1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 函館トップ  >   
  5. バームヘア(balm hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
バームヘア(balm hair)のお店ロゴ

balm hair 髪質改善/白髪染め/ショート

バームヘア カミシツカイゼン シラガゾメ ショート

  • 北海道函館市中道2-24-15 KIビル1F
  • 函館バス 鍛冶2丁目バス停目の前 《髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/メンズカット》
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 奈央さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客なので安心して任せる事ができます。
    シャンプーもとても心地良くスッキリしました。
    仕上がりを褒めて貰えたのは嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【常時メニューになりました】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥2500

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    balm hair 髪質改善/白髪染め/ショートからの返信コメント

    奈央様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    いつも安心してお任せいただけて、とても嬉しいです!
    シャンプーでもリラックスしていただけたようで安心しました。
    仕上がりを周りの方に褒めていただけたとのこと、私もとても嬉しいです♪

    【次回の提案】
    これからも扱いやすさはもちろん、季節や気分に合わせたスタイルをご提案させていただきます!
    またリラックスできるお時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • エネルんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に担当していただきましたが私の好みを覚えていてくれたので良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • かわうそさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてだったのですが、落ち着いた雰囲気のお店だったのでリラックスして過ごすことができ、要望通りの髪色と髪型になりました!シャンプー、マッサージもすごく気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定】 カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥14550 → ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ルースさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから丁寧に対応していただけました

    カラーもいろいろアドバイスいただけて、暗くなりすぎないようにキレイに染めてもらえました
    シャンプーも気持ち良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪が気になる方こちら】カット+カラー+トリートメント ¥14850→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • くうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もありがとうございました。
    親切で相談もしやすく、料金もとてもリピート
    しやすいようになっていてお客様を大切にする良い美容室だと思いました(^^)

    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店限定】 カット+髪質改善カラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はちさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても良かったです。
    また行きたいと思います
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定】 カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥14550 → ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • せさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に丁寧かつ気持ち良い接客でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+メンズパーマ ¥7,700

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • タケちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしてもらってます!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • みーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正の後に気になる所があり、迷いつつもお店の方に相談させていただいたのですが、とても丁寧に対応して下さり、気になっていた所も満足の仕上がりになりました!いつもありがとうございます。全体的にカットもして、今回は思い切って前髪も切りましたが、こちらのお店でカットと縮毛矯正ができて良かったです!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • かおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はリタッチとトリートメントをお願いしました。シャンプーが丁寧でしっかりきちんとしており、人柄がでるのかな~素晴らしかったです♪2回ぐらい寝てしまいました。^_^おかげでリフレッシュできました。髪色も綺麗になじみ旅行に行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • JaneWooさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良く、店員の技術も優れている、好印象なお店でした。次もぜひ利用しようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000

    [施術メニュー] カット

  • ERIKAさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回はカラーで来店しましたが、すごく気に入った色味にして頂けて大変嬉しいです。白髪に悩んでいて白髪ぼかしをしてもらって、仕上がりに大満足です。
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    時間をかけて丁寧に切ってもらえました!
    髪の乾かし方など実用的なことも教えてもらえてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000

    [施術メニュー] カット

  • あんこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応していただき、カットスタイルも思い通りにして頂いています。又、伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • takutakuさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが店の雰囲気良し
    カット、パーマは丁寧で仕上がりも満足です!
    丁寧、親切がすごく伝わります。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+メンズパーマ ¥7,700

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • 奈央さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカラーを入れてもらえたのでとても満足してます。シャンプーの力加減も心地良くスッキリしました。親切な声掛けでとても良かったです。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【常時メニューになりました】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥2500

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

  • あっくんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日カットでお邪魔しました。お店の雰囲気も店員さんも良かったです。私はあまり話し続けるスタッフさんは疲れるので苦手ですが、適度な会話で髪型についても相談にのってくれます。一つ残念なのはシャンプーが至福の一時でなかったことですね… イマイチでした。香りもほぼ無く全体的に美容室の良い香りが無かったです。ヘアクリームも… お店のコンセプトなのでしょうか? 個人的には美容室に行った独特の香りも大好きなんですけどね。特別感があって。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000

    [施術メニュー] カット

  • さきめいさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&パーマをお願いしました。

    カットは、2ブロックでお願いしましたが、おおまかにはバリカンでカットされますが、
    細かなところは鋏を使いカットされており、非常に丁寧なお仕事に感じました。

    パーマも、いい感じに仕上げていただき、お風呂上りにジェルで揉みこむだけで簡単にスタイリング出来るようになり満足です。
    パーマ液が耳の中に入ることがありますが、こちらのお店では耳に綿のようなものを詰めることで回避されており快適でした。首の方にたれてくるパーマ液についてもタオルで軽く押さえながら実施されるので、気持ち悪さが軽減されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+メンズパーマ ¥7,700

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ゆーちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧カウンセリングをして下さりとても満足しました!ヘアアイロンのやり方や前髪のセルフカットなどのやり方も教えて下さりとても丁寧な接客でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000

    [施術メニュー] カット

  • のっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪ぼかしに興味があり、今回はカット、カラーをしながら相談して次回やろうと思ってた所、いろいろ相談してたら今回やっていただけました。白髪染めを使わないカラー剤で染め、ハイライトを入れてもらいました。今までだと半月程で白髪が目立ち始めてましたが、今回の施術で目立たなくなり大満足してます。
    また、スタイリストさんも話やすく、これからは髪型、カラーの色など いろいろ相談してスタイルチェンジ出来ればいいなぁと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.4★】カット+エイジングカラー ¥15700→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 奈央さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然出始めたクセが自然で落ち着いた感じになったので、いつも凄いなと思っています。
    丁寧な対応で安心してます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ゆうみいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチの予定でしたが相談してフルカラーに変更も、快く対応して下さりありがとうございました。希望通りの髪色に仕上がり満足しています。また相談させて下さいね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まーたろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた部分が良くなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • ゆきなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    半年ぶりの縮毛矯正で朝が楽になり嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • しょさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧でした!
    とても満足です!
    またおねがいします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000

    [施術メニュー] カット

  • マミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも縮毛矯正とカットをお願いしてますがサラサラの仕上がりと今回はいつもより少し短めにカットしてもらいとても気に入ってます。
    いつもリラックスできる雰囲気とスタイリストさんのお人柄も相まって寝てしまいます。
    信頼しきってるので安心して寝てます笑
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • miniさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    丁寧な技術で今回も大満足です。
    これからもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あんこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りカットして頂きありがとうございます。
    暫くぶりにショートカットにしたのですが、扱いやすく気に入ってます。
    リタッチも私の頭皮に難ありですが、
    いつも安心してお願いできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • しおちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリング。伸ばしかけでも扱いやすいように整えてくださり、ありがとうございました。伸びるまで楽しみです。
    嬉しいご報告も頂き、幸せな気分になりました。
    おめでとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ナビオさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なヒヤリング兼カット等ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

バームヘア(balm hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/