- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に縮毛矯正をしてくださり、出来上がりはツヤが出て大変満足です。ヘッドスパはアロマの香りを選ぶことができ、普段できない頭をほぐしてもらうことができとても気持ち良いです。いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘッドスパ
☆moka様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
ヘナで髪を染めたくて今回お願いしました。頭皮のためにも続けたいと思っています。また次回もよろしくお願いします。
【井上指名限定】ヘナ100%+天然オイル添加+うるおいTR ¥8400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
☆杏仁豆腐様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
継続していただくととてもいいのでそう言ってもらえてよかったです♪
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
*-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
髪の毛の事を色々教えてくれながら
丁寧にやって頂きありがとうございました
☆鏑木限定☆髪質改善ネオメテオフルコース ¥22900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
☆N☆様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:鏑木 大輔
*-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
久しぶりにカットをしていただきました。カラーも綺麗仕上げてもらいありがとうございました。また、よろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆さゆみ様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近いスタイルをご提供できたことを大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
予定が詰まりなかなかカットに行けず気持悪い状態でした。
予約もすぐ取れて、頭スッキリ気分も上々です。
手際よくカットして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
☆典子様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:フジワラ タカシ
なりたいイメージに対してどのクーポンで予約したらいいがわからなかったのですが、拙い伝え方を汲み取ってくれて、とてもいい感じに仕上げてくれました。
推し活についても詳しく教えてくれて、あっという間の3時間半でした。
これからも、メンテナンスやトリートメントでちょくちょくお世話になりたいなと思います。
ありがとうございました(*^^*)
【ケアブリーチ】バレイヤージュ+カット+グローバルミルボンTR ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆Y様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
席に案内されるといつもクッションを貸していただけていましたが、今回は貸していただけませんでした
言うのも気が引けてしまって言えませんでした
施術は丁寧にして頂けたので仕上がりも良かったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ひまわり様☆
ご来店いただき誠にありがとうございます。
この度が配慮が至らず大変申し訳ございません
今後は配慮が行き届くように精進してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。
担当スタイリスト:鏑木 大輔
とても綺麗な色に染めてもらい大満足です!
いつもありがとうございます。
★4・5月限定★髪質改善【酸熱融合カラー】カット+メテオカラー+TR ¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆えちゃん様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:イノウエ ヨウコ
自分に合う長さにしてもらえました!ありがとうございます
【学割U24】メンテナンスカット ¥2500 ※5センチ以内
[施術メニュー]
カット
☆アクア様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近いスタイルをご提供できたことを大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:ヤマグチ サヤカ
とても丁寧に施術してもらいました。
なりたいイメージを伝えたところアドバイスをもらいながら一緒に考えて頂き、理想通りの髪型にしてもらいました。
安心してカットしてもらうことができました。
ありがとうございました。
【平日新規限定】デザインカット+シャンプー ¥3200【初めてのお客様限定】
[施術メニュー]
カット
☆桜大根様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト イノウエ ヨウコ
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
今回は縮毛矯正をして頂きました。髪質を考えて良い方法でしていただきとてもありがたいです。いつも有り難うございます。来月にはトリートメントをして頂きに行きたいと思います、宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
☆リー様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト イノウエ ヨウコ
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
楽しく会話して頂いてとても楽しく過ごすことができました。技術も素晴らしく、スタイリングも私個人的に大満でした!ありがとうございました。
デザインカット+シャンプー ¥3700【感謝です♪】
[施術メニュー]
カット
☆あっちゃん様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ楽しくお話しながら大切なヘアスタイルを担当させていただき
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!
SeeN.(シーン) スタイリスト ヤマグチ サヤカ
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
うねりが気になってきたので、久しぶりに縮毛矯正をしていただきました。これでなんとか梅雨を乗り切れそうです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
☆ゆりりん様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
SeeN.(シーン) スタイリスト 鏑木 大輔
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
はじめましての美容師さんでしたがとても丁寧で素敵な方でした 染め上がりもバッチリで大変満足です
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
sana様
この度はご来店頂きありがとうございました!
お仕上がり褒めて下さりとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト kana
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
先日美容学生の娘がお世話になり、ブリーチ4回して髪がボロボロの状態を綺麗にしていただいて、こだわりの強い娘はルンルで帰って来て過去一番上手だったと、大満足でした。
今回は私がお世話になり、生えぐせもあり、白髪で、髪型をどうしたら良いかわからずお任せさせていただいたら、髪質を理解していただきトリートメントもツルツルで綺麗にしていただきました。
全て担当の方がしてくださるのも安心してお任せできました。
また、よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ひよこ様☆
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
ご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思っております♪
「過去一番上手だった」とのお言葉までいただけて、大変励みになります!
今回はお母様もお任せいただきありがとうございました。
生えぐせや白髪、髪質のお悩みを踏まえながら扱いやすくなるよう施術させていただきましたので、トリートメントの仕上がりも含めご満足いただけて安心いたしました♪
また、最初から最後まで担当させていただくことで、安心してお過ごしいただけたとのお言葉もとても嬉しいです!
これからもご家族で安心して通っていただけるサロンを目指してまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト 鏑木 大輔
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
毎回髪色に迷っている中で来店するのですが、自身の髪の状況も踏まえて明確なアドバイスを頂けるのでとても頼りにしています!またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆Smith様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト ヤマグチ サヤカ
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
本日も快適な空間でした。
細かいことろまで相談しながらカットしていただき、大満足の仕上がりです(*^^*) タブレットで雑誌が読めるのでカラーが入るまでの待ち時間も退屈しません。
また是非よろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆いちご様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
SeeN.(シーン) スタイリスト ヤマグチ サヤカ
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
今回もカラー、カット、トリートメントの施術をして頂きました。カラーは絶妙な調整で理想の色に、そしてカットは全体的に少しでもカットするだけで毛先の絡まりがなくなり、さらにトリートメントで大満足でした!
スタッフの方々の対応もお店の雰囲気もとても良く、安心して通わせて頂いてます。
またお世話になります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆デラピン様☆
ご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
技術や雰囲気についてお褒めいただけてとても嬉しいです♪
今後もご満足いただける技術と接客を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト イノウエ ヨウコ
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
とても親身にカウンセリングして頂きありがとうございました。パーマを希望してましたが、髪の痛みがあったので回避した方がというお話しだったので、やめて正解でした。
ボブスタイル希望でしたが、今まで微妙な感じに仕上がってましたが、希望するスタイルになれました。
ありがとうございました。
【人気No.1!最高のツヤ髪】カット+イルミナカラー+トキオTR☆ ¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆******様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近いスタイルをご提供できたことを大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト 鏑木 大輔
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン) 稲毛海岸
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
いつもお世話になってます。
今回白髪染めを希望しましたが、根元から白髪がたくさんというよりチラホラ白髪なので普通のカラーをおすすめされました。艶も出ましたし、色味もバッチリです!大体2ヶ月おきに通っていますのでその頻度でいけるよう相談し、さりげない色にしてもらいました。暑くなる前にスッキリ切っていただき大満足です。またお願いします!!
カット+オーガニックフルカラー ¥7900 白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
☆めるちゃん様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト イノウエ ヨウコ
" *-*-*-*-*-*-*-*-*
SeeN.(シーン)
[住所]千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9高洲グリーンビル3F
[電話番号]043-305-4030
[アクセス]稲毛海岸駅南口
[営業時間]月曜~日曜9:00~21:00(カット最終受付20:30)
予約していた内容を急遽変更していただき臨機応変の対応をしていただきました。
そしてガラリとイメチェンしていただきました。
自分がやりたい髪型がはっきりしてなかったので対応に困ったかと思いますが気持ちを汲んでくれた感を感じました。
値段も高くないと思います。
【納得の補修力☆】TOKIOコスメ縮毛矯正+カット+TOKIOtr ¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
☆ひょうこ様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
SeeN.(シーン) 店長 フジワラ タカシ
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
髪のくせやボリュームも考えてカットしてくれました。
梅雨時を前にスッキリしました。
カット+オーガニックリタッチカラー ¥6400 白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
☆じゅんじゅん様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト イノウエ ヨウコ
ヘッドスパ、なんて気持ちが良いのだろう~と思います
前回はイルミナカラーのリタッチでしたので今回はフルカラーでお願いしました
綺麗に染まって大変満足です、ありがとうございました
【イルミナカラーで検索して♪】イルミナカラー+リファンデTR ¥8400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
☆にし様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
SeeN.(シーン) スタイリスト イノウエ ヨウコ
いつも丁寧でこちらに寄り添った施術、ありがとうございます。高2の息子のカットをお願いしました。伸びきってむさ苦しいところを、さっぱり爽やかな髪型にしていただき、本人も満足そうに帰宅しました。またお願いします。
【学割U24】メンテナンスカット ¥2500 ※5センチ以内
[施術メニュー]
カット
☆Chiichan様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト ヤマグチ サヤカ
手際の良さ、技術、素晴らしいです
ありがとうございます
カット+オーガニックリタッチカラー¥7400⇒¥6400白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ヒデキング様☆
ご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
技術や施術についてお褒めいただけてとても嬉しいです♪
今後もご満足いただける技術と接客を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト ヤマグチ サヤカ
今回も大満足の仕上がりにして頂きありがとうございました!またよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー ¥3700【感謝です♪】
[施術メニュー]
カット
☆ピピ様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
SeeN.(シーン) 店長 フジワラ タカシ
迅速丁寧な施術ありがとうございます。久しぶりのカットで軽くなりました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆しきりん様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
SeeN.(シーン) スタイリスト ITO
いつも、お任せで、髪の毛の色やカットの長さも全て、イメージ通りに決まり嬉しいです!
お話も楽しくて、行くのが楽しみです。
また、宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆まっちゃん様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
こちらこそ楽しくお話しながら大切なヘアスタイルを担当させていただき
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!
SeeN.(シーン) スタイリスト ヤマグチ サヤカ
湿度高めの日が増えてきて髪の毛の膨張やクセが強く出るようになり髪の内側だけ縮毛矯正してもらいました。自然なストレートになり自宅ブローが綺麗にまとまり扱いやすい髪になりました。また次回もお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
☆hami様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
SeeN.(シーン) スタイリスト 鏑木 大輔
いつもありがとうございます。
色も可愛いし、矯正も今のところ順調です。
★艶髪フルコース★縮毛矯正+カット+オーガニックカラー♪¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
☆こりん様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
SeeN.(シーン) スタイリスト ヤマグチ サヤカ
シーン(SeeN.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー