- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イメージ通りにかわいくカット、セットだけでなくセットの仕方の丁寧な説明ありがとうございました!実践してみます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長い間通ってて、いつも要望通りのカラーとカットで満足です。
デザインカット+透明感カラー/¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も髪色&カット良かったです。髪質も徐々に改善してきてツヤツヤしてテンションが上がります!周りにも髪を褒められることが増えて大満足です!
【平日限定】カット+カラー+ミルボンミニプレゼント(毛髪診断込)
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージ通りの仕上がりで満足です。
しっかりカットしてもらいましたが時間も早く丁寧だと思います。
[メンズ限定]カット+炭酸クイックスパ/¥3,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
メニューや料金の変更など、此方の要望にそって提案も丁寧に説明もしていただき、とても満足です!
次回も宜しくお願い致します!
【新メニュー】ハイ透明感カラー+トリートメント/¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
イケメンで優しいお兄さんが丁寧に対応してくれました!ヘアケアも知識が豊富で勉強になります。ありがとうございました!
前髪カット+トリートメント/¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
1週間経って、いい感じのオリーブになりました!!次もよろしくお願いします!
人気ナンバー1 透明感カラー2stepトリートメント/¥5,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
子供2人がいつもお世話になってます。
今回始めて私もお願いしました。
素敵にしていただきました!
スタイリングの仕方など詳しく教えていただき
ありがとうございました。
シャンプー時のマッサージが力強くとてもスッキリしました!
デザインカット+透明感カラー/¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー
当日予約なのにありがとうございました!!とっても可愛くしてもらい、友達からも褒めてもらいました!雨なのに最後まで崩れずいい感じでした!大満足です!
ヘアアレンジ お呼ばれヘア/¥3,500
[施術メニュー]
ヘアセット
本日初めてこちらのお店を利用させていただきました。カットをお願いしましたが、今後ロングに伸ばしたいと要望を踏まえてカットしてくださいました。接客も丁寧で、ついつい話し込んでしまいました。お店の雰囲気も落ち着いていて、とても良いひとときを過ごせました。また利用したいです。
FULONデザインカット/¥3,000
[施術メニュー]
カット
高校生の息子がリピーターです
満足!と今回も言ってました
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毛先が傷んできたのでカットとトリートメント、暗くしたかったのでカラーをお願いしました。
指通りが良くなって、理想の色になりました!
またお願いします!
「学割24歳以下クーポン」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも子供のカットをお願いしています。子供にも優しく丁寧に接してくれるので安心しています♪またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もイメージ通りのカラーに仕上げていただきました!
お話もしやすくリラックスできるお店です!
いつもありがとうございます!!
人気ナンバー1 透明感カラー2stepトリートメント/¥5,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回、初めて息子がカットで伺わせていただきました。
とてもお話しやすくて居心地が良かったと言ってます。
モサモサの髪もスッキリしていい感じです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
話しやすくて仕上がりもとても良かったです!
[学割U24]ヘアカット/¥3000
[施術メニュー]
カット
以前透明感カラーを施術して頂き、サービスと技術ともに最高でしたので、今回はメンテナンスカットで予約させて頂きました!
現在伸ばし中(長さは肩下鎖骨くらい)の旨お伝えしたら、慎重かつ繊細に毛先を調整してくださり、数センチのカットでもかなりまとまりが良くなり大満足です!
施術前に気になっていた、伸ばしかけのささくれ毛先が服に引っかかって切れることがなくなりました!
仕上げにうるうる艶々のトリートメントできれいに仕上げて頂き、至れり尽くせりのサービスにご機嫌になりました(笑)
また次回もよろしくお願い致します。
【平日限定】カット+潤いトリートメント/¥3,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回は酸性ストレートをしていただきました。以前も同じ施術を受けたことがあったのですが、仕上がりが全然別物で感動しました!大満足です!!
「傷ませない」酸性ケアストレート髪質改善/¥16,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用させて頂きました!
店内の雰囲気がすごく良くて、リラックスできました^^
普段なかなか男性の美容師さんに担当していただくことは無いのですが、髪やカラーに関することをしっかりと説明してくださり有難かったです。シャンプーもマッサージも気持ちよくて寝てしまいそうでした!
色んな話で盛り上がれて終始楽しかったので、ぜひまたよろしくお願いします!!
「学割24歳以下クーポン」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
結婚式に出席するため、写真を見せてヘアセットをお願いしましたが、仕上がりはイメージとは違うものでした。
タイトシニヨンでお願いしたので、ツヤ感のあるまとめ髪をイメージしていましたが、アホ毛はそのまま、スプレーでガチガチに固められ、ただのひとつ結びのような感じでした。結局ホテルで洗い流して友人にやり直してもらいました。
イメージを伝えるのは難しいですね。お店の雰囲気や担当さんとの話は楽しかったのでとても残念でした。
ヘアアレンジ お呼ばれヘア/¥3,500
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
かな様
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、お手数をおかけしてしまい大変
申し訳ございませんでした。
今後は同じことの無いよう、技術の見直しや、カウンセリングの向上も含め
徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
前撮りのためオリーブに染めてもらいました。
きれいに色が入って大満足です!
「学割24歳以下クーポン」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こちらの美容室で縮毛矯正をお願いしたのは初めてでしたが、髪の毛の状態に合わせて丁寧にかけてくださいました!
気さくにお話もしてくださるので時間もあっという間です。
ありがとうございます!
「学割24歳以下クーポン」
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
とても話やすく楽しかったです。
仕上がりも満足でした。
また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます!
今回も波巻きツイストスパイラル
ありがとうございました!
とても上手くて大満足です!!
またパーマお願いします。
[メンズ限定]カット+波巻きパーマ/ツイストスパイラル/¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回も接客も仕上がりも良かったので次回も予約したと思います。ありがとうございました。
前髪カット+トリートメント/¥2500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回2回目ですが、接客も丁寧で希望に沿ったカットをしてくれます。カット後もセットやスタイリングの仕方、ケアの仕方などいろいろアドバイスしてくれてとてもありがたいです。
また次回もお願いします。
FULONデザインカット/¥3,000
[施術メニュー]
カット
地元に帰った時いつも利用させていただいているのですが今回も丁寧に対応してくださりました。
スタイリングのアドバイスも頂けて次回も利用したいと思います。
FULONデザインカット/¥3,000
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしていただき
想像以上の仕上がりにしてもらいました!
シャンプー&トリートメントも癒されました!
ありがとうございました!
またお願いします★
【平日限定】カット+潤いトリートメント/¥3,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めての訪問でした。どんなヘアスタイル、カラーにしたいかをしっかり聞いてくださったので満足です。髪の悩みを聞いてくれてアドバイスしてもらいました。またお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー+ミルボンミニプレゼント(毛髪診断込)
[施術メニュー]
カット、カラー
少し雰囲気を変えたいと思い、ブルーブラックに染めてもらいました!
トリートメントもしてもらってつやつやになりました!
「学割24歳以下クーポン」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
エマ あみ~ろ~ど店(EMMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー