- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。アドバイスを頂きながらやってくれて、良い感じに仕上がりました。お店の雰囲気も良い感じでした。
また来週したいなと思います。
【平日限定】◇30%OFF◇カット+イノアカラー(白髪染めも◎)¥13420→¥9394
[施術メニュー]
カット、カラー
らんまる様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
何かお困りのことがあればいつでもご相談下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
小清水 有希
縮毛矯正、カット、トリートメントをしました
丁寧にアイロンで伸ばしてくれ満足な仕上がりです
ありがとうございました
【平日限定】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥23,320→¥16,324
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕上がり満足して頂けて良かったです。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
初めて来店しました。カット、カラー共に気に入っていますし、サラサラになって良かったです。ただ、若干左右のレイヤーが違うかなぁ?でもお店の雰囲気も担当してくれた方も話しやすくて良かったですが、シャンプーの時に、フェイスガーゼがなかったのには初めてで驚きました。またタオルが生乾きなのか臭いました。
【導入記念】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
プリンセスローズ様★
先日はご来店いただきありがとうございました。
私も、色々なお話を聞けて楽しく仕事ができました!!
ただレイヤーの左右差を感じさせてしまい本当に申し訳ございません。もしお時間がある際、お手数ですがお越し頂けましたら対応させて頂きます。また、当店シャンプーの際【マーブシャンプー以外】基本フェイスガーゼを使用していませんが、もし次回ご来店頂けた際は遠慮なくお申し付けください。
タオルに関しても貴重なご意見ありがとうございます。今後、不快な思いを与えないよう改善して参ります。
寒さも厳しくなってきましたので体調崩さぬようお過ごし下さい。
今まで口コミ書いたこと無いけど、あまりにもひどいので、ひとこと。
会社に行けない。今日ウィッグを購入に行こうと思ってます。
写真と同じには出来ないのはわかるけど、程度がありますよね。
ウィッグ代払ってもらいたいくらいです。
時間経てば経つほど、腹立だしくなってきます。
書いて戻るわけではないのですが、人バカにしてないかと思います。長さは眉や目等の位置考えても、眉のすぐ上にあるのを
生え際から1センチもない長さにきるなんて。
前髪ありの、下ろしたいと言ったのに。
書くだけ時間がもったいなくなりました。
【土日祝限定】カット+マーブシャンプー
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度はせっかくご来店頂いたにもかかわらず、嫌な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
店舗内でもう一度しっかりと話し合い等をしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
前髪に時間をかけて丁寧に似合うようにカットして頂き若返りました笑笑
カラーは今まで明るい色で今回は暗くしたいのですが暗くなりすぎず似合うか不安でしたが似合う色をチョイスしてもらい良かったです!
【導入記念】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レオン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
小清水 有希
★非常に丁寧にヒアリングとカットをしてくださり、大満足です。
この度初めて、こちらのサロンに伺いました。
ショートカットをお願いしました。髪の悩みやクセ、カットの要望を非常に丁寧にヒアリングしていただき、カットの途中でも希望にあっているかを確認してもらえました。
結果、素敵なショートヘアにしていただき、今までで一番気に入っています。
本当にありがとうございました。次回以降も、必ずお願いしたいと思います。
【平日限定】カット+マーブシャンプー ¥5720→¥4576
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿も本当に嬉しいです!ありがとうございます。
ショートスタイルとてもお似合いでした!
また、お家でのお手入れはしやすいでしょうか?
何かありましたらいつでもご相談させてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。 所畑
カットで初めて来店しました。店内は綺麗で、椅子が座りやすく疲れませんでした。カット前に丁寧なカウンセリングをしてくれたので、希望した髪型にしてもらう事が出来ました。
クーポンが利用出来て、料金に割引が入ったので良かったです。
【平日限定】カット+マーブシャンプー ¥5720→¥4576
[施術メニュー]
カット
先日はお忙しいところ、ご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです。
お時間があれば、いつでもお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水 有希
カラーのみの予約で、カットの予約をしていなかったのにも関わらず、心よくカットをしていただきました。
アシスタントの方がお手伝いに入ってくれた時も「ありがとう」と声掛けをしていて、こちらもとても優しい気持ちになれました。私の希望していた通りのスタイルになりとても満足しています♪また是非よろしくお願いします(^-^)
【白髪染め/おしゃれ染】オーガニックフルカラー+ハイライト¥11000
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂きありがとうございました。
素敵な口コミとても嬉しいです!
また満足していただけて良かったです。
次回お会いできるのを楽しみにしております! 涌井
可愛いくるくるにしていただきました。
ありがとうございました。
【一日3名様限定】セットメニューなら一番お得!セットメニュー35%OFF
[施術メニュー]
パーマ
先日はご来店頂きありがとうございました。
パーマスタイルぜひ楽しんでください!!
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
カットカラートリートメントをお願いしました。
うねりが気になっていましたが、ツヤツヤに軽く、白髪染めながら綺麗なブラウンに仕上げていただきありがとうございました。
次回は、前髪の矯正とカラーをお願いしたいと思っています。
【導入記念】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんぷ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
水素トリートメントでツヤツヤになり良かったです。
これからさらにキレイにしていきましょう。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水 有希
当日予約で伺いました。
髪の毛がツルツルになり満足です。
丁寧なカウンセリングやアドバイスをしていただき、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
【導入記念】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さ様★
先日はご来店いただきありがとうございました。
水素トリートメントでツヤツヤになって頂けて私も嬉しく思います。
カラーの色味もお楽しみ頂けてますか???
また機会がございましたらご来店ください!!!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
木村
子どものカットお願いしました。
カットの間はタブレットも見れるので、子どももおとなしくしてくれます。
また切ってもらいたい!との事だったので、伸びてきたらまたお願いしようかと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きぃ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お子様も喜んで頂けて良かったです。私も嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水 有希
水素トリートメントで潤いのなかった髪を艶々に仕上げて頂き、満足しています。
【導入記念】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
先日はご来店いただきありがとうございました。
水素トリートメントで艶のある髪になり私も嬉しく思います。
何かありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
小清水 有希
本日初めて行きましたが、全てにおいて文句無しです。ありがとうございました。
【土日祝限定】カット+マーブシャンプー
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
素敵な口コミとても嬉しいです。ありがとうございます!
何かありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
とてもスタイリストさんの雰囲気も良く丁寧に希望を聞いていただけて良かったです!ただ、髪を乾かしていただいてる時ドライヤーが熱すぎて辛かったのと、ヘルプで入ってくれたベテランっぽい方の乾かし方が力強くひっぱる感じでとても痛かったです。
その他は良かったのでまた行きたいと思います!
【平日限定】カット+ファイバープレックスストレートパーマ+マーブ¥20570→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
txtbom様
先日はご来店頂きありがとうございます。
辛いおもいをさせてしまい申し訳ございません。
今後はこの様な事が起きないようにスタッフ一同改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
小清水 有希
急に予約したのにいい感じにしてくれてよかったです!
【涌井限定◆20代支持率No1◆】 カット+デザインカラー ¥13420~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます。
満足して頂けて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
丁寧にカット、カラーして頂きました。ありがとうございました!
【導入記念】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
子供のカットで伺いました。いつもは暴れて大変ですが、初めて嫌がらずにできました。可愛く仕上げていただきありがとうございました。
【ママ必見】キッズカット(未就学児の方限定)¥2200
[施術メニュー]
カット
麻美様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水 有希
とても丁寧にカット、カラーしてもらいました。
シャンプーも気持ち良かったです。
施術予定時間が一時間半とありましたが、終わるまでに二時間半かかりました。
次に予定が入っている人は、少し余裕を持って来た方が良いかも。
【平日限定】30%OFFカット+カラー(ファイバープレックスorN.カラー)¥12320→
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。
お時間が予定よりもかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう気を付けていきたいと思います。
小坂部美幸
初めて来店しましたが、とても落ち着く雰囲気で従業員の方々も自然と話しかけてくれて嬉しかったです。なかなか学生では手が出しづらい縮毛矯正も学割があったおかげで安くできて仕上がりも大満足です!また機会があったら行きたいと思います!
【学割U24】セットメニュー40%OFF (単品メニューでは使用不可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて私もとても嬉しいです!
何か気になる事などあればいつでも気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
初めて伺いましたが、おしゃれな空間とスタッフの方にとても癒やされリラックスできました。
【土日祝限定】◇25%OFF◇カット+イノアカラー(白髪染めも◎)
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆいママ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水 有希
丁寧に対応して頂き、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【導入記念】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小坂部美幸
息子がお世話になりました。
丁寧に要望を聞いて頂き仕上がり大満足です!
またよろしくお願いいたします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!!
仕上がりご満足いただけて良かったです。
また要望などあれば一緒に相談させていただけたらとおもいます。
またのご来店心よりお待ちしております。 所畑
とても上手なかたでした。
【縮毛矯正】ファイバープレックス縮毛矯正+マーブ ¥17050→¥11935
[施術メニュー]
縮毛矯正
★おかべ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
施術後の髪のご様子はいかがですか?
また髪でお悩みの際はいつでもお待ちしております♪
丁寧にカウンセリングして頂きありがとうございます。
髪の毛クセを丁寧に矯正してくれました。
カットも良いアドレスくださりありがとうございます♪
【平日限定】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥23,320→¥16,324
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水 有希
要望や悩みなどゆっくり聞いてくださり対応していただけました。仕上がりもとっても可愛くしてもらえてハッピーです!ありがとうございました!
【一日3名様限定】セットメニューなら一番お得!セットメニュー35%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
ともみっぴ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がり満足して頂けてとても良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小坂部美幸
子供が初めての美容室でしたが、すごく良くしていただきました。また、依頼したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます。
お子さんの初カットお任せいただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。 涌井
当日予約して行きました。
丁寧なカウンセリングで安心してお任せ出来ました!
メニューの変更や追加にも対応していただきありがとうございました。
土日祝限定◇ファイバープレックスフルカラー+髪質改善トリートメント+マーブ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます。
メニューの変更などご相談いただきありがとうございました。
理想の形になっていれば私も嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。 涌井
ばっさり切ってショートでお願いしました。
ショートだから当たり外れあるかなーと思ってましたが
イメージ通りに切ってくださりました!
娘もめちゃくちゃ満足してました。
ありがとうございました。
【学割U24】セットメニュー40%OFF (単品メニューでは使用不可)
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます
スタイルを気に入って頂けて良かったです
またのご来店心よりお待ちしております
小橋和子
口コミ遅くなりすみません。
今回、スタイリストさんのスタイリングを見て同じようにやっていただきたくて来店しましたが、ちょうどいいパーマをかけていただいて毎日楽ちんです。ありがとうございます。施術の最中には、パーマの液をかける時に声をかけてくださって丁寧にしていただきました。母にも来店を勧めました!
【パーマ】カット+ニュアンスパーマ ¥11220→¥8976
[施術メニュー]
カット、パーマ
★エフ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
毎日のスタイリングが楽になって良かったです。
ぜひ次回もお任せいただけたらうれしいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
酒井
ヘアブロス 水戸店(hair BROS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー