- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスパ とっても気持ちよかったです
有難うございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘッドスパ喜んで頂けて良かったです
またのご来店心よりお待ちしております。
はじめての利用で心配でしたが、自分の要望や好みを聞いてくれた上で、提案もしてくれて素敵に仕上げて頂きました(o゚v゚b)また利用したいです(*^^*)
【30%OFF】カット+カラー(ファイバープレックスorN.カラー)¥12320→¥8624
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
何かありましたらまたいつでもご相談ください、
色んなスタイルを提案させて頂き理想に近づけられたらなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
2ヶ月ぶりのカットで、髪の量が多い+癖で広がってしまう状態でしたが、綺麗に収まりの良い髪型にしていただきました!
ありがとうございました!
【小清水限定】カット+髪質改善トリートメント(マーブ付) 9020円→5863円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
広がりが改善されて良かったです。
何かございましたらいつでもご来店ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水有希
縮毛矯正メニューだったのですが、毎日広がって困っていたところとても、まとまって艶も出て良かったです!
またの機会があればぜひお願いしたいと思いました!
【縮毛矯正】ファイバープレックス縮毛矯正+マーブ ¥17050→¥11935
[施術メニュー]
縮毛矯正
★RION様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
またお悩みがある際はいつでも心よりお待ちしております♪
酒井
子どもが飽きないように声を掛けてくださったり、短時間でカットを終えてくださったのでありがたかったです。
仕上がりですが、お願いしたよりも短くなってしまいました。
また、長さも不揃いで少し長い髪がたくさん出ていました。
暑い季節で結んでスッキリさせてあげたかったのですが、まとまらず短い髪がパラパラとでてくるようになってしまい、残念な気持ちになりました。
【ママ必見】キッズカット(未就学児の方限定)¥2200
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕上がりが短くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後気を付けていきたいと思います
貴重なご意見頂きありがとうございました。
ヘッドスパ、トリートメントをお願いしました。
初回特典でお安く施術出来たのと、担当して下さったスタイリストさんがとても感じも良くて大満足でした。
施術もとても気持ちよくてまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【一日3名様限定】セットメニューなら一番お得!セットメニュー35%OFF
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました。
満足していただけて良かったです!
私も楽しくお話しできてうれしかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
小学生の娘のカットに利用しました。
知識がなく、どう注文すればよいか分からなかったのですが、髪質や毛の量などからアドバイスをいただき、とても良く仕上げていただきました。
娘も大変気に入っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました!
娘さんに喜んで頂き嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
丁寧な対応で、落ち着きました!!!
【髪質改善】サブリミック 毛髪集中補修 ¥5500→¥4950
[施術メニュー]
トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
落ち着いて頂きとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
小坂部美幸
以前にお願いしてYouTubeを観られて落ち着いていられて、娘もまた同じ美容室が良い!と言うので今回もお世話になりました。ドライヤー時間を短縮したく軽くしたいけど普段は結ぶし、七五三もあるのであまり短くしたくない…という要望の通り、結びにくくならない程度に軽く短くしていただけて満足です。本人の希望のシャンプーも快く引き受けてくださいました。七五三が終わったらショートカットにするのにまた行きたい!と言うのでまたお願いしたいと思います。
【ママさんオススメ】キッズカット(小学生の方限定)¥2860
[施術メニュー]
カット
★はる様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
嬉しい口コミのご投稿もして頂いきありがとうございます。
満足のいく仕上がりになり良かったです。
また七五三が終わりましたらぜひお待ちしております♪
酒井
キッズカットをお願いしました。
初めて行きましたが、息子に優しく接して頂いて感謝しております。またカットの時はお願いしたいと思いました!
【ママ必見】キッズカット(未就学児の方限定)¥2200
[施術メニュー]
カット
めろんぱん様★
先日はご来店いただきありがとうございました。
息子さん、とても上手にカットさせてくれて私も嬉しかったです。
髪質などを見極めながら、色んなスタイルに挑戦してもらえるようこれからも努力させて頂きます。
木村
関わって頂いたスタッフさん全員感じ良く対応していただきました。
ありがとうございました!!
またヘアスタイルを変えたい時は、リピさせていただきたいと思います。
グラデーションカラー(ダブルカラー) ※フル別途料金
[施術メニュー]
カラー
ぢゅり様
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
北村 知子
安心して子供を任せることができました。可愛いく仕上げてくださりありがとうございました!
【ママ必見】キッズカット(未就学児の方限定)¥2200
[施術メニュー]
カット
みゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
何かございましたらいつでもご来店ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水有希
キッズカットをお願いしました。
タブレットでYouTubeが見られるのは助かりました。ただ、子供用のケープがなかったのか大人用が合わないからなのか理由は分かりませんが、巻いてくれたケープの長さが明らかに足りていない…。そして巻き方が雑で、切った髪の毛が首周りから洋服までたくさん付いていたのが残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ado様
先日はご来店頂きありがとうございます。
大切なお子様のお洋服にまで髪の毛がついてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回このようなことがないように徹底した接客をしていけるように精進していきます。
貴重なご意見ありがとございました。
hairBROS水戸店
初めての訪問でした。和やかに施術していただき、雰囲気も希望通りに仕上げていただきました。また伺う際には、よろしくお願いします!
カット+オーガニックフルカラー¥11220→¥8976
[施術メニュー]
カット、カラー
@ゆっこ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
希望通りに仕上がり良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
北村 知子
昨日はお世話になりました。カットの手際が良いという印象で、スタイルもとても気に入りました。分け目の付け方や、オイルの付け方などのアドバイスもいただきました。色々な相談に乗ってくれ、迅速に答えてくれる方だと思います。シャンプーとマッサージをしてくれた女性の方も話しやすくリラックスできました。雑誌が置いていないと思ったら、タブレットで読むことができると知り、色々な雑誌が読めて便利だと思いました。あっという間の2時間でした。ありがとうございました。
【30%OFF】カット+カラー(ファイバープレックスorN.カラー)¥12320→¥8624
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様★
先日はご来店いただきありがとうございございました。
少しスタイルに変化をつけさせていただきましたが、気に入って頂けて良かったです。
髪の悩みも味方に付けて、色んなスタイルを楽しめるよう今後もご提案させて頂けたらなと思います。
アシスタントへのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
暑い夏ですが体調崩さぬようお過ごし下さい。
木村
中3の娘がトリートメントと前髪カットで行きました。時間は1時間かからない位だとおっしゃっていたのでそのつもりで待っていましたが、終わったのは1時間45分後、、、。娘もだいぶ待たされたと言っていました。仕上がりも前髪のラインがガタガタでとても不満です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、お時間がかかってしまい大変申し訳ございません。
また仕上がりのほうも申し訳ございませんでした。
今後しっかりと施術時間の説明や技術力アップに取り組んでまいります。
口コミ投稿ありがとうございました。 所畑
想像以上に短くなりびっくりしましたが、お手入れは楽そうです。ありがとうございました。
【30%OFF】カット+イノアカラー(白髪染めも◎) ¥13420→¥9394
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございます。
もしやりにくい所などあればいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
はじめての来店でしたがしっかりカウンセリングをして頂き久しぶりにカラーチェンジして頂きました。またお願いしたいと思います
【30%OFF】カット+イノアカラー(白髪染めも◎) ¥13420→¥9394
[施術メニュー]
カット、カラー
レオ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
何かございましたらいつでもご来店ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水有希
普段は一歳の子のキッズカットでお世話になっており、今回初めてお願いしました。
ざっくりしたオーダーからいい感じに仕上げていただきありがとうございます。
場所もわかりやすくてありがたいです。またお願いします。
【新メニュー】《艶カラーを叶えたい方に》カット+髪質改善カラー¥9394
[施術メニュー]
カット、カラー
★ふうたん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミの投稿もしていただきありがとうございます。
また何かご要望がある際はいつでも心よりお待ちしております。
酒井
カットもカラーもとても丁寧に施術していただきました。
ありがとうございました。
【30%OFF】カット+カラー(ファイバープレックスorN.カラー)¥12320→¥8624
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
北村 知子
息子のカットに何度か利用させていただいています。
直前でも予約が取りやすく、YouTubeをみながらなので、息子も嫌がらずにカットしてもらえて助かります。
【ママ必見】キッズカット(未就学児の方限定)¥2200
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
嫌がらずにきらせていただけたのでよかったです
またのご来店心よりお待ちしております。
小橋和子
お店の雰囲気もよく、綺麗な色にしていただきました!
担当してくださった方も丁寧で嬉しかったです!
イヤリングカラー(ダブルカラー) ※フル別途料金
[施術メニュー]
カラー
ミノリ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
何かございましたらいつでもご来店ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水有希
半個室なので、落ち着けます。スタイリングに関しても、提案してくださったり、とても丁寧です。
雰囲気、技術、サービスは、本当に良いのです。
ただ、残念だったのは、シャンプー台。完全に寝るタイプの台ではなく、首が痛くなってしまい、私には合いませんでした。とても良い美容室なのですが、シャンプー台が自分には合わないので、とても残念です。
【30%OFF】カット+イノアカラー+髪質改善トリートメント¥18920→¥13244
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこ様 先日はご来店いただきありがとうございました。
施術など満足していただけてとても良かったです。
首が痛くなってしまい、気が付かなくて申し訳ありませんでした。
シャンプー台がリクライニングのもあるので次回そちらのシャンプー台をご利用頂ければと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
初めて伺いました。
最初のカウンセリングで今回の希望だけじゃなく髪の毛のクセや悩みなど、しっかり聞いてもらえました。
思っていた以上に素敵にカットしていただけて大満足です。
またぜひお願いします。
【30%OFF】カット+イノアカラー(白髪染めも◎) ¥13420→¥9394
[施術メニュー]
カット、カラー
さきこ様★
先日はご来店いただきありがとうございました。
私の見立てなどでご提案させて頂きながらスタイルを作らせて頂きましたが、嬉しい口コミ頂けて私も嬉しく思います。
今まではストレートで改善していた事も、味方に付けたりしながら少しづつ変化のあるスタイルを楽しんでもらえたらな。と思います。
スタイリングもうまくできていますか???
またお会いできる日を楽しみにしています。
木村
シンプルで落ち着いた雰囲気のサロンでした。
スタイリストさんの人数が多く、予約が取りやすかったです。
メニュー記載の施術時間よりオーバーしてしまったけど、総合的に満足です。
【30%OFF】カット+カラー(ファイバープレックスorN.カラー)¥12320→¥8624
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
お時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
ヘアブロス 水戸店(hair BROS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー