- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ショートにしたい、と思い立って当日予約で初めて伺いました。初めての美容室は少し緊張するものですが、受付をしてくださった若い女性スタッフの方の笑顔に癒されて、緊張がほぐれました。
カットを担当してくださったがとても素敵なお洋服を着て可愛らしい素敵な方で、嬉しくなりました。
何枚か理想のヘアスタイルの画像をお見せしたら、さすがショートカットを得意としているサロンとのことで、しっかりカウンセリングしつつサクサク進め、私の髪質ではどう対応するか確認しながらすすめてくださいました。
しばらく長かったので、切り終えた後の鏡の中の自分が見慣れないせいで動揺してしまったのですが、家族に褒められ、翌日職場では会う女性の同僚達からとても合っていると褒められました!!
見慣れてきて、セットの仕方なども丁寧に教えていただきましたので毎日楽しんでセットしたり、乾かして快適です。
お願いして本当に良かったです、ありがとうございました!
【ショートカット/ボブ】カット+オージュア1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
norachi様
この度はご来店いただき、
素敵な口コミまでありがとうございます!
担当スタイリストの【ちぇる】です。
初めてのサロンで且つばっさりのイメチェンでしたので
緊張されていたかと思いますが、
リラックスして過ごしていただけたとのことで安心いたしました。
そして、ショートスタイルとてもお似合いでした!
ご家族や職場の方からも褒められたとのことで
私もとても嬉しく思います♪
セットも楽しんでいただけているようで何よりです^ ^
ショートのカット周期は1か月半ほどですので
また是非お任せください!
次回もお会いできることを楽しみにしております。
ちぇる
初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングをしてくださり、希望のスタイルにして頂きました。
カラーもシャンプーもとても丁寧で安心してお任せ出来ました。またお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
【失敗しないショート/白髪染め】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます。
1ヶ月ちょっとのペースで通ってます。
ショートなので なかなかヘアスタイルチェンジを変えることが難しいのに、要望に沿って毎回イメチェンスタイリングしてもらえて満足してます。
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
oyoshi様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
1ヶ月ほどのペースで大切なヘアスタイルをお任せいただけて、とても嬉しいです。
ショートスタイルは少しの変化でも印象が大きく変わるので、その時の気分やご希望に合わせて毎回新鮮さを感じていただけるよう心がけています。ご満足いただけて何よりです。
これからも扱いやすさはもちろん、毎回楽しみにしていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
ありがとうございました。
気に入ってます!
【初回限定/ショートボブ】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
あおちゃん様
担当の【山地】です。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
「気に入ってます!」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
これからも毎日のお手入れがしやすく、ご自身に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
2回目行かせていただきましたが、今回も気になる所などじっくり話を聞いていただき、スッキリしていただいてありがとうございました。
次回は縮毛矯正お願いしたいです。
【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
みほ様
担当の【山地】です。
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も気になるところをしっかりお聞かせいただけたので、今の髪の状態に合わせてご提案しながら施術させていただきました。仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです。
次回は縮毛矯正ですね。髪への負担をできるだけ抑えながら、自然で扱いやすい仕上がりになるよう、しっかり施術させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
初めて伺いましたが、希望通りの髪型にしていただきました。スタイリングも詳しく教えていただいたので、自分でも実践しやすく助かっています。ありがとうございました。
【初回限定/ショートボブ】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
りりぃべる様
担当の【山地】です。
嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店でお任せいただき、ありがとうございました。仕上がりがご希望に沿うことができ、とても嬉しく思います。
スタイリング方法もご自宅で実践しやすいと感じていただけて安心いたしました。毎日のお手入れが少しでも楽になり、ヘアスタイルを楽しんでいただければ幸いです。
これからも扱いやすく、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
同僚に不器用な私でも、セットしてもらったように再現できてると褒められました!
カットしてくれた人のスキルが凄いと大絶賛の嵐でした!
時間のない朝でも、サッとまとまってくれるので、本当に助かります!
これからもよろしくお願いします!!
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
OK様
担当の【山地】です。
嬉しい口コミをありがとうございます。
周りの方からそのように褒めていただけたとのことで、私もとても嬉しいです!ご自宅でもしっかり再現できているとお聞きし、安心いたしました。
毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう、扱いやすさやまとまりやすさを意識してカットしておりますので、時間のない朝にもお役に立てて何よりです。
これからもご自宅でのお手入れがしやすく、周りの方にも褒めていただけるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
半年ぶりの縮毛矯正でした。髪のダメージに気をつけながら施錠して頂きました。自然な仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
【2回目以降/大人女性向け/白髪染め】カット+白髪ぼかしカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
るる様
担当の【山地】です。
嬉しい口コミをありがとうございます。
半年ぶりの縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございました。髪の状態を見ながら、できるだけ負担を抑えつつ自然な仕上がりになるよう施術させていただきましたので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも扱いやすく、毎日のお手入れが楽になるヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
カラーは白髪がきれいに染まりながらツヤよくとてもいい色味で気に入っています。カットはこちらの要望をしっかり汲んでいただき、途中には自分の手でボリュームを確かめさせていただいて、さらに希望に近づけていただいたので、とても気に入ったスタイルになれ、とてもうれしいです。
【ショートカット/オージュア】カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
めるも様
担当の【山地】です。
嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーのお色味やツヤ感を気に入っていただけて大変嬉しく思います。白髪もしっかりカバーしながら、自然で綺麗な仕上がりになるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
カットもご要望をしっかり共有しながら進めさせていただき、ご自身でもボリューム感を確認していただきながら調整できたことで、よりご希望に近いスタイルに仕上げることができて良かったです。
これからも毎日のお手入れがしやすく、気分の上がるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
事前カウンセリングでは 理想の形を まあまああいまいな感じでのお伝えでしたが 髪色もデザインもちょうど良かったです。
だいたい切った翌日は髪が浮いてヘルメットみたいになるのですが 今回は大丈夫でした。特になにもしなくても丸みも出ていてとても扱いやすい
右側の前髪生え癖からのサイドに流すのがなかなかうまくできません ドライヤー頑張ってみます
【2回目以降】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
まきさん様
担当の【山地】です。
嬉しい口コミをありがとうございます。
理想のスタイルをお聞きしながらお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。髪色やデザインも気に入っていただけて安心いたしました。
カット後に髪が浮いてしまうことが多いとのことでしたが、今回は扱いやすく、自然な丸みも感じていただけたようで何よりです。
右側の前髪の生え癖は少し慣れるまで難しく感じるかもしれませんが、ドライヤーで根元の向きを整えていただくと扱いやすくなると思います。もし次回までに気になる点がございましたら、遠慮なくご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
カラーの際、頭皮保護スプレーを振って下さったり、根本しっかり染まる様にして下さるので、沁みることなく綺麗に仕上げて頂いてます。、
【21日以内】リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
kaorin様
担当の【山地】です。
嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの際に頭皮保護スプレーや根元の染まりにもご満足いただけて、とても嬉しく思います。沁みることなく安心してカラーを受けていただけたようで何よりです。
これからも頭皮への負担に配慮しながら、綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Instagramで見て、初めてうかがいました。
とても丁寧なカウンセリングで、今の髪の状態とこちらの希望を合わせてスタイルを提案していただいたので、安心しておまかせできました。
スタイリングのアドバイスも丁寧にしてくださったので良かったです。次回もよろしくお願いします。
【ショートカット/オージュア】カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
daisy様
担当の【山地】です。
この度はご来店いただきありがとうございました。
Instagramをご覧いただき、初めてのご来店をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
初めての美容室は不安もあったかと思いますので、安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただけて何よりです。髪の状態や普段のお手入れ方法を踏まえながら、ご希望に合うスタイルをご提案させていただきました。
ご自宅でも扱いやすいようにスタイリング方法をお伝えしましたが、その後いかがでしょうか。気になることがあればお気軽にご相談ください。
次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
2度目の来店です。
毛量が多く、できるだけ少なくして欲しいと思っているのですが、前回も今回もしっかりがっつり減らして下さいました。でも変に浮いたりぴょんぴょん出てきたりすることもなく、綺麗に丸くおさまってくれて助かっています。頭がひと回り小さく見えます。
カラーも理想に近い色で満足です。
ありがとうございました。
【2回目以降】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ゆうか様
担当の【山地】です。
先日は2度目のご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
毛量をしっかり減らしたいとのご希望でしたので、軽さは出しながらも広がったり浮いたりしないようにカットさせていただきました。
「頭がひと回り小さく見える」と感じていただけてとても嬉しいです。まとまりよく過ごしていただけているようで安心いたしました。
カラーも理想に近いお色とのことで、ご満足いただけて何よりです。
これからも扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ロングからばっさりとショートにして頂きました。
ヘアースタイルに悩んでいたところ、しっかり相談に乗っていただけたので安心してお任せすることができました。
ブローの仕方などのアドバイスもあり、お陰様でとても満足しています。
【ショートカット/ボブ】カット+オージュア1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
みーちょ様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はロングからばっさりショートへのスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。
大きなイメージチェンジでしたので、不安もあったかと思いますが、しっかりご相談させていただいた上で安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
ショートスタイルは乾かし方や少しのブローでまとまりやすさが変わりますので、ぜひお伝えした方法もお試しくださいね。
また次回も扱いやすく、みーちょ様に似合うスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
いつもは希望する髪型の写真を見てもらいカットしてもらっていましたが、今回はお任せで似合いそうな髪型をお願いしたら、期待通りの出来栄えで、嬉しく驚き、さすがやな、と思いました。いつもありがとうございます。シャンプーも安定の腕の良さで至福の時間でした。次回もよろしくお願いします。
【2回目以降】カット+オーガニックカラー+オージュア1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ちょこ様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はお任せでのスタイルチェンジを任せていただきありがとうございました。
大切なヘアスタイルをお任せいただけることはとても嬉しく、ちょこ様の雰囲気や髪質、普段のお手入れのしやすさなどを考えながらご提案させていただきました。
仕上がりを気に入っていただけたことはもちろん、「さすが」とのお言葉までいただけて大変嬉しく思います。
シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
これからもお任せして良かったと思っていただけるよう、技術や提案力を磨いてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
2回目のカットとカラーをして頂きました。
前回から2ヶ月弱空いてましたが
髪の乱れもなく扱いにくい所もありませんでした。
今回の来店までの間、不便な所はなかったか等
こちらの要望をとても良く聞いて頂き
髪型やカラーの相談にもとても親身になってくれます。
とにかくカウンセリングが丁寧で
しっかり時間を掛けて話を聞いてくれるので
安心してお任せ出来ます。
他のスタッフの皆さんもとても親切でサロンの雰囲気もとても温かく居心地の良い時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
【2回目以降】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
のり様
担当の【山地】です。
先日は2回目のご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
前回のご来店から約2ヶ月経っても、髪の乱れや扱いにくさを感じることなくお過ごしいただけたとのことで、とても安心いたしました。
カットはご来店直後だけでなく、その後の過ごしやすさも大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。
また、カウンセリングについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様それぞれのお悩みや理想は異なりますので、しっかりお話を伺いながら一緒にスタイルを決めていくことを大切にしております。
安心してお任せいただけているとのお言葉は、美容師として何より励みになります。
スタッフやサロンの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同とても嬉しく思います。
これからも居心地の良い空間づくりと、毎日扱いやすいヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
他店でのショートがしっくりこず初めて伺いました。
担当スタイリストさんがとても丁寧にカウンセリングをしてくださり、私の拙い説明から意図をしっかりと汲み取ってくださいました。
「今後どういうスタイルを目指したいか」まで一緒に考えていただけたのが嬉しかったです。押し付けるのではなく、こちらの気持ちや希望を尊重しながら提案してくださったので、とても安心してお任せできました。
長さはそのままなのに驚くほど軽くなり、求めていた雰囲気に変わって感動しました。
家に帰ったら、中学生の娘から「かわいい!」と褒めてもらえて大満足です。
スタッフの皆さんも優しく気配りが行き届いており、シャンプーやマッサージも絶妙でヘアケアの話も勉強になりました。
ドライヤーの乾かし方では、自分では分からなかった「髪の生え方のクセ」を指摘していただき、今までの乾かし方が間違っていたんだと目からウロコでした。だからあんなにはねていたのかと、すごく納得です。スタイリングのコツもわかりやすく丁寧に教えてもらったので、家でも頑張ってみます。
これからもお世話になりたいと思える素敵な美容室に出会えたことに感謝です!
【初回限定/ショートボブ】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ゆずりん様
担当の【山地】です。
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただきありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます。
他店でのショートスタイルがしっくりこなかったとのことでしたので、まずは今のお悩みやなりたいイメージをしっかり共有させていただくことを大切にカウンセリングさせていただきました。
ご希望だけでなく、これからどのようなスタイルを目指していきたいかまで一緒にお話しできたことを嬉しく思います。安心してお任せいただけたとのお言葉も大変励みになります。
長さを大きく変えなくても、質感や量感の調整で印象は大きく変わります。仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
そして娘様から「かわいい!」と言っていただけたとのこと、私もとても嬉しいです。
シャンプーやマッサージ、ヘアケアのお話についてもお褒めいただきありがとうございます。スタッフ一同大変励みになります。
これからもゆずりん様にとって通うのが楽しみになるような美容室であり続けられるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
後ろの髪が跳ねるので悩んでました。カウンセリングが丁寧で
こちらの話をいっぱい聞いてくれました。跳ねがなくなり、まとまりやすい髪形にして頂き嬉しいです。シャンプーの時にマッサージをしてもらったのが気持ちよくて、重たかった頭が軽く感じました。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【大人女性向け/白髪染め】カット+白髪染めカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
この度はご来店いただき、
嬉しい口コミまでありがとうございます!
担当スタイリストの【高井】です。
今回は、後ろの髪の跳ねやまとまりにくさがお悩みとのことでしたので、普段の扱いやすさや髪の状態をしっかり確認しながらカットさせていただきました。
仕上がりも「まとまりやすくなった」と感じていただけて、とても嬉しいです。
初めての美容室やスタイルチェンジは緊張や不安もあると思いますので、カウンセリングでは髪のお悩みや理想のイメージを共有することを大切にしております。
シャンプーやマッサージも喜んでいただけて良かったです。
日々の疲れを少しでも癒せる時間になれば嬉しいです。
次回も髪の状態を見ながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
次回もよろしくお願いいたします!
気になっていた後ろと横の重さをとっていただいて、まとまりやすいのにふんわり、スタイリングしやすくなりました。同じショートでも毛量やデザインの違いで、雰囲気やおしゃれ感が全然違うんだなあと改めて感じました。やっぱり伺って良かったなあと思います。カラーもリタッチで暗くなった部分と毛先の明るい部分の差を計算し、きめ細かい調整をしていただいて、柔らかな感じに仕上がり大満足です。なんだか気持ちも明るくなります。今回もありがとうございました。
【2回目以降/オーガニック/白髪ぼかし】カット+オーガニック認証カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
K様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
ショートスタイルは少しの重さの違いやシルエットの変化で、まとまりやすさや雰囲気、おしゃれ感が大きく変わります。今回も後ろや横の重さを調整しながら、ふんわり感と扱いやすさの両立を意識してカットさせていただきましたので、そう感じていただけて安心しました。
カラーも根元と毛先の明るさの差を見ながら調整し、柔らかく自然につながるよう施術させていただきました。仕上がりだけでなく、「気持ちも明るくなる」と感じていただけたことが何より嬉しいです。
これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なショートスタイルをご提案させていただきます。
こちらこそ今回もありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
理想通りに切っていただき大満足です!
【初回限定/ショートボブ】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
かな様
担当の【山地】です。
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
「理想通り」と言っていただけて、とても嬉しいです。
ヘアスタイルはお客様のなりたいイメージを大切にしながら、髪質や骨格に合わせて扱いやすくなるようカットさせていただいておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。
これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
前回に引き続き、セットしやすい髪型にしてもらえてご機嫌です。とにかく伸びるのが速いので、また早々に予約を入れたいと思います。
【2回目以降】カット+オーガニックカラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ねこにん様
担当の【山地】です。
先日もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もセットしやすいと感じていただけて、とても嬉しいです。
ショートスタイルは伸びてくるとシルエットや扱いやすさが変わりやすいですが、できるだけ長く快適に過ごしていただけるよう意識してカットさせていただきました。ご機嫌とのお言葉までいただけて安心しております。
髪の伸びるスピードが早いとのことですので、気になり始めたタイミングでぜひお任せください。次回も扱いやすく、毎日のスタイリングが楽になるヘアスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
もう2年以上通わせて頂いていますが、いつもほんわかしていて楽しくお話してくださり可愛くしてくれます!
これからもよろしくお願いいたします★
【2回目以降/オージュア】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
いっちー様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
2年以上も大切なヘアスタイルをお任せいただけていること、本当に嬉しく感謝しております。
こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいます。仕上がりについても「可愛くしてくれる」と言っていただけて、とても励みになります。
これからも居心地の良い時間を過ごしていただきながら、毎回ご満足いただけるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
口コミ通りの素晴らしい仕上がりでした。カット技術が高いのはもちろん、スタイリングの仕方まで丁寧に教えていただき、ずっと悩んでいた髪のクセがうまくまとまるようになりました。また来たいと思えるサロンです。ありがとうございました!!
【ショートカット/ボブ】カット+オージュア1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ゆいちゃん様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、
誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけただけでなく、
長くお悩みだった髪のクセが扱いやすくなったとのこと、
とても嬉しく拝見いたしました。
ご自宅でも再現しやすいようスタイリング方法をお伝えさせていただきましたが、
お役に立てているようで安心しております。
髪の状態や季節によっても扱い方は変わってきますので、
また気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。
「また来たいと思えるサロン」と感じていただけたことが何よりの励みです。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト ちぇる
いつもありがとうございます
もう、安心してお任せさせていただいています
いつも誠実なご対応で嬉しいです!
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
さぁ様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
「安心してお任せできる」と言っていただけて、とても嬉しく思います。大切なヘアスタイルを任せていただいているからこそ、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
また、対応についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いていきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
今回はカラーとカットをお願いしました。カウンセリングが丁寧で、気になることを解消できるようにとカラーの種類を変えていただきました。長持ちすることに期待しています。カットは寝起き広がっていても特に手入れしなくても落ち着いてくれるので大満足です。シャンプー時のヘッドマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
【2回目以降/大人女性向け/白髪染め】カット+白髪ぼかしカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
yasu様
担当の【山地】です。
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はカラーとカットをお任せいただきありがとうございました。カウンセリングでお伺いしたお悩みに合わせてカラーの種類をご提案させていただきましたので、仕上がりだけでなく色持ちの面でもご満足いただけると嬉しいです。ぜひ経過も見てみてくださいね。
カットについても、「特に手入れしなくても落ち着く」と感じていただけて安心いたしました。毎日のお手入れが少しでも楽になるよう、扱いやすさを大切にカットさせていただいておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです。
また、シャンプーやヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで何よりです。
今後も季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
とても気さくに話しかけてくださったのでリラックス出来ました。
ベリーショートボブなので毛先が直ぐに伸びたり跳ねたりしますが担当スタイリストさんのカットでそれが少しでも治れば嬉しいです。
【2回目以降】カット+似合わせカウンセリング
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
Bio様
この度はご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います^^
少しの長さの変化でも印象や扱いやすさが変わるスタイルですので、
できるだけ伸びてきてもまとまりやすいよう意識してカットさせていただきました。
髪の生え方やクセによって毛先の動き方も変わりますので、
次回ご来店の際にはその後の様子もぜひお聞かせください。
より扱いやすくなるよう、
一緒に調整していけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当スタイリスト ちぇる
初めて伺いましたがお店の雰囲気も良くスタイリストさんの腕も確かでやっと通える美容院を見つけました。
ありがとうございます!
【初回限定/ショートボブ】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
スマイル様
この度はご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はお直しでのご来店でしたので、
不安なお気持ちもあったかと思いますが
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
嬉しいお言葉を頂き、励みになります。
できる限りご希望に近づけられるよう施術させていただきましたが、
その後お手入れのしやすさはいかがでしょうか?
これからも安心してお任せいただけるよう、
丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります!
また気になることがございましたら、いつでもご相談ください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当スタイリスト ちぇる
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
今回も短めにしてもらったので、これからの暑さの中2ヶ月頑張れるかチャレンジしてみたいと思います(^^)/
しかし、10月にあるイベント事には綺麗にしたいので、逆算して適当な感覚で伺います(^^)
【2回目以降】カット+オーガニックカラー+オージュア1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
なみなみ様
担当の【山地】です。
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もお任せいただきありがとうございました。暑くなるこれからの時期に向けて、いつもより少し短めにさせていただきましたので、快適にお過ごしいただけると嬉しいです。ぜひ2ヶ月チャレンジしてみてくださいね(^^)
また、10月の大切なイベントに向けての計画もありがとうございます。イベント当日に一番良い状態になるよう、逆算しながらカラーやカットのタイミングをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
これからも季節やご予定に合わせて、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
夏に向けて前回、明るめに全体カラーしていただけたのがいい感じです。今回、根本のみリタッチをお願いしました。
いつも手際よく綺麗にカラーして頂けるので助かります。
【21日以内】リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
kaorin様
担当の【山地】です。
先日もご来店いただきありがとうございました。
前回の明るめカラー、夏に向けてすごくお似合いでしたので、今回も馴染みが綺麗に繋がるようリタッチさせていただきました!
いつもお任せいただきありがとうございます。
これからの季節は紫外線などで色味の変化も出やすくなるので、次回も状態を見ながら綺麗なカラーを維持できるようご提案させていただきます。
嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
癖毛で毛量も多くショートカットは
諦めていましたが、こちらでカットして
満足のいく仕上がりにして頂きました。
髪の毛も扱いやすく、まとまりも良いです。
【2回目以降】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VIEW TOYONAKA ショートカット/ボブ/縮毛矯正/白髪ぼかし/メンズ/ヘッドスパ/豊中からの返信コメント
ひよこ様
担当の【山地】です。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
癖毛や毛量のお悩みがある中で、ショートスタイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
「ショートは難しいかも…」と感じている方でも、髪質や骨格、普段のお手入れ方法に合わせてカットすることで、扱いやすくまとまりの良いスタイルにすることができます。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
今後も季節や髪の状態に合わせながら、ひよこ様に似合うショートをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ビュートヨナカ(VIEW TOYONAKA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー