1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. カーサ(Casa.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
カーサ(Casa.)のお店ロゴ

Casa.【カーサ】

カーサ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目6-3
  • 上新庄駅より徒歩2分/相川駅より徒歩20分/だいどう豊里駅より徒歩15分
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • じんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日いろいろアドバイスいただき、ありがたいです。
    カラーに関しても素人ではわからないアドバイスいただき、いつも助かってます。
    また今度リタッチお願いします。
    炭酸シャンプーよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    じん様口コミありがとうございます。

    また何でもご相談ください。
    とても髪の毛も綺麗になってきていますね。
    これからも一緒に相談しながらカラーなど
    決めていきましょう!!

    炭酸シャンプー気に入っていただけて良かったです!
    また次回もしましょう♪

    またのご来店お待ちしております。
    森野千歩

  • 裕美さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも良い感じでした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1☆大人女性が虜に】カット+カラー+トリートメント¥14300→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    お似合いになるカラー、ヘアスタイルがまだまだございますので次回ご提案させて頂きます!

    またのお越しをお待ちしております。

  • ゆみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上がりで、お話も楽しくて大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に】リタッチカラー+トリートメント ¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    前にもお気に入りのお店と言っていただいていて、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。><
    お話しながら施術させてもらっている間私もいつも楽しくさせていただいています!!
    ご家族もお任せしていただきありがとうございます。
    またのご来店いつでもお待ちしております。


    担当 石原志津

  • ゆづさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はお世話になりました!
    口コミを拝見し、今回のスタイリストさんを指名させていただきました。
    とても親切な接客、気遣い等、総合的に良すぎです!
    ここまで笑顔で、ご丁寧に対応してくださる方、初めてお会いしました!
    また、指名させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージでふんわり】カット+パーマ+トリートメント¥14300→¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    沢山のサロンの中からお選びいただき、
    沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます。><
    リラックスしたお時間を過ごしてもらえるよう、
    お家に帰ってからも扱いやすいヘアスタイルになりますよう精進してまいりますのでぜひ
    また担当させてください!^^

    担当 石原志津

  • てんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新婚旅行に行くために、ブリーチとカラーをしてもらいました。イメージの画像をお見せしたら、その通りの髪色にしてくださいました。旅行の間だけにはなりますが、楽しみます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    普段出来ないお色に挑戦するのは勇気と不安もあったと思いますが、お任せしていただいてありがとうございました。><
    ラベンダーカラー凄くお似合いでした!^^
    短い間に楽しむ形にはなってしまいますが、楽しいお時間を過ごして下さい!!
    またカラーを戻す次回来店に楽しかった思い出も聞かせてくださいね。

    担当 石原志津

  • ゆうちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型も気に入っています。いつもお手入れしやすく素敵にカットしていただき、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ゆうちゃん様口コミありがとうございます。

    今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。
    少しの間頑張って綺麗に伸ばしていきましょう!
    スタイルも変えたくなったらいつでも言ってくださいね!

    いつもご来店ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。

    森野千歩

  • くるりんみえさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ポイントが、たくさんあったので贅沢してヘッドスパをプラスしました。
    すごく気持ちよくて、特に首が(笑)
    普段ヘルメットかぶってバイクに乗ってるので、お出かけの日のセットの仕方とか前髪の立ち上げ方とか教えてもらえて嬉しかったです。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+ヘッドスパ+トリートメント ¥9900→¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    満足して頂き幸いです!


    またのお越しをお待ちしております。



    林 叶也

  • えっちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに予約して来店させて頂きました。
    やはり技術的に最高で、とても素敵に仕上げて頂きました。
    次は1カ月後にまた、予約して指名させて頂きます。
    ブローの仕方や、ワックスの付け方も丁寧に説明して下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+トリートメント ¥6600→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    髪のダメージケアにも力を入れていきたいのでトリートメントもおすすめです!

    またのお越しをお待ちしております。


    林 叶也

  • トッキーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    凄くいい接客で髪のアドバイスとかお話も凄く楽しかったし今までに出会ったことがないぐらいいい場所でした。
    仕上がりも完璧です。
    これからも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+トリートメント ¥6600→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    お悩みややりたいヘアスタイルができるようこれからも精進してまいりますのでこれからもお任せいただけたら嬉しいです!
    次はカラーとカットですね!
    またのご来店お待ちしております。

    担当 石原志津

  • パイナップルさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で居心地良かったです。ヘアアレンジも教えていただき満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆特別クーポン】カット+トリートメント¥6600→¥3850

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    日頃のスタイリングが少しでも楽に簡単にできていたら嬉しく思います!
    またお任せしていただけたら嬉しいです!

    担当 石原志津

  • トゲPさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も落ち着いていて丁寧な接客です。
    普段の髪の状況や前回のカットのときどうだったかなど丁寧に聞き取りをしていただけるのでとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+トリートメント ¥6600→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!

    次回からは普段のスタイリングやヘアケアをより詳しくご提案させて頂きます!

    またのお越しをお待ちしておりますます!

  • かすなつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    口コミ見て初めて行きました。
    はじめにカルテを書きましたがあれはなんのため?
    話したいわけでもないのにめちゃくちゃ話され大きな声で笑う…結構苦手かもしれません。
    あと何よりも写真を持っていきこんな感じでとお願いしたデザインとはかけはなれていたのはおろか左右の量が違い月曜日から職場に行く気分になれなかったので翌日別の美容院で切り直ししました。ここまで納得できないのは初めてでした。2度と伺うことはないと思います。
    こだわり条件に駐車場ありと書かれてるにも関わらずわからず電話すると駐車場ありません。と言われサービス券も何もないのに近隣の有料パーキングに停めました。
    これは駐車場ありじゃなくて有料パーキング(サービス券対応無し)と記載した方が良いのではないでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    【やわらかく自然なストレート】カット+縮毛矯正+トリートメント¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    ご来店いただいたにも関わらず、仕上がりや接客においてご満足いただける結果とならず、大変申し訳ございません。
    施術にあたり、スタイルのご相談を重ねながら進めさせていただきましたが、最終的な仕上がりがご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。
    また、施術中の過ごし方についても、よりお客様に寄り添った対応ができるよう改善してまいります。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • はるきゅんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りよりもよい仕上がりにして頂けました♪赤みが嫌だったのですが凄く綺麗なカラーに仕上がり大満足です♪初のメッシュカラーも気に入りました♪トリートメント効果で髪もサラサラになり、感謝ですよ~(*^^*)私のおしゃべりにも付き合って頂き至福の時間でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+ハイライト+トリートメント ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!

    ハイライトは動きが良くでてカラーの持ちも良く感じるスタイルです!
    暖かくなる季節にすごく合ったスタイルだと思います!

    またのお越しをお待ちしております!

  • くー。さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    カット、カラー共に満足です。
    トリートメント効果もあり綺麗なスタイルになりました。ヘッドスパもとっても気持ちよく癒されました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • じんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術でおしゃれ染めとても満足してます。
    次回は全体にお願いするつもりです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回のカラーから3週間以内のお客様限定】リタッチカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    じん様口コミありがとうございます。
    いつもご来店ありがとうございます!

    満足していただけて嬉しいです!
    また何かご相談などありましたらいつでもお待ちしております。


    森野千歩

  • yoさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(^^)
    職場で好評でした♪
    シャンプーしてくださったスタッフさん
    めっちゃ気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    周りからの反応、私もとても嬉しいです。><
    シャンプーもリラックスしていただけて尚良かったです!
    またのご来店お待ちしております。

    担当 石原志津

  • ヨシさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望通りにしてもらい大変満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございます!

    次回はスタイリングなど、お似合いになるスタイルが沢山ございますのでご提案させて頂きます!

    ご来店お待ちしております!

  • ユウナさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧にカウンセリングしていただいて仕上りも満足できるものにしていただき本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ユウナ様

    いつもCasa.をご利用いただきありがとうございます!
    仕上がりにご満足していただけたようで大変うれしく思います。 
    気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    担当 鋪谷

  • maiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    毛量が減ってスタイリングが楽になりました!ありがとうございます。ただ根本からすきすぎてチクチクするところがたくさんあり、伸びるまで時間かかるんだろうなと思うと正直ショックです、、、切った後も髪の毛をはらわれず家の床が髪の毛だらけになってしまったので最後に軽く落としてもらえると嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆特別クーポン】カット+トリートメント¥6600→¥3850

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • めーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽にセット出来るようにしてもらって、満足しています。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆特別クーポン】カット+トリートメント¥6600→¥3850

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    私もお家に帰ってからのセットやお手入れががしやすくなっていたら嬉しいです!!
    日々の扱いやすさやきれいを保てますよう、またお任せいただけたら幸いです。

    担当 石原志津

  • YUMIKOさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に】リタッチカラー+トリートメント ¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    丁寧とのお言葉、とても嬉しいです。
    次回も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお待ちしております。

    担当 石原志津

  • いぶきんさくらさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ショートは何回かしたことはあるんですが、いつも、毛先の流れ!?が無くて、ズドーンッ!ってな感じでした。で今回、そんな事はすっかり忘れてて、AI(Chat)で検索した画像でお願いしたんですが、いい感じに流れができてるんです。で、プールに行ってるんですが、秒(オーバーだけど笑)で乾くんです!それも、手櫛でちょい!ちょい!としただけで、まとまるし…かなり気にいってます!ありがとうございました(^O^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+トリートメント ¥6600→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • なぁちゃんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想の髪色になれました!元々髪色に色むらがあったのですが、なくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆特別クーポン】カット+カラー+トリートメント¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kyonさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました
    カット.カラー.トリートメントのメニューで予約しばらく伸ばしてた髪を短くカットして貰い
    スッキリと整いました。
    店内も雰囲気良かったです
    髪の乾かし方や扱い方も丁寧に
    説明して貰ったので
    短い髪でも、アレンジして楽しみたいと思います。前髪を伸ばして又次回もお世話に慣れたらなと思いますありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1☆大人女性が虜に】カット+カラー+トリートメント¥14300→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございました。

    久しぶりのショートスタイルで見慣れない所があるかもしれないですがすごくお似合いでした!

    次回ご来店頂いた際にスタイリングが難しい所など気になることがあれば教えてください!

    またのお越しをお待ちしております。

  • みえごんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもの美容室で予約が取れず初めて伺いました。
    年齢的に肌が弱ってきてカラーでかゆみやフケが出やすいとお伝えしたので、前処理など丁寧に対応して下さいました。
    シャンプーやトリートメントもすっきりしました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1☆大人女性が虜に】カット+カラー+トリートメント¥14300→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございます。

    頭皮環境などはホームケアが大切なので次回はご自宅でもケア方法などより深くお伝えさせて頂きます。

    またのお越しをお待ちしております。

    林 叶也

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術していただき、仕上がりも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで透明感のある艶カラー】カラー+トリートメント¥9900→¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございます。

    またのお越しを心よりお待ちしております。


    林 叶也

  • かなえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    有難うございました。
    この度もとても満足の仕上がりで喜んでおります!
    カットもカラーも、そしてシャンプーはやっぱり気持ちが良いです!
    又宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    かなえ様口コミありがとうございます。

    こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます。

    いつも嬉しい口コミありがとうございます。
    満足していただけてとても嬉しいです。
    シャンプーは癒しの時間と私は思っているので
    毎回全力でさせてもらってます!(^^)

    またのご来店お待ちしております。
    森野千歩

  • pinkさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリング頂き希望通りにしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【やわらかく自然なストレート】カット+縮毛矯正+トリートメント¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ストレートパーマに変更しましたがその後のレイヤースタイルはいかがでしょうか?
    またお悩みややりたいヘアースタイルが叶いますようお任せいただけたら幸いです。
    またのご来店お待ちしております!

    担当 石原志津

  • バンビさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます。
    春になるので、さっぱりして頂きました。
    毎回、提案して頂き、ありがとうございます。
    また、次回お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    暖かくなりさっぱりして快適に過ごせていたら嬉しいです!
    またお待ちしております。

    担当 石原志津

  • まみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も担当して頂くにあたり、カラーがなかなか自分で決められず悩んでたら色々と候補や説明をして下さって嬉しかったです。普段巻いたりなかなかしないので最後の仕上げもキレイに仕上げて下さってとても気に入りました。
    雨が降っていて自転車が濡れてるところを気にかけてくださり、拭いて下さったのがとても嬉しかったです。
    ありがとうございました!
    またヘアセットを担当して頂くことになったので、当日よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    お仕上がり気に入っていただけてとても良かったです><
    少し巻きがあると新鮮ですよね!気分も上がっていたらなお嬉しいです!
    ヘアセットお任せいただけて可愛くきれいにさせていただけるよう当日楽しみにしています!

    担当 石原志津

カーサ(Casa.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/