1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ハナブサ 田上店(HANABUSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ハナブサ 田上店(HANABUSA)のお店ロゴ

HANABUSA 田上店 【ハナブサ】

ハナブサ タガミテン

スマート支払いOK
  • 石川県金沢市田上の里2‐94
  • ニトリ田上店近く金沢駅から車20分◇学割U24/ブリーチ/ハイライト/髪質改善/メンズ
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サチさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    話しやすいのに、職人技の技術を持っている方だと思います。さすがです。スタイリングの事も丁寧に教えてくれて嬉しかったです。このお店ならではのサービスも感動しました!また次も行かせていただきますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + トリートメントパーマ ¥13,860

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    サチ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【話しやすいのに、職人技の技術を持っている方だと思います。さすがです。スタイリングの事も丁寧に教えてくれて嬉しかったです。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているのでご自宅でも過ごしやすいと嬉しいです♪

    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、サチ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ママちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの仕上がりがとても良く大満足です。以前からの髪の状態を理解して下さっていたので、どんな仕上がりになるだとか艶髪の方法など教えてくれてありがとうございました。また 合間の会話も楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ぽぽさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいい髪色になってヘアアレンジ方法も教えていただいたので自分でもできるように練習頑張ります
    !^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • おださん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別店舗は利用したことがありますが、今回、こちらの店舗は初めての利用です。
    シャンプー台が別室!照明やBGMが落ち着いていて、シャンプー&トリートメント中にうとうと。
    ここのところずっと忙しかったのですが、久々にリラックスできた気がします。
    アドバイスもいろいろいただけて参考になりました。
    明日から早速、いただいたハンドクリーム使います♪
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット+システムトリートメント(リボーン) ¥9,460

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    おだ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【シャンプー台が別室!照明やBGMが落ち着いていて、シャンプー&トリートメント中にうとうと。ここのところずっと忙しかったのですが、久々にリラックスできた気がします。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室での時間がおだ様の特別な時間として喜んでいただけて嬉しいです。

    また、【アドバイスもいろいろいただけて参考になりました。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、おだ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • りんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気、接客がよくとても居心地が良かったです。想像通りの仕上がりでまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規学割U24]カット¥4730→¥3780《平日16:00以降限定》

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • たくみさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタッフの対応も良くて、アドバイスもしていただけるのでありがたいです。シャンプー、ヘッドスパの時間が極楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ともみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型も色も、自分では何が似合うのか分からないのでいつも何も決めずに行くのですが、色々提案して下さり、毎回素敵に仕上げてもらえます!今回の色もとってもいい色で気に入っています!また、シャンプーが本当に気持ちよくて、丁寧に洗ってくれているのが分かるし、力加減もちょうどよかったです!最後に肩のマッサージもしてくれて、至福のひとときでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ともみ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「髪型も色も、自分では何が似合うのか分からないのでいつも何も決めずに行くのですが、色々提案して下さり、毎回素敵に仕上げてもらえます!」とのお言葉をありがとうございます。似合うスタイルにすることも大切にしていますが、季節に応じてのご提案も大切にしているためとても嬉しいです!ご提案に対して挑戦してくださるからこその仕上がりとなっております♪

    また、携わったケアリストへの大変嬉しい口コミもありがとうございます。直接触れるリラックス出来るお時間のため、こだわりを持ってケアリストも施術させて頂いております。ケアに関することはぜひケアリストにお任せください♪

    ともみ様のまたのご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • dnkさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度もリピさせて頂いています。
    自分に合った乾かし方なども丁寧に教えていただけるのでとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット+選べる筋膜スパ ¥8,800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ちょもさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色んな所でキッズカットをしましたが、一番理想に近付けてくれて、いざと言う時はお願いするようになりました。子ども達はイケメンのお兄さんに切ってもらうと言って喜んでいます。その後のセット方法なども丁寧に伝えてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ちょも様、先日はご来店頂きありがとうございました!大変嬉しい口コミもありがとうございます♪担当させて頂きました北村隆太郎です!

    お子様の大切なカットを任せて下さり、いつもありがとうございます♪喜んでもらえて何よりです!

    また大切な場面がありましたら、ぜひカットさせてください!
    ちょも様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • ちょもさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのオーダーを最大限より良い形で提案し叶えてくれます。
    細かいお願いも快く受けてくれ、さりげない気遣いもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ちょも様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【こちらのオーダーを最大限より良い形で提案し叶えてくれます。
    細かいお願いも快く受けてくれ、さりげない気遣いもありがたいです。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので嬉しいお言葉です!
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているのでまた何かあれば是非ご相談ください!


    次回の、ちょも様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • しぇりーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1で白髪染めとヘッドスパを、担当スタイリストさんには開店以来ずっとお任せでお願いしています。
    気になることも、質問すれば何でも答えて頂けるし、頼りにしています。
    これからもずっとお願いしたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    しぇりー様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 ですてカラーの配合などを考えているので喜んでいただけて嬉しいです。


    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、しぇりー様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • かなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    以前まで当店舗を利用していたが、担当者が移動になったため、3年ぶりに利用。店舗の雰囲気も人も良かったが、肝心の仕上がりが。

    フロントカット+シャンプーブローだったが、フロントカットがとても雑だった。
    前髪の長さを伝え、厚みを変更したくない旨伝えたが、前髪を引き出さずにバッサリ。
    気になる点の有無を確認されずにシャンプーへ。当然シャンプー後に調整があると思っていたが、髪乾かした後に本日はありがとう御座いましたと言われ強制退店。
    前髪が薄すぎてブロー後も、おでこが全開。とても美容室帰りには見えない仕上がり。
    切る際に長い髪出てきたら横によけてくださいって言われたが、よけて対応できるレベルではなく、そもそも前髪の量を減らさない用に注文しているが……?と。(体感1/3切り残し)
    帰宅後毎日前髪を切り続けているがどうにもならない。プロの仕事とは思えない。
    技術が低いのではなく、仕事に手を抜かれたという感覚。閉店30分前の枠を予約したためかもしれないが、それで満足に切る事ができないのあれば予約取れないようにしてほしい。

    シャンプーとブローが気持ちよかっただけとても残念。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    かな様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂きました 田中 です。

    この度は久しぶりに足を運んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    前髪の長さや厚みなど希望を伝えて下さり、それに対して確認も無しに施術を終え、かな様の大切な前髪を雑に扱ってしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様との仕上がりイメージをしっかり擦り合わせ行くことと、仕上がりの最終確認の徹底と言う部分で、改めて自身が見直し今後このようなことがないよう努めて参ります。

    「前髪が薄すぎてブロー後も、おでこが全開。とても美容室帰りには見えない仕上がり。」とのお言葉を頂き、かな様の前髪を満足の行く仕上がりにさせて頂きたいと思っておりますので、もしよろしければもう一度足を運んで頂き、状態をお見せ頂けないでしょうか?

    せっかくシャンプーブローに嬉しいお言葉を頂けたのに、大変申し訳ございませんでした。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • あいきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前髪の生え癖のせいで、翌週そこだけパーマのお直しをしてもらいました。
    次回にトリートメントの券を使わせてもらいます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    あいき様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    お忙しい中口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【前髪の生え癖のせいで、翌週そこだけパーマのお直しをしてもらいました。】とのお言葉ありがとうございます。
    まる子様の髪質に合わせたショートスタイルを考えているので喜んでいただけて嬉しいです。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけています。
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回も何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、あいき様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • チャボさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素晴らしい仕上がりで大満足でした。非常にセンスが良いと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《悩みを強みに変える》朝楽カット¥5,280→¥4,220

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    チャボ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「素晴らしい仕上がりで大満足でした。非常にセンスが良いと思いました。」とのお言葉をありがとうございます!カウンセリングの質や技術へのこだわりを大切にしているため、とても嬉しいです!また、初めて担当させて頂いたこともあり、髪型についての多くの質問にお応えくださったおかげで今回の仕上がりに持って行くことが出来ました。ありがとうございました!

    チャボ様のまたのご来店をお待ちしております!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ララママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    子供2名、縮毛矯正とカットをお願いしました。
    初めて行かせていただきました。
    他店で通常4時間かかっていたのですが2時間30分で時間通りで終わったのでビックリでした。
    仕上がりですが、ボリュームダウンして子供満足していました。
    ただ、前髪が反りからないようにお願いしたのですが
    薬液を変えたのか?前髪の毛先がチリチリになって、火に炙ったような状態になっていたので残念でした。
    チリチリになった部分は自分でカットすると子供達が言っていたのですが…どうなるか?
    どれくらい縮毛矯正が持つか、様子を見たいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《New》髪質改善酸性ストレート¥16,830

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ぺりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪型が決まっていなかったので、相談できて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ぺり様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【髪型が決まっていなかったので、相談できて良かったです。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですが、お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回も何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、ぺり様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ぽぽさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色可愛くなって嬉しいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • KBさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘のオススメで今回伺いました。娘のお気に入りスタイリストさんとは違う方にお願いしましたが、今のヘアスタイルの困り事をドンピシャに当ててくれて(笑)どこを改善すれば良いのか的確なアドバイスとカットのみなのに以前かけたパーマまで復活しとても良い感じに仕上げてくれました!!
    カラーも好みを聞き、それプラス顔色がくすんで見えない様に色味を選んでくれました。
    バブルシャワーでのシャンプーもとても気持ち良く癒されました。トリートメントで髪もツヤツヤになりありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日13時~限定】朝楽カット +カラー +トリートメン18,260→¥13,510

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    KB様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【どこを改善すれば良いのか的確なアドバイスとカットのみなのに以前かけたパーマまで復活しとても良い感じに仕上げてくれました!!】とのお言葉ありがとうございます。
    KB様の髪質に合わせカットスタイルを考えているので喜んでいただけて嬉しいです。

    また、【カラーも好みを聞き、それプラス顔色がくすんで見えない様に色味を選んでくれました。】とのお言葉ありがとうございます。
    お好きな髪色と似合う色・顔写りの良い色などを考えてカラーの配合を決めております♪余r込んでいただけて嬉しいです。


    次回の、KB様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • まなみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントで利用しました。
    初めてトリートメントをしてもらいましたが、とても調子がいいです。ヘアスタイルも家族からおしゃれになったと好評でした◎

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まなみ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【初めてトリートメントをしてもらいましたが、とても調子がいいです。】とのお言葉ありがとうございます。
    当店のトリートメントはお一人お一人に合わせての髪質改善トリートメントです。喜んでもらえて良かったです♪

    また、【ヘアスタイルも家族からおしゃれになったと好評でした◎】
    とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているのでご家族にも喜んでもらえて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、まなみ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • umbsさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正が必須の髪ですが、初めて酸性ストレートをしてみました。結果、縮毛矯正より自然な雰囲気になったしダメージも少ないように感じます。同時にしたトリートメントも合っていたからかもしれません。トリートメントはオーダーメイドで組み合わせを決めてもらうもので、今の髪の状態や目指したい状態からチョイスしてくれました。
    仕上げにスタイリングのアドバイスももらって、満足です!

    人気店のためかスタッフの皆さん忙しそうで、呼びたい時なかなか気づいてもらえなかったのがありました。しかし、皆さんハキハキされていて活気があり良かったです。
    ドリンクやお茶菓子のサービスや眉カットサービスがあり、癒しと美を求めにきた私にとって嬉しかったです。

    次回はカラーとトリートメントで伺いたいと思います!
    素敵な時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《New》髪質改善酸性ストレート¥16,830

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    umbs様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【縮毛矯正より自然な雰囲気になったしダメージも少ないように感じます。同時にしたトリートメントも合っていたからかもしれません。トリートメントはオーダーメイドで組み合わせを決めてもらうもので、今の髪の状態や目指したい状態からチョイスしてくれました。
    】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがお客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!

    しかし、『呼びたい時なかなか気づいてもらえなかったのがありました。』とのお言葉いただきまして、大変申し訳ございませんでした。立て込んでいる中でもより一層目配り気配りを心がけ次回のご来店時には、より居心地の良さを作っていきたいと思います。

    次回の、umbs様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • maiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました。
    ヘッドスパもとても気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    mai様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「今回も素敵に仕上げていただきました。ヘッドスパもとても気持ち良かったです!」とのお言葉をありがとうございます。前回の施術からご感想をお聞かせ頂けたため、今回の仕上がりに持って行くことが出来ました!また、ケアメニューもたくさんしてくださり、そのお陰で最高の仕上がりに持っていけたのだと思います!ありがとうございます!

    そして、ケアに入らせて頂いたケアリストへの嬉しいお言葉もありがとうございます!ケアに特化したスタッフのため、季節毎のお悩みは是非ご相談ください♪

    またのmai様のご来店をお待ちしております。

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • まる子さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20年ぐらいハナブサに通っています。担当スタイリストさんとは田上店に通うようになってから10年ぐらいのお付き合いです。私の要望をよく汲み取ってくれて、いつも大満足の仕上がりです。自宅でお風呂上がりに乾かすだけで、サロンでの仕上がりを再現でき、スタイルもキープできます。そのまま伸ばしても乱れないので、つい放置してしまうほどです、笑。年に数回しか美容院へ行く時間を作れない方に特にオススメします!この技術力でこの値段はリーズナブルだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《HANABUSAの定番》カット+カラー+トリートメント¥18,260

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まる子様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【私の要望をよく汲み取ってくれて、いつも大満足の仕上がりです。】とのお言葉ありがとうございます。
    まる子様の髪質に合わせたショートスタイルを考えているので喜んでいただけて嬉しいです。

    また、【自宅でお風呂上がりに乾かすだけで、サロンでの仕上がりを再現でき、スタイルもキープできます。そのまま伸ばしても乱れないので、つい放置してしまうほどです、笑。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、まる子様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • micoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のパーマも、今回のカラーも、
    イメージ通り、とても良い感じに仕上げていただけました!
    接客も丁寧で、気持ちよく過ごせます。
    おすすめのサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    mico様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【前回のパーマも、今回のカラーも、
    イメージ通り、とても良い感じに仕上げていただけました!】とのお言葉ありがとうございます。
    今回のカラーリングは、mico様の丘をにもとってもお似合いでしたので喜んでいただけて嬉しいです。
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、mico様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りのカラーにして頂きました。接客も丁寧で快適に過ごせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日13時~限定】朝楽カット+カラー(水素ケア付)¥13,530→¥9,720

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    もも様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きました北村隆太郎です、大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は、縮毛履歴にブリーチはしたくない、ミルクティーカラーにしたい!との事でしたので、HANABUSA独自のライトニングダブルカラーを用いて、柔らかなミルクティーグレージュを作らせていただきました♪

    ブリーチ程の明るさではないですが、ダメージレスな透明感カラーが出来るので続けやすい施術です!

    可愛いカラーにさせていただきますので、もも様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
    HANABUSA田上店 北村隆太郎

  • ゆきちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    眉カットのサービスや、選択できる肩か頭のマッサージサービス他、ホスピタリティが素晴らしいと思います。ハナブサに行く時間は癒しの時間になっています。
    行く度に新しいメニューが出ていたり、商品があったり、いつも進化を目指している美容室だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ゆきちゃん様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【眉カットのサービスや、選択できる肩か頭のマッサージサービス他、ホスピタリティが素晴らしいと思います。ハナブサに行く時間は癒しの時間になっています。】とのお言葉ありがとうございます。
    HANABUSAでの時間は、自分にご褒美を与えるような・疲れを吹っ飛ばしてくれるようなそんな時間になればいいなと思っております♪

    いつもお客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、ゆきちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すぐ広がってた前髪ずっとまっすぐで快適です!
    丁寧に施術してくれてるなと思います。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《New》髪質改善酸性ストレート¥16,830

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    り様、先日はありがとうございました!担当させていただきました、北村隆太郎です!
    大変嬉しいクチコミありがとうございます♪
    以前にブリーチデザインを入れさせていただいた履歴があったので、今回は『酸性ストレート』を用いて施術させていただきました!
    『酸性ストレート』は、過度なカラーやブリーチなどのダメージが多いヘアに対して出来るストレートメニューです!
    り様の髪もダメージを最小限に抑えましたので、今後のカラーなども続けられますよ♪

    また次回はカラーでお待ちしております!ありがとうございました!
    HANABUSA田上店 北村隆太郎

  • やまさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットの仕上がりも良く、シャンプーも気持ちよくてまたお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    やま様、先日はご来店頂きありがとうございました。担当させて頂きました北村隆太郎です
    大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    カット、気に入って頂けてとても嬉しいです!前回パーマをかけられていたので、そのデザインを壊さないカットをさせていただきました♪

    シャンプーはアシスタントがさせていただいたのですが、そちらも喜んでもらえたみたいですね♪
    アシスタント含め、より一層感動して頂けるよう努めていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております

    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • Yさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをしていただきましたが、思い通りの仕上がりに大満足です。カットメニューもご提案いただき、ありがとうございました。明るい雰囲気で接していただき、居心地も良かったです。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    Y様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「子供のカットをしていただきましたが、思い通りの仕上がりに大満足です。」とのお言葉をありがとうございます。ご要望に添った技術をご提供させて頂くことももちろんですが、スタイルによってのご提案から今回、大切なお子様をお任せ頂きありがとうございました。HANABUSAにあるメニューを上手く活用しながら、またご提案させてください♪

    次回のY様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • mさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    満足のいく仕上がりにしていただき、髪の毛ツヤツヤになりました。シャンプーやトリートメント、スパもとても気持ちよく、癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    m様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【満足のいく仕上がりにしていただき、髪の毛ツヤツヤになりました。シャンプーやトリートメント、スパもとても気持ちよく、癒されました。】とのお言葉ありがとうございます。
    HANABUSAでの時間は、自分にご褒美を与えるような・疲れを吹っ飛ばしてくれるようなそんな時間になればいいなと思っております♪

    いつもお客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、m様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ゆりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    変わった切り方をするな、と思っていたのですが、こちらの美容院オリジナルのカットだそうで、2センチしか切っていないのに、とても軽くなり扱いやすくなりました。ヘッドスパも気持ちよかったです、ありがとうごさいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《悩みを強みに変える》朝楽カット+選べる筋膜スパ¥8,800→¥7,040

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

ハナブサ 田上店(HANABUSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/