ブックマークする
nail salon ゆず
ネイルサロンユズ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
1229件の口コミがあります
シさんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-10-17 12:00:38.0
終始丁寧に施術していただき、仕上がりも大変満足しております。また、施術中もお話していただいたりと楽しいお時間をありがとうございました!
予約時のクーポン・メニュー
透明感たっぷり☆スターギャラクシーorフラッシュネイル☆6490円
なつきさん(女性/20代後半/学生)
[投稿日] 2024-10-12 19:34:21.0
想像以上の仕上がりにしていただきました!写真そっくりにしてもらえて大満足です♪
ジェル人気No.2【ハンド】★チークネイルマグネットフレンチ7980円
ayakaさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2024-10-10 23:19:56.0
いつも持ち込みデザインでお願いしていますが、完成度が高く、施術も早いです!いつも大満足です!ありがとうございます。
ジェル人気No.1!当店大人気!写真持ち込みデザインコース☆8990円
なさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2024-10-10 17:53:16.0
ネイルオフの必要があり、急遽オフで伺いました。爪には気を遣ってパラジェルを続けてきましたがそれが全て台無しになるほど全部削られてペラッペラの爪になりました。日本語が拙い方しかいらっしゃらなかったので何も言えず…。対応してくださった方の接客には満足していますが、他のスタッフが中国語でずっと雑談(?)しているのにも落ち着かなかったです。
クーポン利用なし
nail salon ゆずからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。この度はお客様に満足していただけるサービスをご提供できなかったこと、スタッフ一同反省しております。オフのみのメニューに関して、当店では事前のご相談がない限り、パラジェルを含め削ることになっていました。が、お客様のご要望を事前に伺わなかったことは大変申し訳なく思っております。施術中も雑談で集中できなかったとのことでしたが、スタッフでサンプルの作成をしていたため、騒がしくしてしまいました。大変申し訳ございません。貴重な意見を参考にスタッフ一同精進してまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
ビーさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-10-09 13:38:13.0
Thank you for my nails, I love them! It was so lovely meeting you and hopefully I will be back in the future.
100色以上カラー/マグネット・ハンド・フット同時施術コース〔12980〕
わさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2024-10-03 17:35:58.0
とても理想通りに仕上げて頂きました!時間に遅れたのにもかかわらず、丁寧に作業もスピーディーにして頂きました!大満足ですありがとうございます
キャンペーン!!チップ長さ出し+持ち込みデザイン〔13980〕
Phyllisさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2024-10-01 00:12:44.0
Happy to have chosen this place as my first beauty appointment in Japan! Very welcoming and English friendly. Speedy and caring with great attention to detail.
お得~マグネット/ワンカラー/ラメグラデ+2本パーツ¥6980
ゆめさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-09-30 21:17:26.0
期待以上のかわいさでした!一つ一つの作業がとても丁寧で大きめのパーツも付けていただいたのですが、引っかかる感じもなくパーツを付けるセンスがとても良いです。お店の雰囲気も落ち着いていてとても良いです!また利用させていただきます。
ジェル人気NO.3!パーツ(大)4個まで!持ち込みデザインやり放題9480
ほくほくさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-09-27 23:19:30.0
毎回担当の方にお願いしてますがいっつも素敵なネイルにしてくれます。2年以上通ってますが毎回満足です。施術中も落ち着いて過ごせるのがありがたいです。
【ハンド】今大人気☆ベイビーブーマーネイル 6980円
ひなさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2024-09-27 14:42:42.0
手書きのデザインの施術も丁寧にしていただき、とても満足な仕上がりです!ありがとうございました
あやさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2024-09-24 19:23:30.0
カラーの相談も丁寧に対応していただいたのと、仕上がりも大変満足しています。また次回もお願いしたいです。
amyさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-09-23 14:48:44.0
いつもありがとうございます。カラーなど丁寧にヒアリングしてくださり、いつも綺麗な仕上がりで、ネイリストさんの人柄も素敵なのでオススメです!
amuさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-09-21 23:32:53.0
今年の5月から通っています!!去年都内に引っ越して来てからサロン迷子で、クオリティを諦めネイルをしていましたが、このサロンを選んで良かったと心から思えます!クオリティもそうですが、丁寧で早い。そしてフットもいきなりだったのに対応して下さいました。私は、担当スタッフさん意外にお願いできません。これからもよろしくお願いします!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミをいただき、心より感謝申し上げます。ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お客様の貴重なお時間を大切にしながら、引き続き丁寧でスピーディなサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
りささん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-09-21 12:27:47.0
今回もとても満足です!ありがとうございます!
【ジェルオフ込み】2色ワンカラー/ラメグラデーションコース☆5590円
まこさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2024-09-15 19:20:36.0
いつもありがとうございます!丁寧で大満足です!またお願い致します!^_-☆
プリンセスエレガントコース! 10980
みーちゃんさん(女性/20代前半/自営業)
[投稿日] 2024-09-08 05:53:26.0
パーツの向きが縦と横間違っていたり、少し粗めで痛かった。長さや形はとても上手で施術もスムーズでした。またきます!
(≧∇≦)チップ長さ出し付け放題コース☆16980円
れもんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2024-09-05 21:13:18.0
今月もありがとうございます!毎回可愛く仕上げてもらって嬉しいですまたお願いします
【チップ長さ出し】シンプルコース12980
りーさんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2024-09-05 18:03:45.0
メチャクチャ早くて上手い。ハンドオフ、ワンカラー、フットのオフで60分ちょっと。早くて助かります。そして、モチモメチャクチャ良いです!
えりちんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2024-09-03 19:23:28.0
安心の担当スタッフさんです!めちゃくちゃ早く丁寧に仕上げてくれます!本当に早い!!またお願いします^_^
[投稿日] 2024-09-02 14:05:39.0
いつもありがとうございました。(^^)
らーめんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2024-09-01 12:58:36.0
いつもありがとうございます!価格が良心的なのに技術が高く、熱い時など気遣ってくれます。これからもよろしくお願いします!!
[フット]持ち込みデザイン(アート、パーツ2本まで)6990
nkさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2024-08-31 01:15:43.0
ベイビーブーマーやっぱりかわいいです!今回は追加で先端にラメをつけてもらいました。いつものベイビーブーマーにアクセントが加わって良い感じです◎またよろしくお願いします!
れさん(女性/未設定)
[投稿日] 2024-08-29 19:16:42.0
今までで一番綺麗にネイルを施術していただきました!グラデーションも爪の形もすっごく綺麗で爪を見るたび嬉しいです。またお願いいたします!^-^
Mikuさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-08-29 17:15:02.0
色や形を希望の写真を見ながら相談してくださって仕上がりも大満足です!またお願いします!
★ハンドチップ長さだし+ワンカラー/ラメグラ¥8990
えみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2024-08-25 17:27:40.0
カラーの使い方がとってもうまい!いつも感謝しています
チップ長さ出し10本 持ち込みアートコース 14980
swij234さん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2024-08-23 13:18:06.0
理想的な仕上がりで、何度も見てしまうほどお気に入りのネイルにしていただけました。すごく可愛いです。スタッフの方も丁寧で笑顔を見せてくださって嬉しかったです。またお願いしたいと思います。
雪さん(女性/20代後半/学生)
[投稿日] 2024-08-22 19:35:20.0
初めてフットジェルネイルをしていただきました。落ち着いた雰囲気で、対応も丁寧で、楽しくでもリラックスしながら施術してもらえました。ネイルも理想通りでした!次の予約も楽しみです^_^
[フット]ワンカラー5490円
彩香ちゃんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2024-08-22 19:05:45.0
カラーもデザインも想像以上にたくさんあり選ぶのが楽しかったです。なかなか決まらない中、たくさん提案してくださって最終的に自分の理想のネイルデザインに仕上げていただきました。ありがとうございました!
[フット]スターギャラクシーorフラッシュネイル6590
れさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-08-21 23:42:15.0
とっても可愛いネイルになりました!周りのお友達からもたくさん褒められて嬉しいです。
りなさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-08-20 16:35:39.0
オフのみに使用。時間は15分弱と短め。マシンオフでした。
ゆずの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧