- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な接客なので安心してお任せしてます。
とても綺麗にカラーを入れてもらえたのでいい気分でお出かけできました。ありがとうございました。
【常時メニューになりました】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥2500
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
前回カットして頂いたスタイルがとても気に入っていたので今回も同じ感じにして頂きました。
思った通りに仕上げてくれて感謝です。
シャンプーも頭皮マッサージもとても気持ち良く至福の時間を過ごせました♪
いつもありがとうございます。また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも違う美容室では白髪染めを使うしかないと言われていて、明るくしたくても出来ないと相談したら今回はその白髪の悩みをスッキリ解決して頂きました!!
カラーだけではなくカットも想像以上にとても素敵に仕上げて頂きました!!
髪のパサつきや広がりなど、他の気になる所も丁寧にお話を聞いて下さり、そして対応して頂き大満足でした^_^
カット+スタンダードカラー ¥11160→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗な髪色にしていただきました!
お気に入りです!またお願いします^_^
【2回目のご来店限定】 カット+髪質改善カラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回素敵にカットしていただきありがとうございます!
すごく丁寧にヒアリングしてくれて、いつも安心して話すことができています(^ ^)
今回はヘアカットとトリートメントをお願いしました。
トリートメントもいくつか種類がある中から、髪の悩みに合わせて
効果があるものを組み合わせてケアしてくれてとても艶々になりました!
髪がまとまりが良くなってすごく嬉しいです。
【2回目のご来店限定】 カット+セレクトシャンプー ¥3564
[施術メニュー]
カット
中1女子の娘のカットお願いしました。インパクトのある髪型が好きなので、片側だけ長く左右長さを変えて仕上げてもらいました。娘大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今日はカットとカラーをお願いしました。髪は顎ラインくらいのショートにしました。後ろに丸みを出してとても可愛くしてもらい、ありがとうございます!カラーもいつも通りバッチリでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
施術の説明も丁寧にしていただきました!
優しく、話しやすかったです!
【リピートNo.1★】 美革ストレート ¥20000 →初回 ¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
悪天候だったとはいえ遅刻してしまいすいませんでした。
それでも変わらず親切丁寧に対応で助かりました。
かなり重たい感じだった髪の癖も綺麗に伸ばしてもらえて大満足です。
いつもありがとうございます。
【常時メニューになりました】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥2500
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘッドスパ
いつもノープランでの来店ですが、色々と提案してくださりとても助かります。
今回は少し違う感じの雰囲気に仕上がってとても満足です。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前髪が伸びてきたので、空いている隙間にギリ予約させて頂きました。
少しカットしただけですっきりです。
また今月末に全体のカットを予約出来ているので伺わせて頂きますね♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もカラーと頭浸浴をしてもらいました。今回も素敵なカラーに仕上げていただき満足でしたし、頭浸浴もとても気持ちよく半分寝てしまいそうでした。次回は前髪を作ってみてはどうですか?というアドバイスも頂き、久しぶりの前髪を作りに次回カットに行くのが今から楽しみです!
【常時メニューになりました】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥2500
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
初めての美容室で緊張していたのですが、
髪の悩みなどに寄り添ってカット、カラーしてくださり
とても満足のいく仕上がりにして頂きました。
一つ一つ丁寧に説明して頂いて安心して施術を受けることができました。長い時間、本当にありがとうございました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
また、よろしくお願いいたします。
【8月限定】カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥14160 → ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
楽しい時間とステキな仕上がり、ありがとうございます。
安心して通えています♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通りのカットありがとうございました。まだ少し暑さが続きそうなので、軽くなり洗髪後の扱いも楽になり良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪が傷まなくなり嬉しいです。
頭の型も悪く、毛量も多いけど
まとまる髪型にしてくれるので助かっています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪や頭皮の悩みに合ったトリートメントを進めてくださりました。
ヘッドスパは気持ちよくて凝りがほぐれました。
全体を通して丁寧に施術していただけて、とても満足感が高かったです。
また来店した際にはよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回も可愛い仕上がりで喜んでます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今までにない素敵な髪型にしてしてくださり、とても嬉しい気持ちになりました!
スタイリングのアドバイスも丁寧にしてくださり、ありがとうございます!
ヘッドスパもとてもリラックスでき、頭皮がまた少し柔らかくなったように感じます。
次回もカットや頭皮ケアの方、宜しくお願いします!
【常時メニューになりました】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥2500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回は日程調整していただき大変助かりました(^^)
毎回丁寧なカウンセリングに大満足です♪
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもの様にノープランで行きましたが、相談の上アドバイスをくださりヘアスタイルが決まりました。とても助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質や似合うヘアスタイルに関する悩みをいつも丁寧に聞いてくださってとても居心地が良いですし、安心してお任せすることができます。アシスタントさんのシャンプーもとても気持ち良くて寝てしまいました(笑)これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
突然の内容変更にも対応していただき、扱いやすい仕上がりで安心してお任せ出来ます、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回もいい感じにしていただきありがとうございました。
臨月の妊婦でしたが、気を遣っていただきとても楽しかったです。
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客いつもありがとうございます。
カラーに対しても色々提案をしてくれて助かりました。
頭浸浴はもっと他の人達にも試して欲しい位お勧めできます。
【常時メニューになりました】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥2500
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
素敵な仕上がりに大満足です。髪の事で相談に乗って頂いたり、シャンプーやカットが丁寧で癒しの時間でした。またよろしくお願いします!
【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000
[施術メニュー]
カット
ずっと美革を続けていますが、髪の状態に合わせて施術してくれるので、安心してお任せできます。髪の毛が、ツルツルでサラサラになり、つい触ってしまいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回も可愛く仕上げて頂きありがとうございました
楽しくお話ができて雰囲気が好きです!
次回もよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も思い通りの仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
希望通りのショートボブにしていただきありがとうございました。
自分でもセットしやすく扱いやすくて満足です。
【人気No3★】カット+輝髪縮毛矯正 ¥15800→¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
balm hair 髪質改善/白髪染め/ショートからの返信コメント
松山様
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
ショートボブを気に入っていただき、日々のセットも扱いやすいとのお言葉、とても嬉しく思います。骨格や髪質に合わせてカットさせていただいたので、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。
【次回の提案】
次回は毛先のまとまりを意識した調整や、シルエットをより綺麗に保つためのメンテナンスをおすすめいたします。季節に合わせたスタイルチェンジもご相談くださいね。
バームヘア(balm hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー