- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
数年振りに用事終わりに伺いましたが、お店の雰囲気も担当してくださった方も良かったです!仕上がりもよかったです、ありがとうございました!
【シャンプー無☆】デザインカット⇒¥2800(5cm以内のカット)
[施術メニュー]
カット
☆そら様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:切通 良輔
サラサラ髪で帰ってきました!担当スタイリストさん、いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆エルくん様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
初めて店へ行きます。
最初すごく緊張しましたが、すごくアドバイスしてくれました。
髪巻き方を教えてくれました。
髪はすごくいい感じでした。
また店へ行きます
ありがとうございます
よろしくお願い致します
デザインカット+シャンプー¥3700【感謝です♪】
[施術メニュー]
カット
☆はな様☆
数あるサロンの中当店にお越し頂き有難うございました♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
ヘアセットをしてもらいました。カチモリヘアをお願いしたところ、完成したのは三つ編みをループ状にしただけの言わばツイストドーナツみたいな髪型でした。顔周りの髪の巻きも四方八方でした。大切な友達の結婚式だっただけに本当に残念で涙が出ました。時間も迫っていましたし、既に固められた状態でどおですか?と聞かれても治せるわけないですよね。本当に残念でした。
【井上・ITO・指名限定】結婚式や2次会イベントに☆ヘアアレンジ♪
[施術メニュー]
ヘアセット
さくら様
この度は ご満足頂けない 結果になってしまい
大変申し訳ございませんでした
折角の 大事な ご友人の 祝日に
お気持ちが 下がる結果になってしまい 申し訳ありません
今後 貴重なご意見を踏まえ 努力を致してまいります
本当に 申し訳ございませんでした
いつも丁寧な施術ありがとうございます
今回も綺麗に染まって良かったです
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
☆朝顔様☆
数あるサロンの中当店にお越し頂き有難うございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
いつものスタイリストさんがお休みだったので、初めて担当していただきました。
子供のことで遅刻してしまったのに、嫌な顔1つせず限られた時間の中でやれる範囲はやりますよ!と仰ってくださり私が優先したいカラーとカットをやってくださいました。時間的になにか省かないと…との事だったのでTRを省くことをお話ししましたが、そのTRを優しやでやってくださったのは嬉しかったです。私が遅れて到着したことにより予定よりも時間が減ってしまったのに、カラーもカットも理想通りで本当に感謝しかないです。ありがとうございました。担当スタイリストさんで良かったです。いつものスタイリストさんがお休みの時はお願いしたいと思える程、接客も技術も高いスタイリストさんです。
【全日利用OK♪】カット+フルカラー+ハホニコTR♪ ¥9900⇒¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆さぁちゅん様☆
日頃ご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ばかりで今後もお客様ファーストに頑張ろうと思えます☆
担当共々今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
はじめましてでした。とても手際良く綺麗に仕上げてもらいました。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
☆コッシー様☆
数あるサロンの中当店にお越し頂き有難うございました♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:切通 良輔
とても丁寧に素敵にしていただきました!
家族からも好評でした♪
ありがとうございました(^^)
また
よろしくお願いします!
【平日新規限定★】カット+パーマ8900円【初めてのお客様限定☆】
[施術メニュー]
カット、パーマ
☆ディライト様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
いつもお世話になっています!!
私の髪質もわかってくれていて、髪が硬めで量も多いのですが、家できちんとしたブローをしなくても上手く纏まります。
ショートなので、助かってます。
顎先にかけてのカットも良い感じに丸みと斜めな感じが小顔効果でグッドです。
【シャンプー無☆】デザインカット⇒¥2800(5cm以内のカット)
[施術メニュー]
カット
☆じゅんちゃん様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
いつでもお気軽にご相談ください☆
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
仕上がりはイメージどおりでとても気に入りました。クセのある髪ですが、丁寧にカットしてくれました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆じゅんじゅん様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
ありがとうございました。
デザインカット+シャンプー¥3700【感謝です♪】
[施術メニュー]
カット
☆よねちゃん様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
キレイに染めていただきありがとうございます。若返りました。施術中はリラックスして、何度もうとうとしてしまいそうでした。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
☆しきりん様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:切通 良輔
白髪をぼかしたいのとリタッチをしていただいたのですが、色が想像以上に明るくなってしまいパサパサが目立ってしまいました。伝え方が難しいなと感じました。担当いただいた方はとても親切で良い方でした。
髪質改善☆11月限定☆【酸熱融合カラー】メテオカラー+TR ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぴよ様
先日のご来店 ありがとうございました
カラーの仕上がりにつきまして 大変申し訳ございませんでした
お客様の ご希望を しっかり再現できる 技術を 心がけます
先日は本当に申し訳ございませんでした。
またお待ちしております
先日初めて伺いました。久しぶりに染めようと思い、どう染めるかすら迷っていたのですが相談に乗ってくださり綺麗な色にしていただけました。今はより馴染んだ色になり、そちらも気に入っております。ありがとうございました!
また伺った際にはどうぞよろしくお願いします。
【平日新規限定★】カット+フルカラー¥6900【ロング料金無し♪】
[施術メニュー]
カット、カラー
☆C様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
今回は、全体的な白髪染めとカットをお願いしました。
スタイリストさんはとても感じが良く、終始楽しくお話しができて、気持ちよく時間を過ごせました。会話が弾むと、施術時間もあっという間に感じます。
仕上がりに関しても大満足です。カラーは「少しトーンを暗めに」という私のざっくりとした要望でしたが、イメージ通りにばっちり叶えてくださり、大変気に入っています。
また、カットでは「顔周りがきれいに見えるように」とお願いしたのですが、これも想像以上に良くて驚きました!細やかな気遣いが感じられ、全体のバランスも整い、とても満足しています。
希望をしっかり叶えていただき、本当にありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆こりらっくま様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ楽しくお話しながら大切なヘアスタイルを担当させていただき
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:切通 良輔
とても丁寧にしっかりと仕上げていただき、大満足でした!
ありがとうございました。
ヘッドスパも大変癒されました。
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
☆のんたん様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
中学生の娘がお世話になりました。
毛量を調節していただいて、結びやすくなったと喜んでいます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆あっちゃん様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:切通 良輔
いつもですけど とても良い仕上がりです
ちょっと間が空いてしまって髪が伸びてもボサボサにならず良い感じになるので助かります
またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
☆sana様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ITO
このたびも素敵な接客と施術をありがとうございました。
普段はリタッチですが久しぶりにフルカラーにして、いつも以上に美しくしていただきました。
日々の生活に潤いを添えて貰って感謝します。またよろしくお願いしますー。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
☆lusheeta様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
当日のオーダー変更を快く受けてくださり
ありがとうございます。
カラーも髪の長さも整いました。
また よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
☆Rucco様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
いつも丁寧な施術で、素敵な仕上がり、大満足です
次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆みこふ様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
いつも、色々なお話をしながらあっという間に時間が過ぎる中私の満足いくスタイルにしてくれる。お客さんさんの事を考えてて カラーの色を考えてくれたり お客さん思いの美容院だと思う。先日、行った時は とてもスタッフさんが少なく だと思えば 凄いいっぱいだったりとする事がある。けど、とても楽しくとてもイイ美容院だと思っています♪
【イルミナカラーで検索して♪】イルミナカラー+リファンデTR ¥8400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
☆あゆちゃん様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ楽しくお話しながら大切なヘアスタイルを担当させていただき
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
いつも楽しい時間をありがとうございます。
カラーもカットもとても上手で、希望通りに仕上げてくれます。
カット+オーガニックフルカラー¥8900⇒¥7900白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
☆りえ様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
いつもありがとうございます。
今回も非常に満足です。
またお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
☆もも様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
いつも思った通りに仕上げてくれて感謝です!
また予約させて頂きます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆しげちゃん様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
とても丁寧な施術でした。
カラーの相談にも応えていただき、希望通りに仕上がりました。
ありがとうございました!
【平日新規限定★】カット+フルカラー¥6900【ロング料金無し♪】
[施術メニュー]
カット、カラー
☆かお様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:切通 良輔
いつもありがとうございます。気持ちの良い接客で、安心して施術していただきました。
マッサージも とても気持ち良く凝り固まった体が、ほぐれました。次回も 宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
☆ケッケ様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ楽しくお話しながら大切なヘアスタイルを担当させていただき
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
ものすごく綺麗でした!ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
☆アクア様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
急な予約でしたが、対応してくださりありがとうございました!今後の髪の色のことも相談させていただき参考になりました。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆K様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
前回、全体カットをして頂いたのもあって、毛先のからまりもなくなりました!今回ももう少しカットして頂いたので指のとおりもさらによくなりました!
それと、トリートメントで潤いもプラスされ、気分もアップです!あと日頃の洗い流さないトリートメントでさらに健康な髪を保ててますので、毎日少しでも手を掛けてあげることはやっぱり大事ですね!
冬は髪も乾燥しますし!
また次回もアドバイスよろしくお願い致します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆デラピン様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
シーン(SeeN.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー