ブックマークする
nail salon ゆず
ネイルサロンユズ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
1229件の口コミがあります
月覇さん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-06 19:20:10.0
パーツが沢山あってかなり迷いましたが、担当のネイリストさんが可愛いのを選んでくださいました!!満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
予約時のクーポン・メニュー
【自爪】お得~マグネット/ワンカラー/ラメグラデ+2本パーツ¥6980
まいさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-06 17:27:50.0
色もパーツも豊富にあって、施術も丁寧です。要望通りにすごく綺麗に仕上げてくださいました。サロンの雰囲気も落ち着いていて通いたいと思います。
ぽぽさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-06 16:51:36.0
持ち込みデザインで仕上がりとっても可愛くしていただきました!時間も早くとても助かりました!
【自爪】ジェル人気No.1!当店大人気!写真持ち込みデザインコース☆8990円
(^^)さん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-06 15:43:17.0
予約時間ずらしてくださりありがとうございました。遅れたのにも関わらず、とても丁寧に施術をしてくださいました!仕上がりもとても可愛くてまたお願いしたいです!次回もよろしくお願いいたします!
ここあさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-06 15:34:20.0
丁寧かつスピーディーに仕上げていただけました。色やパーツなども複数試していただけるので、悩みながらでも安心して任せられました。
【自爪】透明感たっぷり☆スターギャラクシーorフラッシュネイル☆6490円
ななさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-05-05 21:34:21.0
難しいリクエストをアレンジして対応してくださいました。ありがとうございます!
りょさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-05 19:46:57.0
いつも丁寧で優しくて通わせて貰ってます!これからもお願いしたいです!
【自爪】パール感ミラーネイル6980
Cさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-05 17:30:44.0
いつもスピーディーに仕上げてくださります!色も豊富にあるので、毎回カラーを選ぶのが楽しいです。
【自爪】 2色ワンカラー/ラメグラデーションコース☆5590円#色重ね塗りNG
ちほさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-05 16:18:46.0
今回利用したのはネイルオフのみでしたが、接客対応・店内の清潔さを感じました。ジェルの種類も多く、ぜひ今後利用したいと思いました。
クーポン利用なし
tohumochiさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-05-05 14:34:20.0
初めて利用させて頂きましたが、とても綺麗に仕上げて頂いて良かったです。ありがとうございました!
Mさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-05 13:12:18.0
いつも通っているのですが、本日もとても可愛くしていただきました!また来月よろしくお願いいたします!
ジェル人気NO.3!パーツ(大)4個まで!持ち込みデザインやり放題9480
なぽりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-05 12:34:34.0
思い通り綺麗に仕上げてもらいました!ありがとうございました!
パール感ミラーネイル6980
ナツさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-04 21:31:11.0
いつも素早く対応して下さり助かっています!
ゆりさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-04 18:22:04.0
可愛く仕上げて貰いました。
【自爪】ジェル人気NO.3!パーツ(大)4個まで!持ち込みデザインやり放題9480
ことさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-04 14:50:34.0
月1でお世話になってます。予約の空きがたくさんあり、値段も早さも満足です。
ちーさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-03 22:03:38.0
早くて上手でした!ありがとうございます!
チカさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-05-03 19:50:45.0
いつも丁寧な施術で大満足です。次は他のメニューも試したい。
リナさん(女性/10代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-03 17:47:02.0
ネイルオフをしていただいてすごくよかったです。
ほくほくさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-03 14:34:34.0
2年以上通ってていつも指名した方に施術してもらってますが、毎回満足です。今回も可愛くしてもらいましました!これからもネイルはお任せしたいと思ってます!
Lockさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-03 13:12:35.0
短時間でオフできたので、助かりました。また機会があったらよろしくお願いします。
すずさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-03 12:39:38.0
いつもスピーディーにとても綺麗に仕上げていただいております!またよろしくお願いいたします。
【自爪】 ◆フレンチ◆【王道・斜め変形・】6980
ゆいさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-02 18:26:25.0
デザインが決まらず悩んでいましたが、とっても可愛く仕上げていただきました!!大満足です!!
さえさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-02 18:24:11.0
いつも早くて丁寧な仕上がりで助かってます。
shinoさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-05-02 16:05:20.0
満足な可愛い仕上がりです!!
biniさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-02 12:45:44.0
gwに入るためまた新しいネイルにしてもらいに行きました!水色のラメとても可愛くて大満足です!水色ラメでも色んな種類があったのでとても助かりました!まだ伺わせて頂きます!
★ハンドチップ長さだし+ワンカラー/ラメグラ¥8990
こんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-01 19:48:43.0
かわいいネイルにしてもらいました!ありがとうございます!
miiさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-01 18:26:48.0
可愛くしてもらいありがとうございます。
ゆうちゃんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-01 17:18:15.0
素早く可愛くしていただきました!
【自爪】平日10時~17時まで来店限定パール感ミラーネイル6980
まさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2025-04-30 21:23:36.0
とっても素敵なネイルありがとうございました!時間を勘違いしてしまい、1時間も早くついてしまったのにもかかわらず快く案内していただき、すごく嬉しかったです、、、、、!!パーツの配置や、デザインもこちらの要望に細かく応えていただいたり、メニュー変更等ありましたがとてもテキパキしていて終わる時間も早く、最初に見せた参考画像よりも綺麗で素敵な出来上がりでした!また担当スタッフさん指名で予約したいと思います!
NEW~~チップ長さ出しベービーブーマーネイル12580円
micoさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-04-30 16:47:42.0
丁寧な接客でした。担当スタッフさんのやってらっしゃるネイルを参考にさせてまらいました。
ゆずの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧