1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. イースタイル 桂店(e-style)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
イースタイル 桂店(e-style)のお店ロゴ

e-style 桂店 【イースタイル】

イースタイル カツラテン

  • 京都府京都市西京区桂千代原町62-1 ポデスタハイツ1F
  • 阪急京都線「桂駅」から車で3分  駐車場完備 駐輪場あり
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • チャイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    息子がお世話になりました。シャンプーが心地よかったそうです。乾かし方も教えてくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    チャイ様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • micocoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。今回少し軽い印象のスタイルに、とふわっとしたお願いをしましたが、思った通りのの形に仕上げていただきました。
    同じスタイルをお願いした時も、マンネリではなく少し印象が変わり安心してお任せできます。次回もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    micoco様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    少しのカットで軽やかになられてとてもお似合いでしたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • namiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチをお願いしました。いつも手際良くカットやカラーをしてくださりありがとうございます。それと、炭酸シャンプーの時の頭のツボ押しがとても気持ちよかったです。
    また野球のお話などできるのを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    nami様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    シャンプーもお褒め頂いてとても嬉しいです!

    こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます♪

    またいつでもお気軽にお越し下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • リエコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もブローがしやすいカットお願いしました
    型崩れ無く非常に満足いたしました
    カットが信頼出来る先生ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    リエコ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回もスッキリされましたね!

    またいつでもお気軽にお越し下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • ひろりんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に染めてもらいました
    楽しくお話もできて、あっという間に時間が過ぎました
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ひろりん様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    いつもあっという間に時間んが過ぎてびっくりします笑

    お忙し中嬉しい口コミもありがとうございます。

    またいつでもお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • モチさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの希望に沿った施術をしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    モチ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    またいつでもお気軽にお越しくださいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • もちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほどよくカットしてくださり、大変スッキリしました。トリートメントでは軽く頭のマッサージもしてくださり、とてもリラックスできました。また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆当日割引☆似合わせ美髪カット 似合わせカット+2stepTR ¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    もち様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます♪

    スッキリして頂けて嬉しいです。口コミありがとうございました。

    また気になるとこあればお気軽に仰ってください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 吉田里梨

  • えばさんさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はおすすめの新色をお願いしました
    どうしても白髪を染めると黒く沈みがちなのですが、
    良い感じの明るさに染めて頂きました
    とても気に入っています
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    えば様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • ynskijさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、思い通りの髪型に仕上げていただきました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ynskij様いつもご来店ありがとうございます!!

    とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    今回のスタイルも満足して頂けて嬉しいです♪
    スッキリしましたね♪

    また伸びましたらいつでもお待ちしております!

    担当stylist高山朋章

  • ハイオクさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいくカットありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ハイオク様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • mewchanさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりに満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    mewchan様 いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    ご満足頂けてとても嬉しいです。

    次回ご来店も心よりお待ちしておりますね。

    担当 吉田里梨

  • KOKOさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチ、カットをお願いしました。
    ちょっと伸ばしたくて、でも重すぎるのは嫌で…の希望をしっかり叶えてくれたカット大満足です。
    いつもありがとうございます。
    髪が扱いやすくなって朝のスタイリングがぐっと楽になりました!シャンプーの時のマッサージも気持ち良くて癒されました。また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    KOKO様

    いつもご来店頂き誠に有難うございます。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    炭酸シャンプーで癒されていただけて良かったです。

    こちらこそ来月もよろしくお願いします。

    e-style桂 宮原

  • めぐたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛先もハリツヤを】似合わせカット+ハーブリタッチ+3stepTR ¥11000→ ¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最近髪型に好みが出てきた小学校の息子がお世話になりました。細かい要望を聞いていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    みー様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    また伸びましたらいつでもお気軽にお越し下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • たびちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3ヶ月ぶりに金髪リタッチとカットに伺いました
    金髪ショートを数日楽しんで
    自分で好きな色にしています
    いつも手入れ楽なカットにしてもらえて
    助かります
    スタイリストさんは
    皆さんgoodです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+トリートメント¥11000→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    たびちゃん様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回は何色にしたのでしょうか?

    また聞かせて下さい。

    e-style桂 宮原

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    またいつでもお気軽にお越し下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • パンダコさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はこちらの都合で、1時間での退店をお願いしました。
    いつも手際よく&的確にカットしてくださるのですが、限られた時間の中でもスッキリ素敵に仕上げてくださり感謝です。
    次回までの2か月ほど、この髪型をお守りに頑張れそうです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300→¥2970

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    パンダコ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    また2ヶ月後会えるのを楽しみにしております♪

    いろいろありますがお互い頑張りましょう!

    e-style桂 宮原

  • TKOさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    3年近く通っています。
    いつも丁寧な対応で、仕上がりに満足しています。
    店内も綺麗で、近くに専用駐車場もあり便利です。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮ケアにオススメ!炭酸シャンプー+カット¥5500→¥3850

    [施術メニュー] カット、その他

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    TKO様いつもご来店ありがとうございます!!

    とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    今回のスタイルも満足して頂けて嬉しいです♪
    スッキリしましたね♪

    また伸びましたらいつでもお待ちしております!

    担当stylist高山朋章

  • やっちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスタイリングしやすいカットにして頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    やっちゃん様いつもご来店ありがとうございます!!

    とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    今回のスタイルも満足して頂けて嬉しいです♪
    スッキリしましたね♪

    また伸びましたらいつでもお待ちしております!

    担当stylist高山朋章

  • ゆかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毛量が多く、癖もきついのですが、良い仕上がりにして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ゆか様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • はむちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも おまかせでイイ感じにカットしてもらっています。
    今回も サクッときれいにして頂きました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★似合わせ美髪カット★似合わせカット+2stepTR ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    はむちん様

    この度ご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    そんな風に言っていただけて本当に嬉しく思います!

    またやりにくいところがありましたらいつでも相談にお越しください!

    次回会える日を楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございます!

    出張洋平

  • まーちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、ありがとうございます
    とてもスッキリして、若返ったと好評です
    また、次回もよろしく

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+トリートメント¥11000→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    まーちゃん様 いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミも頂き嬉しいです。ありがとうございます。
    また伸びましたらいつでもご来店下さい。
    心よりお待ちしております♪

    担当 吉田里梨

  • ぺったんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても良い仕上がりにして頂いてありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気クーポン】似合わせカット+ハーブフルカラー+2stepTR¥11000→¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ぺったん様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
    また気になるところ出てきたらいつでもお気軽にお越しください。
    心よりお待ちしております。

    担当 吉田里梨

  • しゅんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも気に入ったスタイルにしていただいて、ありがとうございました。
    次にもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    しゅんちゃん様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回もスッキリとされましたね!

    またいつでもお気軽にお越しくださいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • cyakoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしてもらっています
    楽しく会話しながらリラックスできました。
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【愛されクーポン】似合わせカット+ハーブリタッチ+2stepTR ¥8800→¥8250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    cyako様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回もスッキリされましたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    またいつでもお気軽にお越しくださいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • ゆみやんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のクセや長さの希望をしっかり聞いて 丁寧に対応していただきました。まとまりやすくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300→¥2970

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ゆみやん様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    その後はねやすさなど気になる点はございませんか?

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • ヨッシーさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度お世話になっています。今回も年齢に見合ったカットをしていただき大変満足しています。無理をして若作りをする必要もなく、自然体でいられるカットやカラーも提案いただきました。カット直後も素晴らしいのですが時が経つにつれてより良くなるように考えていただいています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ヨッシー様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回もスッキリとされましたね!

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

  • Matahariさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きました。
    とても丁寧にどうしたいか聞いて頂き、染めもとても丁寧にして頂き大満足です!! 気に入ってます!
    やっとずっと通える美容院を見つけられて嬉しく思っています!!
    また宜しくお願いします^ ^
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ハーブフルカラー+2stepTR¥9900→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    Matahari様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです

    是非Matahari 様の通える美容室にして頂けたら嬉しいです

    いつでもお待ちしております♪

    e-style桂 宮原

  • ともこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回、少しイメージを変えてもらい、それが気に入ったので今回はその手直しをしていただき、いい感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+トリートメント ¥9900→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント

    ともこ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    前回からスタイルチェンジさせて頂いていい感じにまとまってきましたね♪

    またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!

    心よりお待ち致しております^ ^

    担当 下中真亜美

イースタイル 桂店(e-style)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/