- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も希望通りにしていただきました!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前回バッサリ20cm程切った後に、後ろの癖毛が気になったので、久し振りに全体の縮毛矯正をお願いしました。毛先も軽めにしてもらい、今の髪型がすごく気に入っています。ずっと髪が長かったので、しばらく短い髪型も楽しみたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます!!
髪の毛さらっさらで大満足です!!
また行きますっ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回はカラーとカットをしていただきました。
カラーも相談して好みのカラーにしていただきました。
カットも希望通りの仕上がりでとても気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも通りの髪型で、と伝えただけでとても素敵な仕上がりにして下さいました。
いつも楽しく会話しているうちに終わってしまいます。
今回もシャンプーや頭皮マッサージがとっても気持ち良く、半分眠りながら贅沢な時間を過ごす事が出来ました。
もう何回もお世話になっていますが、これからも通い続けますので宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は中1の娘のカットに行きました。個性的な髪型を好むのですが、キャラクターの髪型を元に右側を短く、左側を長めにカットしてもらいました。仕上がりはとても可愛くて気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久々の来店でしたが、丁寧に要望の髪型を訊いてくださってありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
久しぶりにパーマをお願いしましたが、扱いやすく気に入っています。頭皮の問題痒みもなく安心してお任せできます。
又お願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前回も訪れたのですが、その時と変わらず、
とても丁寧に対応していただきました!
内側の髪のクセがひどいのですが、髪の乾かし方まで楽にできるようにと、カットしてくださいました!
とても感動しました!
また予約したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
他店でのカットがうまくいかずお直ししていただきました。髪はおもくクセやうねりがでて大変扱いにくい状態でしたが時間をかけて話を聞いていただき、イメージどおり大変満足のいく仕上がりにしていただきました。クセも目立たなくなりました。函館の美容室はあまり知らず美容室迷子でしたが、次回もぜひお願いしたいと思います。次は切りっぱなしボブもいいなと思っていました。
【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000
[施術メニュー]
カット
カットの為初めてお伺いしました。
イメージ通り尚且つ扱いやすいようにカットして頂き、ヘアケア、セットの相談にも丁寧に答えて下さり、まごころこもった接客でした。
シャンプーは人生で一番気持ち良く、又是非お願いしたいです。
【人気No5★メンズにも◎】カット+セレクトシャンプー ¥5000→¥3000
[施術メニュー]
カット
久し振りに短くカットしてスッキリしました!ずっと長かったので、短い髪の毛にまだ慣れていないですが、短くなると今まであまり気にしていなかった後ろのクセ毛が気になるようになり、早速ですが次回の縮毛矯正の予約を入れました(笑)私の希望通りに、毛先がスカスカにならない程度にカットしていただいたのですが、髪が厚くクセがあるからか、下ろすと重たい感じがするので、次回は縮毛をかけた後にもう少し軽めにできたらしたいと思っています。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも安心してお任せしています
こちらの美容室に通ってから周りの人達に髪型褒められます
また行きたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて施術していただきました。
優しいスタイリストの方が色についても ヘアスタイルについてもきちんと話を聞いてくれます。
ぼかし具合はこれからの髪色で様子を見ていきます
【人気No1★】 カット+カラー+白髪ぼかしハイライト ¥18300→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も春らしい素敵な髪型ありがとうございました。次回はもう少し早目にカット予約したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な前髪を作ってくださりありがとうございます!
セットの仕方も丁寧に教えてくれます。
今までの美容室では縮毛矯正イマイチなことが多かったけど、今回のスタイリストさんはとてもお上手です☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
次回の予約までの間、今回はフロントカットだけしてもらいました。
楽しくお話している間に綺麗に揃えて頂き安心してお任せ出来ます。
また伺います!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回とても丁寧に対応していただいています
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧な対応ありがとうございます
想像以上の仕上がりにとても満足しています!
これからもよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
バサバサで膨らんでた髪が、カラーしたのに髪質が良くなり、カットの工夫でおさまりもよくなりました。不思議です。今回は前回のスタイリストさんと違ったのですが、どの方にやってもらっても綺麗にしてくれます。また行きます。
カット+スタンダードカラー ¥11160→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
気になっていた頭浸浴+炭酸ヘッドスパをお願いしました
炭酸のシュワシュワとマッサージもとっても気持ちよく、頭浸浴でリラックス
仕事帰りの疲れも癒されスッキリでした!
またお願いしようと思っています!
【待望のメニューを特別価格で!】 頭浸浴+炭酸ヘッドスパ ¥1760
[施術メニュー]
ヘッドスパ
頭浸浴、とても気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧な対応で安心してお任せ出来るのでまたお伺いしたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もありがとうございました。
とても綺麗な色に染まってお気に入りです。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回はヘッドスパをお願いしました。初めてのヘッドスパはとても気持ちが良く癒されました。カラーは可愛いピンクに仕上げて頂き主人にもとても好評でした 笑
次回もお伺いするのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回の仕上がりも大満足でした♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
美革ストレートをお願いしました。
3回目になります。
いつも丁寧な施工をしてくれてとても嬉しいです。
今回も満足の仕上がりでした。
また、年齢と共に変わってくる髪質など、お手入れの方法についても教えていただきました。
さっそくアップデートした情報を活かしたいと思います。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。
楽しみにしております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
カラーが好みの色合いでとても満足してます。
忙しいなかいつもありがとうございます。安心して任せる事ができました。
次もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
リピーターです。今回はメッシュとカット、トリートメントをお願いしました。カットは色々相談して前髪、首周りを、メッシュはしっかり目にいれてもらい、とても髪のコントラストが綺麗に仕上がりました。髪の束感もでて、白髪も気にならない感じで大満足です。いつも丁寧にやってもらいありがとうございます。白髪染めをやらなくなってから一年以上になりましたが、髪のきしみ、頭皮の汚れなどが無くなりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪のクセを考慮してカットしてくれました。ノープランで行きましたが、色々アドバイスを頂きスタイルが決まりました。助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
バームヘア(balm hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー