1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. イースタイル 桂店(e-style)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
イースタイル 桂店(e-style)のお店ロゴ

e-style 桂店 【イースタイル】

イースタイル カツラテン

  • 京都府京都市西京区桂千代原町62-1 ポデスタハイツ1F
  • 阪急京都線「桂駅」から車で3分  駐車場完備 駐輪場あり
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他店での施術の仕上がりに納得がいかず、こちらでお直しをお願いしました。
    接客、技術ともに満足です。希望通りの仕上がりでとても満足です。
    ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《パーマコース》似合わせカット+デジパ+2stepTR ¥14850

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    さっちゃん様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    しっかりめにパーマあてさせて頂いたので長く持ってくれると思います!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • モーリーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良かったのですが、担当してくれた方も楽しくお話でき髪型の相談もしやすかったです
    カラーもツヤツヤの仕上がりで綺麗に染まりまた行こうと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆まずはお試し☆】似合わせcut+ハーブフルカラー+3stepTR¥12100→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    モーリー様

    この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    その後扱いやすさなど気になる点はございませんか?

    またいつでもお気軽にお越しくださいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美


  • ともこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも時間の長さを感じさせない快適な滞在です。
    色々工夫してくださっているので、挫折せずにもう少し髪を伸ばせそうな気がしてきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ともこ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    だいぶ長さも伸びてこられてスタイルも落ち着いてきましたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • チョコパイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットして頂きスタイリングしやすい仕上がりで大満足でした。ありがとうございました。
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • やぶさんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただきました
    お店の雰囲気も良く おすすめのサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぽーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回インナーカラーして、今回また新しい色にチャレンジしようと相談し、時間や金額の話、お手入れや今後の新しい提案とたくさん話ができて満足です。
    仕上がりももちろん大満足で、また楽しく過ごせます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ぽーさん様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    インナー部分のカラーチェンジとてもお似合いでしたね!

    またいつでもお気軽にご相談下さいね!

    次回お会いできる時を心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • パイナップルさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖毛をいかしたヘアスタイルにしていただき、喜んでいます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    パイナップル様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    イメチェンされてさっぱりしましたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • みみみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマをあてるにあたって、以前にブリーチした箇所が少し残っていましたが、出来るだけ髪への傷みがないように良い塩梅でセットしていただきました。綺麗な仕上がりで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【傷めたくない人オススメ】カット+デジキュアパーマ+2stepTR ¥17050

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    みみみ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございます。

    久しぶりのパーマとても可愛いかったです。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またいつでもお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • cyakoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事でしばらく行けなかったのでカットしてもらいスッキリしました。いつも丁寧にしてもらいリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【愛されクーポン】似合わせカット+ハーブリタッチ+2stepTR ¥9900→¥8250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    cyako様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    いつもより伸びてられた分よりスッキリしましたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • janさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、色々リクエストを聞いてもらって大満足です!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆雰囲気チェンジ☆】似合わせカット+コスメパーマ+TR¥12100→¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    jan様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    ヘアスタイル気に入っていただけてたらとても嬉しいです。

    また気になるとこありましたらお気軽におっしゃって下さい。

    次回ご来店心よりお待ちしております。

    担当 吉田里梨

  • リエコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    梅雨時の髪のうねりも解消致しました
    今後とも宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    《おさまりコース》似合わせカット+縮毛矯正+2stepTR ¥14850

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    リエコ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    縮毛矯正させて頂いてツヤも出てスッキリまとまりましたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • KOKOさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとリタッチをお願いしました。
    髪の毛がサラサラに生き返りました~。
    朝のスタイリングもらくらく。いつもありがとうございます!来月もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    KOKO様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    サラサラになってよかったですね。

    また来月もお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • キミドリさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも指名さしてもらってます。今回も満足な仕上がりと料金でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    キミドリ様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • りょうちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただき大満足です。
    ヘッドスパも最高で頭のコリがとれて気分が晴れました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    りょうちゃん様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ヘッドスパも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    また是非お試し下さいね!

    次回お会いできる時を心よりお待ちしております^ ^

    担当 下中真亜美

  • つぼちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにヘアスタイルを少し変える相談をして切ってもらいました。仕上がりに満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    つぼちゃん様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • マイケル堅さん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店です。
    凄く丁寧な接客でカットもカラーも満足でした。
    次回も行こうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ハーブフルカラー+2stepTR¥11000→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    マイケル堅様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けて嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • いくらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリまとまって、梅雨も気持ち良く過ごせます、いつもありがとうございます!又宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    いくら様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    縮毛矯正でツヤサラになりましたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • りょうさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりにしていただけました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    りょう様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    またいつでもお待ちお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • おかちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子が、初めて担当していただいたのですが、要望以上にかっこよくしてもらえたと、嬉しそうでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    おかちゃん様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • Matahariさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目でした!
    とても丁寧に染めて頂きありがとうございました♪
    cutも思い通りの仕上がりでした。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【愛されクーポン】似合わせカット+ハーブリタッチ+2stepTR ¥9900→¥8250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    Matahari様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    カットもカラーも気に入っていただけて嬉しいです。

    またいつでもお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • islandcafeさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーとパーマを交互にしていただいています。年齢とともにうねりが強く出てきてウンザリ。いつも困ったことも親身に相談にのってくださり、素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    islandcafe様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回もスッキリされましたね!

    カウンセリングでお伝えした次回は前髪の縮毛矯正とカラーで梅雨を乗り切りましょう!

    次回お会いできる時を心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • ちびるいかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通り良い感じに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【愛されクーポン】似合わせカット+ハーブリタッチ+2stepTR ¥9900→¥8250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ちびるいか様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    またいつでもお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • わんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくで楽しい方でした。
    髪型も気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    わん様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • かずさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真を見せて、こんなかんじでとお願いしました。
    思ったとおりに仕上げていただきました。
    普段、何もセットせずいるのですが、アイロンで仕上げことをおそわり、やってみてます。
    相談しやすい美容師さんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    かず様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    とても嬉しい口コミも頂きありがとうございます。

    アイロンでちょっとセットして頂くだけでふんわり感が出るので

    是非お試し下さいね

    またいつでもお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • まぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りの髪型にしていただいてありがとうございます(^^)次回もまたよろしくお願いします!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+3stepTR ¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    まぃ様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • もちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらのふわっとしたリクエストを丁寧に聞いてくださって、満足な仕上がりです。夏前にすっきりできました。炭酸シャンプー、今回もとても気持ちよかったです。ありがとうございました。またお願いできたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    もち様 いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    嬉しい口コミも頂き、ヘアスタイルも気に入っていただけてたらとても嬉しいです♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 吉田里梨

  • チョコパイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカットして頂き大変満足です!次回もどうぞ宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    チョコパイ様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • サクラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の状態を見ながら、カット&パーマをかけてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ゆるふわコース》似合わせカット+コスメパーマ+2stepTR ¥10450

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    サクラ様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • たまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な施術をしてくださり、満足です。私はパーマがあたりにくいのですが、それもしっかり考慮して施術してもらったので、しっかりあたってしばらくもちそうで有難いです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《イメチェンフルコ-ス》カット+ハ-ブカラ-+コスメパ-マ+TR¥17050→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    たま様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    その後扱いにくさなどございませんか?

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • やっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で不安でしたが、いい感じに仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ハーブフルカラー+2stepTR¥11000→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    やっち様 先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。

    嬉しい口コミも頂き、ヘアスタイル気に入っていただけてたらとても嬉しいです。

    気になるとこありましたらお気軽におっしゃって下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 吉田里梨

イースタイル 桂店(e-style)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/