- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーとレイヤーカットをして頂きました!
カラーは曖昧のままお伝えしましたが思ってた通りの色になって嬉しかったです!
レイヤーカットも巻き方まで丁寧に教えてくださってありがとうございました^^
☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
みん様
この度はご来店口コミいただき誠にありがとうございます!
カットもカラーも
お喜びいただけて嬉しく思います!
適切な髪の扱い方をお伝えしておりますので
またお悩みがありましたら、是非お気軽にご相談ください!
代表 藤田
今使っているカラコンの色や髪の状態に合わせたカラーを提案してくださいました!
今までいろんな美容室行って前髪の相談をしたら
浮くからとか割れるからとかで作らない方がいいと言われ続けて作れなかったけど
ここでは叶えてくれました!
カラーも前髪も大満足です!ありがとうございました!
☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
あやこ様
この度はご来店口コミいただき誠にありがとうございます!
ヘアスタイルだけではなく
お悩みやライフスタイルに合わせたご提案をさせていただいていますので
お喜びいただけて嬉しく思います!
またお悩みがありましたら、是非お気軽にご相談ください!
代表 藤田
はじめて利用させていただきました。イメージがない中でも丁寧なヒアリングにより提案していただいたメニューにしました。とても素敵に仕上げてくださり、嬉しいです。また利用させて下さい。
【9月限定】顔まわりカット + 4stepTOKIOトリートメント ¥11000→¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
かえで様
この度はご来店・口コミいただきありがとうございます!
イメージが無くてもご自身のお悩みに合わせたヘアスタイルを提案させていただいております!
また何かありましたら是非お気軽にご相談ください!
代表 藤田
初めて行きましたが、すごく綺麗にしていただきました。
自然な仕上がりでストレートの薬剤独特の香りもキツくあり ません。カットもこちらの注文に応えて丁寧に切っていただきました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+ アイロン無しTOKIOストレート¥20000→¥15800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ケオ様
この度はご来店口コミ誠にありがとうございます!
今回使用したお薬は
ストレート剤とトリートメントの中間のような
化粧品登録のお薬ですので
刺激が少なく多くのお客様に
お喜び頂けてます!
定期的に行わなければいけないメニューではないので
根元が気になったら、またぜひご相談ください!
またのご来店心からお待ちしております!
代表 藤田
炭酸シャンプーで髪がふわふわになりました。セットのやり方も丁寧に教えてもらえたので、自宅でも真似できそうです。カットも満足の仕上がりでした。
☆OPEN記念☆ カット + 炭酸シャンプー ¥7000→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
yuki様
この度はご来店口コミ
誠にありがとうございます!
ご来店特典の炭酸シャンプーは
髪や頭皮の普段シャンプーでは取りきれない汚れを
落としてくれるアイテムになります!
来月も是非お試しください!
またのご来店心からお待ちしております!
代表 藤田
SNSにて長い期間、拝見させていただいておりまして、お仕事に対するマインドに惹かれ、ワクワクしながら予約させていただき、お店へ伺いました。
曖昧でふわっとした私の要望へ、きちんと1つ1つ導くように確認をしてくださり、とても丁寧に対応していただけました。
仕上がりは大満足であることは勿論のこと、家でのセット方法等、為になるお話しも聞かせていただけました。
美容院迷子でしたが、また次回もぜひお願いしたいです(^^)
素敵な時間をありがとうございました!
☆ OPEN記念☆カット+ケアカラー+うる艶3stepトリートント¥18000→¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
よち様
この度はご来店口コミいただき誠にありがとうございます!
お客様の立場で要望を叶えることを常に意識しておりますので
お喜びいただけて嬉しく思います!!
ご自宅のセット方法もぜひお試しください!
今後とも精進してまいりますので
何卒宜しくお願いいたします!
代表 藤田
剛毛な母(50歳代)も、担当スタイリストさんにカットカラーしてもらうようになって今まで扱いにくかった髪が扱いやすくなって喜んでいます!
カウンセリングも丁寧で、きちんと説明しながらやって下さるので安心して任せられるし毎回大満足です。
そして何よりシャンプーもめちゃくちゃ上手で、ヘッドスパ行ったくらいのスッキリ感です。
もう担当スタイリストさんの技術なしでは生きていけませんー!!
【当日メニュー内容変更可】どんなヘアスタイルにするかお悩みの方クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
S様
いつもご来店ありがとうございます!
お母様の髪の毛も担当させていただけて嬉しく思います!
ヘアスタイルだけではなく生活のしやすさも大切にしておりますので
お喜びいただけてよかったです!
シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです!
今後とも是非宜しくお願いいたします!
代表 藤田
扱いやすくカットしてもらいました。
スタイリングも丁寧に教えてくれて参考になりました。
ありがとうございました。
☆OPEN記念☆ カット + 高保湿ケアカラー ¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ゆ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
レイヤースタイル、大変お似合いでした◎
カラーに関しては、少しずつ無理せずコツコツ育てていきましょう。
また、ご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
初めて伺ったので少し緊張していましたが、担当してくださったスタイリストさんがとても穏やかな雰囲気で安心できました。
カラーの仕上がりも艶やかで会社で褒められて嬉しかったです。
サロンの雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、リラックスして過ごせました。
またお願いしたいと思います♪
☆OPEN記念☆カット+高保湿ケアカラー+トリートメント¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
エリィ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
ご紹介からのご来店、今回ヘアを任せていただいてありがとうございます。
好評で何よりです◎
今後は似合うよなカラー、ヘアスタイル、お悩みに合わせたメニューのご提案をさせて
いただきます。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
いつでもどんな髪になりたいか、今後どうしていきたいかを優先して聞いてくださいます。
状況によって使い分けるこだわりのトリートメントでさらさらとぅるとぅるにしていただいて大満足です!
これからもよろしくお願いします!
☆OPEN記念☆カット+高保湿ケアカラー+トリートメント¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
りの様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
いつと提案を聞いてくださり、ありがとうございます。
今後はよりサラサラになるよう色んなメニューも提案していきます、
一緒に綺麗にしていきましょう◎
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
カットとトリートメントをしていただきました
ちょうど1週間だったのですが、髪の毛の質感など美容院後みたいに潤っていて感動しています
お話もとても楽しくて勉強になりました
今後ともよろしくお願いいたします!
☆OPEN記念☆似合わせデザインカット+炭酸シャンプー¥7000→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ひとみ様
お時間が経ってもお喜び頂けていて僕も嬉しく思います!
今後とも是非宜しくお願いいたします!
代表 藤田
色味も可愛くて大満足です!
毎回ちょっとずつ違うレイヤーなど入れてくださるので色々試せるし飽きないです^_^
いつもありがとうございます!
【人気No.3】似合わせカット+ブリーチありダブルカラー+Tr¥28000→¥18600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ぽむ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
今回の色もそうですが、ハイトーン、レイヤーがとてもお似合いです◎
就職し、広島を出ても、たまに任せてもらえてとても嬉しいです◎
また帰ってきたらいつでも遊びに来てください。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
髪のことを丁寧に教えてくださったり、施術してくださいました。また行こうと思います!
☆OPEN記念☆ 高保湿ケアカラー + トリートメント ¥11500 → ¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
すず様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
履歴によっては難しい事もありますが、無理せず綺麗にしていきましょう。
髪の状態はとても良いのでケアはもちろん、カラーの事でもご不明な点があれば
またお問合せください。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
いつも最高です!!
【当日メニュー内容変更可】どんなヘアスタイルにするかお悩みの方クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
kh87様
いつもありがとうございます!笑
今後とも宜しくお願いいたします!
代表 藤田
炭酸シャンプーが気持ちよかったです。
いつも綺麗に仕上げてくださって感謝です。
☆OPEN記念☆カット+高保湿ケアカラー+トリートメント¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
えつ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
暑い時期に炭酸シャンプーは大変オススメです◎
スッキリする以外にも頭皮にも良いので長く使っていただける商品かと思います。
カラーも少しずつ考えていきましょう、明るめもお似合いだと思うので、
またご提案させてください。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
今回も素敵なカットをありがとうございました。
長年ボブスタイルですが、担当スタイリストさんにお願いするようになって明らかに垢抜けた! 絶壁後頭部が丸くなった(ように見える)! 髪質が改善した! などなど感動がいっぱいです。
親子ほど歳が違うのに楽しいおしゃべりもありがとうございます。
似合わせデザインカット+Tr¥7000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ひろひろ様
この度はご来店口コミ誠にありがとうございます!
いつもお任せいただけて嬉しく思います。
また髪質骨格髪の悩みに合わせた施術を心がけておりますので
お喜びいただけて嬉しく思います。
またお話も毎回楽しく
僕も普段から良くしていただけて
本当に嬉しい限りです!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
代表 藤田
ありがとうございました。どんなカラーがいいのかとても迷っていましたが、丁寧にアドバイスしていただきました。シャンプーの際も香りも良くて、マッサージもとても気持ちよくて癒されました。髪の状態がとてもいいですねって、言っていただき、とても嬉しかったです。傷まないように頑張って、また通いたいと思います。ほんとにありがとうございました。フィグちゃんにも癒されました。可愛い。
☆OPEN記念☆ 高保湿ケアカラー + トリートメント ¥11500 → ¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ズズ子様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
今回のカラー大変お似合いでした。
また、長さによって似合う色をご提案させてください。
髪が綺麗なのは日頃のケアの賜物です。ご不明な点があればなんなりとお申し付けください。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
カットもカラーもニュアンスで伝えても再現度が高くて感動しました。
東京の渋谷強いです^_^
透明感カラー+トリートメント¥11500→¥10300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
m様
この度はご来店口コミ誠にありがとうございます!
ニュアンスでも必ず再現できる
技術力用意しております!
東京渋谷クオリティぜひまた味わいに来てください!!
代表 藤田
くせとボリュームに悩んでましたがストレートしてらってサラサラになり完璧な仕上がりでした^_^
カットカラーも扱いやすく思い通りで安心して通えます!
【髪質改善】カット+ アイロン無しTOKIOストレート¥20000→¥15800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ARi様
いつもご来店、素敵な口コミ
誠にありがとうございます!
初の髪質改善お喜び頂けて嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます!
代表 藤田
ざっくりしたオーダーにも関わらず、とても丁寧なカウンセリングのおかげで、安心してお任せできました◎
髪の毛特徴を活かしたスタイリングのポイントを教えていただき、ありがとうございました^^
似合わせデザインカット+Tr¥7000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
N様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
シンプルだけど、合わせやすい、そんなスタイルが大変お似合いでした。
今後はまた新しいスタイリングのご提案もさせてください◎
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
最高すぎる美容師さん&美容室です!
髪に悩みがある方は絶対に行ってほしい!!絶対解決してくれると思います(^^)
【人気No.1】カット+カラー+うる艶3stepトリートメント¥18000→¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
S様
いつもご来店、また素敵な口コミ
誠にありがとうございます!
今回はお母様をご紹介いただき非常に嬉しかったです!
今後もご家族皆様を綺麗に可愛く格好良くさせていただきますので
末長く宜しくお願い申し上げます。
代表 藤田
28年間生きてきて、初めて美容院の仕上がりでここまで感動しました!!
美容院に行ってもいつも、悪くはないかー、、
ぐらいの感想しかなかったけど、今回は、カットしてもらって1週間ほど経った今も鏡を見てニヤけちゃうぐらい、大大大満足の仕上がりです!!
初めて担当していただいたのに、カットも、カラーも、好みを汲み取ってくださって、更に色々提案までしてくださって、ありがとうございました!何より一つ一つを丁寧にしてくださってるのが伝わって来て、嬉しかったです。とてもいい時間になりました!またぜひお願いしたいです!
☆ OPEN記念 ☆カット+高保湿ケアカラー+うる艶3step Tr¥18000→¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ムック様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
技術、接客共に満足していただき、ありがとうございます。
お客様に満足いただけるよう技術は磨いてきましたが、最後は丁寧さだと思い、
精一杯施術させていただきました。
好みに合い良かったです◎
今後はさらに合わせれるようにまた、細かいところを詰めていきましょう。
次回の来店も楽しみになるよう新しいものもご提案させていただきます。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
初めてアイロン無しコスメストレートを施術してもらいました。施術時間が短く、妊婦にとってはとても良かったです!
お店も落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。
【髪質改善】似合わせカット+ アイロン無しコスメストレート¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ちぇん様
この度はご来店、素敵な口コミ
誠にありがとうございます!
妊婦さんの長時間滞在は大変と思い
スムーズかつ適切な施術を意識しましたので
お喜び頂けて非常に嬉しく思います。
産後ご来店いただけることを
楽しみにお待ちしております!
代表 藤田
質問にも丁寧に答えていただいて、仕上がりも満足してます!
☆学割24☆カット+アイロン無しコスメストレート¥9000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
みの様
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お悩みが解決できて僕も嬉しく思います!
いつでもの必ず満足いただけるスタイルを提供いたしますので
またのご来店宜しくお願い申し上げます。
代表 藤田
お店にワンチャンがいて最初から緊張がほぐされてとても雰囲気の良いお店でした。
レイヤーカットとカラーをお願いしましたが、カットの際は納得いくまで何度も微調節にも応じて下さりとても優しい方でした!
仕上がりは本当に綺麗でまた来たいと思えるお店でした。
ありがとうございました!
☆OPEN記念☆カット+高保湿ケアカラー+トリートメント¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ももか様
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
理想のスタイルに仕上がり、喜んでいただけたことが私も本当に嬉しいです!
これからも細やかな確認や居心地の良い空間作りを続けてまいります。
次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!
代表 藤田
初めてこちらで縮毛矯正をお願いしました。これまで縮毛矯正には苦手意識があり、ずっと避けてきたのですが、担当の美容師さんが丁寧にカウンセリングしてくださり、今まで体験したことのない髪質改善メニューをご提案いただきました。
仕上がりは感動のひと言!長年悩んでいた広がりやパサつきが見事に改善され、髪がツヤツヤでまとまりやすくなりました。周りからも「髪がきれいになったね!」と褒められることが増え、本当に嬉しいです。
これからもずっとお願いしたいと思えるサロンに出会えて感謝しています。また必ず来ます!
【髪質改善】カット+ アイロン無しTOKIOストレート¥20000→¥15800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ぴ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
縮毛矯正に苦手意識があった中で、当店を選んでいただき
さらに仕上がりに感動していただけたこと、大変光栄です。
髪質改善の効果で長年のお悩みが解消され
ツヤやまとまりを実感していただけて嬉しい限りです!
周りの方からも褒められたとのことで、美容師としてこれ以上ない喜びです!!
これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて
より扱いやすく美しい髪をご提案してまいります。
またのご来店を心より楽しみにしております。
店長 小林
他店でブリーチしたムラが気になっていましたが、時間をかけて丁寧に施術していただいたおかげで、ムラもなくなり今までで1番綺麗なカラーになりました!レイヤーカットも初めてでしたが、周りからの評判も良く、毎日のスタイリングが楽しいです!ありがとうございました♪
似合わせカット+ブリーチありダブルカラー+うる艶3stepTr¥32000→¥23600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ゆきな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
他店でのムラが気になられていたとのことでしたが
仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです!
初めてのレイヤーカットも周りから評判が良く
毎日のスタイリングを楽しんでいただけていると伺い、とても嬉しいです。
これからも理想のヘアスタイルを一緒に叶えていけるよう
今後とも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
店長 小林
雰囲気がとてもオシャレな空間でした。
カットもこちらの要望を汲み取ってくれて綺麗にしてくれました
また行くのが楽しみです!
似合わせデザインカット+Tr¥7000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
ふとんくん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
内装、技術含め満足してくださり誠にありがとうございます。
今後も雰囲気に合わせたヘアを提案させてください◎
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
いつもかわいい色にしてくださりありがとうございます!
髪の毛もキレイなままを保ててるのは
担当の方のおかげだと思っています(^^)
またお願いします!
似合わせカット+透明感カラー+トリートメント¥14000→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
R様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
いつも綺麗になるのは、ご自宅でのケアもしっかりできる証拠です。
長く楽しんでいただけるようまた新しい提案もさせてください◎
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
いつもなんとなくの希望だけ伝え、カラーもカットも期待以上で、しかも、髪が伸びても収まりよいカタチに仕上げてくれます。
美容院転々としていましたが、娘から紹介で、信頼できる美容師さんに出会えたことに感謝してます。
夫も通い始め、見た目年齢若くなり、大変喜んでます。
これからもヨロシクお願いします。
☆ OPEN記念 ☆カット+高保湿ケアカラー+うる艶3step Tr¥18000→¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEW 広島/髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラーからの返信コメント
まさみ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
いつも大切なヘアを任せていただき、ありがとうございます。
ご家族含め、長く担当させていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も喜んでいただけるよう精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来店心よりお待ちしております!
店長 小林 賢
ヒュー 広島(HEW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー