1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. フレックス(FREEX)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
フレックス(FREEX)のお店ロゴ

FREEX【フレックス】

フレックス

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-17 神戸マリンビル3F
  • 三宮・元町駅5分☆フルカラー¥3000・髪質改善¥6000~
サロン平均
4.62
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • マリアさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    縮毛矯正+カット+クイックトリートメントで予約しました。

    薬剤を塗って15分放置→シャンプー後もなぜかまた15分放置→ドライヤー後も45分以上も放置。とにかく待たされっぱなしで、施術の流れも段取りも全くなっていません。お客様を大事にしているとは到底思えませんでした。

    肝心の縮毛矯正も、仕上がりは全然ストレートになっておらず、正直「本当に施術したの?」と思うレベル。時間もお金も返してほしいくらいです。二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆期間限定☆【髪質改善】縮毛矯正+カット+クイックTR¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    マリア様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    この度はご満足いただける仕上がりと対応ができず、誠に申し訳ございません。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

  • ひまわりちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数年同じスタイリストさんに担当していただいています。
    新しい店舗に移られたので初めて伺いましたが、お店はとても綺麗で雰囲気も気に入り楽しく過ごすことが出来ました!
    担当スタイリストさんは施術前のカウンセリングも丁寧で、抽象的にイメージをお伝えしてもこちらの思いを汲み取ってくださり期待以上の仕上がりに毎回感動しています☆
    今回は思い切ってメンズカットをお願いしたのですが、快く引き受けてくださりありがとうございました。
    これからも定期的に通うのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆プレミアム☆カット+最高級カラー+最高級TOKIOトリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    いつも担当させていただきありがとうございます。
    新しいお店でもリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    これからもご満足いただけるように全力でサポートしますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします!


    近藤

  • さとちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    お店の雰囲気もオシャレで良かったです。
    スタイリストさんの接客も長い間の施術だったのに楽しい時間でした。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デジタルパーマ+カット+カラー+クイックTR¥9,000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
    長時間の施術も楽しくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。
    近藤

  • りーさんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    クーポンのメニューと変更になりましたが、初カラーで丁寧に説明してくれたのでわかりやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆地域最安値☆】オーガニックカラー+クイックTR¥3750→¥3000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    初めてのカラーとのことで、不安もあったかと思いますが、ご説明が分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しく思います。
    これからも安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なご案内と施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • よっちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子連れでしたが、通いやすいサロンだと思いました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【地域最安値】【大人気】カット+オーガニックカラー+コアミーTR¥6750→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    よっちゃん様、ご来店ありがとうございます!

    お子様連れでも通いやすいと言っていただけて大変嬉しく思います!
    ヘアスタイルの方も満足して頂けましたでしょうか♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • めぐさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に染めてくれました。
    お話も面白くて楽しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆地域最安値☆】オーガニックカラー+クイックTR¥3750→¥3000

    [施術メニュー] カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    めぐ様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    カラーの仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います♪
    楽しく、ゆっくりお時間を過ごしていただけて安心しました!

    今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • さきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後ずっと伸ばしていた髪を切りたい!と思い来店。
    20センチ程切るなんて本当に久しぶりだったのでどんな感じになるかなーとドキドキでしたが、担当していただいた方が大変丁寧なカウンセリングをしてくださり、カラーもカットも思っていた以上の仕上がりになりました!髪もツヤツヤになってすごく嬉しかったです。
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【地域最安値】【大人気】カット+オーガニックカラー+コアミーTR¥6750→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    さき様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
    久しぶりのスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございます!
    仕上がりやツヤ感にご満足いただけて安心しました♪
    今後もご希望に沿ったご提案ができるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!

  • はるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットとカラーをお願いしている方が新しい店舗へ移るのでと紹介してくださったのでお邪魔させてもらいました
    暖かく落ち着いた雰囲気の店内で私好みだなって思って、これから定期的に通うのが楽しみになりました!
    また、カウンセリング含め何もかもが丁寧でいつも大満足で、毎回大好きなショートカットとカラーを似合わせてくださるので本当に幸せです!いろんな人に褒めてもらえるようになりました
    季節に合わせたカットも提案してくださってこの夏を涼しく楽しく過ごせそうだなって思っています

    これからもお任せしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリスト北條限定】操作性抜群カット+ケアカラー+コアミーTR

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    はる様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    また、嬉しいお言葉をお寄せ頂き、ありがとうございます!

    新しい店舗の雰囲気を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います!施術についてもご満足頂いてるとのことで、今後の励みになります♪
    季節ごとのご提案や、スタイルづくりを通して、これからも日常がより楽しく心地よいものとなるよう努めてまいります!

    今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • りのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めは緊張していましたが、とても楽しい時間を過ごせて良かったです。
    可愛くしてもらえたのでとてもありがたかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【地域最安値】【大人気】カット+オーガニックカラー+コアミーTR¥6750→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店で緊張されていた中、楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    またいつでもお待ちしております。

    近藤

  • さきさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のうねりやパサつきにずっと悩んでいましたが、今回初めて髪質改善トリートメントをしていただき、手触りがまるで別人のようにしっとりサラサラに!
    毎朝のスタイリングもかなり楽になって、とても感動しています。
    丁寧にケア方法も教えてくださったので、これからの変化も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント

    [施術メニュー] その他

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    髪質改善トリートメントの効果を実感していただけて、とても嬉しく思います。
    手触りやスタイリングのしやすさが変わると、毎日の気分も違いますよね。
    これからも美しい髪を保てるよう、しっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。


    近藤

  • こっちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく楽しい接客をしてくださる方です。
    技術はもちろんですが、積極的に寄り添ったアドバイスをくださったり色々な提案をして下さるので選択がしやすいです。
    今回最後の方急かしてしまいましたが、快く送り出していただき安心しました。無理言ったことにも柔軟に寄り添って予算内で今出来ることを最大限までやって頂けました。
    とても可愛く仕上げていただいたのでまたよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリスト北條限定】操作性抜群カット+ケアカラー+コアミーTR

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    こっちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております♪
    お時間のご都合についても、お気遣いありがとうございます!

    今後もお客様に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • カスミさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行った中で一番よかったかも。もう他のお店には戻れません。

    今後もずっとお願いしたいと思える美容師さんに出会えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント

    [施術メニュー] その他

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    カスミ様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
    今後もご期待に応えられるよう精神して参ります!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ゆっこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前の店舗より指名で担当してくださっていますが、カラーおまかせでとややこしいオーダーしても毎回必ず可愛く仕上げてくださり、安心しておまかせできます!
    今回もワクワクしながらおまかせし、めっちゃ可愛い派手髪になりました。グラデーションもとても綺麗で意味もなくお出かけしたい気分になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆期間限定☆オーダーメイドダブルカラー☆全て最高級薬剤を使用!

    [施術メニュー] カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ゆっこ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    いつも楽しませてさせていただいております!!

    二ヶ月後もまたお会いできるのとスタイル考えておきますね!!

    この度はありがとうございました!!

  • キミポンさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、細かい説明をしなくても、私のヘアースタイルに対する思いをわかって下さっていて、メチャクチャ嬉しいです。
    ホントに、ヘアーのスペシャリストだと思います。
    これらもお付き合い下さる様、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆期間限定☆【髪質改善】カット+アリミノコアミー3ステップTR¥5000→¥4000

    [施術メニュー] カット

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます。
    そう言っていただけて本当に嬉しいです!
    これからもご希望に寄り添えるよう、しっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    片山

  • すてちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年前からカットとカラーをお願いしています。
    髪の毛のくせなども知ってくださっていて、相談しやすく、楽しくお話させていただいてます!
    いつも希望通り綺麗にしてくださるので、毎回楽しみにしています!
    店内も綺麗で、スタッフさんも愛想良くて気持ちよく過ごせました!
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆追加料金なし☆Cut+Color+Treatmentすべて込!¥5000~¥9000ぽっきり♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    髪のクセや状態を理解したうえで、安心してご相談いただけているとのお言葉、とても嬉しく思います!
    毎回仕上がりを楽しみにしていただけていることが、私たちの励みになっています。
    店内の雰囲気やスタッフの対応にもご満足いただけたようで安心しました。
    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!

    近藤

  • ☆さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無理ばっかり言ってるのにいつも大満足の仕上がりです。
    これからもお願いしようと思います。
    よろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージ95%カットプレミアムブリーチインナーカラー+クイックTR¥8,500~

    [施術メニュー] カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    とんでもないです!ご要望をしっかり共有していただけるからこそ、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです(^^)
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきますね。
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


    近藤

  • ちいこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました
    髪も馴染んでいい感じです
    店内もおしゃれで
    担当さんもお初でしたが
    楽しくお話も出来て良かったです
    急な予約にも対応して頂き
    ありがとうございました
    今度はカラーでお伺いさせて頂きます
    これからもよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆期間限定☆【髪質改善】縮毛矯正+クイックTR8000→¥6000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりが馴染んでいるとのことで安心いたしました!
    お店の雰囲気や会話も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    急なご予約にも関わらずご来店いただき、ありがとうございました。
    次回のカラーもぜひお任せくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    近藤

  • カスミさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に似合うスタイルが分からなかったのですが、親身に相談にのってもらい、結果すごく気に入った髪型にしてもらえました。
    技術も接客も信頼できる美容室です

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント

    [施術メニュー] その他

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    スタイル気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    一緒にいろいろ相談しながら決めた甲斐がありましたね◎
    技術や接客のことまで言っていただけて、とても励みになります。
    これからも気軽にご相談くださいね!またお待ちしてます!

    竹藤

  • さきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをお願いしましたが、仕上がりが本当に最高でした!
    色味の提案も的確で、肌のトーンや髪質までしっかり見て決めてくださったので、理想以上のカラーになりました。

    透明感とツヤ感がすごくて、周りからも「髪キレイ!」って褒められることが増えました♪
    色落ちのことも考えたうえで調整してくれていたので、時間が経っても綺麗なのが嬉しいです!

    毎回カラーするのが楽しみになるくらい信頼しています!
    またぜひお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント

    [施術メニュー] その他

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    さき様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます!仕上がり、気に入っていただけて大変嬉しく思います!
    これからも似合うカラーをご提案できるよう努めて参ります!
    次回も是非、よろしくお願い致します♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • さちこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望や好みをうまく汲み取ってもらえていつも感謝です!
    癖毛、毛量の多さなどなどの悩みに寄り添いながら色々提案してもらえるので安心してお任せしてます、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【地域最安値】【大人気】カット+オーガニックカラー+コアミーTR¥6750→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    さちこ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    口コミも書いて頂き大変嬉しいです。
    ご自宅ではいかごですか?またのご来店お待ちしております!

    これからもよろしくお願い致します!!

  • すずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【OPEN記念】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000

    [施術メニュー] カット

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです。
    これからも丁寧にサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    次はさらに短くしましょう(^_^)

    近藤

  • きーやんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量多く、癖があることに悩んでいましたが、縮毛矯正は初めてでした。当日に思い立って予約したので、待ち時間も通常よりは長かったかもしれませんが、縮毛もカラーも想像以上にいい感じになりました!長時間の施術ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】クオライン縮毛矯正+カラー+カット+コアミーTR¥15000→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    初めての縮毛矯正とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    当日はお時間いただきありがとうございました。カラーとの同時施術で、よりまとまりのあるスタイルになりましたね◎
    その後の扱いやすさなど、またぜひ感想お聞かせください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    近藤

  • sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【OPEN記念】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000

    [施術メニュー] カット

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    s様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます!

    最初の待ち時間でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
    これからもご希望に沿えるよう、丁寧に施術させていただきます!

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • aiaiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店舗でお世話になったスタイリストさんがこちらのサロンに移動されたので、追いかけて来店しました。今回のカットも満足のいく仕上がりでした。サロンの雰囲気も、隠れ家っぽくて落ち着き気に入りました。またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【OPEN記念】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000

    [施術メニュー] カット

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    aiai様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
    サロンの雰囲気も気に入っていただけて良かったです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    返信者 北條

  • 岡田さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店舗からお世話になってます。
    ホームケアが苦手な私に合わせていつもカットやカラー相談に乗っていただきとてもありがたいです!
    先の予定も視野に入れてカラーや縮毛矯正を提案してくださるのでいつも安心して任せています。
    毎回髪を生き返らせていただきありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【地域最安値】【大人気】カット+オーガニックカラー+コアミーTR¥6750→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    岡田様

    いつもご来店いただき、そして長くお任せいただき本当にありがとうございます〇

    髪の状態を一緒に考えながら施術できるのはとても嬉しく思っています。

    今後も季節や予定に合わせて、無理なく扱いやすいスタイルをご提案できればと思います。
    結婚式前お待ちしております!!

  • sさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の希望に合わせて提案してくださって、仕上がりもとても良かったです!担当の方もとても話しやすい方でサロンの雰囲気も良かったです!
    また是非利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【OPEN記念】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000

    [施術メニュー] カット

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
    サロンの雰囲気やスタッフとの時間も心地よく感じていただけたようで何よりです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    片山

  • さゆさゆさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、縮毛矯正もカラーも自然な仕上がりでした。ありがとうございました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】クオライン縮毛矯正+カラー+カット+コアミーTR¥15000→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    さゆさゆ様


    このたびはご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけたようで、こちらもとても嬉しいです!
    これからも髪のお悩みやご希望、遠慮なくお聞かせくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    近藤

  • カスミさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとても落ち着いていて、リラックスできる空間でした。スタッフの方も皆さん優しくて居心地が良かったです。半個室もありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント

    [施術メニュー] その他

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    お店の雰囲気や空間づくりを気に入っていただけて嬉しいです。
    スタッフへのあたたかいお言葉もありがとうございます。
    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心地よい空間づくりに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • さきさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにブリーチしてアディクシーカラーにしていただきました!
    色の抜け方まで考えて提案してくれて、仕上がりも本当に理想通り
    赤みがしっかり消えて、透明感とツヤ感のある綺麗な色になりました!

    ケアの方法や色持ちのコツも丁寧に教えてくださって、毎日のスタイリングも楽しいです。
    お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆったり過ごせました
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント

    [施術メニュー] その他

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    久しぶりのブリーチカラー、仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。
    赤みを抑えた透明感のあるカラー、とてもお似合いでした。
    毎日のスタイリングが楽しいと言っていただけて嬉しいです。
    お店でもゆったりとお過ごしいただけたとのことで、またぜひお手伝いできればと思います。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • miyumeroさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも髪型も細かい所までカウンセリングしてくださり、とても満足な仕上がりです!ありがとうございます!細かい部分まで要望聞いて下さって微調整していただき、この人に頼んで良かった!って思います!また次行く際もよろしくお願いいたします!
    お店の雰囲気もよくリラックスして受けれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】【☆大人気☆】カット+高彩度カラー+コアミーTR ¥8750→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FREEX【フレックス】からの返信コメント

    miyumero様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います!

    細かなご要望もお聞かせいただけたことで、理想に近づけるお手伝いができ安心しました♪
    今後も丁寧に対応させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信者 北條

フレックス(FREEX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/