- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に説明アドバイスありがとうございます、安心してお任せ出来ます、カットスタイルも話が通じてありがたいです。又よろしくお願い。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度もありがとうございました!ツヤツヤサラサラで大満足です。いろいろな疑問にいつも丁寧に提案と対応をしていただきありがたいです。また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回は小学6年生の娘のカットをお願いしました。娘は髪が厚く薄くしてもすぐにボリュームが出てしまって中々セットするのが大変だったのですが、スタイリストに相談してボリュームを抑えた可愛らしいショートボブにしてもらい、娘も満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美革をお願いしてから少しずつ髪質が良くなり、手触りもサラサラです!
癖の強さ?によってかかりにくい所もありますが、今まで受けた縮毛矯正の中で、美革は1番良い仕上がりだと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回はカットでお願いしました。いつも通り満足です!
シャンプーも最高です♪
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お店の雰囲気もうるさくなく静かすぎず
お店のスタッフさんも親切、丁寧な対応で
とても良かったです
【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000
[施術メニュー]
カット
いつも希望通りにして頂きありがとうございます。今回は少し暗めに染めてもらいましたが仕上がりにとても満足しています。黄ばみ対策に紫シャンプー、アドバイスのお陰で安心して挑戦できます(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットをお願いしました。希望通りにカットして頂きありがとうございました。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前の方の時間が押していたのか、混んでいたのか、予約時間より30分遅れてからのスタートでした。夕方から予定が入っていたので、ちょっと時間が気になってしまいましたが、前髪の縮毛矯正はいつも丁寧にやっていただき、気になっていた部分も落ち着き、毎朝の準備も楽になりました!ありがとうございました。また春頃にお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
アドバイスいただき今回の前髪矯正は見送り全体パーマだけにしました。ちょうどいい感じのかかり具合で良かったです。
次回は前髪ストレートお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になってます
急遽夜に予定が入ってしまい、「○時までに出られるようにできますか」とお願いすると快く、応じてくださいました。色々と急がせてしまったと思いますが終始、笑顔で対応してくださりありがたかったです
仕上がりも大変満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ブリーチをしていて、うねりがある髪をストレートにできる施術をやってもらいました!ブリーチしてるのを忘れるくらい、びっくりするほど髪の毛がツルツルサラサラになります。
またよろしくお願いします。
【不動の人気No.1★】 美革ストレート ¥20000 → ¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回もとても満足な仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の広がりを抑えていただき
今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な接客でとても良いと思います。
縮毛矯正よりも自然な感じで仕上がるので髪を伸ばすのが楽しくなります。
以前やって頂いたカットもなかなか良い感じに馴染んできてるので、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
何とか空きにカットを予約出来、今回もカットをお願いしました。色々要望を聞いて頂き、前髪のセットの仕方も教えてもらい、早速自宅でやってみました。ありがとうございます。シャンプーも丁寧に洗って頂き気持ちよく大満足です。またお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
白髪ぼかしを施術してもらいました。キレイな色に仕上げてもらってとても満足です。
ヘッドスパも好みの強めな力加減で癒され、リフレッシュできました。
またお伺いしますので、よろしくお願いします♪
【2回目のご来店限定】 カット+カラー+白髪ぼかしハイライト ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回もありがとうございました。
パーマ楽しみに、頑張って髪伸ばします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
人生初のショートに!毎朝クセで困っていた襟足付近も
全く悪さしないからセットが楽でした。
爽やかだけど可愛いもあって暫く色々と楽しめそうです。
カラーも今回は理想に限りなく近いグレーになってて、
とても嬉しいです。ずっとこのままでいて欲しい…
急なメニュー変更でご迷惑おかけしましたが、お陰様で気分がルンルンです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行かせて頂きました。
カウンセリングも施術も丁寧で、
私の悩みに対して、こうしたらどうか、
あーしたらどうかと提案して頂き
納得した仕上がりになりました。
ありがとうございました。
【人気No1★】 カット+カラー+白髪ぼかしハイライト ¥18300→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回切ったのすごく綺麗だったでした、また行きます。これからも宜しくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度もありがとうございます!
徐々に目指すヘアースタイルに近づいてきて嬉しいです。
いつも要望に優しく応えて下さり感謝しています。
相変わらずシャンプータイムも幸せです♪
また伺います。予約取れますように!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こんなイメージでと写真を見せることが多いのですが、私に合うように丁寧に調整してくれるので安心してお願いしています。
次回はカラーもできたらいいなと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもイメージ通りありがとうございます。洗髪はヘッドスパかと思うぐらい気持ちが良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な対応をありがとうございます!
可愛くて綺麗な仕上がりでとても満足しています
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
シャンプーの洗い方が雑で服の襟が濡れてた。
多分もう行かない
【不動の人気No.1★】 美革ストレート ¥20000 → ¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正
声がけも施術も丁寧で仕上がりもとっても良かったです!
前髪の矯正だけしたかったのでお値段もお手ごろで矯正の強さも施術前にきいて頂いたので要望通りでした!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
皆様の挨拶や笑顔が明るくて素敵なお店です。
いつ来ても、気持ちよく利用できます。
髪の毛のカット後も、お手入れの仕方や、ヘアセットのコツを教えてくれ、とても参考になります。
来店前に好みの雑誌を用意してくれていたり、細やかな気配りが感じられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は小学6年生の娘のカットで来店しました。いつも右側だけ外はねになってしまう事を相談して、すごくわかりやすく、どうしてはねてしまうのか?を、教えてくれました。子供相手でも手抜きをせずに丁寧なカット仕上げで仕上がりも満足でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
バームヘア(balm hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー