- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
めっちゃかっこよくしてくれて、最高でした!!
[メンズ限定]カット+波巻きパーマ/ツイストスパイラル/¥9,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回も、息子が大満足で帰ってきました。要望通りにしていただいてありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアセットで2回目の来店でした。
今回も素敵にしていただきありがとうございました!
ヘアケアについても色々と教えていただき、
次はカラー・カットに伺おうと思います!
ヘアアレンジ お呼ばれヘア/¥3,500
[施術メニュー]
ヘアセット
中学生の息子が、とても気にいってます。話しやすいのも嬉しいようです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵な髪色、サラサラ髪にしていただきました!
また次回もよろしくお願いします!
人気ナンバー1 透明感カラー2stepトリートメント/¥6,300
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
すごく丁寧に施術していただきました!
雰囲気も良かったです!!
また行きます!
【平日限定】カット+潤いトリートメント/¥3,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今日もありがとうございました!
最高の仕上がりです
[メンズ限定]カット+炭酸クイックスパ/¥4,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ロングですが、傷みもあまり感じず色合い良いです
またお願いします
デザインカット+透明感カラー/¥7,300
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
カラーの色も良く、
少し長さを切ってもらったので
セットしやすくなってます。
また行ったときはお願いしますね。
白髪改善全体カラー+カット/¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてだったので少し緊張していたのですが美容師の方が丁寧にカウンセリングしてくださり満足の仕上がりにしてくださいました。いろいろな提案をしてくださいました ありがとうございました
【平日限定】カット+潤いトリートメント/¥3,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
短くしようと思っていたのですが、髪質をきちんと見てくれてアドバイスしてくれて、似合う髪型にしてくれました!また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも小学生の娘のカットをお願いしています。
娘の要望を聞いてくださり、サービスで巻いてくださって、今回も可愛く仕上がりました。また伺います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の息子がいつもお世話になっています。話しやすくて、楽しいそうです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お伝えした通りでとても満足しました!話しやすくて楽しい時間でしたありがとうございました
【平日限定】カット+潤いトリートメント/¥3,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます!
私の髪の毛に合うトリートメントをおすすめしてくださって、それが本当に良くて海に入ったのにも関わらずまだサラサラを維持できています!
これからもよろしくお願いします!
【ケアプロ使用】カット+カラー+超音波トリートメント/¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
[メンズ限定]カット+波巻きパーマ/ツイストスパイラル/¥9,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
前髪をどうしても切りたくてお伺いしたのですが、丁寧な接客でとても過ごしやすかったです。ヘアケアなどについても細かく説明していただき、また伺いたいと思いました。ありがとうございました!
前髪カット+トリートメント/¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪のいろんな悩みに的確にアドバイスをくれたり、接客がとても丁寧でした。 カラーもブリーチなしで綺麗な透明感のあるハイトーンにしていただいて満足です。
またお願いしたいです。
【新メニュー】ハイ透明感カラー+トリートメント/¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてのパーマをお願いしました。
わからないことを色々とお聞きしましたが、丁寧に説明してもらえて安心しました。
仕上がりもとても満足しています!
カット+EMMAオリジナルパーマ/¥8,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて利用させて頂きましたが、一緒にカラーを考えて頂きとっても満足いく髪色にして頂きました!ありがとうございました!
また行こうと思います!
【新メニュー】ハイ透明感カラー+トリートメント/¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2回目でしたが今回もとても丁寧にカットして頂けました、ありがとうございます。仕上がりも周りから好評で満足です。
FULONデザインカット/¥3,500
[施術メニュー]
カット
お店の雰囲気も、スタイリストさんの対応も、仕上がりも全てとても良かったです!また利用したいと思います!
[学割U24]ヘアカット/¥3000
[施術メニュー]
カット
自分の理想の感じに仕上げていただいて大満足です!
ありがとうございました!
[メンズ限定]カット+波巻きパーマ/ツイストスパイラル/¥9,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
息子がお世話になっております。
人生初パーマをかけていただきました。思った通りになったと喜んでます。ありがとうございました!
[メンズ限定]カット+波巻きパーマ/ツイストスパイラル/¥9,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも、良い仕上がりに満足です。
今回、カラーもいい感じに仕上がりで、良かったです。
ありがとうございます。
又よろしくお願い致します。
カット+FULONオリジナルパーマ+2stepトリートメント/¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもありがとうございます!
安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします!
人気ナンバー1 透明感カラー2stepトリートメント/¥5,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とっても可愛く仕上げてくださいました。
仕上げにサービスで巻いてくださるのも嬉しいです。
また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本日はありがとうございました!
5分ほど遅刻してしまったのですが、嫌な顔1つせずとても丁寧に対応して頂きました。インスタではメンズパーマの方が多いみたいですが、イメージ通りのウルフパーマになりました!女性の方、パーマ初めての方にもとてもオススメです。当日空きがあればまた伺いたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めてお伺いしました!
ミルボンを愛用してる中でミルボンを取り扱いしてるお店ですごく色んな商品がありその説明などもして頂きながらのカットでした!
カットもいい感じに仕上げていただいて話しやすくてあっという間でした。
次はカットカラーでまた行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もいいパーマありがとうございました!
[メンズ限定]カット+波巻きパーマ/ツイストスパイラル/¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
エマ あみ~ろ~ど店(EMMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー