1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 函館トップ  >   
  5. バームヘア(balm hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
バームヘア(balm hair)のお店ロゴ

balm hair 髪質改善/白髪染め/ショート

バームヘア カミシツカイゼン シラガゾメ ショート

  • 北海道函館市中道2-24-15 KIビル1F
  • 函館バス 鍛冶2丁目バス停目の前 《髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/メンズカット》
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ハツさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りにしていただきました!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回バッサリ20cm程切った後に、後ろの癖毛が気になったので、久し振りに全体の縮毛矯正をお願いしました。毛先も軽めにしてもらい、今の髪型がすごく気に入っています。ずっと髪が長かったので、しばらく短い髪型も楽しみたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • 編みさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    髪の毛さらっさらで大満足です!!
    また行きますっ

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • キツさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカラーとカットをしていただきました。
    カラーも相談して好みのカラーにしていただきました。
    カットも希望通りの仕上がりでとても気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • SSさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りの髪型で、と伝えただけでとても素敵な仕上がりにして下さいました。
    いつも楽しく会話しているうちに終わってしまいます。
    今回もシャンプーや頭皮マッサージがとっても気持ち良く、半分眠りながら贅沢な時間を過ごす事が出来ました。
    もう何回もお世話になっていますが、これからも通い続けますので宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • よっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は中1の娘のカットに行きました。個性的な髪型を好むのですが、キャラクターの髪型を元に右側を短く、左側を長めにカットしてもらいました。仕上がりはとても可愛くて気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ナビオさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の来店でしたが、丁寧に要望の髪型を訊いてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あんこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにパーマをお願いしましたが、扱いやすく気に入っています。頭皮の問題痒みもなく安心してお任せできます。
    又お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • おかぴさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回も訪れたのですが、その時と変わらず、
    とても丁寧に対応していただきました!
    内側の髪のクセがひどいのですが、髪の乾かし方まで楽にできるようにと、カットしてくださいました!
    とても感動しました!
    また予約したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りゅうたろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でのカットがうまくいかずお直ししていただきました。髪はおもくクセやうねりがでて大変扱いにくい状態でしたが時間をかけて話を聞いていただき、イメージどおり大変満足のいく仕上がりにしていただきました。クセも目立たなくなりました。函館の美容室はあまり知らず美容室迷子でしたが、次回もぜひお願いしたいと思います。次は切りっぱなしボブもいいなと思っていました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000

    [施術メニュー] カット

  • えたんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの為初めてお伺いしました。
    イメージ通り尚且つ扱いやすいようにカットして頂き、ヘアケア、セットの相談にも丁寧に答えて下さり、まごころこもった接客でした。
    シャンプーは人生で一番気持ち良く、又是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000

    [施術メニュー] カット

  • みーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久し振りに短くカットしてスッキリしました!ずっと長かったので、短い髪の毛にまだ慣れていないですが、短くなると今まであまり気にしていなかった後ろのクセ毛が気になるようになり、早速ですが次回の縮毛矯正の予約を入れました(笑)私の希望通りに、毛先がスカスカにならない程度にカットしていただいたのですが、髪が厚くクセがあるからか、下ろすと重たい感じがするので、次回は縮毛をかけた後にもう少し軽めにできたらしたいと思っています。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • のりさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています
    こちらの美容室に通ってから周りの人達に髪型褒められます
    また行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まみちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきました。
    優しいスタイリストの方が色についても ヘアスタイルについてもきちんと話を聞いてくれます。
    ぼかし具合はこれからの髪色で様子を見ていきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1★】 カット+カラー+白髪ぼかしハイライト  ¥18300→¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • あとむさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も春らしい素敵な髪型ありがとうございました。次回はもう少し早目にカット予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • tedpinさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な前髪を作ってくださりありがとうございます!
    セットの仕方も丁寧に教えてくれます。
    今までの美容室では縮毛矯正イマイチなことが多かったけど、今回のスタイリストさんはとてもお上手です☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • SSさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回の予約までの間、今回はフロントカットだけしてもらいました。
    楽しくお話している間に綺麗に揃えて頂き安心してお任せ出来ます。
    また伺います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • エネルんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても丁寧に対応していただいています
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • シアちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な対応ありがとうございます
    想像以上の仕上がりにとても満足しています!
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • おかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バサバサで膨らんでた髪が、カラーしたのに髪質が良くなり、カットの工夫でおさまりもよくなりました。不思議です。今回は前回のスタイリストさんと違ったのですが、どの方にやってもらっても綺麗にしてくれます。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スタンダードカラー ¥11160→¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • chiriさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた頭浸浴+炭酸ヘッドスパをお願いしました
    炭酸のシュワシュワとマッサージもとっても気持ちよく、頭浸浴でリラックス
    仕事帰りの疲れも癒されスッキリでした!
    またお願いしようと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【待望のメニューを特別価格で!】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥1760

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • たかちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭浸浴、とても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • のりさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応で安心してお任せ出来るのでまたお伺いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ゆきなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    とても綺麗な色に染まってお気に入りです。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ゆりちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘッドスパをお願いしました。初めてのヘッドスパはとても気持ちが良く癒されました。カラーは可愛いピンクに仕上げて頂き主人にもとても好評でした 笑
    次回もお伺いするのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • たかちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の仕上がりも大満足でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • まーたろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美革ストレートをお願いしました。
    3回目になります。
    いつも丁寧な施工をしてくれてとても嬉しいです。
    今回も満足の仕上がりでした。
    また、年齢と共に変わってくる髪質など、お手入れの方法についても教えていただきました。
    さっそくアップデートした情報を活かしたいと思います。
    いつもありがとうございます。
    また、よろしくお願い致します。
    楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • 奈央さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが好みの色合いでとても満足してます。
    忙しいなかいつもありがとうございます。安心して任せる事ができました。
    次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • かおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。今回はメッシュとカット、トリートメントをお願いしました。カットは色々相談して前髪、首周りを、メッシュはしっかり目にいれてもらい、とても髪のコントラストが綺麗に仕上がりました。髪の束感もでて、白髪も気にならない感じで大満足です。いつも丁寧にやってもらいありがとうございます。白髪染めをやらなくなってから一年以上になりましたが、髪のきしみ、頭皮の汚れなどが無くなりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • じゅんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のクセを考慮してカットしてくれました。ノープランで行きましたが、色々アドバイスを頂きスタイルが決まりました。助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

バームヘア(balm hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/