1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. オアシス ガーデン 大和店(Oasis GaRDEN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
オアシス ガーデン 大和店(Oasis GaRDEN)のお店ロゴ

Oasis GaRDEN 大和店【オアシス ガーデン】

オアシス ガーデン ヤマトテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県大和市大和南1-3-9 ヤマビル4F
  • 大和駅徒歩1分♪鶴間/桜ヶ丘/イルミナカラー/髪質改善/N./TOKIOトリートメント
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    久しぶりのパーマでドキドキしていましたが、
    髪質や今後伸ばしていきたいことなど、要望を汲み取っていただきながら、理想の仕上がりでした。
    ケアやスタイリングの仕方まで丁寧に教えていただき、次の日のスタイリングにも戸惑うことなくセットできました。
    ありがとうございました、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマ】オーガニック艶カラー(リタッチ)+N.パーマ+カット¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • まりりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにパーマかけていい仕上がりで満足でした!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマ】N.orデジタルパーマ+カット+スプリナージュTr+ホームケア付き

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • ちゃんちょめさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと素早いカットで、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+2STEPトリートメント¥5500→¥4480

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • みーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    前回仕上がりが艶々で、担当美容師さんの接客も明るく気持ちよく過ごせたので、今回リピートしました。が、お店に到着してから帰るまで前回と態度が全然違っていて驚きました。終始不貞腐れたような態度…   美容師って接客業では?本当にプロなの?と疑うレベルでした。
    仕上がりも前回より微妙で、本当に同じ内容だったのかな…と不安になっていたら、仕上がった髪を見て「まぁ前より良くなったんじゃないですかね」と嘲笑も含んだ感じで言われて大変気分が悪くなりました。
    お金をドブに捨てたなと。2度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超髪質改善】髪質改善METEO×boostトリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

    Oasis GaRDEN 大和店【オアシス ガーデン】からの返信コメント

    みー様

    先日はOasisGaRDEN大和店にご来店いただき、誠にありがとうございました。

    この度は接客対応や仕上がりにおいてご期待に沿えず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    前回との違いもあり、残念な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止めております。

    今後は接客姿勢および施術内容の見直しを徹底し、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

    この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。

  • まさみんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタイリストさんが施術してくれるのですが、メニューをあまり決めずに行ってしまう事が多いのに、嫌な顔せずメニューの変更などにも対応してくださって色々提案してくれてありがとうございます!
    料金に関しても内容によってはこっちの方が安いですよ~とか計算してくれてとても有難いです。
    これからも通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ】デザインorインナーカラーブリーチ+オーガニック艶フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • つのちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘアカラー気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ふじこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なカラー設定なまま入店しました、こんな感じとしか伝えられませんでしたが、「これ!」というカラーに仕上げていただきました。ビル階上というのもあり、窓からの騒がしさもなく心地よく過ごせる店内空間でした。ただお店は見つけにくいかもです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ】グラデカラーorインナーカラー+オーガニックフル艶カラー

    [施術メニュー] カラー

  • duckさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前カラーした時色味があまり出ず自分の髪質では難しいのかなと思っていたのですが、今回ご相談したところ色の調整をしていただけて理想のカラーにしてもらって大満足でした◎
    ありがとうございました!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】N.トリートメント+カラー+カット¥10480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットとリタッチで利用させていただいていますが、今回もしっかり染めてくださり、カットもいつもよりサッパリ切ってもらったので軽くなっていい感じです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Cさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通り仕上げていただけました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット+スプリナージュTR ホームケア付き¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kmtさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。丁寧で細かなところにまで気を遣っていただき、安心して全てをお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • はらさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色を綺麗に希望通りにしてくださってブリーチの時は染みてないかなど細かい確認などしてくださりとても丁寧に対応をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ】グラデカラーorインナーカラー+オーガニックフル艶カラー

    [施術メニュー] カラー

  • ピらさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも適切な対応有難う御座います。
    今回も素敵に仕上げて頂き有難う御座いました。
    また、来月もお願いしたい所ですが、残念ながら退職されるそうでとても淋しいです。
    引き続き、とってもリーズナブルなこちらのサロンでまた、お願い致します。担当のスタイリストさんお元気で。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    髪質が柔らかくなってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超髪質改善】髪質改善METEO×boostトリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

  • ミワさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です
    いくつかの美容院をサーフィンしてました
    が扱い悪いのにどんどん高いメニューに変更させられたり
    こちらな
    丁寧にお話し聞いてくれ
    きちんと施術してくれます
    そしてお値段非常に優しい
    世間話にいっぱいになるよりも
    丁寧な向き合ってくれたことが
    いちばん良いです
    何年ぶりかの前髪もきちんと相談しながら作れました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定/3月】カラー+カット+3STEPトリートメント¥8480→¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みきさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました。
    髪型のご相談もしっかりしていただいてシャンプーブローも丁寧でもちろん仕上がりも大満足です。
    明日の舞台楽しんできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • riさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    綺麗にカットしていただきました。
    カラーも相談しながら決め、理想の仕上がりになり満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定/1日3名様】カラー+カット+3STEPTr¥7980→¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • くらちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんが丁寧に話を聞いてくださったので、希望通りのヘアスタイルになりました。トリートメントも艶々になり満足しました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定/1日5名様】カット+カラー+3STEPトリートメント¥8480→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • saehimeさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ行っても明るいご対応ありがとうございます♪♪
    なかなか聞けない事も丁寧に教えて頂き、大変勉強になります。
    技術力があってスピーディーに仕上げてくれる素敵な方。
    頼りにしてます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みほこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    今回のスタイリストさんも明るくて丁寧で
    私の好みのカラーとカットにしてもらいました!
    大満足の仕上りです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • モモマメさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても  感じよく 施術していただき ありがとうございました。
    フルコースで 時間がかかったのですが つかれてないかと 気にかけていただきました。
    とても いい感じに なり よかったです。 今度は リタッチで またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】ナチュラル縮毛矯正+オーガニック艶リタッチカラー+カット¥12480

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • はちみかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    要望に近い仕上がり有難うございました
    次回は縮毛矯正を検討していますので色々と相談させて下さいね

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック艶フルカラー+カット¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ともさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしい陽気になってきたのでカラーを春色にしていただきました。気分が変わり、気持ちも切り替えられました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック艶フルカラー+カット¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Arthurさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんは明るい方でした。髪の毛の悩みに対して親身になってアドバイスをくださったので、嬉しかったです。髪の毛はツヤツヤで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定/1日5名様】カット+カラー+3STEPトリートメント¥8480→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Haさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    細かい所まで調整して頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+2STEPトリートメント¥5500→¥4480

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • しょうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々に前髪を作りたいとお願いしたところ、
    イメージ合わせをしっかりしてくださり
    理想通りになりました。
    またこちらの美容院に行く際は
    担当スタイリストさんにお願いしたいなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIO】カット+TOKIOインカラミトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ツンツンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカットをありがとうございます。
    楽しくおしゃべりしながら肩凝りしがちなカラー時間もあっという間に終わる感覚なのも有難いです。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット+スプリナージュTR ホームケア付き¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちづさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本当は前回担当していただいた方を指名したかったのですが、希望の時間にいらっしゃらなかったので、指名なしで行きました。でも、今日担当していただいた方も感じがよく、オーダー通りとても良い仕上がりにして下さいました。
    また行きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック艶リタッチカラー+カット¥4980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色など色々アドバイスして頂き、結果とても綺麗に仕上げて頂きました。いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ】デザインorインナーカラーブリーチ+オーガニック艶フルカラー

    [施術メニュー] カラー、その他

  • ナナコさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイに仕上げて頂きありがとうございました。
    ゴワゴワ気味に痛んでいた髪がツヤツヤになり、気分よく帰れました。 
    櫛通りがよくなると気分が良いですね♪ 
    これから私の大敵の湿気との戦いが始まる季節なので、またアドバイスを頂きながら、ケアしていきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

オアシス ガーデン 大和店(Oasis GaRDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/