- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりのカラーでしたが、分かりやすく説明して下さり納得してお願いすることが出来ました。少し明るくなっただけですが、気分も変わり良かったです。どうもありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆mii様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
いつも艶々の髪で帰れます♪ありがとうございます(o^^o)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
☆エルくん様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
カラーのみでしたが綺麗に仕上げてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
☆わさび様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
髪色を何にするか悩んでたのですが、一緒になって親身になって考えてくださり理想の髪色にして頂きました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
☆ぬれおかき様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
今回も、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ララ様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ楽しくお話しながら大切なヘアスタイルを担当させていただき
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
満足度が高いのでいつも担当スタイリストさん指名でやってもらってます。
またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆しげちゃん様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
スタイリストとして嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
2度利用させていただきました。他店で傷んだ髪,自身の髪質を伝えしっかり施術してもらい少しずつ改善しています。お店も入りやすく他のスタッフの方々も丁寧親切で信頼できるお店でした。
髪質改善☆1日2名様限定☆【酸熱融合カラー】カット+メテオカラー+TR¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
☆ひさえ様☆
ご来店頂きありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただけたことが、何よりの励みになります♪
今後も期待にお応えできるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
とても満足の行く仕上がりでした。
またお伺い出来たらと思います。
ありがとうござました。
★艶髪フルコース★縮毛矯正+カット+オーガニックフルカラー+TR♪¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
☆うまこ様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:中山 和哉
白髪が綺麗になってよかったです。
リラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
★艶髪フルコース★縮毛矯正+カット+オーガニックカラー♪¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
☆ようこ様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
今後もリラックスできる空間づくり頑張ります♪
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
今回も大まかに希望をお伝えしただけでとても良い感じにして頂けて大満足です。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ROi様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
数回洗って色落ちしたらこれくらいの色、という難しい指定をしたのにも関わらずその通りに仕上げて頂きとても有難かったです、お陰で楽しい成人式になりました!
ブリーチも全く痛みがなく驚きましたし、とても心地よい時間にしてくださったのでついうとうとしてしまいました笑。是非またお願いしたいと思います、ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆まり様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
人生で1度の成人式に花を添えられて心から嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:切通 良輔
カラーでしたが最後はきれいにブローしていただきました。また次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
☆ぴっぴ様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
仕上がりも丁寧で大変満足です
次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆みこふ様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
今回も丁寧に染めていただきありがとうございました。
仕上げもキレイに巻いていただき、お友達にも褒めてもらえました♪
いつも丁寧に施術してくださり、何より会話が楽しくて可愛らしい方でずっと笑ってます!
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
☆ぷぷまる様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ楽しくお話しながら大切なヘアスタイルを担当させていただき
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
カットと根本カラーをしていただきました。
いつも丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
カット+オーガニックリタッチカラー¥7400⇒¥6400白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ゆりりん様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
いつもありがとうございます。対応がとても良く安心してお任せしています。ヘッドスパは、とても気持ち良くうとうとして癒されました。カラーの色も提案していただき感謝しています。次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
☆ケッケ様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
とても丁寧な接客でした。さり気ない気づかいも素晴らしいと思います。仕上がりもとてもよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆もも様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:切通 良輔
リタッチとカットをお願いしました。いつも通り手際よく綺麗に仕上げて頂きました。シャンプー後のマッサージ、気持ち良かったです。次回はヘッドスパ、お願いしたいです。
本年もよろしくお願いします。
カット+オーガニックリタッチカラー¥7400⇒¥6400白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ゆきうさぎ様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
リクエストした写真の髪型になるように上手にカットして貰いました。また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆yumi様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:切通 良輔
今回も指通りよくツヤツヤサラサラに仕上げてもらいました。帰宅するまで気づかなかったので仕方ないのですが、もみあげが染まっていなかったところが少しあり残念でした。総合的には満足しています。ありがとうございました。
★12月限定★髪質改善☆【酸熱融合カラー】メテオカラー+TR ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぱのちゃん様
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
染め残しがあった事につきまして大変申し訳ございませんでした。
以降この様な事が無いようにより一層確認を徹底していきます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:切通 良輔
今回も気持ちのよい時間を過ごさせていただきました。細かく相談しながら、理想の髪型も伝えやすい雰囲気で仕上げてもらいました。良心的なお値段も凄く嬉しいです。
またよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆いちご様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
とても綺麗でした!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
☆アクア様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
昨年はお世話になりました。
毎回思い通りのカラーにしていただき大満足です!
今年も月イチでお世話になります!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆なお様☆
昨年も大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
2026年も素敵なカラーで楽しみましょう☆
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
今回もヘナカラーしていただき、とても綺麗に染まりました、ありがとうございます。次回は伸びて来た部分があるのでブリーチもお願いします。
【井上指名限定】 ヘナ100% + 天然オイル添加♪+ うるおいTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
☆リー様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
成人式前のカットで成人式の髪型に合わせて顔まわりや髪の長さを丁寧にカウンセリングしてカットしていただきました。
【学割U24】メンテナンスカット¥2500 ※5センチ以内
[施術メニュー]
カット
☆あーちゃん様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
成人式楽しんでください☆
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:ITO
色々と希望を言ってしまうのですが
提案を出しつつ仕上げてくれるので満足してます
今年も宜しくお願いします
デザインカット+シャンプー¥3700【感謝です♪】
[施術メニュー]
カット
☆nyan様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またお気軽にご相談いただければ幸いです。
ぜひまたご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
雰囲気が落ち着いていてよかったです。若いひとはあまりいなかったですが、綺麗に染めていただけて安心しました。ありがとうございました。
【イルミナカラーで検索して♪】イルミナカラー+リファンデTR ¥8400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
☆おはな様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:鏑木 大輔
只今、髪を伸ばしている途中で、美容院に通う間隔が空きがちです。久しぶりの美容院でしたが、本来の目的以外でも満足できました。自分は美容院にリラックスを求めるタイプなので、おしゃべりをせず、そのうちうとうとしだしてしまいました。それを、担当の方が察してくださり、黙々と施術をしてくださいました。お陰様でゆっくりリラックスできました。次回は、ヘアマニキュアと共にヘッドマッサージもお願いして、さらにリラックスしたいです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ばっさりさん様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:切通 良輔
いつも楽しくお話しさせていただいてありがとうございます。こうしたいなと思うスタイルをこうした方が良いのでは?と提案していただいて、毎回大満足な仕上がりです。またよろしくお願いします。
★12月/1月限定★髪質改善【酸熱融合カラー】カット+メテオカラー+TR ¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ごま様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近い提供ができて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
いつも指名で来店してます。思った通りに仕上げて頂けるのでほぼお任せです。これからもお世話になりたいです。
【山口限定】白髪ぼかしハイライト×トーンアップにもオススメ!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
☆けみ様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
シーン(SeeN.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー