- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラーで伺いました。
曖昧なオーダーだったのですが、今の気分にぴったりの色味と形に仕上げていただけて嬉しいです。
お店の雰囲気も良く、とてもリラックスした時間を過ごせました。お気に入りのサロンになりそうです。ありがとうございました!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
カスミ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
カット、カラーともにご満足いただけて安心いたしました!
リラックスしてお過ごしいただけたことも大変嬉しく思います!
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
またのご来店心よりお待ちしております!
初めて来店させていただきましたが、色々と不安やモヤモヤが残る施術となりました。
人によって感じ方は変わると思いますが、私が感じた点を記載させていただきます。
まず、来店時いらっしゃいませの一言もなく、声をかけるまで目も合いません。予約時間がきても座って待機したまま、説明もなく、不安でした。
カウンセリングが始まり、私の理想の髪型が曖昧だったのが悪いのですが、担当の方の提案とは別に理想を伝えると嫌な顔をされます。あからさまに否定的なのがわかりました。
カラーに関しても、メニュー外の色味を言われ、追加料金になるが、と押されました。メニュー内の色標本はあるか聞くまで見せてもらえず、これでいいといっても追加料金の色の方が似合う。と言われました。個人の意見を押し通すと、まぁ、それでいいならいいと思いますが。と嫌な感じでした。
カラーが始まりましたが、途中でラップが落ち、粗さが目立ってました。
シャンプーに関して、目元のタオル等がなく、眩しいし、水が流れてきそうで不安でした。
完成は理想でしたが、施術中にモヤモヤするため、正直リピートはないかなと思いました
☆地域最安値☆オーガニックカラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただいたにもかかわらず、接客や配慮の不足により、多大なるご不安と不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様の理想を形にするためのカウンセリングであるべきところ、こちらの態度の硬さや配慮のない発言で圧迫感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お出迎え時の対応や施術中の細かな動作、シャンプー時の配慮に至るまで、プロとしてあってはならない至らなさであったと猛省しております。
仕上がりについてはご満足いただけたとのこと、せめてもの救いではございますが、それ以上に積み重なったモヤモヤを拭い去ることはできないと重く受け止めております。いただいた貴重なご指摘をスタッフ全員で共有し、技術以前の「お客様に寄り添う姿勢」を根本から見直し、改善に努めてまいります。
お忙しい中、私たちの成長のために率直なご意見を届けてくださり、心より感謝申し上げます。
カットをお願いしました。
カットの間に髪や頭皮のシャンプーや手入れの方法を詳しく教えていただき大変勉強になりました。
歳を重ねて前髪の毛が細くなり、とても薄く貧弱なのでスタイルが決まらなくてうんざりしていました。
それがカットをしていただいてから何だか前髪が多くなったように感じました。
きっと上手にカットをしていただいたおかげだと感謝しています。
同じマンションに住む方から「とても綺麗にカットしてもらってるね。後ろの髪のスタイルがとても良い」とお褒めの言葉をいただきました。
どこの美容室か教えて欲しいとの事でしたので店名や電話番号、地図等をお教えしました。
私もこれからもずっとカットをお願いしたいと思っています
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
とんちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
カットやケア方法の方もお役に立てて嬉しく思います!
前髪の変化も実感頂けて安心しました!
周りの方からのお褒めの言葉やご紹介もとても励みになります!
今後もご満足いただけるスタイルをご提案いたしますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店心よりお待ちしております!
本日もカットとカラーで可愛く仕上げてもらいました!
いつも髪質や状態を見て、的確なアドバイスを頂けるのでとても助かります!
次回もよろしくお願い致します!
★何度でも新規価格★高発色、高彩度カラー+再現性抜群カット+アメイジアTR
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました!本日もカットとカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです。
髪の状態は季節や過ごし方によって少しずつ変わりますので、その時々のベストなケアをご提案できるよう心がけております。アドバイスが日々のスタイリングのお役に立てているなら幸いです。
こちらこそ、次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました。
オープン当初からお世話になっています。
いつも大まかなイメージを伝えるだけで、髪質や骨格に合わせて期待以上の仕上がりにしてもらえるので安心してお任せできます。
特にカウンセリングが丁寧で、料金体系も明確。無理な勧誘などもないので、美容院探しに疲れた人には本当におすすめしたいサロンです。
★何度でも新規価格★高発色、高彩度カラー+再現性抜群カット+アメイジアTR
[施術メニュー]
カット、カラー
温かい口コミをありがとうございます!オープン当初から通っていただき、心より感謝申し上げます。
「安心してお任せできる」とのお言葉、大変励みになります。これからも丁寧なカウンセリングを大切に、期待以上の仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
要望をすべて否定されました。
☆オーガニックカラー+再現性抜群カット+クイックTR¥4000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、この度はta様のご要望にお応えできず、悲しい思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより一層お客様の理想に寄り添ったカウンセリングとご提案ができるよう、技術・接客ともに見直して参ります。
お忙しい中、至らぬ点をご指摘いただき、誠にありがとうございました。
先日はありがとうございました!
仕上がりにめちゃくちゃ満足しています。
周りからも好評で、こちらにお願いして良かったです。また次回もよろしくお願いします!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけただけでなく、周りの方々からも好評とのこと、美容師としてこれほど嬉しいことはありません。
こちらこそ、次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております。
また何か気になることや、次はこんな感じにしてみたい!というご要望があれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
思ってたより短くなってしまい、カットも切りっぱなしの様な感じになり長さもバラバラです。
当日予約で入ったといえ、入店してもいらっしゃいませの一言もありませんでした。
アッシュ系だと追加2,000円かかると言われ払いましたがアッシュ要素ゼロでした。
しばらくカラーに行ってなかったので色味出すのが難しいのはわかりますが、それなら一言言ってほしかったです。
金額と当日予約できたので行きましたがもう2度と行きません。
☆地域最安値☆オーガニックカラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただいたにもかかわらず、技術、接客、サービス全ての面で多大なるご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
入店時のご挨拶という基本すらできておらず、最初からご不安な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。また、カットの技術不足や、追加料金をいただきながらご希望の色味を再現できず、その際の説明も不十分であったこと、プロとして恥ずべき対応であったと痛感しております。
今回いただいた貴重なご指摘を全スタッフに共有し、二度とこのようなことがないよう、接客態度の改善と技術の再習得に努めてまいります。
お忙しい中、厳しいご意見をいただきありがとうございました。重ねて深くお詫び申し上げます。
I'm satisfied with the result. My hair is not frizzy anymore.
I have been wanting to have a short bang for a long time but many stylists told me it would be difficult to have one as I haven't had it for too long, but the stylist I met in Freex said there's no problem to have one, and he did manage to have my short bang cut. Really happy with the result. Thank you!
☆髪質改善☆クオライン縮毛矯正+カラー+カット+アメイジアTR¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Thank you so much for your kind words and for choosing Freex!
I am thrilled to hear that you are satisfied with the results, especially with your new short bangs. I know it can be a big step, especially when you've been told it might be difficult in the past. It was a pleasure to help you achieve the look you’ve wanted for a long time!
I'm also glad your hair feels smoother and frizz-free. We look forward to seeing you again for your next maintenance or style change.
Best regards,
今回は何も考えずお任せでカラーをお願いしました
今までと違う雰囲気になり新鮮でした
周りにも好評でこれからも色々今のうちにチャレンジできたらと思います
★何度でも新規価格★高発色、高彩度カラー+再現性抜群カット+アメイジアTR
[施術メニュー]
カット、カラー
hiro様、本日もご来店頂き、そしてまた嬉しい口コミをありがとうございます!
お任せいただいたカラーも気に入っていただけて嬉しく思います!
周りからもご好評とのこと、そちらも大変嬉しく思います♪
今後もぜひ様々なスタイルにチャレンジしていけるよう、私も全力でサポート致します!m(_ _)m
またのご来店を心よりお待ちしております!
自分史上最高に丁寧な接客を受けました。
お若いのもあると思いますが、雑談の途中でも些細な声かけを全てこなされておりました。その姿勢に微笑ましく思いながらも、初心に返るとはこういうことかと刺激すらも頂いた気分になりました。全て良い意味です。
途中の雑談も、なかなか美容院では返ってこないコメントも多く、博識さとのギャップも良かったです。
またお願いします。
☆オーガニックカラー+クイックTR¥3750→¥3000
[施術メニュー]
カラー
Yau様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます;;
一人ひとりのお客様に誠実に対応することを大切にしているので、このようなお言葉をいただけるととても励みになります。
施術中のお話も楽しい時間をありがとうございました!
これからもより心地よくお過ごしいただけるよう、接客・技術ともに精進してまいります。
またお会いできることを心より楽しみにしております♪
岸本有稀
肌が荒れやすいと伝えたら、とても丁寧に、
地肌になるべくつかないようにカラー剤を塗ってくれました!
そしてカラーもとても綺麗に染まっておりました!
カットも早くて上手です!!!
ありがとうございました!
☆地域最安値☆オーガニックカラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵な口コミをありがとうございます!
お肌への配慮や仕上がり、カットまで喜んでいただけて何よりです。
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もお任せで安定の可愛さでした!
いつも今日はどうなるんだろう、とわくわくさせてもらってます。
帰りはすぐに帰るのがもったいなくて無駄に用事もないのにセンター街を歩くのがルーティーンになっています。
また5月もよろしくお願いします。
☆オーダーメイドダブルカラー☆全て最高級薬剤を使用!¥20000
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!
そう言ってもらえると、僕も毎回楽しく担当させてもらってます。
5月もまたお会いできるのを楽しみにしてますね!
こちらこそよろしくお願いします。
色々的確なアドバイスをもらい、安心して施術を受けられました。手早く仕上げていただいて、とても満足しています。スタッフ間の"ありがとう"の声かけも爽やかで、よい空間だなぁと思いました。
☆地域最安値☆オーガニックカラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
HR様、先日はご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
安心して施術を受けていただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います♪
スタッフの雰囲気にも温かいお言葉をありがとうございます!m(_ _)m
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回で3度目の利用なのですが、最近担当して下さるスタイリストさんが気さくな方で、楽しくお話させてもらっています。
髪色も仕上がりもいい感じにして下さるので、とても満足です(^^)
また宜しくお願いします♪
☆女性stylistが担当☆似合わせカット+オーガニックカラー+アメイジアTR
[施術メニュー]
カット、カラー
ねこなな様
今回も担当させていただき、ありがとうございます!
仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです♪
また次回もいろいろとお話しながらキレイにさせていただきますね☆
口コミを書いていただき、ありがとうございます!!
スタイリスト土屋由依
先日はありがとうございました。
サラサラでとても扱いやすくなりました。
前髪のちょっとしたアドバイスもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
☆髪質改善☆クオライン縮毛矯正+カラー+カット+アメイジアTR¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「サラサラで扱いやすくなった」とのお言葉をいただけて、安心いたしました。日々のスタイリングが少しでも楽になれば幸いです。
またお力になれることがあれば、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
家に戻ると友人に変な長さの髪の毛が数本あったりガタガタすぎると指摘されました
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。カットの仕上がりについて、ご満足いただける結果にならず誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、技術の確認と改善を徹底してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今のやりやすい髪色など一緒に考えて下さり、素敵な色に仕上げて頂きました♪ いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願い致します!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
いず様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりのお色も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
その時の気分や季節に合わせて、これからも似合うカラーをご提案させていただきますね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
2回目の来店でした。
お店が気に入ったのと、髪の毛が伸びてきたので、早速カットしていただきました。
予約時間よりも早めに来店してしまい、お客さんも数人居まして、従業員さんたちも忙しそうでしたが、嫌な顔せずに気さくに丁寧に対応していただきました。
カットはこんな感じでお願いしますと希望を伝えると、このようにすればいかがですか?と言ってくださり、前回のカラーで従業員さんを信頼していましたので、全部お任せしますとお願いいたしました。
出来上がりは可愛らしく、とても軽くなって、すごく満足しています。
次回はカットとカラーのセットで来店いたします!
どうもありがとうございました!
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
お忙しい中、大変嬉しい口コミを投稿していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
当日は予約状況により少しお待たせしてしまったかもしれませんが、温かいお言葉をいただき恐縮です。前回のカラーに続き、今回のカットも「お任せ」と言っていただけたこと、美容師として大変光栄に思います。
春らしく軽やかで可愛らしいスタイル、とてもお似合いでした!ご満足いただけて何よりです。
次回はぜひ、カットとカラーでさらに素敵なスタイルをご提案させてください。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
すごくサラサラなストレートヘアになれました!
長い施術だったため、担当してくださった方が何度かお手洗いの確認をしてくださりました。こちらから言いづらいので助かりました。
また、カウンセリングが終わってからも、「何か伝えておきたいこととかありますか?」と聞いてくださり、話しやすい雰囲気を作ってくださりました。
カラーもプランが変わり値段が少し上がったのですが、思った通りの仕上がりで満足です。ありがとうございました!
☆髪質改善☆クオライン縮毛矯正+カラー+カット+アメイジアTR¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
「サラサラになった!」というお言葉をいただけて、美容師冥利に尽きます。
長時間の施術、本当にお疲れ様でした。こちらからの細かな確認にも快く応じてくださり感謝しております。
カラーも最高に似合っていらっしゃいましたね!
次回もぜひ、リラックスしにいらしてください。またのお越しをお待ちしております。
初めての来店でしたが、道に迷うことなく行けました。
従業員さんたちも親切な方ばかりで好印象でした。
カラーで来店したのですが、以前自分で髪を染めてしまったことがあり、自分で染めてしまうと、今染めても色が中々付かないとアドバイスをくださり、約20分ほどカウンセリングを受けて、お値段は上がりましたが、快くカラーをしていただきました。
仕上がりは若干暗めでしたが、次回からは自分で染めたりせずに、こちらのお店で染めてもらおうと思います。
髪の毛も伸びてきたので、また近いうちに切りに行きます。
コーヒーまでごちそうさまでした。
ありがとうございました♪
☆オーガニックカラー+クイックTR¥3750→¥3000
[施術メニュー]
カラー
先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました。
また、大変温かい口コミを投稿していただき、スタッフ一同とても励みになっております。
今回はセルフカラーの履歴がある中での施術でしたが、カウンセリングのお時間をしっかりいただけたおかげで、今の髪の状態に最適なご提案をすることができました。仕上がりが若干暗めとのことでしたが、今後の経過を見ながら、次回はさらにご希望の明るさへ近づけていけるよう調整させていただきますね。
「次回からはこちらで」というお言葉、プロとして何より嬉しいお褒めの言葉です。
カットでのご来店も心よりお待ちしております。
説明も施術も丁寧にいただきとても良かったです。
赤みを抑えて好みのカラーにしていただきありがとうございました。
☆透明感☆アディクシーorイルミナカラー+再現性抜群カット+クイックTR¥7,000
[施術メニュー]
カット、カラー
アヤ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
施術やご説明にご満足いただけて嬉しく思います!
カラーも気に入っていただけて安心いたしました♪
今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
前髪縮毛矯正をしていただきました。
前髪がくせ毛でうねって朝アイロンしてもすぐ元通りで悩んでおりましたが、何もしなくても真っ直ぐになって嬉しいです!
前髪のカットも丁寧で安心しました。
最後は髪も巻いて貰って、テンション上がりました!
ありがとうございました^ ^
☆前髪のくせが嫌な方へ☆前髪縮毛矯正+前髪カット+クイックTR¥4000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
R様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
前髪の仕上がりなど喜んでいただけて、嬉しいです♪
また伸びてきたらキレイにさせていただきますね☆
口コミを書いていただき、ありがとうございます!!
スタイリスト土屋由依
イメージ通りの仕上がりで、すごくいい感じにしてもらえました!
接客も丁寧で、リラックスして過ごせたのが良かったです。
また次回もお願いしたいと思えるお店でした。
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。
また、リラックスしてお過ごしいただけたことが何より嬉しいです。
次回も「また来たい」と思っていただけるよう、技術・接客ともに磨いてお待ちしております。
またのご来店を心より楽しみにお待ちしております!
リタッチのカラーの色や、前髪の長さもちょうどいい感じになりました。
トリートメントで髪の毛がもちもちになり、触るのが気持ちいいです。
☆カット+オーガニックカラー+インカラミTOKIOトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mi様、先日はご来店いただきありがとうございます!
リタッチのカラーや前髪の長さも気に入っていただけて大変嬉しく思います!
トリートメントの質感も実感していただけて安心しました!
ぜひまたメンテナンスでもお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
鎖骨下くらいの長さでレイヤーカットにしたかったができないと言われ、低評価の口コミも多かったので行かなければよかったと後悔してます。
カラーは予定していた明るい色にはなりませんでしたがまあまあ満足です。
地域最安値のクーポンがありそちらを使用しましたがプラスで払わされます。
当日予約でスムーズにご対応していただきありがとうございました。
☆地域最安値☆オーガニックカラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただきありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
当日のご案内やお色味にご満足いただけた一方で、ご希望のレイヤーカットのご要望に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
髪の状態を拝見し、ご希望のスタイルにするにはダメージや長さのバランスから難しいと判断させていただきましたが、ご納得いただける説明が不足していたと深く反省しております。また料金につきましても、クーポンの表記が分かりづらくご不安を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善に努めてまいります。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
自分が思ってた色と全く一緒にしてもらいました!
今後どうしたらいいとかもちゃんと言ってくれたので良かったです!
ダメージ95%カット!プレミアムブリーチダブルカラー+ベースTR¥10,000~
[施術メニュー]
カラー
ユナ様
先日は当店にお越しいただき、ありがとうございます!
仕上がり、喜んでいただけて良かったです☆
ご希望の色になるように微調整していたので安心しました♪
次回も髪の毛の状態に合わせて施術のご提案させていただきますね^^
口コミを書いていただき、ありがとうございます!!
スタイリスト 土屋由依
めっっっっっっっちゃ満足です!!!最高!!!!
仕上がりが自分の希望どうりすぎて感動しました。
久々の美容院で緊張したけどとても話しやすく、セットの仕方とかこうした方がいいとかアドバイスを沢山してくださったので勉強になりました。雑談も楽しかったです。
受付のお姉さんも感じが良いし優しかったです!
店の雰囲気もめっちゃ良くて大満足です。
仕上がりが良すぎるのに2000円でいいのが心配です。
本当にありがとうございます。また絶対行きます。
ありがとう!!サウナのお兄さん!!!
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
さばみそ様、先日はご来店いただきありがとうございましす!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います!
久しぶりの美容院とのことでしたが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました♪
セットやスタイリングもぜひお家で試してみてください!
スタッフへのお言葉もありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
小学生ぶりにボブにしたので、似合うかどうか少しドキドキしてましたが、丁寧に要望を聞いてくださってとっても満足のいく仕上がりになりました!本当にありがとうございました!またお願いします!
☆髪質改善☆クオライン縮毛矯正+カラー+カット+コアミーTR¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ご来店ありがとうございました!久しぶりのボブ、めちゃくちゃ似合ってましたよ。最初は不安もあったと思いますが、仕上がりを喜んでもらえて僕も安心しました。扱いやすいように調整してるので、ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでくださいね。また気分変えたくなった時はいつでも任せてください!
片山
実際にしていただいたメニューは違うものですが、
カウンセリングが丁寧で的確で理想の髪になりました。
ありがとうございました
【髪質改善】広がり、ごわついた髪に!酸熱トリートメント¥10000→¥8000
[施術メニュー]
トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリングでお話しした結果、理想の仕上がりになったとのことで安心しました。
メニュー変更もお任せいただき、本当にありがとうございます。
また次回も、髪の状態に合わせて最適なご提案をさせてください!
フレックス(FREEX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー