1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. ヒュー 広島(HEW)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ヒュー 広島(HEW)のお店ロゴ

HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラー

ヒュー

  • 広島県広島市中区袋町7-2並木ビル402
  • PARCO徒歩1分/スタッフ募集中/並木通り/八丁堀電停駅5分/ブライトニング上4階左奥
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • raさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて行かせていただきました!
    カウンセリングで色むらが気になってることを伝え、色々考えてくださり
    仕上がりを見たらとっても綺麗なカラーになってました!

    カットも私に似合うようにして下さり
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ ケアブリーチ ダブルカラー+トリートメント¥28000→¥18000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ra様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます◎

    綺麗に見えるカラー、傷ませない事を考えて施術させていただきました。
    綺麗になって良かったです◎

    レイヤーのスタイルも大変お似合いでした◎
    また、長さに合わせて似合うカットもご提案させてください。

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

  • まっちゃさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくに話しかけてくださり、とても過ごしやすかったです。
    落ち着く空間、希望通りのスタイリングで満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    まっちゃ様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    リラックスしてお過ごし頂けたようで安心しました。今後も落ち着く空間をお届け出来るようにして参ります!

    何かスタイリングで難しいことがございましたら遠慮なく仰ってください!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • かわちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望を伝えると丁寧に答えてくれて、どんな仕上がりにするか一緒に考えてくれた。
    レイヤーも可愛く入れてもらって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)

    [施術メニュー] カット

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    かわちゃん様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    今回は今の状況で出来るだけ重みを残した感じのレイヤーにさせて頂いてます!少しずつ理想の形に近付けていきましょう!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • まなさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    凄く複雑な履歴なのに嫌な顔せずカウンセリングも施術も丁寧にやって頂き本当にありがとうございました!
    カラーもカットもすごく満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + ケアブリーチ + ダブルカラー + Tr¥29000→¥18600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    まな様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    こちらこそご丁寧に履歴をお伝えして頂き大変助かりました!ありがとうございます!カットもカラーも満足していただけて嬉しいです◎

    次回以降の色味も相談しながら一緒に決めて行けたらいいなと思いますのでカウンセリング時に気になることがあれば仰ってくださいね!!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • はなちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンの落ち着いた空間と、スタイリストさんの丁寧なご対応でとてもリラックスして過ごせました!
    こちらの希望もしっかり聞いて下さった上で提案もして下さり、スタイルも決めやすかったです。とても満足な仕上がりでした。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    はなちゃん様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    落ち着いてお時間を過ごせて頂けたようで安心いたしました!仕上がりにも満足していただけて大変嬉しいです!遠いところお越しくださりありがとうございました◎

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • MSDMKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(^。^)
    今回も希望通りのカラー!あっぱれ!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】 カット + ブリーチありダブルカラー + Tr ¥28000→¥18600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    MSDMK様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます◎

    今回のスタイルも大変お似合いでした~!
    イベント前に大切なヘアを任せて頂いてありがとうございます◎

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

  • meeさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださいました。
    仕上がりもイメージ通りで大満足です。
    施術中も居心地がよく、安心してお任せできました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    mee 様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    安心してお任せしてくださりありがとうございました!仕上がりも喜んで頂けたようで大変嬉しいです!

    施術中も何か不安なことがあれば遠慮なく仰ってくださいね!是非またお任せください!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • あゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長時間ありがとうございました!!!!
    めっちゃサラサラで大満足です♪
    カットもいい感じです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】 カット + 縮毛矯正 + Tr ¥25500→¥17800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    あゆ様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    こちらこそ長時間ありがとうございました、お疲れ様でした!!
    縮毛矯正でサラサラになって普段も楽になると思います。レイヤーカットも楽しみながら生活してみてください!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • きゃのんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットしてもらいました^ ^
    お母さんにツヤもでて素敵になったって言われて明日学校に行くのが楽しみです♪
    おねーさんとの会話も楽しかったです
    ありがとうございました♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)

    [施術メニュー] カット

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    きゃのん様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    初めてのレイヤーカットとってもよくお似合いでしたー!!サラサラになって褒めていただいて大変嬉しいです!

    こちらこそ沢山お話が出来て楽しかったです!是非また色々聞かせてください♪

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • ゆりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日、色味を相談させていただいて急遽メニューを追加させていただきました。長時間の施術、ありがとうございました!
    念願のハイトーン、本当に嬉しいです!
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + ケアブリーチ + ダブルカラー + Tr¥29000→¥18600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ゆり様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    こちらこそ、長時間お疲れ様でした。お時間いただけたので、とても綺麗に明るくできました◎
    ハイトーンお似合いでした◎
    また似合うスタイルをご提案させてください!

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

  • ゆっきーさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の色、スタイリングをしてもらって期待以上の仕上がりにしてもらえて本当に大満足です!会う人会う人に髪を褒められます!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+うる艶3stepトリートメント¥18000→¥13800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ゆっきー様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    今回のカラー、スタイルとてもお似合いでした◎
    日々のケアもあり、いつも綺麗に仕上げさせてもらってます。頑張って続けていきましょう◎

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

  • ともさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色味の仕上がりがいままでで1番可愛かったです。
    赤履歴があるにも関わらず、可愛いオリーブにしていただけました。
    カウンセリングも丁寧で良かったです。
    たまにいる犬がかわいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】ケアカラー¥5700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    とも様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    仕上がりの色味気に入って頂けて嬉しいです!とてもお似合いでした!次回以降は暖色でも寒色でもどちらでも調節出来ますので遠慮なく仰ってください!

    今回のオリーブももう少し緑を増やしたい、減らしたい、などカウンセリングにお伝えいただければお好みの仕上がりにさせていただきますのでまたよろしくお願いいたします。

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • なっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    真摯に向き合ってくださりありがとうございました!急にダブルカラーに変更したにも関わらず快く対応していただいて感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    なっちゃん様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    仕上がりの色味とカットが大変良くお似合いでこちらも嬉しい気持ちになりました!ありがとうございました!!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • seaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても満足のいく仕上がりでその後のお買い物もるんるんでした^_^
    またよろしくお願いします(^^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)

    [施術メニュー] カット

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    sea 様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    レイヤーカット気に入って頂けて大変嬉しいです!!お似合いでした!

    お仕事大変かと思いますがまたお待ちしております

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • ぽちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーで分からないことが多い中
    質問しやすい雰囲気での対応で分かりやすく説明してくださいました。
    色味も接客してくれた店員さんも可愛くて行ってよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】ブリーチ無しダブルカラー¥10500

    [施術メニュー] カラー

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ぽち様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    初カラーで明るめのブラウンとってもお似合いで可愛かったです!!色落ちしてきてもっとこうしたい!とかこれはどうしたらいいの?などあれば次回来店時にお伝えして頂ければ良い方法を一緒に見つけていけると思うので遠慮なく仰ってください!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • にゃん。さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのイメージをしっかり聞いて頂き、想像以上の仕上がりで毎朝スタイリングが楽しいです!

    お話も沢山できてとっても素敵な時間でした(*^^*)
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)

    [施術メニュー] カット

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    にゃん。様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    理想のヘアスタイルに近付くことができ、スタイリングも楽しんで頂けているようで大変嬉しく思います!

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。またお話聞かせてくださいね!!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • ゆうかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    仕上がりも理想通りで、とても気に入っています。
    丁寧にカウンセリングしていただけて、安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント¥7000→¥4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ゆうか様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    今後は長さに合わせてレイヤーの雰囲気を変えて行きましょう◎
    また似合うスタイルを提案させてください。

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

  • きゃさねさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。最初場所がわからなかったのですが女性の方が優しくお電話で教えてくださいました。そして今後の髪の毛のことを考えてくださってとても安心して通えそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆高保湿ケアカラー+うる艶3stepトリートメント¥15500→¥11600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    きゃさね様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    ヘアケアをとても大事にしているのが伝わりました、今後はより綺麗になるよう
    しっかりサポートさせていただきます。

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

  • ゆあさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットをお願いしましたが、仕上がりが本当に良かったです!
    店員さんも優しくて話しやすく、居心地のいいサロンでした。
    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ゆあ様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    レイヤーカットとてもお似合いでした!喜んで頂けたようで大変安心しました!

    また沢山お話して今後もヘアスタイルの事も相談しながら決めていきましょう!
    是非またお待ちしております。

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • ちょびさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店も可愛らしくて、接客も丁寧にしていただきました。
    髪の毛もとてもサラサラ、ツルツルになり大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】アイロン無しコスメストレート¥7000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ちょび様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    初めてのアイロン無しコスメストレートで満足して頂けたようで大変安心しました◎

    以前縮毛矯正をされて真っ直ぐになりすぎてしまった。という体験談をお聞きしてちょび様の髪質にはより今回のメニューがピッタリかと思います!!
    自然にボリューム感とうねりを取ってくれるので日頃のスタイリングも楽になり、手触りも良くなるので扱いやすさが出てくると思います!

    次回は癖が気になってからでも大丈夫ですが、梅雨前や夏の時期にもう一度施術してあげるのがオススメです!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • わかこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術後はサラサラで髪も軽くなり、とても満足しています。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ウルトワ水素トリートメント+カット+カラー¥23000→¥16100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    わかこ様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    トリートメントの効果と毛量も少し減らして頂きましたので扱いやすくなるかと思います!
    施術時にもお伝えさせて頂いたのですが、今回のトリートメントは続けて施術してあげることでより効果を発揮し、カラーと同時にすることでカラー自体の持ちや発色も良くなるので次回も是非お試し下さい!!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • ひらさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    建物の奥にあるエレベーターで4階へ上がるので、最初は少しドキドキしましたが、店内はとてもおしゃれで清潔感があり、スタッフさんの接客も丁寧で優しく、初めてでもすぐに安心できました。

    今までなかなか「これだ!」と思えるヘアスタイルに出会えなかったのですが、
    さすが東京の美容室だなと感じる、おしゃれな雰囲気に仕上げていただき感動しました。

    流行りのレイヤーカットをお願いしたのですが、仕上がりは想像以上!
    鏡を見るたびに嬉しくなるほどで、本当に大・大・大満足です!!

    周りからも「今までで一番似合ってる!」と言ってもらえて、母や妹にもこのお店を紹介しました。

    これからは迷わず、ずっとHEWさんに通いたいと思います。
    素敵にしてくださって、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日メニュー内容変更可】どんなヘアスタイルにするかお悩みの方クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ひら様

    この度はHEWにご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で場所が分かりづらい中、足を運んでいただけたこと、
    店内の雰囲気や接客についても安心してお過ごしいただけたとのこと、
    スタッフ一同嬉しく思います!

    レイヤーカットもご満足いただけて本当に良かったです!!
    さらにご家族の方にもご紹介いただけたと伺い、私もとても幸せな気持ちになりました。

    これからも「ここに来て良かった」と思っていただけるよう、技術・空間・接客すべてにおいてより一層磨きをかけてまいります。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております。
    今後ともHEWをどうぞよろしくお願いいたします。

    Sana

  • ゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    成人式カラーで伺いました!欲しい色を伝えるのが上手ではないのですが、いつも想像以上に可愛い色を作ってくださいます。カウンセリングもしっかりしてくださるので、安心してお願いできています。今後のカラー予定も聞いてくださるのでそれに合わせて薬剤を作ってくださりとってもありがたいです!今後も地元に帰ってきた時にはお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+うる艶3stepトリートメント¥18000→¥13800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ゆ様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    人生の大事な式に大切なヘアを任せていただき、ありがとうございます。
    振袖のお写真も拝見しました。大変お似合いでした◎
    夏から成人式に向けて信じて任せていただけたこと、とても嬉しいです、
    今後はライフスタイルに合わせてデザインやカラーを一緒に考えていきましょう!

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

  • ほのかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    姫カットレイヤーでお願いしました。
    姫カット初めてでしたが、色々質問しても丁寧に答えてくださるし仕上がりもとても満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Sana限定】レイヤーカット¥4200(ボブ~ロング限定/ショートメンズ不可)

    [施術メニュー] カット

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ほのか様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    姫カットレイヤーお似合いでとても可愛かったです!!
    コテでのスタイリングも是非試してみてくださいね!難しいことや分からないことがあればいつでも仰ってください!!

    次回も楽しみにしております!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • なっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    希望に近づけるようにしてくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ブリーチ無しダブルカラー¥10500

    [施術メニュー] カラー

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    なっちゃん様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    ブリーチなしだとどうしても茶色味を完全に無くすことは難しいので今回は最大限に茶色味を無くしてくれるような色味にさせて頂いております。

    次回は赤に戻されるということでしたので今回の色味を楽しんでいただいて次回、赤は再現しやすいのでとても良いと思います◎

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • ARiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    ヘアスタイル迷子な私にカラーもカットの提案も助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ ケアカラー ¥14000→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ARi様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    毎回お客様にベストな提案をさせていただいておりますので
    お喜びいただけて嬉しく思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    代表 藤田

  • ひろもとさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて髪の毛を染めました!
    とても綺麗な仕上がりで大満足です
    家族や友達、バイトの店長から「めちゃくちゃいいじゃん!」と褒められて嬉しいです!

    トリートメントがとてもいい香りでした!!
    髪の毛もつやつやで綺麗です

    カットは前髪と左右非対称の部分を直してもらいました!
    納得のいく仕上がりでこちらも大満足です

    接客も程よい距離感で居心地が良かったです!
    わんちゃんがいましたが、吠えたりせず、ニオイも気にならなかったので大丈夫でした。もふもふで可愛かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ひろもと様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    初カラーで暖色にされてとってもお似合いで可愛かったです!!!
    仕上がりも周りからのお声も好評で大変嬉しく思います◎

    また何か気になることがあれば遠慮なく仰ってくださいね!

    今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております!

    Sana

  • くーさん(未設定・その他/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    レイヤーを入れてもらいました!
    すごく綺麗に入れてもらって嬉しかったです!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    くー様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    レイヤーすごい似合ってましたね!
    髪型にお困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    代表 藤田

  • かなさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをして頂きました。ブリーチもカラーも頭皮が痛くならないようにして頂いて、レイヤーもすごく可愛てめっちゃ大満足です!!一気にイメチェンできて嬉しいです、またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆OPEN記念☆ カット + ケアブリーチ + ダブルカラー + Tr¥29000→¥18600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    かな様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    また頭皮が染みやすいとのことでしたので
    保護をしっかり行い施術に臨みましたので
    次回以降もご安心ください。

    イメチェン大成功とのこと
    僕も嬉しく思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    代表 藤田

  • ohanaさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます^ ^
    前回ダブルカラーをお願いしましたが、色落ちまで本当にどタイプでした!今回は暗めにお願いしました。サラサラのツヤッツヤの素敵なカラーで、、また次回も本当に楽しみです。今年もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ ケアカラー ¥14000→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント

    ohana様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    また素敵な口コミもありがとうございます。

    最近は特にヘアケアを頑張ってもらってますので、カラーもとても綺麗に見えます◎
    季節によって色んなカラーを試してみましょう!

    さらに喜んでいただけるよう精進してまいりますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    またの御来店心よりお待ちしております。

    店長 小林 賢

ヒュー 広島(HEW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/