1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. カーサ(Casa.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
カーサ(Casa.)のお店ロゴ

Casa.【カーサ】

カーサ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目6-3
  • 上新庄駅より徒歩2分/相川駅より徒歩20分/だいどう豊里駅より徒歩15分
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもトリートメントも仕上がりとても良かったです!!
    引っ越してきて、初めてこの人!と思える美容師さんに出会いました…
    教えていただいたシャンプーもちゃっかり買いました!
    せっかく綺麗にしてもらったので、ヘアケアも頑張ってます!
    通いたいですが、もしかして産休に入られるのかな…と思いながら、またお願いできたらいいな…

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆特別クーポン】カット+カラー+トリートメント¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    m様口コミありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけて嬉しです!
    とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    これからもm様に寄り添ってできるように
    私も全力でさせて頂きます(^^)!!

    その後、扱いはいかがでしょうか?
    また次回教えてください!

    産休は7月中旬くらいで考えておりますので
    それまでにお越し頂けたら嬉しいです!

    森野千歩

  • えのもとさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な色になり満足です。
    ゆっくり過ごさせてもらえました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    お色、気に入ってくださってよかったです!
    ヘアーも変わると気分転換にもなりますよね!
    またリラックスしていただけるよういつでもお待ちしております。

    担当 石原志津

  • くぅさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のスタッフさんがとても優しく丁寧に希望を聞いて下さり大満足です。いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。
    お店も綺麗でスペースもゆったりしていて、居心地良く時間を過ごす事が出来ました。
    次回のカラーなのですが、日程がうまく調整できなかったので、3ヶ月後にカラーとカットとトリートメントで伺います!よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【やわらかく自然なストレート】カット+縮毛矯正+トリートメント¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    また居心地の良い空間とおうちに帰ってからの扱いやすさが良くなっていたら嬉しく思います><
    かしこまりました!また3か月後にと、その間に気になるところがありましたらいつでも
    楽しみにお待ちしております!

    担当 石原志津

  • たかちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切でイメージが良かったです♪
    カットもカラーもお願いした通りに仕上げていただき大変満足しております。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    次回もより良いスタイルやカラーをご提供させて頂きます!

    またのお越しをお待ちしております!

  • あゆさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段のセットなどに合わせたカットを提案してくださるので、安心しておまかせ出来ました!
    伊藤沙莉ちゃんの髪型にしたいと写真とぼんやりとしたイメージで伝えたのですが、上手に汲み取ってくださって理想通りです!!
    終始明るく笑顔でお話してくださって楽しい時間でした!
    次回からもお世話になりたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群のデザインと再現性】カット+トリートメント¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    お仕上がり気に入ってくださってよかったです!
    私も懐かしいお話から何から何まですっごく楽しいお時間でした!!
    またはねやすくなったり扱いにくいところが出てきたらいつでもお待ちしております!

    担当 石原志津

  • てんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    翌週にフォトウエディングを控えていました。ドレスやピアスなどに合わせたスタイルにしてくれました。気持ちよくいつも過ごせています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    ウエディングフォト、素敵なお写真撮れていたらすっごく嬉しいです!
    伸ばし途中で扱いにくい長さにもなってきていると思いますが、またもっとご満足いただけるよう精進しますのでよろしくお願いします!

    担当 石原志津

  • じんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリング後に施術していただき、仕上がりとても満足してます。
    オシャレ染での色もいい感じでまたお願いしたいと思ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆特別クーポン】カット+カラー+トリートメント¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    じん様嬉しい口コミありがとうございます。

    白髪染めからおしゃれ染めに変更して
    なじんできましたね!!

    また何か不安なことやクセの事など
    何でも気軽にご相談ください!!

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    森野千歩

  • かずきさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧な施術と接客でとても満足してます!以前よりもスタイリングがまとまりやすくなりパーマの持続力も向上したので大変助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    かずき様口コミありがとうございます。

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    パーマもだいぶ持ちがよくなりましたね!
    また次回もお楽しみにお待ちしております。

    森野千歩

  • もずくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    1回行っただけじゃなんとも言えないが…
    薬剤が目に入ったり、シャンプー時にちょっとガサツな感じがした。
    3ミリで指定した箇所は、担当者の勝手な意向か、帰ってからきづいたが指定した半分くらいが1センチくらいの長さで残されてた。仕上がって鏡で見せられた時は、その部分は上の毛で隠れてたので気付かず…
    一番最後に、今後もパーマするならって話をされ、その時に提案された部分までが1センチの長さで残されてたので担当者の意向ほぼ確定。
    朝9時からあいてるとこが嬉しいかな。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージで叶う】カット+カラー+パーマ+トリートメント¥22000→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    もずく様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    そして、今回の仕上がり、技術に対する説明、対応力がご期待に添えず大変申し訳ございません。

    貴重な意見として技術や、接客面を見直し、次回このような事が無いよう改善していきます。

    今後、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    林 叶也

  • ゆうちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アレンジしやすい髪型にしてくださってありがとうございました!ドライヤーの使い方も教えていただき、髪ツヤツヤになり嬉しいです。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ゆうちゃん様口コミありがとうございます。

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回も喜んでいただけてとても嬉しいです。
    レイヤースタイルいかがでしょうか?

    ドライヤーも頑張ってください(^^)

    またのご来店お待ちしております。

    森野千歩

  • はるきゅんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、希望通りのカットして頂けました♪セットの仕方なども教えて頂き感謝致します♪
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群のデザインと再現性】カット+トリートメント¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございました!

    初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、このような口コミをいただけて嬉しいです。

    次回はホームケアやセット方法をお伝えさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

    またのご来店お待ちしております!

    林 叶也

  • エルビスさん(男性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日予約で来店させて頂きました
    お話も楽しめて仕上がりも良かったです
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズにオススメ】カット+炭酸スパ ¥6050→¥4400

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございました!

    次回は、髪のダメージ補修をメインに考えてホームケアなどを提案させて頂きます。

    またのご来店お待ちしております!

    林 叶也

  • みきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪色になり、丁寧にカットもしていただき、ありがとうございました。
    またシャンプーで頭皮のマッサージをしていただいたのもすごく気持ちよかったです。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    みき様口コミありがとうございます。

    嬉しいお言葉をありがとうございます!!
    色落ちも綺麗にぬけてきてくれると思うので
    色落ちの色もお楽しみください!

    またシャンプーでリラックスしに来て下さい♪

    髪型やカラーなどでもまたいつでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております。

    森野千歩

  • ウラチャンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日もありがとうございました(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    これからも綺麗に伸ばしていけますよう薬剤にも気を付けながら共に考えていけたらと思っています。
    またのご来店お待ちしてます!

    担当 石原志津

  • りんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても良い色にしてもらいました!
    娘も連れて行きましたが娘にも優しくしてもらい早い仕上がりで良かったです。
    仕上げの巻きも可愛くしていただいて満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました!

    毛先の絡まりやダメージのムラを少しでも改善出来るよう全力でお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

    またのご来店お待ちしております!

    林 叶也

  • むさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほんとに良すぎました!!
    次も絶対にここ!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    久しぶりのカットでばっさり切りましたがすっきりとして凄くお似合いでした!!
    またたくさんお話ししましょう!><お待ちしております。

    担当 石原志津

  • txxi88さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございました!
    色々とアレンジ教えていただいたので
    ロングヘアまだまだ楽しみます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥23100→¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    txxi88様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ヘアアレンジは慣れるまで大変ですが、綺麗なロングヘアを活かせるよう頑張りましょう!
    お伝えしたアレンジのほかにもいろいろございますのでいつでもご相談ください。

    またのお越しをお待ちしております♪

    担当 鋪谷

  • kumiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットしてもらってる時間があっという間で楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    私も毎回楽しくお話しながら施術させてもらっていて毎度楽しみにお待ちしているので
    また担当出来ますよう心からお待ちしております!><

    担当 石原志津

  • くー。さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    カラー、カット共に満足です。
    シャンプーとヘッドスパも気持ち良く癒されます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • はっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても親しみやすい雰囲気の方で
    カラーカットも丁寧にしていただきました。
    髪色もアバウトな伝え方をしてましたが、
    とても良い色に染めてもらえて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆特別クーポン】カット+カラー+トリートメント¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    お家に帰ってからも毎日が楽にスタイリングができていたり、新しい髪色で気分転換してもらっていただけていたら尚嬉しいです!
    またお任せいただけるよういつでもお待ちしておりますね。

    担当 石原志津

  • あき*さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングもカットもとても丁寧です。おさまりよくキレイにしていいただきました。ありがとうございました!カラーどうしようか考えておきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    雰囲気にあったスタイル、カラーデザインをご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

  • あやのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いましたが、理想通りのカラーにしていただき大満足です!ヘアスタイルもイメージを伝えると長さなど細かくヒアリングしてくれて良かったです。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【上質な美髪へ】カット+カラー+ヘッドスパ+トリートメント¥17600→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、このような口コミをいただけて嬉しいです。

    毛先の絡まりやダメージのムラを少しでも改善出来るよう全力でお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

    またのご来店お待ちしております!

    林 叶也

  • くるりんみえさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔しましたが、すごい柔らかい物腰の感じの良い方で楽しい時を過ごせました。
    扱いやすい髪型を提案してくれて満足です。
    広くて過ごしやすい店内だし、また来ようと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群のデザインと再現性】カット+トリートメント¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    今回は初めてのご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、このような口コミをいただけて嬉しいです。

    もしご自宅でやりにくいところやお悩みがありましたら気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    林 叶也

  • バンビさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、お色かえるから、楽しみにいきました。
    染めて、頂いて、緑の透け感、オーダーどうりでした。
    緑入れたら、カウンセリングどうりでした。
    細かく、カウンセリングして、頂けるので、助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    嬉しいお言葉もありがとうございます!
    またお待ちしておりますね!

    担当 石原志津

  • すーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラーも施術前に入念に確認をしてくださり、とっても満足な仕上がりでした。
    普段から髪を綺麗に保つための、髪の乾かし方やヘアケアの知識も教えていただきありがたかったです。
    店内も落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
    また、サービスのドリンクをいただいた際、髪が中に入らないようにフタをし、ストローをさしてくださっていたのが感動しました。
    ぜひまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!

    目標のスタイルに少しでも早く近づくためにサロンケア、ホームケアなどの知識をお伝えさせ頂きます!

    またのお越しを心よりお待ちしております!

    林 叶也

  • ちゃんまいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで透明感のある艶カラー】カラー+トリートメント¥9900→¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ちゃんまい様

    口コミありがとうございました!

    数ある美容室の中から当店にご来店頂き
    ありがとうございました。
    その後のお色はいかがでしょうか?

    また何かございましたらお気軽にご相談
    ください!!

    森野千歩

  • りささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お任せでお願いしたんですが髪色もカットも大満足です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラ-+oggiottoトリートメント¥16500→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    まだまだ、お似合いになられるスタイルが多くありますので提案させていただきます!


    またのお越しを心よりお待ちしております!

    林 叶也

  • ナベちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    個人的な感想になりますが、大変カットが上手でした。仕上がりも良かったです。再現性あるカットをしていただき満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群のデザインと再現性】カット+トリートメント¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ナベちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます。
    カットも気に入っていただけたようで嬉しく思います。

    またのご来店お待ちしております♪ 

    スタイリスト鋪谷

  • かなえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の方も良かったですが、担当スタイリストさんもとても丁寧で、カットも気に入りました!
    又是非お願いしたいです。
    シャンプーがとても気持ちよかったです!
    有難う御座いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方☆限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    かなえ様

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    ヘアスタイルもシャンプーも気に入って頂けて良かったです!
    その後の扱いは如何ですか??
    扱いにくかったりしたらいつでもご相談ください!!

    またのご来店お待ちしております(^^)

    森野千歩

  • naoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まとまりやすい髪型と相談し、アドバイス頂きました。
    暫く教わった方法で続けてみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群のデザインと再現性】カット+トリートメント¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Casa.【カーサ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    内に入りやすくセットがしやすい状態だったら嬉しいです!
    レイヤーを入れて軽くふわっとしてるヘア、すごくお似合いでした!!
    新しい髪型も使ってなかったアイロンもその後どうだったかまたお聞かせください><

    担当 石原志津

カーサ(Casa.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/