- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
どこから見ても綺麗に見えるボブにカットしてもらって大満足です。こちらでカットしてもらうと、月日流れて伸びてきてもカットラインが綺麗。
ありがとうございました。
【似合わせ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店ありがとうございました。
満足して頂き嬉しいです。
ぜひ次回もよろしくお願い致します。
接客も、仕上がりも全体的には満足でした。が、もみあげやフェイスライン、うなじの所々にカラー剤の色が残っていて、人と会う予定だったので、外出先で慌てて拭き取りました。
きちんと塗って欲しいと言ったので、ついてしまうのは当たり前だと分かっていますが、せめて目立たない程度にふき取ってほしかったです。施術中は良かったのに、最後で台無しな感じでした。
ヘッドスパも含め満足な部分と、プラマイゼロといった感じです。
【オーガニック】カット+白髪染め+髪質別セレクトトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足頂いたのにも関わらず、細かいところへの対応を失念してしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう努めて参ります。この度はせっかく当店をご利用いただいたのにも関わらずこの様な結果になり大変申し訳ございませんでした。
カット、カラーでは何回かお世話になっていて、毎回大満足な仕上がりなので今回は人生初のハイライトをお願いしました!施術途中も流れを丁寧に説明しながら進めて頂き、安心できました。帰宅後少し明るめだったかな..と感じつつも分け目を変えたりすることで、イメージが変わったり、TPOに合わせて楽しめそうなカラーにしていただけてとても気に入りました!またメンテナンスのカラーの際はよろしくお願いします。
【垢抜け】カット+3Dハイライト+KERASTASEカクテルTr¥28600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます。
いつも頼りにして頂き有り難うございます^ ^ハイライトとてもお似合いでした
満足して頂き嬉しいです。スタッフ一同今後も技術、接客含めて精進して参ります。
この度は大変嬉しく、励みになる貴重な口コミをありがとうございます。ぜひ次回もよろしくお願い致します。
髪質などしっかりみて
カットしていただけたので満足です
ありがとうございました
☆39(サーク)価格☆ カット&スタイリング ¥6600→¥3900 ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
髪の手入れ等扱いにくい所があればお気軽にお問い合わせください!
またのご来店お待ちしております!
髪色も髪型も口頭で伝えたものを写真で提示して頂けたのでイメージできました。こちらの希望にネガティブな返答が一切なく、色々ご提案頂けたので自由に決められて良かったです!
ブリーチもカラーもカットもすごく綺麗にして頂けました!
一点だけ、カラーの時に「もうちょっと暗くも出来ますよ」と言って頂いたのですが返事をする前に別のところに行かれてしまい、結局そのままになってしまったのが残念でした…
ただ、こちらの想定よりもかなり時間がかかってしまい他のお客さんで混雑していたので仕方ないとも思っています。
当日は本当にありがとうございました!
【迷ったらこちら】3時間/3メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪型気に入って頂けて嬉しいです!
当日バタバタしてしまいい髪色の相談があまりできず申し訳ございませんでした。
カラーの染め直しや髪色のご相談など髪型で気になる所があればお気軽にお問い合わせください。
またのご来店お待ちしております。
初めて利用させて頂きました
好みや雰囲気を察知して頂き 想像以上の仕上がりに感謝致しております
今後とも よろしくお願いします
【迷ったらこちら】3時間/3メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店ありがとうございます。
満足して頂き嬉しいです。スタッフ一同今後も技術、接客含めて精進して参ります。
この度は大変嬉しく、励みになる貴重な口コミをありがとうございます。ぜひ次回もよろしくお願い致します。
人生初のツイストスパイラルでしたがちょうどいい塩梅にしていただけました!
☆ISSEI指名限定☆MENSカット&ツイスパパーマ 19800円→15400円[Sark]
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのパーマ気に入って頂けて嬉しいです!
長さの関係でパーマの強さ限られてたのですが長さがもう少し伸びたらもう少し強めにかけたりできるので次回は今回と違う感じでかけてみましょう!
髪型について分からない事があればお気軽にお問い合わせください!
またのご来店お待ちしております!
いつも希望以上にしていただけるので、とても満足しています!カラーもカットもとても丁寧で安心してお任せすることができます。次回もよろしくお願いします!
【迷ったらこちら】3時間/3メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店ありがとうございます。
いつも頼りにして頂き有り難うございます^ ^いつも楽しい施術させて頂き嬉しいです!
スタッフ一同今後も技術、接客含めて精進して参ります。
この度は大変嬉しく、励みになる貴重な口コミをありがとうございます。ぜひ次回もよろしくお願い致します。
いつも丁寧な縮毛矯正とカットありがとうございます!
とても丁寧なカウンセリングと施術ですごく嬉しかったのですが、一部矯正がかかっていない部分がありました。。。私が、矯正がかからないよりは全然いいけど、かかりすぎてぴしっとストレートになるのはちょっと嫌と言ったせいで強さを悩ませてしまったのかなと思います、すみません。
癖が強く髪質もよくないし量も多いのですごく美容師さん泣かせだと思うのですが、いつも丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。
カットは今までの人生で一番好きなヘアスタイルでとっても気に入ってます!ありがとうございました!
【縮毛矯正最高峰】NEOMETEOストレート+カット+髪質改善Tr 44000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
髪型気に入って頂けて嬉しいです!
縮毛のかかりが甘く申し訳ございませんでした。
次回は薬の強さを調整しかかりムラがないようにさせて頂きます。
他に気になる所があればお気軽にお問合せください。
またのご来店お待ちしております。
悩みに合わせて切っていただき、傷んでパサパサだった髪が艶々サラサラになり大満足の仕上がりでした。
似合うヘアスタイルやセットの仕方等色々教えてもらえ楽しく過ごせました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
☆他店圧倒価格☆ カット&カラー ¥16060→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!!
満足して頂く事ができてとても嬉しいです!
カットではゆっこ様に似合う髪型を提案させて頂きました!
やりずらい所がありましたらその都度提案させてください!
ヘッドスパも定期的にされるとより健康か髪の毛が生えてくるのでオススメです!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!!
いつもお世話になっています。
こちらのサロンは使っている薬剤も質が良く、時間が経過しても髪質が落ちません。
またスタイリストさんのカットや縮毛の技術が高く、信頼できる美容室さんです。
駅から少し歩きますが、人気があるのも納得できます。
これからもよろしくお願いします。
☆Sark7周年☆ カット&ケアカラー 18700→12777
[施術メニュー]
カット
薬剤へのこだわり、感じて頂き嬉しいです。
今後も高い技術を提供できるよう、頑張って参りますのでよろしくお願い致します。
癖毛で難しい髪質なので、
通い慣れている美容室以外に行けないことに困っており、
徒歩で行ける所にこちらの美容室があることを知り、
初めて利用させて頂くことにしました。
今回、対応して下さったスタイリストさんには、
試行錯誤しながら真摯に私の髪と向き合って頂き、
感謝しています。
次回利用の希望と、
丁寧に向き合って頂いた対応の良さを考え、
期待を込めて星4つです。
ありがとうございました。
☆物価高応援価格☆カット&カラー&Tr ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました
難しい髪質でありましたがハイライトが綺麗に入りゴージャスな仕上がりになり嬉しかったです!
派手髪が好きとの事でしたので次回はもっとハイライト多めにしたりフェイスフレーミングとかをやってみましょう!
髪についてご相談ありましたらお気軽にお問合せください!
またのご来店お待ちしております。
初来店しました。
お店の雰囲気は担当スタイリストさんの趣味コレクションが飾られていて楽しい気持ちにさせてくれるお店でした。
接客も良くスタイリングの相談に色々と提案いただきました。
カットも丁寧にしていただき今のトレンド感も盛り込みながら仕上げていただきました。
☆39(サーク)価格☆ カット ¥6600→¥3900 ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット
先日は初めてのご来店に当店をお選びいただきありがとうございました。
お店の雰囲気を褒めて頂き嬉しいです。世代も近く、お話がこちらもとても楽しかったです。
トレンドカットとてもお似合いでした^ ^またよろしくお願い致します。
思っていたより髪の毛がさらさらになっていて嬉しかったです。
スタッフの方もとても優しくて丁寧でした。また利用します!
【迷ったらこちら】3時間/3メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
そうなんです。当店の縮毛矯正は、皆様、口を揃えて、「自分の神じゃないみたい」と仰って頂きます^ ^
スタッフの対応も褒めて頂き嬉しいです。今後も技術はもちろん、接客も含めて喜んで頂けるようにしていきます。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
お店の雰囲気も良く丁寧に要望通りのカットをしてくれました!
【メンズ】カット+スキャルプケア新規6600円 再来6999円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりやお店の雰囲気褒めて頂きありがとうございます!
お店の内装をこだわっているので嬉しいです!
ニュアンスパーマかけたりするとスタイリングがより楽になるのでオススメです!
またのご来店お待ちしております!
おまかせコースにして
色々と考えて下さりありがとうございました。
とても可愛い色になって大満足です。
【迷ったらこちら】4時間/4メニューおまかせ相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
ブリーチ綺麗に抜けて良い色が入り気持ち良かったです!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
次回は根本の黒いのを生かすバレイヤージュ風カラーにしてみましょう!
またのご来店お待ちしております!
次はハイライトをお願いします!
仕上がり最高です!
ありがとうございました!
☆ISSEI指名限定☆MENSカット&ツイスパパーマ 19800円→15400円[Sark]
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
次回はハイライトとツイスパをかけてかっこよく決めましょう!
またのご来店お待ちしております!
今までで1番良い仕上がりにしてもらいました。
ありがとうございました。また来年もお願いをしようと思っています。
【垢抜け】カット+3Dハイライト+髪質別セレクトトリートメント 27500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までで1番良い仕上がりという、美容師としてこれ以上ない大変嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
2025年も過去1番の仕上がりを作り続けていけますよう、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しします!
可愛い髪色にしてもらいました!ありがとうございました!
【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント 24200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
インナーのベースがしっかりとできているので色んな色で遊んでみてください!
会話も楽しく時間過ぎるのが早く感じました!
髪の悩みなどお気軽にお問合せください
またのご来店お待ちしております!
初めてお世話になりました。
何も不満など全くなく
全然的にとても満足です!!
また行かせて頂きたいと思います!
☆当日限定☆カット&カラー ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!!
赤みが少なくなるように色落ちも考えブルーを少し混ぜたベージュに染めさせていただきました!
2ヶ月すると色が落ちて髪型も崩れていきますので、2ヶ月目安でご来店いただけると綺麗を保てると思います!
嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店お待ち来ております!!!!
ありがとうございました!
【似合わせ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪型気に入って頂けてよかったです!
髪型についてご相談あればお気軽にお問合せ下さい!
またのご来店お待ちしております
こちらの要望に完璧に応えて下さるので本当に毎回満足させて頂いています。
引き続き利用させて頂きます
【メンズ】カット+スキャルプケア新規6600円 再来6999円
[施術メニュー]
カット
この度は、仕上がりに満足いただき良かったです。
今後も要望に完璧に応えられるよう頑張りますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。
おばさんのボロボロの髪の毛をツヤツヤにサラサラにしてもらいました 最高に大満足しました、ありがと~ございました。
【縮毛矯正最高峰】NEOMETEOストレート+カット+髪質改善Tr 44000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
仕上がりに大満足いただき、嬉しいです。
とてもツヤツヤで、すごい天使の輪が出てましたね^_^
ありがとうございました。
今回もありがとうございました。
丁寧な施術と綺麗なカットで満足しています。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
他のお店行ってもここのお店が1番良かったと言われて嬉しかったです!
仕上がり満足して頂き良かったです!
次回も今回以上に満足いく髪型にしますので是非切らせて下さい!
会話も楽しく趣味の話も出来て時間経つの早く感じました!
髪型のご相談等あればお気軽にお問い合わせください!
またのご来店お待ちしております!
仕上がりに大変満足しました!
また行きます!
【似合わせ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
仕上がりに満足して頂きよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
初めてお世話になりました。
髪色を迷っていたのですが、フワッとした要望を現象化していただき、仕上がりのカラー、とても気に入っています。
またお世話になれたらと思っています。
ありがとうございました!
☆1日2名限定☆カット&カラー&ケラスターゼTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕事柄ロングヘアが多めとのことでしたがトリートメントが綺麗に決まり艶々になって気持ちよかったです!
カラーリング気に入って頂けてありがとうございます!
透明感のあるカーキグレージュに染めさせて頂いたので秋らしくお洒落な色なので色落ちも楽しんでください!
髪型についてご不明点があればお気軽にお問合せください!
またのご来店お待ちしております!
縮毛矯正で毎回お世話になっています。いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。もう一人のスタッフさんも最初のシャンプーなど丁寧にしてくれました。
いつもツルツルな仕上がりにとても感動します。
カウンセリングも最短でイメージを見せたらすぐに取り掛かってくれます。
またよろしくお願いいたします!
【縮毛矯正最高峰】NEOMETEOストレート+カット+髪質改善Tr 44000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
縮毛矯正は得意な技術ですので、仕上がりに満足いただき嬉しいです!
また是非、よろしくお願いいたします!
近所に新しい美容院が出来たのでそちらに行ったら、自分的に大失敗な髪型になり、こちらのお店に救いを求める感じでに行きました。
もうどうしたら良いのか分からなかったので、店員さんにぼんやりとしたイメージだけ伝えたところ、色々細かくアドバイスをして頂き、なんとか自分の気に入る髪型にしてもらえました。ありがとうございました。
お店にいる間も、スマホをいじるのを忘れるくらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。あっという間の2時間でした。
口コミを書くのが遅くなってしまいすみません。
本当にありがとうございました。
☆物価高応援価格☆カット&カラー&Tr ネット予約のみ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
施術もしっかりやらさせて頂いたのですがそれ以上に会話が楽しく時間が過ぎるのが早く感じました!
髪色も髪型も決まり気持ちよかったです!
またぜひ素敵な髪型に仕上げたいと思いますのでご来店お待ちしております!
本日も綺麗にしていただきありがとうございました。
お任せでカットしていただいて、まとまりよく手入れも楽になり助かります!
いつも丁寧に仕上げていただいているおかげで今回はカットとトリートメントだけでも艶つやサラサラで大満足です!
親切なお気遣いいつもありがとうございます!
"NEW" カット+アリミノコアミートリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回もトリートメントがしっかり決まり艶々でシルクのような手触りになって気持ちよかったです!
ホームケアのシャンプートリートメントいかがでしたか?
使い続けることで髪質改善にも繋がるのでオススメです!
またのご来店お待ちしております!
完璧最高な仕上がりに、毎回感謝です。
正直お値段高いと思います。が、見合った価格だと思います。
今まで美容室行った後、自身、結構気にしいな奴なので、帰宅して鏡の前でじっくり見て、あー、って思う事が多いのですが、
こちらは、よし綺麗。と思えるので。
またお願いします。
次回は自宅でのセット、アイロンの通し方とか教えてもらいたいです。ありがとうございました。
【似合わせ】カット ¥6100
[施術メニュー]
カット
仕上がり褒めて頂き光栄です^_^
値段に関してはすみません、うちのようなマンツーマン規模で、美容師歴20年以上だとこのくらいでギリギリです。その分クオリティーは負けない保証しますので。
次回アイロンセット教えますね^ ^
この度は口コミありがとうございました^_^
サーク(Sark)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー