- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回ですが、いつも素敵にしてくださりありがとうございます。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてお世話になりました。とても話しやすいスタイリストさんで、緊張することなくイメージを相談することができました。明るめカラーは大満足。カットもイイ感じに仕上がりましたが、やや前髪が短か過ぎました。次回もヨロシクお願いします。
【平日限定】カット+ブリーチなしワンカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
息子と2人でカットでお世話になりました
息子は可愛くかっこよく
私はおまかせで
いつもこんな注文でも大満足に仕上げていただいています(^^)
担当スタイリストさんとてもチャーミングで「想い」があって楽しくあったかい気持ちになれます。
いつも本当にありがとうございます!
次は主人のカットよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘の結婚式があるので綺麗にして頂けるようお願い致しました。要望以上に素敵にしていただき感謝の気持ちいっぱいです!本当にありがとうございました。またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
息子の拙い説明でも対応していただいてありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット&カラーをお願いしました。イメージが固まってなかったのですが、好みを上手く聞き出してもらい、髪質も相談させてもらいながら素敵に仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもいい感じに仕上げて頂きありがとうございます♪次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
予約内容問わず,相談してもらいながらその時必要な施術をしていただき時間も短縮になり助かりました。
いつも有難うございます。
【平日限定】カット+ブリーチなしワンカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もキレイに仕上げていただきありがとう。
いつもお任せですが満足しています。またお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも短時間で綺麗にしあげて頂き大満足です。
マッサージも気持ちよくてスッキリ。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもと違う感じにカットして頂き、とても気に入っております。季節に合わせて、良い感じにカットしてもらえるので毎回楽しみです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
短くするかどうか迷いましたが、良い感じでスッキリと仕上げてくださって大満足です。この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
細かく希望を伝えなくても察してくれるので
楽に希望通りにしていただけるので助かります。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子の拙い説明でも丁寧に施術してくださりありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗なカラーにしていただきありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
要望をパッと聞いてもらっていつも短時間で仕上げてくれるのでまた助かります。
子どもの集中力が切れるまでもなくいつもカッコ良くして下さりありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじめてお邪魔しました
写真を見せて少しお話しただけなのにめちゃくちゃ可愛いく仕上げてくださいました
ロングストレートからレイヤーボブのメッシュ
5年ロングだったのに昨日までの髪型思い出せないくらい今の方がいいって娘に言われました
ありがとうございます
お店の雰囲気も美容師さんも明るい方で楽しい時間でした
【金原限定】カット+カラー+トリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます。
今回はお任せでカットをお願いしました。急なお願いにも関わらずささっと素敵な髪型にカットして頂きました。娘も一緒にカットして頂けて親子で満足して帰りました。
今回もどうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも思ってますが今回もかなり早くに終わったのでまたまたビックリしました(笑)そのおかげで次の予定にゆっくりと向かえました。ありがとうございます~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます♪また、来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも要望通りにカットして頂きありがとうございます。シャンプー&ヘッドスパは爽快感たっぷりで最高に気持ち良かったです。今回も心身共に癒され至極の時間でした!これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
少し短めにお願いしました。今の雰囲気を残しながら、スッキリとした仕上がりに大満足です。この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
いつもその時に合うカラーを考えて
選んでくれてありがとう。
カットも含めていつも仕上がりに満足してます。
またお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
慣れない子どもにも
優しく穏やかに対応して下さるのでいつも安心です。
要望も丁寧に聞いてくださり満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも私の適当な要望に応えてカットしもらってありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏仕様でさっぱりして下さりありがとうございます。当の息子もお気に入りのスタイルです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても親切に対応していただきました。今後の髪型をふまえて相談しながら出来たので良かったです。店内も落ち着いた感じで居心地が良かったです。今後もいろいろ相談しながらオシャレなヘアースタイルに期待してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
仕事帰りにカットをお願いしたのですが、疲れが取れるマッサージをしていただき、さっぱりしました。
隣には、パン屋もできてパンも美味しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットもカラーもいつも期待以上に仕上げてもらってます。
夏バージョン(?)のシャンプーとスパがスッキリ気持ち良かったです!!またよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルミエル Lumiereの口コミ一覧/ホットペッパービューティー