- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もストとカットありがとうございました♪
毎回いい感じに仕上げてもらってます!!
またお願いします♪
【髪質改善】 カット + 縮毛矯正 + Tr ¥25500→¥17800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
あゆ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
いつもお任せして下さりありがとうございます!!梅雨に向けてストレート施術してますのでお手入れ楽になるかと思います!
こちらこそまたよろしくお願いいたします!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
とても可愛いレイヤーカットをありがとうございます!
カウンセリングもしっかりしてくれて、
悩みやしたいデザインを事前に擦り合わせて解消して貰えとても満足のいく仕上がりにしてもらいました!
セット時の悩みや巻き方のコツ等も教えて貰えて助かりました!
居心地もとても良くて、炭酸シャンプーも気持ちよかったです。是非またお願いしたいです。
☆OPEN記念☆ カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
あや様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
レイヤーカットとってもお似合いでした!!是非お家でのセットに挑戦してみてください!難しい所などがあれば次回お伝えして頂けるとお役に立てるかと思います!
シャンプーも喜んで頂けて嬉しいです!今後も安心して過ごせるような空間をお届けできるよう頑張りますのでまたよろしくお願いいたします!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
とてもサラサラで綺麗な色になりましたー!!
過去の縮毛矯正のせいで私の髪の染まりやすさに差があったのですが、そこも綺麗に染めてくださって本当に満足ですー!!またお願いします!ありがとうございました!
カット+ ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
おまめ様
今回も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
喜んで頂けて大変嬉しく思います!!お時間頂戴して下さり大変助かりました、ありがとうございました。満足して頂けるように施術させていただきますので是非またよろしくお願いいたします!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
いつもご利用させていただいてます。気分によって前回よりも短くしたり、前よりも明るくしたいと言い出したりで、ころころ変わってしまうのですが、イメージに合うように仕上げてくださるので、毎回満足して帰ります。いつもありがとうございます。
【髪質改善】ウルトワ水素トリートメント+カット+カラー¥23000→¥16100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
かえで様
この度は心のこもった口コミをお寄せいただき、本当にありがとうございます。
気分が変わってもどんなヘアスタイルでも似合わせますので
なんでもお伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております!
代表 藤田仁史
縮毛矯正で過去1よかったです
同じスタイリストさんでまた次回お願いしたいです
☆1日2組限定☆【4月早割】☆髪質改善☆縮毛矯正 ¥25500→¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
うな様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになります☆
是非またよろしくお願いいたします!!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
初めて行きました。思ったようなカラーにしてもらえてよかったです。家族からも褒められました。県外からだったのでなかなか通えませんが、また機会があれば行きたいです。ありがとうございました!
【Sana限定】ケアカラー¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
nono 様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
カラー喜んで頂けて良かったです!!色落ち過程も楽しめるよう工夫させて頂いておりますので是非色落ちも楽しんでみてください!
県外からありがとうございました!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
この度はありがとうございました!!
トリートメントのおかげで髪の毛も生き返りました!
毎日のアレンジが楽しくて切って良かったです^^
☆OPEN記念☆ カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
グランシャリオ様
この度はご来店口コミ誠にありがとうございます。
カットとトリートメントをお任せいただき嬉しく思います!
扱いやすいヘアスタイルの提供をモットーにしてますので
お喜びいただけてよかったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
代表藤田
よかったです。
☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
さと様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです!何か気になることやお悩みがありましたら遠慮なく仰ってください!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
当たり前に毎回最高です!
いたもありがとうございます!!
【当日メニュー内容変更可】どんなヘアスタイルにするかお悩みの方クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
kh87様
いつもご来店ありがとうございます!
ご家族のヘアを任せていただけて僕も嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 藤田
初めてのブリーチで少し不安もありましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり安心してお任せできました。
ダメージにも配慮しながら施術していただいて、仕上がりもとても綺麗で色味も理想通りでした。
色落ちやケアについても分かりやすく教えていただけて助かりました。
またお願いしたいです!
【学割U24】ダブルカラー¥12700
[施術メニュー]
カラー
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
berry 様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
初めてのブリーチをお任せして下さりありがとうございます!仕上がりも喜んで頂けて大変嬉しいです!
ブリーチはケアが大切になりますので一緒に頑張っていきましょう!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
ほんとにであえてよかった美容院です!とても丁寧でとにかく優しいです。髪の毛のこと考えてくれて嬉しいです。
【当日メニュー内容変更可】どんなヘアスタイルにするかお悩みの方クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
きゃさね様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます◎
今回は現在の髪の状態に合わせてブリーチ、カラーさせていただきました。
ヘアケアをしっかりされてるので長く楽しめるデザインだと思います◎
さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております。
店長 小林 賢
鏡を見て根元だけすごく明るいのがわかりました。残念な仕上がりでした、。
【髪質改善】ウルトワ水素トリートメント+カラー¥20500→¥14300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ひな様
この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただける結果にならず申し訳ございません。
根元のみ明るく感じられる仕上がりになってしまい、不快な思いをさせてしまったこと、深く反省しております。
今後は施術前のご説明や仕上がりイメージの共有をより丁寧に行い、このようなことがないよう改善してまいります。
もしよろしければお直しも対応させていただきますので、ご都合のよろしい際にご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
初めて行きましたが、カットと髪の色をいい感じにしてもらいました!とても良かったのでまたよろしくお願いします!
☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
さぼてん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
カットもカラーも喜んでいただけたようで大変嬉しいです!是非またよろしくお願いいたします!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
鎖骨まで切ってほしくてお願いしてましたが完成間近で全然鎖骨より長いことに気づいてもう少し切ってほしいとお願いしました。次の他のお客さんが来ていたけど、丁寧に切ってくれて結果満足できる髪型になりました。
【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)
[施術メニュー]
カット
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
み様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けたようで大変安心いたしました!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
初カラーで似合うのか、好みの色になるのか、といろいろ心配だったけど最高にいい髪色にって大満足です!担当のお姉さんも優しく話やすくて、4時間あっという間にすぎていました!次もまたお願いしたいです!!
☆OPEN記念☆ カット + ケアブリーチ + ダブルカラー + Tr¥29000→¥18600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
まピコ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
初めてのカラー、ブリーチを任せて頂きありがとうございました。とても可愛いお色味でとってもお似合いで可愛かったです!!喜んで下さり大変嬉しい気持ちです!
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!あっという間でした!!
是非またお待ちしております☆
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
初めての染毛でお願いしましたが、終始対応も丁寧でとても安心できました。
ありがとうございました!
【Sana限定】ブリーチ無しダブルカラー¥10500
[施術メニュー]
カラー
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
そ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
初めてのカラーをお任せして頂きありがとうございました。また施術時間のかかるメニューでしたが安心してお時間を過ごしていただけたようで大変安心いたしました。
何か分からないことがありましたら何でも仰ってください!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
最高です。
いつもありがとうございます♪
カット+トリートメント¥7000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ぼん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます◎
カラーをやめて、カットだけでもお任せいただき、誠にありがとうございます。
今後も長持ちするようなヘアの提案も一緒にさせてください◎
さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております。
店長 小林 賢
ずっとロングだった髪を短くし、レイヤーを入れていただきました。似合うか不安でしたが、丁寧に切って下さったおかげで理想通りになりました。
ありがとうございました!
【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)
[施術メニュー]
カット
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
すい様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
バッサリカットされてレイヤーも入れられてとても似合っていて可愛いかったです!!
レイヤーで巻いた時も動きが出やすくなると思うので是非たくさん遊んでみてください!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
今回もとても満足の仕上がりでした!
楽しくお話もできてリピ確定です!
ありがとうございました!
【人気No.2】カラー+うる艶3stepトリートメント¥15500→¥11600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
えいちゃん様
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
今回も仕上がり喜んでいただけて大変嬉しいです!!次回も沢山お話出来るの楽しみにお待ちしております!またよろしくお願いいたします
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
ブリーチで傷んだ部分をバッサリと切ってもらいました!
カラーもなるべく明るくを叶えてもらい、大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
あかり様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
喜んでいただき大変嬉しいです!少しずつ理想の形になれるように頑張っていきましょう
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
リピしました!
今回も素敵な理想通りの仕上がりにして頂き大満足で帰れました!!
ざっくりしたイメージしか伝えてないのにいい感じに仕上げてくれて感動しました。
また絶対行きます!
【Sana限定】ブリーチ無しダブルカラー¥10500
[施術メニュー]
カラー
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
y様
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
今回もご来店頂きありがとうございました。温かみのあるブラウンとってもお似合いでした!!
是非またよろしくお願いいたします!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
セットのコツなど教えていただき助かりました。
ありがとうございました!
☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
あ様
この度は心のこもった口コミをお寄せいただき、本当にありがとうございます。
セットのことなどわからないことがあれば
なんでもお伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております!
代表 藤田仁史
前回同様、とても綺麗に仕上げて頂きました。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
【髪質改善】カット+ アイロン無しコスメストレート¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ちょび様
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
今回もお任せして下さりありがとうございました!お家での扱いが楽になったと聞いてとても嬉しい気持ちです。こちらこそまたよろしくお願いいたします!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
セルフで白髪染めをしてしまい、ものすごく傷んだ髪に合った施術を丁寧にしてくださいました。
50ですが、似合うように考えてくれて、ありがとうございます。
長持ちするカットをしてくださるので、足が遠のいてしまいますが、キレイな髪を保つには、コマメに通う方がよいみたいだと勉強になりました。
結果、担当スタイリストさんがスゴイてことです。
【当日メニュー内容変更可】どんなヘアスタイルにするかお悩みの方クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
まさみ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます◎
大切なヘアをいつも任せていただき誠にありがとうございます。
少しでもお悩みを解消出来るような提案、長持ちするスタイルをさせていただきました。
少しでもお力になれてとても嬉しいです◎
さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております。
店長 小林 賢
とても丁寧にして下さり、とても満足な仕上がりにさせていただきました!ありがとうございます!
ブリーチなしダブルカラー + トリートメント ¥18500→¥12900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
かい様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて大変嬉しいです!!是非暖色カラー楽しんでいきましょう!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
初めての美容院で緊張していたのですが、丁寧に対応していただけて安心できました。曖昧なイメージでも似合う形に仕上げていただき嬉しかったです!静かに過ごせて、雰囲気も気さくで居心地がよかったです。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
はむ茶様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
初めての美容院で緊張されている中、当店を選んで頂きありがとうございました。今回はレイヤーカットをさせて頂いておりますが大変お似合いでした!!
是非今後ともよろしくお願いいたします
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
お店の雰囲気がとても良くて、最初から最後までリラックスして過ごせました。接客も丁寧で話しやすく、こちらの希望もきちんと汲み取ってもらえて嬉しかったです。仕上がりも想像以上で大満足です!また利用したいです。
【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)
[施術メニュー]
カット
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
こんちゃん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
想像以上の仕上がりに満足していただけて嬉しい限りです!!また落ち着いて過ごしていただけたようで安心致しました。是非またお任せください!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
レイヤーボブにしたくて初めてこちらのサロンにお伺いしました。どんな髪型にするかのカウンセリングも仕上がりも満足ですし、私は美容院でお話することが苦手なタイプなのですが、担当していただいた方がとても気さくで話しやすくてとても居心地が良かったです!ありがとうございました!
☆OPEN記念☆ カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
あんな様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
理想の仕上がりに近付けられて良かったです!!なんとなくのイメージしか決まっていなくても日頃のスタイリングやまとまりなどのメリットデメリットをお伝えしてその中でより良いものを選んで頂けるように心掛けておりますのでカウンセリングを評価して頂き大変嬉しいです!!
お客様ひとりひとりが快適にリラックスして過ごして頂けるよう力を入れておりますので安心して過ごして頂けたようで嬉しい気持ちです
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
ありがとうございました!
顔まわりカット(顔まわりレイヤー)¥3500
[施術メニュー]
カット
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ゆうかさま
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます◎
今回は少しイメージ変えてカットさせていただきました。
その後はいかがでしょうか?また感想だったり、聞かせてください◎
さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております。
店長 小林 賢
今回もカラーはおまかせで依頼しましたが、綺麗な色になりとても満足しています。
シャンプーも気持ちが良くて、とても癒されました。
傷んでいた髪もトリートメントのおかげでしっとりまとまり大満足です。
次回もよろしくお願いします!
【Sana限定】ケアカラー¥5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ひらり~様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
今回のお任せカラーも喜んで頂けてとても嬉しいです!今回は春なのでピンクブラウンに染めさせて頂きました。シャンプーもトリートメントも満足していただけて良かったです!
今後も気持ちのいいシャンプーと仕上がりになるように力を入れて参りますので今後ともよろしくお願いいたします!
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
Sana
ヒュー 広島(HEW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー