- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘がお世話になりました。気に入ってる様子です。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回より、1ヶ月だったので、カットは整える感じで、カラーをワンランクアップして頂き希望の色でした。
次回の施工方法も伝えてくださり、安心してお任せ出来ました。来月も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
急な予約にも関わらず、ご親切にご対応頂きました。
とっても話し易い雰囲気で、髪の悩みも言い易く今後のケアや梅雨への対応など詳しく教えて下さり良かったです。
ありがとうございました。
【平日限定/1日5名様】カット+カラー+3STEPトリートメント¥8480→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
カウンセリングから、カットカラー、トリートメントまで一つひとつ丁寧で、カットの仕上がりも自分の想像の上を行っていたので、とても満足です。
その後のスタイリングの仕方も教えていただき、実践してます!ありがとうございました。
【平日限定】オーガニック艶カラー+カット+TORiCUREトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットもとても丁寧で、自分に合うように細かく調整していただけました。カラーも綺麗な仕上がりで大満足です!こちらの希望をしっかり聞きながら提案してくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました。
こちらの要望を聞きながらカットしていただき、スッキリしました。
また機会があればよろしくお願いします。
【メンズ】カット+シャンプー+まゆ毛カット¥4480
[施術メニュー]
カット、その他
今回もリタッチでキレイに染めてもらえて満足です。また次回もよろしくお願いします。
オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980
[施術メニュー]
カット、カラー
平日限定クーポンがあり、久々に予約して行きました。
カラーもカットも要望通りの色合いに仕上げて頂きました。
平日だからなのか、あまりガヤガヤしておらず、お一人の方に最初から最後まで施術して頂き、ゆったりした気分で過ごせました。お話しも色々してくれて楽しかったです。
またお願いしたいです。
【平日限定/5月】カラー+カット+3STEPトリートメント¥8480→¥7480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に対応してくれて説明もわかりやすかったです。
今後のドライヤーのかけかたのアドバイスも助かります。
ありがとうございました!
【縮毛矯正】ナチュラル縮毛矯正+オーガニック艶リタッチカラー+カット¥12480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
現状の悩みに対応してくださっているので、感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
オーガニック艶フルカラー+カット¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店でしたが丁寧に聞いて下さり、また次回へのアドバイスまで下さりありがとうございました。また宜しくお願いします。
【白髪ぼかし】ハイライト+オーガニックグレイフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にカットしてもらいました。セットの仕方も丁寧に教えてくれてありがたかったです。
【メンズ】カット+シャンプー+まゆ毛カット¥4480
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧に毛染めしていただきありがとうございました
【5月限定/1日3名様】カラー+カット+3STEPTr¥7980→¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカットもカラーもいい感じにしていただいて満足です。またお願いします。
オーガニック艶フルカラー+カット¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
私が優柔不断で困らせてしまったと思いますが丁寧に確認していただきカラーとっても素敵な色にしていただきました。
ありがとうございました♪
優しい雰囲気でお話ししてくださりとても良い時間でした!
【平日限定/1日5名様】カット+カラー+3STEPトリートメント¥8480→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行くので緊張しましたが、気さくに話してくださって面白かったです。
ありがとうございました!
【平日限定/5月】カラー+カット+3STEPトリートメント¥8480→¥7480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どんな感じのパーマにしようか全然考えずに行ってしまったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、満足な仕上がりで、久しぶりのパーマを楽しんでいます。
ありがとうございました!また伺います!
【パーマ】オーガニック艶カラー(リタッチ)+N.パーマ+カット¥10980
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カットもカラーもイメージ通りにしていただきました。
サービスも過不足なく、コスパも良いです!
オーガニック艶フルカラー+カット¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
結婚式参列のため、ハーフアップでヘアセットをお願いしました。
スタイル以外はお任せしましたが、仕上がりも理想的な感じで気に入りました♪
ヒアリングからお会計までスムーズで、ヘアセット時間も30分程度で仕上げていただき、余裕をもって出発できました。
価格も高すぎずで、トータル的にかなり満足でした!
【キメ過ぎない抜け感が可愛い!】ヘアセット¥3980
[施術メニュー]
ヘアセット
先日はありがとうございました。
楽しくお話しながらでとてもいい時間でした。
サラサラにしていただきありがとうございます。
またお伺いしたいと思います!
【ホームケア付】リタッチカラー+スプリナージュトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも有難うございます。
毛量が多いので整えてもらって楽になりました~ 終わり間際に縮毛矯正の話しをチラッと聞いたので次回、検討したいと思うのでよろしくお願いしま~す。
【平日限定/4月】カラー+カット+3STEPトリートメント¥8480→¥7480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとても良かったです。
また次回もお願いいたします。
オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に顔まわりのカットしてもらいました。仕上がりも満足です。ありがとうございました!
【クイックメンテナンス♪】前髪カット
[施術メニュー]
カット
お世話になりました。担当のスタイリストさんが変わり、少し不安ではありましたが、気さくにお話しいただけたこと、カットのスタイルも的確にアドバイスしていただけたことですっかり不安はなくなりました。とても丁寧な施術と楽しいおしゃべり、仕上がりもたいへん満足いくものでした。ありがとうございました。また次回、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Oasis GaRDEN 大和店【オアシス ガーデン】からの返信コメント
kmt様
先日はOasisGaRDEN大和店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
担当スタイリスト変更があった中、安心してお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思っております。
スタイルのご提案や施術についてもご満足いただけて安心いたしました。
施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたことは何よりの励みです。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今まで指名でやっていましたがその方が退職されてとりあえず指名なしで予約しました。
初めてやって頂きましたが希望通りのいい感じの色にして頂いたので良かったです。
ありがとうございました。
【ブリーチ】グラデカラーorインナーカラー+オーガニックフル艶カラー
[施術メニュー]
カラー
毎回丁寧すぎてとっても嬉しく思ってます。
カットもこちらの要望通りに仕上げて頂きカラーも素敵な色味になってます。次回も指名させて頂きます!ありがとうございました。
オーガニック艶フルカラー+カット¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての利用。色々相談させていただき、思い通りの仕上がりになりました。翌日のセットも楽にでき大満足です。
【パーマ】カット+デジタルパーマorコスメパーマ¥7980
[施術メニュー]
カット、パーマ
カウセも施術も丁寧でとても良かったです!!!
前髪のセットも希望通りに仕上げて頂き大満足!
【髪質改善】カット+髪質改善メテオトリートメントカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当の方は話しやすく、カラー選びの際にアドバイスもしてもらいました。お陰様で理想通りの色になりました。お店の雰囲気も良かったので満足です。また是非お願いします。
【TOKIO】オーガニックフルカラー+カット+TOKIOインカラミトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハイトーンにしたにも関わらず、最後のタオルドライ後ヘアクリーム等つけてもらえず乾かされ、最後言わなければオイルさえもつけてもらえなかった‥
仕上がりはパッサパサ…
家に帰ってすぐホームケアで髪を労りました
美容院後って髪のちゅるちゅるを嬉しく思うものですが、こんな悲しい気分になるのは初めてでした。
髪を大切にしていたので、何もつけずに乾かすのも雑に扱われたようで悲しかったな。
【ダメージレスブリーチ】ケアブリーチ+フルカラー+TOKIOTr+プレックス
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Oasis GaRDEN 大和店【オアシス ガーデン】からの返信コメント
よし様
先日はOasisGaRDEN大和店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
この度はお仕上げ時のご対応や髪への配慮においてご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
施術後のご案内やお仕上げ時の配慮が十分でなかったことを真摯に受け止めております。
今後は髪の状態に合わせたお仕上げやご提案をより丁寧に行い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
オアシス ガーデン 大和店(Oasis GaRDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー