- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回のカラーがとても綺麗だったので今回も同じカラーにしてもらいました!
空調にも気を遣っていただいてとても過ごしやすいです!
またよろしくお願いします。
【女性限定】◇ダメージ補修ケア◇カット+カラー+内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分の髪質にあったアドバイスを丁寧にしていただきました!プライベートな空間で、自分に似合う髪型を追求してくれる感じがして良かったです!
【女性限定】◇人気NO.1◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
セット方法が分からないので丁寧に教えていただいてます。
仕上がりも毎回大満足です。感謝しています。
【メンズ限定】◆人気NO.1◆メンズカット+パーマ+頭皮ケア&ヘアケア
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
いつも想像以上の仕上がりです
【女性限定】◇平日限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
カットと眉毛を整えたくて、美眉スタイリングをお願いしています。
カウンセリングでしっかりお話を聞いて下さり安心してお任せ出来ます。
丁寧な仕上がりでとても満足しています。
今後もお世話になると思います。
その際はよろしくお願いいたします。
【メンズ限定】◆身だしなみの新常識◆カット+美眉スタイリング
[施術メニュー]
カット、その他
髪の状態や色落ちも加味しながら、いつも理想のカラーに仕上げてくださいます!
今回は初めて頭浸浴もやっていただいて、とても気持ちよかったです。
これからもよろしくお願いします!
【女性限定】◇根本ブリーチ◇カット+リタッチブリーチ+カラー+集中補修TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい 様
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお任せいただき、とても嬉しいです!
髪の状態や色落ちも見ながら、これからも理想のカラーをご提案できるよう努めてまいります♪
初めての頭浸浴もリラックスしていただけたようで安心しました♪
ぜひまた癒しの時間としてご利用くださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
MIKU
カウンセリングがとても丁寧です。
シャンプーがすごく気持ちよく、理想の髪色になりました!
ありがとうございました!
【女性限定】◇平日限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
カウンセリングやシャンプーをお褒めいただき、とても嬉しいです♪
髪色も理想の仕上がりとのお言葉をいただけて安心いたしました!
なにか気になることや扱いにくいところがあれば、
なんでもご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!
MIKU
髪色も髪型も素敵にしていただきありがとうございました。頭身浴も気持ちよかったです。
【女性限定】◇大人ハイトーン◇ カット+全体ブリーチカラー+集中補修TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもイメージ通りの仕上がりで大変満足しています!
【メンズ限定】◆人気NO.1◆メンズカット+パーマ+頭皮ケア&ヘアケア
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
初めてでしたが、とっても話しやすく、カットやカラーについてもとても丁寧に確認してくれて満足の仕上がりでした。
ドライヤーや巻き方、スタイリングの仕方まで丁寧に教えていただいて、自宅でもやりやすくなりました。サロンの雰囲気も素敵でした。
【女性限定】◇人気NO.1◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミをご投稿いただきありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが
そのように言っていただけてとても嬉しいです♪
カットやカラーは、お客様のご希望やお悩みに寄り添いながら施術することを大切にしておりますので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
また、ドライヤーのかけ方や巻き方、スタイリング方法もご自宅で実践していただけているとのこと、とても嬉しく思います。毎日のヘアスタイルが少しでも楽に、そして楽しんでいただけたら幸いです!
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました
MIKU
いつもセンスよく、かわいくしてくれます!髪色の相談にものっていただき満足いく仕上がりになりました。とても居心地のいいサロンです。ありがとうございます^ ^
【女性限定】◇平日限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
落ち着く空間で、綺麗な髪色にしていただきました!
【女性限定】◇ダメージ補修ケア◇カット+カラー+内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りん様
この度は大切な結婚式前のカラーをお任せいただき、
ありがとうございました。
落ち着く空間と感じていただけたこと、
そして髪色にもご満足いただけてとても嬉しいです。
結婚式という特別な日の前にお手伝いを
させていただけたことを光栄に思います。
素敵な一日になりましたでしょうか?
またぜひお話聞かせてくださいね♪
ま普段のヘアケアや巻き方なども
ぜひお気軽にご相談ください。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
MAI
2回目の利用ですが、とても丁寧な接客に好感が持てます。ヘアースタイルの持ちもいいので仕上がりにも満足しています。また利用させていただきます。
【メンズ限定】◆身だしなみのメンテナンス◆カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
髪の乾かし方や外はねの巻き方まで丁寧にご説明いただきありがとうございました。
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます。
乾かし方や外はねの巻き方について、お伝えした内容がお役に立てたようで大変嬉しく思います!
毎日のスタイリングが少しでも楽になり、
ご自宅でもサロン帰りのような仕上がりを楽しんでいただけましたら幸いです。
今後も髪のお悩みやスタイリング方法など、
気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
この度はありがとうございました♪
MIKU
前回、カラーとカットした後周りがとても褒めてくれて嬉しかったので、引き続き同じ感じにして頂きました。
希望通りの髪型とカラーにして頂けるのでとても嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします!
【女性限定】◇平日限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うららん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
前回のカラーとカットを周りの方に褒めていただけたと聞いて、
とても嬉しいです。今回も同じ感じでとのオーダーをいただき、
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
これからもご希望に合わせながら、
毎回「お願いしてよかった」と思っていただけるよう
努めさせていただきます!
こちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
MAI
理想のカラーにしていただいて、結婚式も晴れやかな気持ちで迎えられてカラーも褒められました!
ありがとうございます。
今度はカットをお願いしたいと思います^_^
【女性限定】◇家事・育児の合間に◇カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さ 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な結婚式前のカラーをお任せいただき、
またカラーを褒めていただけたとのことで私たちも
とても嬉しく思います。
晴れやかな気持ちで当日を迎えられたと伺い、
安心いたしました(^^)
ぜひ次回はカットでもお手伝いさせてください。
今後もご希望に寄り添いながら、
毎日のスタイリングが楽しくなるヘアスタイルをご提案できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
MAI
要望通り仕上げてくださりありがとうございました。次回は毛先をもう少し軽く出来たらいいな…と思っております。
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
くれあ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
次回は毛先の軽さもよりご希望に添えるよう、状態を見ながらしっかり調整させていただきます。気になることやご希望がありましたら、遠慮なくご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
MAI
セットの方法も丁寧に教えてくださりとても満足できる仕上がりでした。
またぜひよろしくお願いします
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
manamam様
この度はご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、
またセット方法もお役に立てたようでとても嬉しいです。
ご自宅でも扱いやすく、スタイリングを楽しんでいただけていたら幸いです。
そして、遠方にも関わらずお店を見つけて足を運んでくださり、
本当にありがとうございました。
またお会いできたことがとても嬉しかったです。
これからも安心してお任せいただけるよう、
丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
MAI
2回目の訪問です。
カットもスパも最高でした。地元で無いためなかなか機会に恵まれませんが、時間合えば再訪します。またお願いします。
【メンズ限定】◆男性の為の頭皮改善ケア◆メンズカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こん様
この度は2回目のご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カットもスパも最高とのお言葉、
大変嬉しく励みになります。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ご遠方からのご来店とのこと、
なかなかお時間を合わせるのも大変かと思いますが、
その中でまた足を運んでいただけたことをとても嬉しく思っております。
またタイミングが合いましたら、
ぜひゆっくり癒されにいらしてください。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
MAI
髪型も色も理想通りにしてくれて安心してお任せできます。
いつもありがとうございます!
【女性限定】◇平日限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
666様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
髪型もカラーも理想通りとのお言葉、
とても嬉しく励みになります。安心してお任せいただけていること、
本当に光栄です。
今月はお祭りのヘアセットでもご来店いただき、
ありがとうございました。
特別な日のヘアもお任せいただけて、
とても嬉しかったです。
これからも毎回ご満足いただけるよう、
丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
MAI
初めて伺いましたが、髪の癖をしっかり見極めながら、丁寧にカットしていただきました。仕上がりも扱いやすくなりました。
【メンズ限定】◆身だしなみのメンテナンス◆カット+スキャルプシャンプー
[施術メニュー]
カット
こ様
この度は数ある美容室の中から当店へご来店いただき、ありがとうございました。
初めてのご来店でお任せいただけたこと、また仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。髪の癖を見極めながら、少しでも扱いやすくなるようカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心しました。
今後も髪質やライフスタイルに合わせて、より扱いやすいスタイルをご提案できればと思っております。ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
本田隼人
カウンセリングが丁寧で、カラーカット共にとても気に入りました。
【女性限定】◇平日限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yurie様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、
とても嬉しいです。
嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カラーやカットを気に入っていただけて安心しました。今後も髪のお悩みやなりたいイメージに寄り添いながら、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
MAI
希望通りの色できれいにカラーしていただきました!
初めてカットもお願いしましたが、見せた写真の通りに切ってもらえて久々に短くなって嬉しいです。
育児のお話もできて楽しかったです!
またお願いします。
【女性限定】◇ダメージ補修ケア◇カット+カラー+内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
saaa様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
カラーのお色味も気に入っていただけて安心いたしました。
カットも久しぶりの少し短めスタイルとのことでしたが、
お写真のイメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです。
育児のお話もたくさんできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
今は大変な時期かと思いますが、
少しでもリフレッシュできる時間にできれば私も嬉しいです。
今後もご希望に寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
MAI
想像を遥かに超えるかっこよくて可愛い髪型にしていただきありがとうございました。
とても気に入りました。
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
こはる様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
「想像を遥かに超える」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。
仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。
かっこよさと可愛さのバランスを大切にしながら施術させていただいたので、
そのように感じていただけて本当に嬉しいです。
今後もご期待を超えられるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております。
MAI
カウンセリングがとても丁寧で、自分の要望をしっかり聞いた上でアドバイスもしていただけたのが印象的でした!無理にすすめる感じもなく、こちらの意見を大切にしてくれるので安心してお任せできました。
仕上がりもとても満足で、イメージ以上の仕上がりにしていただき嬉しかったです。またぜひお願いしたいと思います!!
【女性限定】◇おすすめNo.1!本格美髪◇カット+髪質改善カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
お客様のなりたいイメージ、日常でのヘアの扱いやすさ
を大切にしながら、最善のご提案をさせていただきます♪
またなにかあればご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
MIKU
毎回お話も楽しく、声かけ気遣いしてもらい妊婦の私でも安心して行けました!
いつもカラーもカットも希望通りです。初めての頭身浴も気持ち良くて癒されました。
今後もよろしくお願いします!
【女性限定】◇おすすめNo.1!本格美髪◇カット+髪質改善カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様
いつもご来店ありがとうございます!
私もいつもお話しが楽しくてついついしゃべりすぎて
しまい...♪
今はお体も大変だと思いますので、
プライベートサロンの良さの
リラックスして過ごせるよう心掛けているので、
ご来店いただいた際はゆっくりお過ごし下さい♪
最近は暗髪もお似合いでとても可愛いですが、
重く見えやすくもなるので、
少しでもカットで抜け感や扱いやすさが出せるよう、
今後のライフスタイルに合わせたご提案させて頂きますので、
またなにかあればご相談ください♪
MIKU
今回も髪の癖に考慮した管理しやすいヘアカットありがとうございます!ヘアカラーも色落ち後の色までちゃんと説明していただいて抜けた後も楽しめています!
【女性限定】◇平日限定◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るい 様
いつもご来店ありがとうございます♪
色々説明させて頂きましたが、
カラーもカットも美容院に来たら綺麗だけでなく、
お家に帰えられたあとも扱いやすいヘアスタイル
今後の色落ち過程やメンテナンス周期の説明
など、わからないことだらけだと思います。
るい様のライフスタイルに
合わせた最善のご提案を
させて頂きますので、
引き継ぎ不明点などあればいつでもご相談ください♪
MIKU
カウンセリング・施術がとても丁寧で、
顔回りなど細かく要望を確認しながらカットしてくださり安心してお願いできました。
リクエストのラベンダーグレージュも落ち着いた感じにしてもらいすごく気に入ってます。
ありがとうございました。
【女性限定】◇おすすめNo.1!本格美髪◇カット+髪質改善カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆひな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや施術について、そのように感じていただけてとても嬉しいです。特に顔まわりは印象が変わる大切な部分なので、安心してお任せいただけたとのお言葉に励まされます。
ラベンダーグレージュのお色味も気に入っていただけて安心いたしました。落ち着いた雰囲気がとてもお似合いでした。
今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
MAI
丁寧に接客してくださりありがとうございました。カットカラーの仕上がりも大満足です!スタイリングやケアの仕方も丁寧に教えてくれました。
【女性限定】◇人気NO.1◇カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み 様
この度はリアンドにご来店頂きありがとうございます。
カラーが今回かなりのイメチェンだったと
思いますが、気に入って頂けて大変嬉しいです♪
毛先の方も軽く簡単にスタイリングしやすいように
レイヤーを入れさせて頂きましたが
ご不便などはないでしょうか?
また、ヘアスタイルやカラー
季節やライフスタイルに
合わせてご提案することも可能なので
またぜひお待ちしてます♪
MIKU
すごい良かったです!!!ホットペッパービューティーからこんな素敵なお店を見つけることができて嬉しかったです!!イメージを伝えただけで、完璧な仕上がりでした。席数が多い美容院が苦手で、こじんまりしたサロンを探していたので、まさに希望通りのサロンで、これからも通わせていただきます。静かでとても落ち着くサロンです。ありがとうございました。
【女性限定】◇美フォルムカット◇骨格に合わせた似合わせカット
[施術メニュー]
カット
うーな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から当店を見つけていただき、
そして気に入っていただけてとても嬉しいです。
仕上がりもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
イメージを共有してくださったおかげで、
理想のスタイル作りのお手伝いができて嬉しかったです。
また、サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。落ち着いて過ごしていただける空間を大切にしているので、そのように感じていただけてとても励みになります。
これからも安心して通っていただけるサロンでいられるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
MAI
リアンド(Re:and)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー