- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。
カラーはいつもと違うアッシュ系で落ち着いた感じに仕上げていただき、周りの反響も良かったです。
ここ最近とても暑いので、カットもスッキリ短くしていただき大満足です。またお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
夏に向けてスッキリしました^-^
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
したいイメージを伝えて、自分の頭の形やクセに合わせてカットしてもらいました。アットホームでリラックスできるサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗に感じ良く仕上げていただきありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回、息子のカットで行かせていただきました
だいぶ伸びていたのでいっぱい切って
短くしていただきました
夏らしく、かっこよくなりました
本人も鏡に映る自分を見てニコニコ
短くなった髪を触って気持ち良さそう(^^)
また、次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも楽しくお話していると、あっと言う間に時間が過ぎています。頭皮マッサージが気持ちよくて、コリがほぐれました。すっきりして気持ちも前向きになります。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、カット、パーマでお世話になりました
髪が傷んでいたのでトリートメントもお願いしました
いつも似合う感じに仕上げてもらえます
優しくてニコやか楽しく時間が過ぎていきます
また次回もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもかわいくしてくださりありがとうございます♪また次回もよろしくお願いします♪パンもおいしかったのでまた買います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回カラーの色をどうするかに悩んでましたがいつもと違う色で行きましょうと提案してくださり、キレイなカラーリングしていただきました!ここからどう色が変化していくか楽しみです!毎回手際よくしてくださり予定時間よりもかなり早く仕上げてもらってとても楽です。ありがとうございます~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
暑くなって来たのでかなり短めにお願いしました。イメージしていた感じにカットしていただいて大満足です。この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の悩みを丁寧に解決してもらえて大満足です!!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供の注文にも丁寧に対応してもらって、本人もとても満足しています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さっぱりしましたー!ありがとうございます。
マシンガントークで時間もあっという間w
また2ヶ月後行きますね♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
仕事帰りに行ったのですが、いつも通りの手際が良いのと頭皮マッサージが特に気持ち良い。
1人でお店をされているので、体調が心配。寒暖差がある毎日、お身体気をつけてくださいませ。
ファミリーにとって、癒しの場でもあります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
パーマが落ちて来たので、再びお願いしました。
メガネを掛けたり、職場の制服を来た時の姿までイメージしてくださって、今回もナチュラルでとても良い感じです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めて来店させていただきました。
すごく可愛いお店でスタイリストの方も気さくな方で
とてもくつろげました。 ありがとうございました。
【平日限定】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーで髪色も少し落ち着かせて、カットで軽くしていただき気分も上がっています。いつもありがとうございます。またお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。任せっきりなのですが、とてもいい感じにしあげてもらって、満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
すごく久しぶりのショート
ドキドキしましたがとても満足いく仕上がり
になりました♪
誕生日に心機一転できました、ありがとうございました
【平日限定】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも理想以上のスタイルに仕上げてもらって大満足です!!髪や頭皮の悩みも聞いてもらえて安心してお任せできます!またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回、スピーディーに可愛く丁寧に仕上げてくれます。今回は春に向けて、コロンとしたまとまりのある髪型にしてもらいました!久々の前髪を作り、見慣れなくてドキドキしたけれど、夫から「今の髪型のほうが似合ってる」と言われ、私に似合う髪型や希望通りのカラーにしてくれる美容師さんで、ここに通って本当によかったです!県外へ引越しのため、残念ながら最後になりましたが、大好きな美容院でした。帰りには、併設しているカフェでパンも買って美味しく食べ、美容院からの自分時間を優雅に過ごせた気持ちになります!今まできれいに髪を保てるように整えてくれ、楽しいお喋りも、疲れてる時は眠らせてくれたり、毎回可愛くセットしてくださり本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも気持ちいいシャンプーありがとうございます
スッキリしました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます♪
安定と信頼です♪お任せでカットカラーしていただいてますが、いつも気に入ってます。また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつものようにカットしてもらいました。
髪の毛の状態を見て、トリートメントを勧めてもらいました。実際やってみると、サラサラになりいつもの手触りと全然違ってました。1日経ってシャンプーしてもしっとりサラサラ。次回もトリートメントしてもらおうと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
母がルミエル初デビュー。60年近くロングでいたのをバッサリ切っていただき、パーマを当ててもらって若返りました。思わず、可愛い!と叫んでしまいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
今回は珍しくカラーとトリートメントをお願いしました。
仕事帰りに寄らせてもらったのですが、シャンプーやトリートメントもすごく気持ちよくてうとうと…。お店の雰囲気が落ち着く事もあって、大変リフレッシュ出来ました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャンプーがとても気持ち良かったです。
またお願いします。
【平日限定】カット+ブリーチなしワンカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
楽しい時間を過ごすことができました。シャンプーの指圧もちょうどよくて、気持ちが良かったです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてだったのですが丁寧な接客でお店も可愛く落ち着いな雰囲気でした。他のお客さんがいないので周りが気になることもなくゆっくりできました。
カラーも思い通りにしてもらい時間も短時間でとても良かったです。
これからも通いたいと思います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
お店の雰囲気と担当スタイリストさんの雰囲気に落ち着きます。
今回もおまかせでしたが
日頃のヘアセットのことまで考えてカットしてくださり
助かりました!
もちろん、大満足の仕上がりです!またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ルミエル Lumiereの口コミ一覧/ホットペッパービューティー