- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもカラーもカットも希望通りにしていたきありがとうございます。アドバイスもとてもありがたいです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
はむ奴様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回もスッキリされましたね!
カラーも少しずつ明るめになってきてますね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
今回もカラー、カットをお願いし、いつも通り丁寧に仕上げていただきました。次回もよろしくお願いします。
【★☆ダメージレス☆★】cut+リタッチケアカラー+2stepTR ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても綺麗に染めていただきました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
イメージ通りの長さ、スタイルにカットしていただき ありがとうございました。お手入れもしやすいです。また よろしくお願いします。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
ゆみやん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
スッキリとされてとてもお似合いでしたね!
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
一週間が過ぎましたが、6月の湿度にも負けず髪型をキープできていると思います。伸びるのも楽しみにしています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
HS様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
少し短めにさせて頂いてスッキリとまとまりよくなられましたね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
いつもありがとうございます。
今回は、前回同様の縮毛矯正と今回初めてオーダーした髪型Cカーブカットにして頂きました。とてもいい仕上がりで髪型も気に入りました。また宜しくお願いします。
《おさまりコース》似合わせカット+縮毛矯正+2stepTR ¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
star-hair様
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は後ろにもレイヤーを入れさせて頂きましたが
気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております♪
e-style桂 宮原
毎回短時間でカットしていただき、助かっています。シャンプーも丁寧です。またよろしくお願いいたします!
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
ふく様
この度ご来店いただき誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!
またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!
次回会える日を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございます!
出張洋平
今回のスタイリストさんに担当していただいて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします
【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
れいこ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
こちらこそれいこ様を担当させて頂いて嬉しく思っております。
今後もよろしくお願いいたします。
e-style桂 宮原
毛先が痛んでブラシが引っかかっていたので傷んでいる部分をカットしてもらい毎日ストレスがなくなりました。カラーも綺麗に染まっているので嬉しいです。
ありがとうございました。
【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+3stepTR ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シルク縮毛矯正をお願いしました。
クセ毛なので、湿度が高くなると広がっていましたが、ツヤツヤサラサラになり超快適です!
カットもいつもまとまりやすくしてもらえてありがたいです。
また次回もよろしくお願いします(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
とも様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
シルク縮毛矯正でツヤとまとまりが出て梅雨対策もバッチリですね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
希望通りにカットしてもらえて満足です。
似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
カットはとても扱いやすいようになって良いです。
シャンプーもマッサージも気持ち良かったです~^ ^
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
はる様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
カットもシャンプーも気に入って頂けて嬉しいです
またいつでもお待ちしております♪
e-style桂 宮原
良かった
【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
ひろ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
大変満足できました。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
息子がストレートとカットをしていただきました!一気にスタイリングしやすくなったようで、朝の準備が早くなりました!ありがとうございました!
《髪質改善コース》似合わせカット+シルク縮毛矯正+2stepTR ¥17050
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正、カラー、カット、トリートメントと盛りだくさんですがいつも楽しい時間はあっとゆー間です!仕上がりも大満足で、また次回もよろしくお願いします!
《贅沢フルコース》カット+ハーブカラー+縮毛矯正+2stepTR¥21450→¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
定期的にお世話になっています。
今回も髪型、セットなどアドバイス頂きました。
又シャンプーや頭皮マッサージも前回同様気持ち良かったです。
【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+トリートメント¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
みーみ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はイベントに合わせていつもより少し長めにさせていただきました。
次回はバッサリと、との事でしたのでそれまでぜひ今の長さ楽しんで下さいね!
次回お会いできる時を心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
初めての来店で少し不安でしたが
写真を見せて襟足などの長さの希望を伝えたらバランスよく良い感じに仕上げて頂きました。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
マッキー様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております♪
e-style桂 宮原
くせ毛、毛量かなり多め,手に負えない髪を,乾かしただけでいい感じにまとまるようにカットしていただき感謝です!朝のヘアスタイリングが楽なので毎日が快適になりました。
またよろしくお願いします。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
中3娘のカットお願いしました。
本人希望通りのヘアスタイルになって大変喜んでました。
お兄ちゃんに前髪可愛いやんと言われニヤニヤ。
炭酸シャンプーで頭スッキリした!と喜んでました。
いつもありがとうございます!
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
KOKO様
先日は娘さんにご来店頂きましてありがとうございました。
前髪褒められてこちらも嬉しいです~
またお待ちしております♪
よろしくお伝えください。
e-style桂 宮原
久しぶりにお世話になりました!
白髪染めも縮毛矯正も気になっていましたが、ここ最近の天候の加減でくせ毛のうねりがかなり強く、自分でのお手入れに限界が来てたので、まずは顔周りの縮毛矯正をお願いしました。本当は後頭部のうねりも気になっているけれど、全体に縮毛矯正するとペタンコなシルエットになるし…とお話ししたところ、サイドはふんわりのままにしてくださり思い通りの仕上がりにしていただきました。とても良い感じで気に入っています!朝のお手入れがめちゃくちゃ楽になりました(^ ^) ありがとうございました!
☆気になる改善☆似合わせカット+顔周り縮毛矯正+2stepTR ¥11550
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
エコ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
梅雨も近づいてきてうねりが気になる所を特にしっかりあてさせていただいてまとまり良くなりましたね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
とても気に入りました。ありがとうございました。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
いつも通り丁寧に仕上げてもらい、ありがとうございました
似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
こんなイメージでと写真を見せて襟足とサイドの長さの希望を伝えるとバランスを考えながら丁寧にカットしてくれました。シャンプーもとても丁寧でした。
また伺いたいと思います。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
雰囲気もよく、髪型もスッキリとカットをしていただきました。
洗髪も丁寧にしていただき、とても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長くお世話になっていますが、今回久しぶりに前髪を厚めにしたスタイルをお願いしました。シャンプー後にお願いしたにも関わらず、全体のバランスまで考えてサイドも少し整え直してくださいました。
今まで以上に髪がまとめやすくなり、これから暑くなる季節にスタイリングに悩まずに済みそうです。
またよろしくお願いします。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
micoco様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
夏に向けての少しのスタイルチェンジでスッキリと過ごせそうですね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
いつも悩みを解決してくださってありがとうございます。
今回も髪も気分も軽くなりました!
《おさまりコース》似合わせカット+縮毛矯正+2stepTR ¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
チャイ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
髪も気分も軽くなって暑い夏を乗り切って下さい!
またいつでもお待ちしております♪
e-style桂 宮原
いつも希望を叶えてくれるべく、丁寧にして下さり、安心して任せられます
【人気クーポン】似合わせカット+ハーブフルカラー+2stepTR¥11000→¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
hiko様
いつもご来店頂きありがとうございます。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
e-style桂 宮原
希望通りの仕上がりに満足しています。
髪の手入れがとても楽になりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
ロン様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
梅雨に向けて対策はバッチリですね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
先日はありがとうございました。
今回も丁寧にカットしていただきました。
希望通りのスタイルの仕上がりに満足です。
またよろしくお願いします。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
みさぽん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘアスタイル満足して頂きこちらも嬉しいです
またいつでもお待ちしております♪
e-style桂 宮原
イースタイル 桂店(e-style)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー