- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自分の好みやこだわりを踏まえた上で、スタイルや施術などの提案をしてくださり、非常に信頼しています。今回の仕上がりも満足です。
未就学児の子どものカットでもお世話になってます。上手く対応してくださり、いつも嫌がらずにカットできてます。小さい子にもオススメです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
予約時間の都合上、普段の担当さんと変えていただきましたが、担当さんと共有いただきいつも通りの仕上がりにしていただきました!ありがとうございました。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
親切に相談にのってくれました。
仕上がりも理想通りで良かったです
【新規☆艶プレミアムケア】髪質改善カラー+COTA TR+炭酸スパ 13000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回も仕上がりは暗めで心配でしたが
日が経つにつれだんだん理想の色になっていき満足です!
次回はヘッドスパお願いしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
良い仕上がりで満足です。
肩と首の疲れがかなりあったのですが、アシスタントさんのヘッドマッサージがとても効きました。
次回はヘッドスパと出来ればカラーもしたいくらいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
中学生男子のカット
仕上がりはとても良くて、今までで1番良かったです。息子本人はドキドキのショートヘアに挑戦でしたが、帰宅してから周りの人からカッコイイととても好評で嬉しそうにしていました!また次回も同じスタイルでお願いしようと思います。ありがとうございました。
【水曜日限定☆学割】小・中・高校生カット 3500円→3150円
[施術メニュー]
カット
いつもとは違う雰囲気のカラーにしましたが、
大満足の仕上がりになりました!
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも満足な仕上がりにして頂きありがとうございます!
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小6の息子が利用させていただきました。今までは色んな美容院に行き、なかなか納得出来る仕上がりにならず、、、上手なカットしてもらってるのはわかる、でも、似合ってなく。完全に迷子でした。でも、今回はちゃんと息子に似合って仕上がっていて、とても満足できました!ありがとうございました!!次回もよろしくお願いします(^^)
【水曜日限定☆学割】小・中・高校生カット 3500円→3150円
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。ベットスパ中いつも寝てます。とてもいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
忙しい仕事の合間に、おじゃましたのですが、髪も巻いてもらって、とってもリフレッシュできました。また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎月お世話になってます。いつも仕上がりに満足してます。ヘッドスパもとてもよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リタッチとトリートメントをしていただきましたが、翌日職場の人から『髪ツヤツヤですね』と褒めてもらえました。シャンプーもいつも気持ちよく、本当にありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
子供のカットで利用させていただいてます。明るく気さくな雰囲気で子供にも声をかけて下さり、前髪だけなら10分かからずサッと綺麗に仕上げてくれるので、とても助かります!!今後も永く通いたいお店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。ほぼお任せでお願いしましたが、いい感じにしてもらって嬉しいです。シャンプーもスパも丁寧にしてもらってとても気持ち良かったです。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もとてもいい感じに仕上げて頂きました
ここのヘッドスパは、本当に最高です
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも娘がお世話になっております。今回も重くなった髪をさっぱりカットして頂きました。毛量が多いので大変ですが、満足しておりましたので、定期的にお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
また今回も大満足で仕上げていただいてありがとうございました。また来月もおねがいします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
子供たちも満足でした^_^
いつもありがとうございます♪
【水曜日限定☆学割】小・中・高校生カット 3500円→3150円
[施術メニュー]
カット
いつもなんとなくのお願いしかしていないのに、終わる頃にはとてもいい感じに仕上げていただいてます!
ヘッドスパも最高でめっちゃ身体が軽くなったのと今回は劇的に鼻詰まり解消しました!
またお願いします!
カット+メンズパーマ+頭皮改善スパ25min
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
今回も綺麗にして頂きありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
初パーマ、いい感じに仕上げてくださり感謝しています。
いつも色々ご協力いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
複雑履歴の私のわがままに付き合ってくださり
今できる最善の提案をしていただき感謝しかありません。
スパもとても気持ちよかったです。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
カットとパーマの仕上がりも要望通りで店内の雰囲気もとても明るくて良かったです。
カットの仕上がりについても親身に話してくれるのでこれからも利用したいと思えるお店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
今回も大満足な仕上がりとリフレッシュさせてくださってありがとうございました!また来月もおねがいします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いろいろ教えていただきありがとうございました
カラーの色も納得のお色にして頂きました
この1か月はどいろいろ試してみたいと思います
カラーの前の痛まない頭皮のケアも初めてでこれからは
大切な事だ思いました
炭酸シャンプーも普通にシャンプーしてもらうのも
すごく丁寧で感動致しました
又行きたいと思います
【新規☆人気No.1】カット+カラー+COTA TR+炭酸スパ 13000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
毎日アイロンを使ってましたが、ドライヤーで乾かすだけで
サラッサラッ。
シャンプーも気持ちいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもキレイにしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。
スタイリングしやすく、軽やかになりました。
また来月お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回も頭皮の凝りもスッキリ
髪の毛もトリートメントでしっとりサラサラに仕上げて頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クアトロオクト(Quattro oct)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー