- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自分でやったカラーが失敗してしまい、検索して予約しました
髪の状態を見てカラーして頂きました
綺麗に染まりありがとうございました
髪も艶があり大満足です
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
艶も出て満足して頂けてとても嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
予想以上に短くなり驚きましたが、カラーは思い通りでしたし、家族からも好評で良かったです!
また伺います。
ハイライト+フルカラー+カット ¥12000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まーり様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございます。
仕上がりイメージが予想より短くなってしまい大変申し訳ございません。
今後はカウンセリングを今まで以上にしていきたいと思います。
まーり様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小清水 有希
気持ちの良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
【お試し】ヘッドスパキャンペーン ¥2200(税込)※単品だと+ドライ料金
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はご来店頂きありがとうございます。
お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております。
小坂部美幸
今回も担当スタイリストさんに可愛いカラーにしていただきました
秋っぽく深みのある紫寄りのピンクすごく気に入ってます
トリートメントや前髪カットも相談しながらやっていただけたのでとても良かったです
次もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
陽華様
いつもご来店頂きありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます^^
次回も可愛いカラーを一緒に決めていきましょう!
陽華様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
初めての利用です。
丁寧な説明と施術で満足の仕上がりでした。
シャンプーも気持ちよくてウトウト。
次回も利用する予定です。
【人気No,1*土日祝限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うっちー様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです^^
次回もより良いサービスを提供できるように努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
BROS水戸サカイ
はじめて利用させていただきましたが、丁寧にストレート施術をしていただいたお陰で仕上がりも最高です。
また髪の毛の事も詳しく教えていただき勉強になりました。お店の雰囲気も落ち着いて過ごせました。
また利用させていただきます。
【平日限定】ファイバープレックス縮毛矯正+マーブ ¥17050→¥11935
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました。
色々とお話が出来て楽しかったです
またのご来店心よりお待ちしております
小橋和子
どのスタッフさんに代わっても、優しくて落ち着いて過ごせました~!!ありがとうございました!!
【土日祝限定】カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぽんぽん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^
落ち着いて過ごしていただけて何よりです。
髪でお困りの際はまたいつでも大歓迎です!
スタッフ一同心よりおまちしております。
BROS サカイ
お店の雰囲気もスタイリストさんの雰囲気もとても良かったです。
またお願いしたいと思いました。
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かほ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
店舗も私も褒めてもらえてとっても嬉しいです。
次回も良いサービスを提供できるように努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
BROSサカイ
初めてで緊張していましたが、スタッフの方々の和やかな雰囲気で癒されました。好みのカラーやスタイルを丁寧に聞いてくださり安心してお任せできました◎
クセと広がる髪質で今までまとめ髪一択でしたが、すごく扱いやすくなり色々楽しめそうです♪ こちらのお店へ伺って良かったです。またよろしくお願いします♪
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます^^
扱いやすくなりとても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
小坂部美幸
店内や担当様も雰囲気よく。満足しております
【メンズ限定】カット+ダウンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうたさま
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
これからも、ゆうた様に似合うスタイルを提案していきますね♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水有希
対応がとても丁寧でした
アドバイスも的確で助かりました
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。
何かやりずらい事などありましたら言って下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小坂部美幸
担当の方も話しやすく、仕上がりも理想通りでした。とても良かったです^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。
理想通りに仕上がりとても良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
子どもがお世話になりました。
要望に近づけていただきありがとうございました。
グラデーションカラー(ダブルカラー) ※フル別途料金
[施術メニュー]
カラー
ピピ様
当店をご利用いただきありがとうございました!
理想にちょっとでも近付けられて良かったです♪
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^
また何かご入用の際はhairBROSにてお待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております!
サカイ
最初のカウンセリングの時に通常のカラー剤でも頭皮にしみてしまう事をお伝えしたらとても丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けられました。数日経った今も頭皮のトラブルはなく、カラーもカットも理想通りに仕上げていただきありがとうございました!
【白髪染め/おしゃれ染】オーガニックフルカラー+ハイライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
あお様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
頭皮のトラブルもなくて幸いです。
あお様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小清水有希
希望通りの仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
カット+髪質改善サブリミックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あやな様
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^
ご満足して頂けたなら幸いです^^
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
サカイ
出産前のヘアカットで予約しました。
いつも半年に一度のカットで伸び切ってからカットをしているのですが、手際良く長さや軽さを調整していただきました。お店中はいい匂いがして、リラックスでき、家からも近いため、また利用したいなと思っています。
【平日限定】カット+マーブシャンプー ¥5720→¥4576
[施術メニュー]
カット
はな様
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます~!
はな様にとって居心地のいい空間になって良かったです^^
また長さが気になってきたときにいつでもいらしてください♪
ご来店心よりお待ちしております!
サカイ
くせ毛に悩んでいましたが、朝のスタイリングがとても楽になりました。
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yuuちゃん様☆
先日はご来店頂きありがとうございました。
少しでもお悩みに寄り添ったご提案ができ、毎朝のスタイリングが楽になったこと私も嬉しいです!!!
悩みも味方につけて、色んな髪型に挑戦して頂けるようなご提案を今後もしていけたらと思いますので、イメチェンしたくなりましたら是非またご来店下さい。
嬉しい口コミありがとうございました。
木村
初めて伺いました。周りの目が気にならず、落ち着いてカットしてもらえて嬉しかったです。髪の量を少なめにしてもらえたので、この夏乗り切れそうです。
【平日限定】カット+マーブシャンプー ¥5720→¥4576
[施術メニュー]
カット
はる様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございました。
仕切りがあるのでプライベートな空間で
落ち着いて施術を受けていただけるところを
気に入って頂けて嬉しいです。
また何かございましたら、はる様のご来店を心よりお待ちしております♪
小清水有希
今回初めてブリーチをしてカラーをしました
染める前にも写真を見ながら自分に合うように提案していただいたりとても親身になって相談できたのはすごく良かったです
完成系もイメージ通りで最高でした
これからも通っていきたいです
今回はありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
陽華様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
ピンク可愛くなりましたね♪ヘアスタイルを気に入って頂けて幸いです。
またいつでもご来店お待ちしております。
小清水有希
落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました!
またお願いしたいと思います。
【平日限定】ファイバープレックス縮毛矯正+マーブ ¥17050→¥11935
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
リラックスできてとても良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
席によっては鏡越しに出入りや2Fへの人の流れが気になるかもしれませんが、店内は明るく清潔感もあって良かったです。
担当者さんが最初から最後まで行いつつ、最初の洗髪やドライヤー・カラーはスタッフが追加で入ったりします。
担当者さんの洗髪がしっかり汚れを落としてくれる且つ頭皮の血行良くしてくれるようながっつり系でとても気持ち良かったです。
カラーする際には保護剤を顔周りの他、耳から襟足までしっかり塗ってくれて安心でした。
ロングからウルフスタイルにしましたが、希望の画像提示から自分の髪の状態と自宅でのお手入れを考慮してセットしてくれたので、施行後数日たちましたがとてもお手入れしやすく自分の癖毛も楽しみながら過ごしています。
【導入記念*人気No,1】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆うめさち様☆
先日はご来店頂きありがとうございました。
お席の配慮が足りずに申し訳ございませんでした。次回ご来店頂ける際は、落ち着いて過ごしてもらえる席へのご案内を心掛けて参ります。
スタイルはバッサリ切らせて頂き、心配しておりましたご自宅でのスタイリングも、うまくいっていると伺えて私も嬉しいです!!!
夏は湿気との闘いにもなりますが癖も生かして楽しんでいただけて何よりです。
またスタイルチェンジがしたくなりましたらご来店頂けたら幸いです。
暑い夏!!!お身体に気をつけてお過ごしください。
木村
久々にバッサリ切ることができ、とてもスッキリしました。
カラーは、ほとんど色が入らなかったかなと思います。何度か繰り返してカラーをすれば入るかな?と思うので、定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。
【導入記念*人気No,1】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えちゃ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
ヘアカラー、満足する仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
えちゃ様が満足して頂けるように技術の見直しをしようと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
私の勘違いで予約時間をかなり過ぎてしまったのですが、嫌な顔一つせず対応して頂きありがとうございました。申し訳ありません。
担当の方の接客も丁寧でお話ししやすく、説明も分かりやすかったです。また利用したいと思います。
【導入記念*人気No,1】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
先日はご対応いただきましてありがとうございました!
今回のヘアスタイル、とても好評です!!!
私自身、とても気に入っております(o^^o)
ありがとうございました♪
また伺いますので、よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しおこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイルを気に入って頂けて私も嬉しいです^^
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
サカイ
こどものカットをお願いしましたが、タブレットを見させていただけるので、おとなしくしてくれて助かります。
伸ばしたいけどボリュームが出るし暑いから切りたいという本人の要望通り、軽くしていただけて本人も満足しています。
ドライヤーをする時間が短くなり親も楽になりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はる様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ご満足頂けて私も嬉しいです^^
またお会いできる日を楽しみにしています!
サカイ
お世話になりました。とても丁寧にカットしてくださり、急遽、下の子の前髪カットまでご対応いただき、本当にありがとうございました。また利用させていただきます。
【ママさんオススメ】キッズカット(小学生の方限定)¥3300
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます
早くひとりで座れるようになるといいですね
途中で飽きてしまったのでもっと早く仕上げられたら良かったですね
またのご来店心よりお待ちしております。
小橋和子
とても丁寧に自分好みの色にしていただきました!
ありがとうございました
【導入記念*人気No,1】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます。
お色気に入って頂けて良かったです!
またお会いできるのを楽しみにしております。 涌井
カウンセリングの時間を沢山とって頂きありがとうございました。
【平日限定】カット+マーブシャンプー ¥5720→¥4576
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
貴重なお時間かかってしまい申し訳ございませんでした。
小坂部美幸
初めて行く美容室で、緊張していたのですが、
担当して下さったスタイリストさんと、楽しく過ごす事が出来た事によって、
緊張がほぐれ、安心して施術していただくことが出来ました!
髪の状態も考慮した上で、綺麗に仕上げていただき、嬉しかったです!
ありがとうございました。
ハイライト+フルカラー+カット ¥12000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちぃ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
楽しく過ごしていただけて幸いです。
また何かありましたらご遠慮なくお申し付けください
いつでも心よりお待ちしております。
サカイ
スタッフの皆さんの対応もよく、髪の毛もサラサラにいていただきました!また行きます!
【導入記念*人気No,1】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かもめ様
先日は初めてのご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
トリートメントの効果は持続していますか?
かもめ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小清水 有希
ヘアブロス 水戸店(hair BROS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー