1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >   
  5. ミエル(Miel)  >   
  6. 口コミ
ミエル(Miel)のお店ロゴ

個室型 髪質改善 Miel【ミエル】

ミエル

  • 愛知県春日井市南下原町6-18-15
  •  春日井市民病院すぐ 桃花台車で10分髪質改善/個室美容室/春日井/勝川/桃花台/小牧
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応、静かな環境で個室で縮毛矯正できるので気に入っています。時間も、いつも同じくらいです。半年弱くらいは、縮毛矯正が持続するので助かっています。技術力のおかげですね。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • annaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウセリング、
    技術も素晴らしく知識も豊富で接客の空気感も全て安心できました。
    またぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    anna様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    嬉しいお言葉をたくさんいただけて幸いです!

    ぜひ次回もよろしくお願いいたします(^^)

    磯西

  • tomatoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます。

    雰囲気も良く 良い時間を過ごすことが出来ました。
    髪もサラサラになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • りなさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのボブと縮毛強制でしたが丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりもとっても綺麗でした!
    次はカラーでまたお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    りな様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて嬉しく思います!
    また何か悩み事などありましたら
    何でも仰ってくださいね。
    またのご来店お待ちしております。

    Miel 谷林

  • たまこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました!個室で落ち着いた雰囲気で良かったです。髪もさらさらで大満足です、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪矯正+トリートメント各種

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    たまこ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    サラサラになって喜んでいただけて幸いです!

    ぜひ、またのご来店お待ちしております(^^)

    磯西

  • tomatoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
    サラサラになり嬉しい また よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なーのさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正生活を長く過ごしていますが、今回施術を受け、初めて髪がつるんと綺麗にストレートになり、感動しました。数日経っても状態がいい感じです。丁寧な施術ありがとうございました。くせ毛に悩まれてる方におすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【谷林指名限定】カット+うる艶髪質改善+コアミーTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    なーの様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ご満足していただけて嬉しく思います。
    素敵な口コミもありがとうございます!
    また困ったことがあれば何なりと仰ってください!
    またのご来店お待ちしております。

    Miel 谷林

  • エムエムさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足な仕上がりでした!
    初めにカラーの相談に乗っていただき一緒に考えて決めてくださったので安心してお任せできました。
    カットも量の調節などの細かい部分も気にかけてもらってありがとうございます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    エムエム様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
    毎度、お任せ頂けてとっても嬉しいです♪
    また、やりたいスタイルや色味いつでもご相談くださいねっ♪

    成瀬

  • かのんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。髪の悩みやなりたい感じを伝えるとアドバイス、似合うスタイル提案をして頂き満足しています。
    施術中も、カラーでの待ち時間もちょっとした気配りが安心します。とにかく私にとって安心感がすごい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆみちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラーとカットに大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    ゆみちん様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
    満足頂けて光栄でございます!!
    またのお越しを楽しみにお待ちしております!

    成瀬

  • のんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこのお店に来て不安と緊張があったけど、気配りをたくさんしてくださったり、担当してくださったスタイリストさんが気軽に話しかけてくださったおかげでいい時間を過ごすことができました!
    また、お願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    たくさんお褒めの言葉いただけて幸いです!

    ぜひまたのご来店お待ちしております(^^)

    磯西

  • なつみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回同じスタイリストさんに担当してもらっていますがいつも大満足の仕上がりにしてくれて助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    なつみ様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます!

    初パーマも満足していただけて幸いです!

    ぜひこれからもよろしくお願いいたします(^^)

    磯西

  • tomatoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
    サラサラになり カラーも きちんと染まっていました。
    また よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ゆっちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のヘアーカットをお願いしました。素敵な髪型にしていただきありがとうございました。子供も気に入っておりました。また、次回もどうぞ宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    ゆっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    お子様に喜んでいただけて幸いです!

    ぜひ次回もよろしくお願いいたします(^^)

    磯西

  • さよさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも感じでと伝えると気に入ったヘアスタイルにしてもらえるためとても安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    Mielカット最高峰トリートメント各種¥7700~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    さよ様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます!

    いつもヘアスタイルお任せいただけてとても幸いです!

    ぜひこれからもよろしくお願いいたします(^^)

    磯西

  • しゃこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正せずにいたら毎朝髪の毛爆発していたのがようやく落ち着きました。
    過去一短くカットしましたがとてもかわいくなり、頭が軽そうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    しゃこ様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます!

    今回のヘアスタイルもとてもお似合いでした!

    ぜひ今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    磯西

  • まきちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    最近ストレートアイロンを使いすぎなのか髪がごわついていたのが気になっていましたがトリートメントをしっかりやってもらえたのでサラサラになりました。
    また来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りょうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も縮毛矯正をしてもらいました。個室でのんびり過ごせて長い時間をストレスなく過ごせます。仕上がりもサラサラになり、朝のスタイリングも楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【谷林指名限定】カット+うる艶髪質改善+コアミーTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    りょう様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ご満足して頂けて嬉しく思います。
    スタイリングしにくくなったら
    また仰って下さいね。
    またのご来店お待ちしております。

    Miel 谷林

  • いかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもピンク色にしてもらってましたが、今回はオレンジ色にしてもらいました。綺麗に発色して満足です。趣味や好きなことの話もできて良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    いか様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
    今回は初のお色味に挑戦させて頂きましたが綺麗に入ってよかったです!!
    毎度、お話も聞けるのが楽しみです!!
    次回もお待ちしております♪

    成瀬

  • みいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回、初めて縮毛矯正をしてもらい仕上がりがよかったので、今回もこちらでお願いしました。
    今回もサラサラになり、朝のスタイリングも楽になりました。
    細かく要望を聞いてくれたり、説明をしてくれるので安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    みい様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    今回もお任せいただけてとても幸いです!

    ぜひまたのご来店お待ちしております(^^)

    磯西

  • なおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてカットをお願いした時、とても丁寧に対応して頂き嬉しかったので、今回もカットとカラーお願いしました。
    1週間経ちますが、セットしやすいですしカラーも優しいナチュラルな明るさで大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    なお様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    カットもカラーも満足していただけたみたいで幸いです!

    ぜひまたのご来店お待ちしております(^^)

    磯西

  • Shieさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとリタッチをお願いしました。
    とても明るくて話しやすい方で、リラックスして過ごせました!
    仕上がりも大満足です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    Shie様

    いつもご来店誠にありがとうございます!!
    いつも楽しくお話しさせて頂きありがとうございます。
    仕上りも毎度気に入ってもらえてとっても嬉しいです!!
    次回も楽しみにしております♪

    成瀬

  • まぁさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    Mielカット最高峰トリートメント各種¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    まぁ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    いつもご利用ありがとうございます。
    他にご要望などありましたら
    何でも仰って下さいね。
    またのご来店お待ちしております。

    Miel 谷林

  • おぎちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年以上通っていた他店からこちらの美容室にかわって今回で3回目でしたが、毎回手際が良すぎてストレスなく短時間でサラッサラツヤツヤな仕上がりになり、髪の悩みにも的確に答えてくだり大感謝です!
    これからまた湿度の高い季節に向けて色々相談にのっていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

     おぎちゃん様 

    先日はMielへご来店いただき、誠にありがとうございました。
    今回もとっても綺麗な髪になりましたね^_^
    仕上がりに満足していただけて安心しました。

    それでは、またのご来店お待ちしてます。

    Miel鷲見


  • mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院ではたまに気分が悪くなることがあると伝えたところ頻繁に体調を気遣ってくださり施術中も安心する事ができとても助かりました。髪もサラサラになり嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【谷林指名限定】カット+うる艶髪質改善+コアミーTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    m様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    いつもご利用ありがとうございます。
    素敵な口コミありがとうございます!
    他に何かありましたら何でも仰ってくださいね。
    またのご来店お待ちしております。

    Miel 谷林

  • ゆらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望していた色と長さで仕上げてくださり、触覚も理想通りのカットで大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    ゆら様
    先日はご来店いただきありがとうございました

    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    仕上がりにご満足頂き、大変嬉しく思います。

    これからも技術・接客ともにさらに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております

                カサイ

  • さーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回同じような希望を伝えるのに、その都度細かい色味や私のこだわりをしっかり聞いてから始めてくれるので、満足な仕上がりになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    さーちゃん様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も満足していただけて幸いです!

    これからもよろしくお願いいたします(^^)

    磯西

  • kさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    娘のカットをありがとうございました。毎回カットに行くのを楽しみにしています(^^)またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    k様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    他にもしたいスタイルなどありましたら
    何なりと仰ってください!
    似合う髪型ご提案させて頂きます。
    またのご来店お待ちしております。

    Miel 谷林

  • みなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    子供のカットをお願いしたのですが
    やりたい髪型を細かく聞いて仕上げてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    みな様

    先日はお子様のカットお任せくださり誠にありがとうございました。
    また、やりたい髪型がございましたらご相談くださいね!!
    またのご来店をお待ちしております。

    成瀬

  • あやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どんな感じにするかをしっかり聞いてくれて、決まってない時は色んな提案をしてくださって助かってます。
    話し方も柔らかく、仕上がりも毎回大満足です!!
    どんなケアをしたらいいのかなども丁寧にアドバイスしてくれるので家でもちゃんとケアができてありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型 髪質改善 Miel【ミエル】からの返信コメント

    あやか様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    いつもご利用ありがとうございます。
    ご満足して頂けて光栄です。
    他に気になることなどございましたら
    何でも仰ってくださいね。

    Miel 谷林

ミエル(Miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/