- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
2週間経ちましたが変わりなくいい感じです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前回とは場所が変わり、サロンが独立しているので落ち着きます
ストレートは短時間でできましたが、手触りはいい感じです
スタイリストの方はとてもいい方です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
心癒され美味しいコーヒーまでいただきながら
良い時間を過ごさせていただきました
施術が丁寧かつイメージ通り
お心遣いに感謝です
【平日限定】カット+ブリーチなしワンカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
色々と考えて配色してくださりありがとうございます♪
17時以降のご予約限定★メニュー価格より10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この間はカラーだけのつもりでしたが髪が重く感じてその場でカットする事に決めました。仕上がりもよく大変気にいってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はお世話になりました。
カラーいい感じです。
これから暑くなってきて紫外線による髪のダメージも気になるし、購入したシャンプー使ってみます。
いつもありがとうございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、息子と私とカットしていただきました。
熱くなってきたので短くカッコよくなった息子と私も髪の悩みを聞いていただいたり、手入れしやすいようアドバイスくれたり、素敵にしていただいてありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも相談しながら髪型を決めて行きます。プロの目線で的確なアドバイスをいただきながら決めていきとても満足しています。これからもアドバイスをいただきながら綺麗にして頂こうと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも息子の髪を希望通りにしてくれてありがとうございます
【学割U24】 学生限定 カット¥2700
[施術メニュー]
カット
3週間経ちました、白髪はあまり気になりません
染めてから2週間くらいで一度白髪出てきたなぁって思いましたが…目立たないのでストレスなしでいけてます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
今回も髪の悩みを綺麗に解消してもらえました!!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
暑くなってきたので短めのカットをお願いしました。イメージ通りにしてくださりとても気に入りました。この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は軽くストレートパーマをあててもらって
朝のセットが楽になりました。いつも良いアドバイスありがとう。また次回もお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
元々知らない美容院には行けないタイプで、いままでずっと同じ美容院だったのですが、たまたま行ったモーニングのお店のお隣に美容院がある事を知り、20年ぶりにお初の美容院ルミエルさんへ行ってきました。
物腰柔らかなお喋りで、ヘアーもココロも癒されました。
トリートメントしてもらって手触りがツルツルになりました。また癒されに行きたいと思います。
【平日限定】カット+ブリーチなしワンカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも拙い息子の希望を聞いてカットしてくださりありがとうございます
【学割U24】 学生限定 カット¥2700
[施術メニュー]
カット
いつも相談しながらいい感じに仕上げてくれます。友達の評価もとてもいいです。これからも綺麗にして下さいね♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます♪また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
話しやすくてふんわりした雰囲気のスタイリストさんで、楽しく過ごせました。白髪や長さなど相談してさっぱりスッキリしてもらいました。1週間経ちましたが特に困ることなく快適です。ありがとうございました^ ^
【平日限定】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
この度もイメージ通りに仕上げていただきました。雰囲気も良く、いつもリラックスさせていただいています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪色明るく、髪も軽くなり春らしい感じに仕上げてくれてありがとう。いつもおまかせだけどいい感じです。
またお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
楽しいお話をしながら手早く作業していただき、いつもリラックス出来る時間を過ごさせてもらってます。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもヘアースタイルをアドバイス頂きながら満足させて頂いています。マンツーマンでゆっくり出来てとてもリフレッシュできます。今後も引き続きお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも家族でお世話になっています
今回は息子のカット
だいぶ延びてしまってたので
すっきりさっぱり~(^^)
短くなって、顔の表情もよく見えます
息子も鏡を見てニコニコ
「カッコよくなったね」周りからも褒めてもらえたようです♪
ありがとうございました!
来週は私お願いします^_-☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は急に時間変更があったのですがそれにも応えてくださってとても助かりました。髪型もいつも相談しながらして頂いて大変満足しています。これからも相談しながら可愛い髪型にしてもらおうと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回は久しぶりにカットもしてもらいました。
セットしやすいカットでバッチリです(^-^)
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久しぶりでしたが、シャンプーがとても気持ち良くて寝てしまいそうでした。
春に向けてピンクカラーにして頂き
とても気に入ってます。
カラーカット1時間で完了!
いつもながら
早くて疲れず助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
スパ気持ちよかったです。
いつも思い通りに仕上げてもらってありがとう
またお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも癒されています。手際が良いし、話していると心安らぎます。隣に喫茶店、パン屋があるのですが、従業員の方の対応もいい感じ。従業員の方達への心配りや躾が良いのが滲み出ています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてお邪魔させていただきましたが
気さくで話しやすい方でよかったです
17時以降のご予約限定★メニュー価格より10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます♪安心して任せられます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ルミエル Lumiereの口コミ一覧/ホットペッパービューティー