- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もザックリした私の要望に対応していただき、理想通りの仕上がりになりました!仕事始めの前に髪を綺麗にしていただき、明日から頑張れそうです。ありがとうございました!
【傷ませずに透明感】ブリーチ無しダブルカラー+カット+髪質別Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
最初のどんな髪にしたいかも相談できて
めちゃくちゃ理想になりました!
イメージ通りのグレーになって嬉しいです!
美容院迷子の人はぜひここで!
担当してくれ方ほんとありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
ブリーチのメンテナンスは45日以内がオススメです!
年末に滑り込みで間に合って良かったです!
来年も是非よろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております!
髪に合った縮毛矯正をしてくださり満足のいく仕上がりになりました!またお願いします!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
髪が艶々サラサラで素敵でした!
髪を伸ばしているとの事でしたが定期的に毛先のメンテナンスカットをやるとより綺麗に伸ばせるのでオススメです!
またのご来店お待ちしております!
カットがとても上手とのことで友人の紹介で初めて来店しました。白髪を目立たないようにしたかったのと髪が広がってまとまりにくく老け込んで見えてしまうのを改善したいとお伝えをして施術をしていただきました。しっかりとカウンセリングをしていただき骨格に合った髪型や似合いそうな髪色やハイライトのデザインを提案していただきました。説明がとてもわかりやすく納得した上で安心して施術を受けることができました。非常に大満足の仕上がりとなりました!料金は若干高めなので星3つとさせていただきましたが圧倒的に技術が高いので総合的には星4つです!個人的にラブリーなカワイイ系が好みではなく外国人風のカッコイイ系が好みなので自分の嗜好と美容師さんの嗜好が合っていると感じ伝えたいことが伝わり提案していただいた内容や仕上がりに満足することができました。スタイリングの仕方についても教えていただけました。店内は、こじんまりとしていてsupremeのグッズに囲まれておりアメリカンなカッコイイ雰囲気でとても良い香りがしました。
【迷ったらこちら】3時間/3メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
2度目の来店です。
メニューが多いので、今回もおまかせにしました。
いろんな提案をしてもらい、結果ダブルカラーで3時間もかかってしまい、申し訳なかったです。
髪色、髪型とても気にいっています♪年内に染められてよかったです!
【迷ったらこちら】2時間/2メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
息子が初めて行かせて頂きました。
予約していたクーポンではなりたい髪にならないとのことで別の支払い金額になりました。
本人とても気に入っていて、周りからの評判もよく、変更の提案をして頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
【メンズ】カット+カラー+眉カット+スキャルプケア 15070→13999
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
アニメの話などで盛り上がって楽しく時間が過ぎるの早く感じました!
次の日が楽しみにしてるイベントがあるとの事でしたので間に合って良かったです!
根本が伸びてくるとプリンが気になってくると思うので45日以内のメンテナンスがオススメです!
またのご来店お待ちしております!
カラーについて丁寧に相談にのっていただいて助かりました。
店内もおしゃれで見ていて飽きないです。
【迷ったらこちら】2時間/2メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
いつもお願いしています。
別メニューの髪質改善トリートメントにしましたが、
髪サラサラになって満足です。
またよろしくお願いします。
セルフカラー撲滅!前回来店後45日以内メンテナンスカラー
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
今回は前回と違う髪質改善をしましたが仕上がりの好みで選べるので次回は気に入った方をやっていきましょう!
髪質が元々綺麗なのでよりトリートメントで艶々になって素敵でした!
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
お気に入りのお店です。ハイライトまたお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
娘さんからの反応いかがでしたでしょうか!
髪を伸ばすにしても毛先を整えたりトリートメントなどのメンテナンスをやるとより綺麗に伸ばせるのでオススメです!
またのご来店お待ちしております!
仕上がりすごい良かったです!
またお願いします^_^
【メンズ】カット+眉カット+スキャルプケア 新規7000再来7700
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
近々大事なイベントがあるとの事でしたので間に合ってよかったです!
クロップヘアは刈り上げが伸びるとシルエットが崩れやすいので2ヶ月以内にお越しになるのをお勧めします!
またのご来店お待ちしております!
息子のカットをお願いしました。
家族みんなに好評でした。またよろしくお願いします!
☆39(サーク)価格☆ カット&スタイリング ¥6600→¥3900 ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
息子さんに喜んでいただき嬉しいです!
髪質が硬めで毛量も増えやすいので1ヶ月位でお越しに来るのがオススメです!
校則があり難しいですがパーマを当てるとよりスタイリングがしやすくなるので検討していただければと思います!
またのご来店お待ちしております!
リタッチでお世話になりました。またよろしくお願いします。
セルフカラー撲滅!前回来店後45日以内メンテナンスカラー
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
根本のリタッチするだけで見た目や雰囲気が変わり素敵でした!
髪の量が増えてきているので次回はカットしてスッキリしましょう!
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!!
めっちゃ可愛い髪型になりました大満足です!!
これは私も悪いんですが、、、、前髪を終始忘れられてしまっておりました汗汗
またお願いします!!
当日のみレアクーポン☆ カット&スタイリング ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
こちらこそ前髪カット忘れてしまい申し訳ございませんでした
次はブリーチのメンテナンスも一緒にやっていきましょう!
是非また当店お越しください!
またのご来店お待ちしております!
久しぶりに短いヘアスタイルにしてスッキリしました♪いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
かなりサッパリしたので良い年越せそうですね!
短いのも似合っていて素敵でした!
またのご来店お待ちしております!
初めて伺わせていただきました!
イメージしていたヘアスタイルがあったのでお願いしました。カラーもヘアスタイルも想像以上に素敵に仕上げていただき、大満足です!また伺わせていただきます(^^)
【NEW】透明感/外国人風/カラー+カット+4stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いい髪型にしてもらいました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
5年ぶりくらいにお伺いしましたが、仕上がり本当に最高です!
☆Sark株式会社3周年☆ カットカラートリートメント 19800→13333
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
とても素敵に仕上げてくださって、理想通りです。
今度はカラーでお邪魔します。またお願いします!
当日のみレアクーポン☆ カット&スタイリング ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
次回は初めてのカラーとの事ですので精一杯頑張らせて頂きます!
髪の手入れなどご不明点があればお気軽にお問い合わせください!
またのご来店お待ちしております!
4回目くらいの来店です。
いつも自分の希望通りの髪型にしてもらっております。
時間が経っても扱いやすい髪型にしてもらえるのが気に入っていらところです。いつもありがとうございます!スタッフが少ないから、同じスタッフに最初から最後までやってもらえるところも良いところだと思います。
☆Sark株式会社3周年☆ カットカラートリートメント 19800→13333
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
カットで細部までこだわりをもってやっているので褒めて頂き嬉しいです!
今回は髪質改善をして艶々にしたのですがうねりを直すとより扱いやすくなるので次回は縮毛かけてみましょう!
髪の手入れについてご不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい!
またのご来店お待ちしております!
髪の毛サラサラを優先したい旨をつたえて、実際のメニューとは別の髪質改善メニューに変更してもらいました。とてもサラサラで満足です。またお願いします。
【傷ませずに透明感】ブリーチ無しダブルカラー+カット+髪質別Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
髪質改善も綺麗に決まり艶々になって素敵でした!
定期的にこのトリートメントするとより艶々になるのでオススメです!
またのご来店お待ちしております!
お伺いするのは3回目になりますが、
スタイルについてもカラーについても
毎回丁寧に相談に乗ってくれて
安心してお任せできます。
またお願いしたいと思います!
☆Sark株式会社3周年☆ カットカラートリートメント 19800→13333
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店頂きありがとうございました!
いつも仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
仕事柄あまり明るく出来ないとの事でしたが色味チェンジなどすると飽きが来ないのでオススメです!
髪型の相談あればお気軽にお問い合わせ下さい!
またのご来店お待ちしております!
初めてダウンパーマしました。かけてから数日経ちますが髪型がごわつかないので朝のセットが楽です。また宜しくお願いします。
【迷ったらこちら】3時間/3メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
ダウンパーマ気に入って頂けてよかったです!
メンズライクな髪型が好きとの事でしたのでパーマかけるとより近づくので是非検討してみてください!
またのご来店お待ちしております!
初めて利用しましたが、丁寧にカウンセリングをして頂いたので安心できました。ヘッドスパも気持ちよかったです。ありがとうございました!
カット&ヘッドスパ 9900→8900※男性にもオススメ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めてのご来店、誠にありがとうございました!初めて行く美容室は緊張されることも多いかと思いますが、「安心できた」と言っていただけて本当に良かったです。お客様のお悩みやご希望に寄り添えるよう、カウンセリングの時間は特に大切にしております。また、リフレッシュメニューのヘッドスパも気持ちよく受けていただけて大変嬉しく思います!日頃の疲れや頭皮のコリが、少しでもすっきりと解消できていましたら幸いです。
オレンジ味は消したいけど緑っぽくしたくない…というわがままな要望に、今回も理想通りに仕上げてもらえて大変満足しています。カットも丁寧で髪全体の指通りがとても滑らかになりました!シャンプーもとっても気持ち良くていつも半分寝てます…(笑)またお願いしたいです!
【傷ませずに透明感】ブリーチ無しダブルカラー+カット+髪質別Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!今回の仕上がりにも大変満足していただけて、とても嬉しいです。「オレンジ味は消したいけれど、緑っぽくはしたくない」という絶妙なニュアンスのご要望、決してわがままなどではありません!アッシュやマットに寄りすぎると緑っぽさが出てしまうため、今回はオレンジ味を相殺するブルーやバイオレットを絶妙にブレンドしたシアーなカラーで、透明感のある理想の色味に仕上げさせていただきました。カットの丁寧さや、施術後の滑らかな指通りも実感していただけて安心いたしました。シャンプー中の「いつも半分寝てます…(笑)」というお言葉、美容師冥利に尽きます!最高の褒め言葉をありがとうございます。
いつも仕上がりには大満足しています。
今回もカット、カラー共に完璧でした。
ありがとうございました。
【メンズ】カット+カラー+眉カット+スキャルプケア 15070→13999
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!「いつも大満足」という本当に嬉しいお言葉に加えて、今回のカットとカラーも「完璧」と言っていただけて、スタイリストとしてこれ以上ない励みになります。いつもお任せいただき、こちらこそ心から感謝しております。今回は現在のベースを活かしつつ、全体のシルエットと色味が一番綺麗に見えるバランスで仕上げさせていただきました。その後、周囲の方からの評判や、お出かけの際の色落ちの様子などはいかがでしょうか。
自分の中でなりたいイメージが固まっていなかったが、丁寧に一緒に考えていただきました。とても良い仕上がりでした。ありがとうございます。
【NEW】透明感/外国人風/カラー+カット+4stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
髪質改善トリートメントも綺麗に決まりまとまりが出て素敵でした!
サウナの話など会話が楽しく時間が過ぎるのが早く感じました!
年内にカラーだけでもやると綺麗に年越しができるのでオススメです!
またのご来店お待ちしております!
イメチェンするのにバッサリ切るならSarkしかないと思い、久しぶりの訪問でした。
丁寧なカットのおかけで、自宅でも再現しやすく大満足です。
☆Sark株式会社3周年☆ カットカラートリートメント 19800→13333
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
いつも頼りにして頂きありがとうございます。
仕上がりに満足頂きましてうれしいです。またのご来店お待ちしております。
当日に予約でき、とてもありがたかったです。
髪のお手入れについてもアドバイスいただき参考になりました。
髪の量が多いのですが、梳きすぎず自然な仕上がりにしていただきました。とても綺麗にしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
当日のみレアクーポン☆ カット&スタイリング ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足頂きましてありがとうございます。この度は大変貴重な口コミ投稿までありがとうございます。
次回のご来店お待ちしております
とても丁寧に施術して頂きましたm(*_ _)m
1年半ぶりくらいに美容院行ってさっぱりしました!!!
ありがとうございました
【迷ったらこちら】4時間/4メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
フェイスフレーミング綺麗にはいっていて素敵でした!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです!
髪を伸ばすにも毛先を少しずつ切るほうが綺麗に伸びるので次回は2ヶ月後がオススメです!
カラーだけのご来店も可能ですので気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください!
またのご来店お待ちしております!
凄腕でした
当日のみレアクーポン☆ カット&スタイリング ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足頂きましてありがとうございます。
凄腕大変嬉しいです。
この度は大変貴重な口コミ投稿までありがとうございます。
サーク(Sark)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー