつでも気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております☆

  • nさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-12 08:10:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の施術の方が完了です。
    ありがとう御座いました。

    施術の方も丁寧で、
    思ったよりも早く終わるので
    たすかっています。


    効果の方も実感出来るので
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で【3回目の施術時】に割引

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    n様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術や所要時間についてご満足いただけて安心いたしました。
    効果も実感していただけて大変嬉しく思います♪

    今後もより丁寧な施術を心掛け、しっかりサポートさせていただきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね(^^)

  • アラキさんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026-04-24 18:23:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    とても満足の行く施術です
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    アラキ様

    いつもご来店、嬉しい口コミを書いていただき誠にありがとうございます♪

    満足のいく施術になるように、これからも努めてまいりますね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^

  • ゆぅちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-18 19:02:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年秋から お世話に成ってますが 毎回 気になる部分にちゃんと応えて頂け気軽に相談出来るのが最高に良い感じのサロンです 又 素朴に脱毛に関する質問にも親切に説明して頂け納得して毎回施術受けられてます 今後もツルツルに成るまで通いたいと思います 何時も ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ゆぅちゃん様

    いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます♪

    「気軽に相談できる」と感じていただけていることは、私にとって何よりの励みになります。
    脱毛に関する疑問や不安も、どうぞ遠慮なくお聞かせくださいね。

    これからもゴールまでしっかりとサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでも仰ってくださいませ。

    次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^

  • こじこじさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 17:37:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もともとヒゲが濃くて、毎日剃っても夕方には青ヒゲが出るのがずっと気になっていました。
    しかもカミソリ負けしやすくて、赤みやヒリつきもあって肌の調子もあまり良くなかったです。
    ヒゲ脱毛を始めてからは、回数を重ねるごとにヒゲが少しずつ減っていって、今では1週間くらい剃らなくてもそこまで気にならなくなりました。
    剃る回数が減ったことで、肌荒れもほとんど出なくなって、肌の状態がかなり良くなったのを実感しています。
    気になっていた青ヒゲもだいぶ目立たなくなって、前よりも清潔感が出たと思います。
    悩まずにもっと早くやっておけばよかったです。
    また次回もお世話になります、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    こじこじ様

    いつもご来店また、素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございます!

    ヒゲの濃さや夕方の青ヒゲ、毎日のカミソリ負けによる肌荒れなど、これまで多くのお悩みを感じていらっしゃったかと思いますが、回数を重ねるごとに効果を実感され今では「1週間剃らなくても気にならない」という状態まで変化されたとのこと、私も大変嬉しいです♪

    清潔感の変化だけでなく、肌トラブルが改善されてお肌の状態が良くなり「もっと早くやっておけばよかった」というお言葉は私にとって何よりの励みになります。

    こちらこそ、今後ともしっかりとサポートさせていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますね。

  • ミヤビさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-24 06:56:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも施術ありがとうございます。
    通う前は、朝の髭剃りを毎日していましたが、定期的に通って今では5日に一回くらいの頻度となり楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ミヤビ様

    いつも当店をご利用していただき誠にありがとうございます♪

    毎日の髭剃りストレスから今では5日に一回のペースまで髭剃り回数が減ったとのことで私も大変嬉しいです。

    これもひとえにミヤビ様が継続してご来店いただいた結果ですね☆

    これからもミヤビ様の理想のお肌のサポートをさせてくださいませ。

  • ゆぅちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-22 18:27:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も 色々気になる部分を伝えると その部分は気持ちが安心出来る位 丁寧に施術して頂け 毎回感謝です 介護目的で始めた脱毛ですが ちゃんと施術に対して色々聞いて頂け 対応して頂けるので 毎回 綺麗に成って行くのが楽しみに成ってます これからも注文の多い客だとは思いますが 宜しくお願いしますね

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ゆぅちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミ本当に励みになります!

    「介護を見据えた準備」という目的でお通いいただいておりますが、細かなお肌の状態を教えていただけるおかげで、私としても大変助かっております♪

    回を重ねるごとにキレイに、そしてスッキリしていく変化を一緒に楽しんでいただけて嬉しいです。
    「注文が多い」なんてとんでもございません☆
    ゆぅちゃん様の理想に近づけるよう、細かなご要望を伺えるのはプロとして非常にありがたいことです。

    これからも、安心してお任せいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
    次回お会いできるのも、楽しみにお待ちしております!

  • そまそまさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-21 15:48:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    このお店で初めての髭脱毛を行い、2回目まで終えました。
    選んだ理由としては、家からの通いやすさと都度払いが可能な点です。

    初めての髭脱毛の日には、丁寧な説明や痛みの確認をしていただけ、安心して過ごせました!元からある顎の肌荒れを伝えていたため、後日、肌の状態についての確認もしてくださいました。丁寧な対応で嬉しかったです。

    2回目では、抜けてきた細かい髭も見せていただけ、じんわりとですが、効果を感じているところです。

    今度は全身脱毛もお願いしたいと考えています。今後、どんな変化ぎ見られるか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    そまそま様

    この度は、初めての脱毛に当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
    そして次回から「全身+顔脱毛」へのコースアップもお任せいただけるとのこと、大変嬉しいです♪

    その後、気にされていた顎の肌荒れの調子はいかがでしょうか?
    トラブルなく過ごせているようで安心しましたが、これからもお肌の状態を見ながら、一番良い方法で進めていきますね。

    2回目の施術で、抜けてきた細かい髭を一緒に確認していただき「じんわり」ですが効果を体感いただけて安心いたしました。これからどんどん変化していきますので、全力でサポートさせていただきます。

    次回からは範囲がグッと広がりますが、痛みや肌の状態をしっかりお聞きしながら丁寧に進めていくので、リラックスして受けていただければと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします。
    次回お会いできるのを、私も心より楽しみにお待ちしております☆

  • マッキーさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-08 20:41:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての脱毛でしたが、施術前後の説明や接客もとても丁寧で安心して施術を受けることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【30~40代の清潔感UP】青髭・カミソリ負け卒業!顔ヒゲ脱毛¥5,500→¥2,980

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    マッキー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    初めての脱毛で不安もあったかと思いますが、施術前後の説明や接客、施術を安心して受けていただけたとのことで大変嬉しく思います。

    今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と分かりやすい説明を心がけてまいります。

    何か気になることやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

  • nonさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-06 12:28:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全身+vioで1年半ほど世話になっています。

    前回の脱毛から1ヶ月以上経過してからの施術になりましたが、前日の処理をする部分がないほど減っておりました。
    今までは施術から3週間後くらいには数本生えてきましたが、今月の施術時にはそれが全くありませんでした。

    多くのサロン脱毛を試した訳ではないですが、手頃な料金で早期に結果が出たというのはとてもありがたいです。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    non様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    全身+VIO脱毛で1年半ほど通っていただき、効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    毛の状態により1ヶ月以上間が空いての施術でしたが、自己処理する部分がほとんどなかったとのことで、しっかり結果が出てきていますね☆

    これまでは3週間ほどで数本生えてくる状態だったものが、今回はほとんど気にならなかったとのことで、継続して通っていただいた成果だと思います。

    料金面や効果の面でもご満足いただきありがとうございます。

    今後もさらに快適な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますので、こちらこそよろしくお願いいたします^ ^
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • ぐでさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-17 23:44:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目が終わりました。

    顎下の髭が抜けました。全体的にはまだ普通に生えてきます。ただ、生えるスピードは少し落ちた気がします。
    継続が大事だと思うので、様子を見ながら続けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ぐで様

    この度は2回目のご来店、そして経過のご報告ありがとうございます☆

    顎下の効果を実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います。毛周期の関係で、部位によって効果の出方やスピードに差はありますが、回数を重ねるごとに自己処理が楽になっていく方が多いです。

    引き続き様子を見ながら、無理のないペースで続けていただければと思います。気になることがあればいつでもご相談ください。

    次回のご来店もお待ちしております♪

  • ゆぅちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026-02-17 17:45:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も パーツ事に気になる部分話しながらしっかり対応下さり感謝です 又 脱毛でわからない事の質問にも説明して頂け施術時間あっと言うまでした 親切丁寧な対応と接客に何時も感謝です 次回も予約させて頂きましたので 宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ゆぅちゃん様

    この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    施術中のお時間を安心してお過ごしいただけたこと、また対応や接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います。

    早速、次回のご予約もありがとうございます。
    今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)v

  • すぎさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-12 12:25:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての脱毛でしたが、丁寧にご説明いただき、また施術中も親切にご対応いただき、安心して受けることができました。

    これからも安心して通えるお店さんだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ヒゲも体も一度に】時短と清潔感を同時に叶える全身+顔¥12,800→¥8,800

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    すぎ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆

    店舗での脱毛がはじめてとのことで、分からないことや不安も多かったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのこと、本当に安心いたしました。

    当店では、ご納得いただいたうえで施術を受けていただけるよう、特に初回カウンセリングを大切にし、仕組み・回数の目安・リスク面まで丁寧に説明することを徹底しております。

    これから回数を重ねるごとに、ヒゲ剃りの頻度や肌の変化を実感していただけると思います。
    引き続き、安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と対応を心がけてまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします^ ^

  • じーじょさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-30 10:22:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリングで理解を深めて納得した上で受けることが出来ました。また、雰囲気が良くリラックスして過ごせて満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気No.1★メンズ脱毛】まるっと全身脱毛(ヒゲ/VIO込み)¥14,800→¥9,980

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    じーじょ様

    この度ははじめてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    初めての脱毛でしたが、カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたようで安心いたしました。

    今後もより快適に通っていただけるよう努めてまいります。
    何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします^ ^

  • まおママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-28 10:09:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に利用させて頂いてます。
    脱毛を始めた頃より肌の状態も良くなり保湿などの手入れも楽しくなりました。
    今では全く自己処理しなくてもいいので自己処理のストレスから開放され、急な夏の肌出しもへっちゃらになりいい事ばかりです。
    施術中もリラックスタイムだったりお喋りしてたり楽しい時間になってます。
    これからも定期的なお手入れ楽しみに通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    まおママ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪

    脱毛を通してお肌の状態が良くなり、保湿やお手入れまで楽しんでいただけているとのこと、自己処理のストレスから解放されて、急な肌見せも気にせず過ごせるようになったというお言葉、私もとっても嬉しいです(^_^)v

    施術中のお時間もリラックスしたり、お話ししたりと楽しく過ごしていただけて安心いたしました☆
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

    今後のお手入れも、ぜひ楽しみにお越しくださいね。
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

  • gure2015さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-18 22:47:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧に施術してもらえました。
    強さもいきなり強くするわけではなく、まず確認してから調節という、とても安心できる脱毛でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    gure2015様

    2回目のご来店、嬉しい口コミを書いていただき誠にありがとうございました♪

    施術は一人ひとりのお肌の状態や毛量に合わせて光の強さを都度調整しております。
    今回も安心してお任せいただき大変嬉しく思います。

    痛みが苦手な方もぜひ当店に安心してお任せくださいませ☆

    次回のご来店も心よりお待ちしておりますね。

  • ゆぅちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-17 14:49:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も 親切丁寧にして頂け 助かります 毎回色々脱毛のわからない事に親身に解答して頂けるのも大変助かってます 又 来月もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ゆぅちゃん様

    いつも嬉しい口コミ書いていただき誠にありがとうございます♪

    脱毛に関することや、私にわかるお肌のことなど施術中でもいつでもお気軽にご相談くださいませ。

    早速、来月のご予約をいただきありがとうございます。
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

  • ぐでさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-16 00:36:19.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    業務用?髭脱毛は初めてで不安でしたが、カウンセリングが丁寧で安心できました。

    痛みは家庭用よりありましたが、我慢できないほどではなく、痛ければレベルを調整して処置していただけたので良かったです。
    数回通ってみて効果が出ることを期待します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【30~40代の清潔感UP】青髭・カミソリ負け卒業!顔ヒゲ脱毛¥5,500→¥2,980

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ぐで様

    この度は数ある脱毛サロンの中から当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます♪

    店舗での脱毛がはじめてとのことでしたが、カウンセリングから施術まで安心して受けていただけたようで、大変嬉しいです。

    脱毛は回数を重ねることで、徐々に毛量の変化や自己処理のしやすさを実感していただけるかと思います。
    これからしっかり効果を感じていただけるようサポートさせていただきますね☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • としくんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-30 19:04:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は毛の周期の状態から、重点的にいつも以上に丁寧に施術してもらえた感じがしました。素人目には分かりにくい事も、流石はプロですね!2週間後くらいに、効果がしっかり現れて来そうです。Vラインは殆ど前処理しなくて良いくらいになって来ました。また次回も、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    としくん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    そして、とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪

    毛周期に合わせた施術は結果に大きく関わるため、施術変化やこだわりに気づいていただけて、本当に嬉しいです。

    Vライン、お手入れが楽になると本当に快適ですよね。順調に仕上がってきている証拠ですので自信を持ってくださいませ(^^)
    2週間後、さらにポロポロと抜けてくると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

    次回もしっかりと効果を出せるよう、丁寧に担当させていただきます。またお会いできるのを楽しみにしています!

  • ひじりさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-27 12:24:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全身脱毛で初めて利用しました。
    自分に合ったアドバイスを頂いて安心して利用できました。
    これからもお願いしたいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ひじり様

    数ある脱毛サロンから当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございました♪

    お肌状態や毛質に合わせて、今後もしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
    これからの変化を一緒に楽しみながら進めていけたらと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆぅちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-24 13:14:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回 気になる部分は聞いて頂けて助かってます 施術も重点的にして頂けてる気がしてるし 実際効果出てると思う 何時も ありがとうでしか無いです 今後も 宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ゆぅちゃん様

    いつもご来院いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    毎回、気になるところをしっかり伝えてくださるので、その時のお身体に合わせて重点的に施術させていただけています。効果も感じていただけているようで、私も本当に嬉しいです♪

    来年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

  • まっちゃんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-12-22 15:18:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも全身脱毛とvioで通っています。ほぼ全身脱毛終了で満足しておりましたらたまたまある広報の雑誌表紙に私がのりまして笑
    その時にヒゲ剃っているのですが青く恥ずかしいと感じてしまい顔脱毛挑戦しようと思いスタートしました。
    顔脱毛は痛いイメージはありますがスタッフさんが上手い事調整していただけるので助かります笑
    進化してく自分が楽しみですね笑笑
    これからも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    まっちゃん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    全身脱毛・VIOともにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います(^_^)v
    また、広報誌の表紙に掲載されたとのこと、貴重なご経験ですね☆

    以前「顔脱毛もどこかでやりたいけど、なかなか勇気が出ない」とお話しされていましたが、今回お写真をきっかけに顔脱毛をスタートしていただけましたね。

    痛みのイメージがある中でも、安心して施術を受けていただけているようで何よりです。
    その都度お肌の状態や痛みに合わせて調整しながら施術を行っておりますので、今後もご不安な点がございましたら遠慮なくお声がけください。

    変化を楽しんでいただきながら、これからも理想のお肌づくりを全力でサポートさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします♪

  • ひろとさん(男性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-12-21 22:24:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でとても素晴らしい

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【清潔感が大人の身だしなみ】全身脱毛(VIO込)¥12,800→¥8,800

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    ひろと様

    この度は数ある脱毛サロンから当店を選んでご利用していただき誠にありがとうございます。

    「丁寧でとても素晴らしい」とのお言葉をいただき、心より嬉しく思います♪
    今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります。

    何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ^^

  • まなちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-12-21 18:16:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛穴洗浄に通っていますが今回は2ヶ月程間が空いてしまいましたが乾燥もなく肌の調子も良いです。乾燥に気をつけて自分でも肌のお手入れをしながら毛穴洗浄を続けて行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    まなちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    今回は2ヶ月ほど期間が空きましたが、乾燥もなく、目で見ても分かるほどお肌の状態が良く、安心いたしました。
    日頃からしっかりと保湿やお手入れを意識されている成果ですね♪

    ご自宅でのケアと毛穴洗浄を併せて続けていただくことで、より安定したお肌状態を保ちやすくなります。
    今後もお肌の状態に合わせて、サポートをさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    これからもよろしくお願いいたします(^^)v

  • としさんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025-12-21 00:06:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    VIOの脱毛に通いはじめて2年になります。

    部位ごとに毎回強さの確認をしてもらえるので
    痛みはほとんどありません。
    お肌のケアや毛の処理の方法など、わからない事も
    丁寧に教えて頂けるので助かってます。

    効果もVラインはほとんど産毛になり、IとOはまだ生えてきますがほとんど処理しなくても
    気にならなくなりました。

    今では脱毛して本当に良かったと思います。
    これからもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    都度払い脱毛×整体 Y/E SALONからの返信コメント

    としさん様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミを投稿をありがとうございます。

    当店でVIO脱毛を始めていただいてから、先日でちょうど2年ですね♪
    毛周期に合わせて通っていただき、しっかり効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    毎回の出力確認や痛みへの配慮、アフターケアや自己処理方法についてもご安心いただけて何よりです(^^)

    Vラインは産毛レベルまで減り、I・Oラインも日常的な処理がほとんど不要とのことで、継続の成果がしっかり出ていますね。

    「脱毛して本当に良かった」と感じていただけたことが、私にとって何よりの励みです。
    今後はメンテナンスとなりますので、お肌状態に合わせて引き続きしっかりサポートさせていただきますのでこれからも安心してお任せください♪

    今後ともよろしくお願いいたします。

ワイイーサロン(Y/E SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/