- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ママ髪色もカットも全部綺麗だね!
と子供達に言われました。
ヘッドスパが本当にお上手なのでヘアカラーにヘッドスパをプラスしたわかりやすいクーポンがあるといいと思います。
夏休み明け、また伺うのを楽しみにしています。
【透明感】カット+イルミナカラー+PROFIVEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
お子さんから直接綺麗と褒めてもらうと嬉しいですよね!
担当したこちらも直接言われたかのように嬉しくて気持ちが良かったです!
ヘッドスパが付いてるカットのメニューはあるのですがカラーとセットのメニューは無かったので検討させていただきます!
貴重なご意見ありがとうございます!
髪の毛に関する事で分からない事があればお気軽にお問い合わせください!
夏休み明けまたお待ちしております。
半年に1度のペースで、
こちらのお店を利用させて頂いてます。
シャンプーの時に目眩を起こしがちなので、カットのみでお願いしています。会話が苦手なので、和やかな雰囲気の、適度な距離での対応が有り難かったです。
素敵な髪型にしてくださって、大満足!
また冬あたりに、カットしに行きます!
ありがとうございました!
【似合わせ】カット ¥6100
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がりやお店の雰囲気を褒めて頂き嬉しかったです!
髪の毛に関する事で分からない事があればお気軽にお問い合わせください。
またのご来店お待ちしております
サーク(Sark)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー