- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットについて悩み始めたにもかかわらずよい提案をしてくれてありがとうございます。もう少しこの長さを楽しみます!
毎回ですが予定時間よりもかなり早く終わり、尚且つ仕上がりもよい感じなので嬉しいです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらのわがままをいろいろ考えて聞いてくださりありがとうございました^^
様子を見てまたお伺いしますね!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前回に続いてパーマをお願いしました。前回よりもしっかり目でまた良い感じです。少し馴染んだぐらいの時期がとても楽しみです。この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
大満足です。お店もかわいい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。仕事帰りのカットだったので、シャンプーの時のマッサージはめちゃくちゃ気持ちよかったです。
仕上がりも、イメージ通り。季節によって、色々アドバイスしてくれるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も子供の要望に沿って切っていただきありがとうございます。
翌日も喜んでました!
またお願いしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何年振りかのパーマをお願いしました。
どうなるかと思いましたが、とっても良い感じに仕上げてくださって大満足です。しばらくはパーマヘアを楽しみたいと思います。この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつも娘がお世話になっております。前回のカットは予約の関係で別の美容室を利用したのですが、やっぱりルミエルさんがイイと言うので、予約を取りました。部活が遅くなかなか行けないのが残念ですが、また時間をみつけて行かせて頂きます!
スピーディーなカットが娘は大満足のようです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子の拙い言葉でもしっかり希望を聞いてもらってありがたいです。希望通りみたいで喜んでます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
希望を伝えると手早く希望に沿ってカットをしてくれるので助かります。お話も楽しくすぐに時間が過ぎてしまいました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は息子がカットでお世話になりました
とてもカッコよく仕上げていただきました
本人も気に入ったようです(^^)
いつも同じような長さでも
ちゃんと変化を付けてくれて
それがいつも楽しみで嬉しいです♪
またよろしくお願いします(^^)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
カラーを毎月、カラーカットを3ヶ月に1回。施術してもらっております。カラーもいつもいい感じに仕上げていただき,周りからも好評です。若く見えるように仕上げてもらってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
短めにカットでスッキリ、髪もはねにくくなりました。
娘のシャンプー&トリートメントも選んでいただいて。続けて使っていますよ~。毎朝のストレスも軽減しつつあります。
年末にもう一度カット&カラーお願いします。
【金原限定】カット+カラー+トリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカットで予約をさせていただいたんですが
私の思いつきで「パーマ」をかけてみたくなり
快く対応していただきました(^^)
パーマは数十年振りでどうなるかワクワクドキドキでしたが、とっても素敵に仕上げていただきました♪
家族の反応も「いーやん!」と言ってくれて嬉しいです!
セットの仕方もアドバイスいただきました
鏡に映る新しい自分にニヤけてます(o^^o)
ありがとうございました!!
17時以降のご予約限定★メニュー価格より10%OFF
[施術メニュー]
カット
パートナーと新しく美容院を
探していたところ、初めてお伺いしました。
パートナー→パーマとカット
2人共に満足の仕上がりでございました。
お互い自分自身の仕上がりに満足でしたし
相手の仕上がりもお互い“いい感じ”と
言い合って褒め合っておりました。
お話しやすく、楽しい時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
【平日限定】ワンカラー+トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧に施術ありがとうございます。無駄のない動きで仕事をして下さるので安心感があります。また続けてよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なかなかタイミングが合わず、しばらくぶりに伺いました。少しの説明でキチンと希望通りに仕上げていただき満足しています。やっぱり安心してお任せできます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室とレストランを分離したり、新しい事業に取り組まれたりと大変な中、カットしてもらいましたが、いつものように手際がよく出来上がりは大満足。
千葉にいる孫が夏に帰省してきて、七五三の着付けと写真を撮ってもらいましたが、自然な感じでとても良かったです。
ほのぼのしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本日2度目の利用をさせて頂きました!!
とても良い仕上がりになっていて、次も利用したいと思いました!!
【学割U24】 学生限定 カット¥2700
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。サロンがプライベートサロンに変わり、とても居心地の良い空間になりました。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
以前から娘たちのカットはこちらでお世話になっていたのですが、似合わせカットがとてもお上手で、いつもとてもいい感じにしていただいていたので、今回は私もカットをお願いしました。
ちょっと秘密基地っぽい雰囲気もありつつ落ち着く空間で、子供のことから最近の髪の悩みなどなど...たくさんお話しもさせていただいて、楽しく癒される時間を過ごさせていただきました。
カットもスピーディーな上に、私の髪の悩みに合わせた要望通りのスタイルにしていただき、とても満足しています!
また後ろのハネが気になりだした頃にカットに行かせていただきます。
この度はありがとうございました。
今後とも母娘共々よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は娘とカットお願いしました。カラー気に入ってます!いつも色んなお話し楽しく過ごさせていただいています♪娘も可愛く仕上げてもらい大満足でした^_^またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
サロンの場所が変わっており、プライベート空間になっとおりとても居心地が良いです。娘もいつも楽しそうに話しながらヘアスタイルを決めていっています。アットホームでオススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最初のカウンセリングがとても丁寧で、癖毛の剛毛でコンプレックスでしたが、矯正せずに合う髪型を提案してくださりました。
髪色も明るくしてくださり、カットもお任せして良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもありがとうございます。カフェと同じ敷地内に移転していました。まったりとした雰囲気とスタッフさんのステキなセンスが光るプライベートサロンみたいです。久しぶりに短くしました。周りからは高評価です!施術してもらったトリートメントもあれから2週間ぐらい経ちますがまだツヤツヤをキープしています。今度は派手目なカラーリングに挑戦したいです^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は母がお世話になりました
美容室とカフェが別棟になったのもあり、施術中もゆったりとした時間でよかったです
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気持ちのいいシャンプーありがとうございました!次はカットもお願いしようかと思ってます^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
今回久しぶりの短めヘアにチャレンジしました
セットして頂いた時可愛くしていただき簡単そうに見えましたがやはり難しかったですが
教えて頂いたやり方頑張ってみたいです
ありがとうございました♪♪
【平日限定】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
美容院だけの建物になって初めて行きました。カフェと同じ場所だった時は、もともとカフェの雰囲気も好きで、おしゃべりが聞こえてきても居心地のいい場所だったので好きでした。美容院だけになり、静かで最初は慣れずちょっとそわそわしましたが、スタイリストさんの雰囲気にすごく癒されました。カラーで落ち着いた色味で、でも暗すぎず‥というざっくりした内容で伝えましたが、髪質なども考えてくださり、色を選んでくださりました。自分では選ばない、頭にもよぎらない青系だったんですが、お世辞ではなく、めちゃくちゃきれかったです。室内で見ても清潔感のある落ち着いた色味、光に当たると透明感のある色味で雰囲気がかなり変わりますがどちらもすごくきれいで、めちゃくちゃ嬉しかったです。いつもありがとうございます。また美容院もカフェの方も行かせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました。
私も息子もスッキリいい感じにカットしてもらいました。
息子がカットの時、大人しく椅子に座っていることができ成長を感じましたし、スタッフさんが素早く丁寧にカットしてくださり、息子もストレスを感じる事なく過ごせたのだと思います。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルミエル Lumiereの口コミ一覧/ホットペッパービューティー