1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 宮崎トップ  >   
  5. エマ あみ~ろ~ど店(EMMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
エマ あみ~ろ~ど店(EMMA)のお店ロゴ

hair make EMMA あみ~ろ~ど店

ヘアメイクエマ アミーロードテン

スマート支払いOK
  • 宮崎県宮崎市広島2丁目5-30 ルポ宮崎駅前ビル201
  • 宮崎駅徒歩5分/アミーロード沿い
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • シャインさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も高校生の娘がお世話になりました。
    楽しく過ごせ、仕上がりも気に入っています。
    またお世話になると思います。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    シャイン様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    こちらこそ楽しくお話させてもらってます^ ^
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    これからも心地よい時間と似合うスタイルをお届けできるよう努めてまいります。
    またぜひお待ちしております。ありがとうございました!
                                    横山

  • やよいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    結婚式へ出席するため、髪のセットアップをおねがいしました。式場により近い美容院ということで初めて利用させていただきました。
    いい雰囲気のサロンで、担当の方に当日着ていたワンピースに合うようなスタイルに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアアレンジ  お呼ばれヘア/¥3,500

    [施術メニュー] ヘアセット

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    やよいちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    結婚式という大切な日に、ヘアセットをお任せいただけて大変光栄でした。  
    ワンピースとのバランスもとても素敵で、お仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    式場へのアクセスで当店を選んでいただきましたが、今後も機会がございましたらぜひお気軽にご利用ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • つきあかりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がサラサラになりました!!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

     前髪カット+トリートメント/¥2500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    つきあかり様ご来店ありがとうございました!
    サラサラになって良かったです^ ^
    またいつでもお待ちしてますね    横山

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型もカラーも綺麗に希望通りにして頂き助かりました。
    シャンプー台も席から動かなくていいのが楽でした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+色持ちカラー/¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    みー様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    髪型もカラーもご希望に沿えたようで安心しました^ ^
    シャンプー台も快適に感じていただけて良かったです。
    またお会いできるのを楽しみにしております
                            横山

  • ちょこみんとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い仕上がりでした。ありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+透明感カラー/¥7,500

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ちょこみんと様
    今回もご来店いただき、ありがとうございました^ ^
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    またいつでもお任せください!お会いできるのを楽しみにしております。
                                横山

  • まさひこさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    交通規制に巻き込まれ予約の時間を大幅に遅れてしまったのに、嫌な顔ひとつせず最後まで丁寧に対応していただきました。
    接客も手際も良く、仕上がりもとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハイライト/8500円 ロングの方は+1200円

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    まさひこ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    またいつでもお待ちしております。
                    横山

  • パインさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく過ごさせていただき、髪型も綺麗にしていただいています!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+色持ちカラー/¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    パイン様
    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    楽しい時間を一緒に過ごせて、こちらこそ嬉しいです!
    スタイルも気に入っていただけて良かったです。
    またいつでもお任せくださいね。
                        横山

  • ももちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃめちゃ丁寧ですっごい綺麗な黒に染まりました!
    すっごい話も楽しくて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリストデビュー記念10名限定】透明感カラー田代限定クーポン

    [施術メニュー] カラー

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ももちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    黒髪の仕上がりを気に入っていただけて、とても安心しました。  

    お話もすごく楽しくて、こちらこそあっという間の時間でした!  
    またいつでもカラーやケアでお手伝いさせてください。

    またのご来店お待ちしております!

  • はやとさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上の仕上がりでした!
    セット等の仕方も丁寧に教えてくださりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]ヘアカット/¥3000

    [施術メニュー] カット

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    はやと様
    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりを想像以上と言っていただけて、とても嬉しいです^ ^
    セットの方法もぜひ試してみてくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
                            横山

  • クロロさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で5回目くらいの利用、速くて丁寧で仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    [メンズ限定]カット+炭酸クイックスパ/¥4,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    クロロ様
    いつもご利用いただき本当にありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    これからも速さと丁寧さ、どちらも大切に施術させて頂きますので、
    またいつでもお任せください^ ^   
                              横山

  • みそさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]ヘアカット/¥3000

    [施術メニュー] カット

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    みそ様
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにしてます^ ^
                         横山

  • ひなこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想の色に染めてくださってありがとうございます!
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気ナンバー1】 透明感カラー2stepトリートメント/¥6,300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ひなこ様
    こちらこそ、今回も任せていただきありがとうございました。
    髪質改善カラーでサラサラになりましたね気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    また次回もお待ちしてます!
                                横山

  • ゆりちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が丁寧でとてもよかったです。
    また、こちらの要望にしっかりと答えてくださり
    仕上がりもきれいで大変満足です。
    次もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]ヘアカット/¥3000

    [施術メニュー] カット

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ゆりちゃん様
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    ご要望にお応えできて何よりです^ ^
    次回も丁寧に担当させていただきますので、ぜひまたよろしくお願いします。
                                       横山

  • つきあかりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットの仕方まで教えていただき、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]ヘアカット/¥3000

    [施術メニュー] カット

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    つきあかり様
    こちらこそご来店ありがとうございました。
    セットは難しいと思いますが慣れてくると簡単にできるようになるので頑張ってみてください^ ^
    またいつでもお任せください。次回もよろしくお願いいたします。
                                    横山

  • さくらさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く
    色々なアドバイスもしてくださり
    満足しました。
    また機会がありましたら是非行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+EMMAオリジナルパーマ/¥8,000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    さくら様
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    お店の雰囲気やアドバイスも喜んでいただけて何よりです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
                         横山

  • やまとまとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かれこれ1年以上お世話になっております。
    普段はカット+パーマ施術をしてもらっていますが、今回はカットのみでお願いしました。
    相変わらず丁寧な施術です、安心して任せられます。
    仕上がりは言わずもがな。確認しながら進めてくれるため、ディテールまで納得の出来です。
    今後もお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    [メンズ限定]カット+炭酸クイックスパ/¥4,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    やまとまと様
    いつもご来店ありがとうございます。
    長くお任せいただけてとても嬉しいです。
    今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    ぜひまたお越しください!^ ^
                     横山

  • やすゆうれんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかっこよくなって帰ってきました。くせ毛の相談にものっていただいたみたいで、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    やすゆうれん様
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    くせ毛のご相談もいただき、喜んでいただけて良かったです。
    息子さんもまたぜひお待ちしております^ ^
                           横山

  • じゅんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、綺麗にカットカラーしていただいてます。
    毎回、満足な仕上がりです。
    お店の雰囲気も良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+透明感カラー/¥7,500

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    じゅん様
    いつもご来店ありがとうございます。
    毎回ご満足いただけてとても嬉しいです。
    お店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
    またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
                         横山

  • ポーママさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好きな感じのマッシュにしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプロ使用】カット+カラー+超音波トリートメント/¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ポーママ様
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    気に入っていただけて何よりです^ ^
    また次回もぜひご相談ください。
                     横山

  • ななみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントでサラサラになりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

     前髪カット+トリートメント/¥2500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ななみ様
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    またのご来店も心よりお待ちしております。
                        横山

  • ざらめさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店だったので、人見知りなのもあり少し不安でしたが、仕上がりも接客も大満足でした^_^
    なかなかしっくりくる美容室がなくて転々としてましたが、次からここに通いたいと思います!
    キャリーバッグ、階段下まで代わりに持ってくださりありがとうございました。
    またよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】premium透明感カラー+髪質改善トリートメント/¥8,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ざらめ様
    この度はご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店で不安もあったとのことですが、仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです。
    また次回も心よりお待ちしております^ ^
                       横山

  • amiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧に施術していただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+髪質改善カラー+2stepトリートメント/¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ami 様
    こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
    今回も仕上がりにご満足いただけて良かったです^ ^
    またリラックスしていただけるよう丁寧に施術させていただきますね。
    次回もお待ちしております!
                               横山

  • もかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色かわいいしサラサラになって満足です^ ^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】premium透明感カラー+髪質改善トリートメント/¥8,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    もか様
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    髪色も質感も気に入っていただけて本当に良かったです!
    これからも綺麗な状態を保てるようにしっかりサポートさせていただきますね。
    またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
                                  横山

  • ひよこさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    レイヤーを綺麗に作って下さり、また新商品のヘアマスク(良い匂い)で髪もしっとりサラサラとなりました。
    ホームケアも頑張ります。
    次は、アレンジセットで予約してます。あみおろしヘア楽しみです(^^)よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    EMMAデザインカット+潤いトリートメント/¥ 4,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ひよこ様
    こちらこそご来店いただきありがとうございました。
    レイヤーの仕上がりや、新商品のヘアマスクの香り・質感まで気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    ホームケアもぜひ続けていただければ、より一層きれいな状態を保てますのでお役立てください。

    次回のアレンジセットのご予約もありがとうございます。
    あみおろしスタイル、しっかり可愛く仕上げられるよう準備してお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                                           横山

  • ちなつさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目行かせて頂きました!トリートメントもして頂いて髪色もさいこーです!!ありがとうございましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    ハイ透明感カラー+トリートメント/¥8,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    ちなつ様
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    2回目のご来店も本当に嬉しいです^ ^
    トリートメントの質感や髪色まで気に入っていただけて何よりです!

    これからも素敵な髪の状態を保てるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
    またお待ちしております!
                                      横山

  • さーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーにプラスして髪質改善も取り入れてもらいました。とても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気ナンバー1】 透明感カラー2stepトリートメント/¥6,300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント

    さー様
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    今回はカラーに加えて髪質改善も取り入れていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて何よりです。
    2回目、3回目と重ねていくことで、さらに髪質が整い美しい状態が続きますので楽しみにしていてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
                                   横山

  • そうさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型になり大変満足でした!
    接客も暖かく、雰囲気も良かった。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

     EMMA デザインカット/¥3,500

    [施術メニュー] カット

  • Mariさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカットとカラーで1番いい髪型にしていただいてます。セットの仕方などもわかりやすく教えていただけるので嬉しいです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+透明感カラー/¥7,500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • つきあかりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても髪がサラサラになりました!あと、いい香りで癒されました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

     前髪カット+トリートメント/¥2500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • そうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客、施術していただきました。
    急遽前髪カットにも対応いただき、ありがたかったです。
    ヘアカットやスタイリング剤のアドバイスもしていただけました。
    シャンプーがとても気持ちよかったです!
    カラーの色落ちが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気ナンバー1】 透明感カラー2stepトリートメント/¥6,300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

エマ あみ~ろ~ど店(EMMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/