1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ハナブサ 田上店(HANABUSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
ハナブサ 田上店(HANABUSA)のお店ロゴ

HANABUSA 田上店 【ハナブサ】

ハナブサ タガミテン

スマート支払いOK
  • 石川県金沢市田上の里2‐94
  • ニトリ田上店近く金沢駅から車20分◇学割U24/ブリーチ/ハイライト/髪質改善/メンズ
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに引っ越してきて家から近いことから
    初めて利用させてもらいました。
    子どもがいる主婦からしたら
    夜遅くまで営業しているのがとてもありがたいです!
    また急いで欲しいというこちらの要望も
    聞いてくださり、みなさんで連携して対応してくださり
    本当にありがたかったです!!!
    急いでいても丁寧で綺麗なカラーと
    気持ちいいシャンプーもしてくださり大満足でした!
    また是非利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オトナ世代オススメ】イルミナカラー(水素ケア付)¥9,900→¥7,920

    [施術メニュー] カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    はーちゃん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【子どもがいる主婦からしたら
    夜遅くまで営業しているのがとてもありがたいです!】とのお言葉ありがとうございます。
    仕事帰りの方はもちろん、ホット一息ついた時間に主婦の皆さんにも来ていただきたくないと営業やってます♪喜んでもらえて良かったです♪

    また、【急いでいても丁寧で綺麗なカラーと
    気持ちいいシャンプーもしてくださり大満足でした!】
    とのお言葉ありがとうございます。
    美容室での時間は、ゆっくりとした時間を過ごしていただきたいし特別な時間だと思ってほしいです。


    次回の、はーちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • うさぎさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りのカットの仕上がりとトリートメントは艶々さらさらで感激でした!いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット+選べる筋膜スパ ¥8,800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    うさぎ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【要望通りのカットの仕上がりとトリートメントは艶々さらさらで感激でした!いつもありがとうございます♪。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    お客様お一人お一人の髪質や骨格に合わせてヘアスタイルを作ることを心がけています。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!


    次回の、うさぎ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • サザエさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    半年ぶりのカットでとてもスッキリしました。
    シャンプーにマッサージバージョンがあって嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    サザエさん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「半年ぶりのカットでとてもスッキリしました。シャンプーにマッサージバージョンがあって嬉しかったです。」とのお言葉をありがとうございます。また、久しぶりのカットの機会にお任せ頂きありがとうございました。カットでのスッキリ感や、直接触れるシャンプーの時間もリラックス頂けるようスタッフ全員が技術力向上のためこだわって施術させて頂いております。次回のご来店の際にもぜひマッサージシャンプーをお任せください♪

    サザエさん様の次回のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ぽんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痛みきった髪をサラサラにして頂き、カラーも希望を叶えて頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《HANABUSAの定番》カット+カラー+トリートメント¥18,260

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ぽん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【痛みきった髪をサラサラにして頂き、カラーも希望を叶えて頂きありがとうございました!。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、ぽん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • きくりんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットが思っていた通りの仕上がりに満足しております。
    次回からもまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    悩みを強みに変える☆朝楽カット¥5,280→¥4,220

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    きくりん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「カットが思っていた通りの仕上がりに満足しております。次回からもまたお願いしたいです。」とのお言葉をありがとうございます。カウンセリングでの仕上がりイメージの共有も大切にしていますが、お家での再現率を高めるためにも一人ひとりに合わせたカットを心がけているため嬉しいです!スタイリングの方法もレクチャーさせて頂いているため、次回ご来店の際に不明な点はぜひお聞かせください♪

    またのきくりん様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • あいちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    6歳の娘のカットをお願いしました。

    予約時に、「〇〇ちゃんの髪型に~」と書いたのですが、見てもらえていなかったようで、
    改めてお伝えしたのですが、オーダーの仕方が悪かったのか、思ったより短くて「〇〇ちゃんじゃないね…」と。

    それでも娘は気に入っているようですが、切ってしまってからだと何も言えないので、切る前に一言確認してくれたら良かったのに~と思ってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    あいちゃん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「予約時に、「〇〇ちゃんの髪型に~」と書いたのですが、見てもらえていなかったようで、
    改めてお伝えしたのですが、オーダーの仕方が悪かったのか、思ったより短くて「〇〇ちゃんじゃないね…」と。」との口コミを拝見させて頂き、大切なお子様をお任せ頂いたにも関わらず、仕上がりについて大変申し訳ございませんでした。

    カウンセリングでの最終仕上がりのイメージ共有と言う部分でお客様を不安にさせない自身の在り方を再度見直すためにも、仕上がりのイメージの共有だけではなく、施術時の過程でもお声掛けさせて頂き、今後このようなことがないよう努めて参ります。

    また、自身の詰めの甘さによって起きた、コメント欄の確認不足につきましても、一人ひとりのお客様の予約の状況確認を怠らずして行きます。貴重なご指摘をありがとうございます。

    お子様がお気に召している反面、施術時にも仕上がりにも不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    あいちゃん様の次回のご来店をお待ちしております!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • Sandさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵な髪型にして頂きありがとうございます。フロントストレートで冬でも前髪が崩れないのがありがたいです!トリートメントで髪もツヤツヤになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    Sand様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「いつも素敵な髪型にして頂きありがとうございます。フロントストレートで冬でも前髪が崩れないのがありがたいです!トリートメントで髪もツヤツヤになりました!」とのお言葉をありがとうございます。毎度変化のある顔まわりの似合わせで、髪を伸ばす過程も飽きることなくお過ごし頂けるよう施術させて頂きました。いつもありがとうございます!

    また、トリートメントでもしっかりケアさせて頂きましたので、お家でのケアも一緒に頑張りましょう♪

    次回のSand様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ざきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット上手ですし、髪質に合った施術やアドバイスをくださって嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ざき様、いつもご来店いただきありがとうございます!担当させていただいている北村隆太郎です!
    いつも嬉しい口コミありがとうございます♪

    髪質に合わせたカットはもちろん、お顔に似合わせることを第一に考えて施術させていただいております♪
    いつもカットやパーマで来て下さるので、自分も提案させていただくのが楽しいです!

    お困りの際はいつでもお越しくださいませ♪またのご来店を心よりお待ちしております!
    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • あいちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    家族で利用させていただいています♪
    家から近く、ささっとカットしてもらえるので助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    あいちゃん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【家族で利用させていただいています♪
    家から近く、ささっとカットしてもらえるので助かります!】
    とのお言葉ありがとうございます。
    限られた時間内で可愛くするように滞在時間を大切にしております♪
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!

    次回の、あいちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    あまりイメージが固まっていないまま来店したのですが、いろいろ提案していただいてとても満足な仕上がりになりました。サービスもちょうど良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    もも様、先日はご来店いただきありがとうございました!担当させて頂きました北村隆太郎です、大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    毛先を整えるだけよりも、ファッションに合わせて顔回りにカットを入れてあげたらもっと可愛いなと思い、
    カラーもほんのりピンクで、お顔の印象が可愛くなるようにと、提案させて頂きました!

    仕上がりも、もも様の雰囲気にとてもあっていたなと思います!年内が最後でしたが、またいつか機会があれば担当させていただきたく思います♪

    もも様のまたのご来店を心よりお待ちしております。HANABUSA田上店北村隆太郎

  • しろまなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でうけた髪質改善トリートメントでゴワゴワ、ウネウネになり何とかして頂きたくて伺いました。
    2.3日シャンプーしましたがゴワゴワした手触りは改善されて満足です。ウネウネした髪は多少ありますが、丁寧でまたお願いしたいと思える対応でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    しろまな様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「2.3日シャンプーしましたがゴワゴワした手触りは改善されて満足です。ウネウネした髪は多少ありますが、丁寧でまたお願いしたいと思える対応でした。」とのお言葉をありがとうございます。カウンセリングでの最終仕上がりのイメージ共有を、なるべく擦り合わせられるようお客様と携わらせて頂いているためとても嬉しいです!

    また、仕上がりについての口コミを拝見させて頂き、うねりが残った状態でお過ごし頂いていること、深くお詫び申し上げます。更に過ごしやすくお悩み解決のためにも、よろしければ状態を一度お見せ頂けませんでしょうか?

    大変嬉しい口コミを頂いたにも関わらず、この度は大変申し訳ございませんでした。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    次回のしろまな様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ママちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートパーマにして コテで可愛いく内巻きに仕上げてもらいました。 安心してお任せできるサロンで嬉しいです。 接客もいつも心地良くて 感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ママちゃん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【ストレートパーマにして コテで可愛いく内巻きに仕上げてもらいました。 安心してお任せできるサロンで嬉しいです。】とのお言葉ありがとうございます。
    ママちゃん様の髪質に合わせたストレートとヘアスタイルを考えていますので喜んでいただけて嬉しいです。


    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、ママちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • よしみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約時間通りカットしてくれ髪の悩みもしっかり聞いてくれました。仕上がりもキレイで娘も喜んでました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    よしみ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【予約時間通りカットしてくれ髪の悩みもしっかり聞いてくれました。仕上がりもキレイで娘も喜んでました。】とのお言葉ありがとうございます。
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回も何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、よしみ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • しゃらんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットでお世話になりました。
    お姉さんが優しく話しかけてくれてシャンプーもいい香りでとても居心地が良いようです。いつも素敵にお手入れしやすく仕上げてくださりありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    しゃらん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「お姉さんが優しく話しかけてくれてシャンプーもいい香りでとても居心地が良いようです。いつも素敵にお手入れしやすく仕上げてくださりありがとうございます。」とのお言葉をありがとうございます。お客様が居心地良く過ごせるよう、スタッフ一同こだわりを持ってお客様と携わらせて頂いております。いつも大切なお子様をお任せ頂きありがとうございます♪

    しゃらん様の次回のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • やまさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。首まわりが軽くてとても楽になりました。シャンプーも気持ちよかったのでまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    やま様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「首まわりが軽くてとても楽になりました。シャンプーも気持ちよかったのでまた利用したいです。」とのお言葉をありがとうございます!薄くなるカットではなく、軽くなるカットと言う部分で、スタイルの再現率が高く維持がしやすい技術という部分でこだわっているため嬉しいです!

    また、シャンプーに入らせて頂いたスタッフについての嬉しい口コミもありがとうございます。直接触れる技術だからこそリラックスできるお時間を提供できるよう精進して参ります。

    やま様の次回のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • micoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通り、ふんわり良い感じに仕上げていただき、
    ありがとうございました!
    ゆるふわが長持ちすると良いなと思ってます。
    Tゾーンカラー、短時間でパーマと同時に出来るので、とても良かったです!
    またよろしくお願いいたします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + トリートメントパーマ ¥13,860

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    mico様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【今回もイメージ通り、ふんわり良い感じに仕上げていただき、
    ありがとうございました!】とのお言葉ありがとうございます。
    mico様の髪質に合わせたふんわりスタイルを考えているので喜んでいただけて嬉しいです。


    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪

    次回の、mico様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    金沢へ引っ越したてで、右も左も分からず…
    おすすめの美容院はないかと聞いたところ、母からこちらの美容院をおすすめされました。

    前髪カットをお願いしました。
    超ざっくりな要望や写真をお伝えしたのですが、希望通りのカットをしていただきました!

    スタイリストの方もアシスタントの方も明るい方で、短い時間でしたが楽しく施術を受ける事ができました。

    次からもこちらの美容院に通おうと思いました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ナ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「前髪カットをお願いしました。超ざっくりな要望や写真をお伝えしたのですが、希望通りのカットをしていただきました!」とのお言葉をありがとうございます。前髪はお顔の印象をガラッと変えてしまうため、お互いに長さを確認しながらの施術となりました。その中でも大変嬉しい口コミをありがとうございます♪

    また、携わったスタッフについての嬉しい口コミもありがとうございます。スタッフ一同、お客様が心地よくお過ごし頂けるようお客様と携わらせて頂いているため嬉しいです♪

    次回のナ様のご来店お待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • あきこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをお願いしました。初めての来店で最初は緊張しましたが、スタッフの方々の雰囲気、接客がよく、とても居心地が良かったです。店内の白を基調とした空間とは別に、シャンプーの部屋があり、そこがとてもリラックス&ゴージャスな空間になっていて、ちょっと感動してしまいました。仕上がりも大満足。すべてにおいてプロフェッショナルを感じました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日13時~限定】朝楽カット+カラー(水素ケア付)¥13,530→¥9,720

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    あきこ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【初めての来店で最初は緊張しましたが、スタッフの方々の雰囲気、接客がよく、とても居心地が良かったです。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室では、特別な時間として過ごしてほしいと考えております♪

    また、【仕上がりも大満足。すべてにおいてプロフェッショナルを感じました。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、あきこ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • りこちゃんさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも、爽やかに迅速に丁寧に仕上げて仕上げてくださいます。
    希望したオーダーよりさらに良い提案にしていただきさすが、プロフェッショナルです。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    りこちゃん様、先日も大切な娘様の髪の毛を任せて下さりありがとうございました!いつも担当させていただいている北村隆太郎です、大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    最近のヘアスタイルをいつも見せてくださるので、どんどん可愛くなっていきますね♪
    年内で縮毛矯正が必要でしたら、是非またご利用ください♪
    りこちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • えみここさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までなかなか気に入った髪型にならず、写真を見せてお願いしました。今回はとてもいい感じに仕上げて貰い満足しています。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    えみここ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「今までなかなか気に入った髪型にならず、写真を見せてお願いしました。今回はとてもいい感じに仕上げて貰い満足しています。」とのお言葉をありがとうございます。美容院での仕上がりはもちろん、お家での再現性を高めるためにも乾かし方やアイロンの仕方をレクチャーさせて頂いております。あれからお家でのスタイリングはいかがでしょうか?不明な点はぜひご相談ください!

    次回のえみここ様のご来店お待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • 中山さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、パーマをして頂きました。
    初めて行くので緊張しましたが、お店に入るととても雰囲気がよくてスタッフのみなさんの大きな声が飛び交う明るいお店でした。
    自分の希望する髪型を伝え、似合うようにアドバイスもして頂き良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日13時~限定】朝楽カット+カラー+パーマ ¥22,660→¥17,030

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    中山様、先日はご来店いただきありがとうございました!担当させていただきました北村隆太郎です!大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    お店が第1に大切にしているのは、居心地やサービスといった部分ですので、ご体感いただけて嬉しいです!声掛けなども雰囲気に繋がる部分ですので、非常に大切にしております!

    僕のカットや他の施術は『似合わせ』をモットーにしていますので、お顔の感じや、洋服の雰囲気に合わせたイメージをご提案させていただいております!気に入ってくださりありがとうございます!
    今後も雰囲気に迷った際はぜひまたお越しくださいませ!HANABUSA田上店 北村隆太郎

  • チューリップさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    人気のスタイリストさんでなかなか予約取れないのですが、前日に予約取れてラッキーでした!お店の雰囲気が好きです。白で統一された広い店内、ちょっとゴージャス?な感じでお姫様気分になれます。いつも素敵に仕上げてくださいます。普段のお手入れもしっかり教えてくださいます。今日もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット+システムトリートメント(リボーン) ¥9,460

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    チューリップ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「いつも素敵に仕上げてくださいます。普段のお手入れもしっかり教えてくださいます。」とのお言葉をありがとうございます。美容院での仕上がりのクオリティの高さはもちろんですが、お家での再現性と言う部分でもレクチャーさせて頂いております。いつもお任せ頂きありがとうございます♪

    また、「お店の雰囲気が好きです。白で統一された広い店内、ちょっとゴージャス?な感じでお姫様気分になれます。」とのお言葉をありがとうございます。お客様が居心地良くお過ごし頂けるためにも、空間という部分でスタッフ一同こだわっています。大変嬉しい口コミをありがとうございます♪

    チューリップ様の次回のご来店お待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ikukoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットと前髪パーマをお願いしました。
    こちらのサロンでは、前髪のパーマをお手頃な価格で施術してもらえるところが気に入っています。
    自然な感じで横に流れるような前髪にしたい、という希望通りになりました。前髪に合わせて全体的なカットも、程よく軽さも出してカットしてもらいました。
    スタイリストさん、スタッフの方も話しやすく、お店の雰囲気も明るく開放的な感じで居心地いいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ikuko様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「こちらのサロンでは、前髪のパーマをお手頃な価格で施術してもらえるところが気に入っています。自然な感じで横に流れるような前髪にしたい、という希望通りになりました。前髪に合わせて全体的なカットも、程よく軽さも出してカットしてもらいました。」とのお言葉をありがとうございます。お客様のご要望に沿っての施術ももちろん、お家で再現しやすいスタイルという部分でこだわっているため嬉しいです!

    また、携わった他のスタッフについての嬉しい口コミもありがとうございます。お客様が過ごしやすく、心地よい接客と言う部分でこだわっているため大変嬉しいです!

    ikuko様のまたのご来店お待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • eriさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イルミナカラーでいつもいい色に仕上げてもらっています。今回もきれいにベージュが入って嬉しいです!他店ではできないカラーだと思います。
    またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    eri様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「イルミナカラーでいつもいい色に仕上げてもらっています。今回もきれいにベージュが入って嬉しいです!他店ではできないカラーだと思います。」とのお言葉をありがとうございます。髪質によって色味の入り方も変わってくるため、薬剤の配合にもこだわっています。嬉しい口コミをありがとうございます♪イルミナカラー特有の透明感と艶感をぜひお楽しみください♪

    eri様の次回のご来店お待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ピダムさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラーが綺麗な色なねして頂き満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日13時~限定】朝楽カット+カラー(水素ケア付)¥13,530→¥9,720

    [施術メニュー] カット、カラー

  • どれみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
    白髪や髪質の悩みにも丁寧にアドバイスして頂けてとても助かっています。
    お話も楽しく、お店の雰囲気も心地よくて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    どれみ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【白髪や髪質の悩みにも丁寧にアドバイスして頂けてとても助かっています。】とのお言葉ありがとうございます。綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!


    また、『お話も楽しく、お店の雰囲気も心地よくて大満足です。』とのお言葉大変嬉しいです♪
    美容室では居心地の良い空間を意識しておりますので、またゆっくりしにきてくださいね♪

    次回の、どれみ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • しぇりーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもカラーは担当スタイリストさんにお任せで、満足する仕上がりして頂いています。
    ただ最近、アシスタントさんのシャンプー台でのすすぎが足りない気がします。
    左側の襟足から耳辺りまでがほとんどすすがれた感じがしないので、直接もう少しすすいで欲しいとお願いしましたが、過去にも数回すすぎ残しが気になった事がありました。
    それと、ドライヤーで乾かすのが足りないなぁと感じます。
    仕上げの鏡を見た時には分からないのですが、美容院を出てしばらくしてから感じます。
    この2点はこちらに通う友人も話していたので、改善されると嬉しいです。
    他はとても良くして頂いているので満足です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + トリートメントパーマ ¥13,860

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    しぇりー様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    今回は、カラーの仕上がりに満足していただいているにも関わらずシャンプー台でのすすぎやドライに関してアシスタントの技術にご満足いただけず申し訳ありません。早速担当したスタッフをはじめ、全員でミーティングを行い、「技術力向上」の徹底を図ることといたしました。今後さらに技術を磨いてまいります。

    次回の、しぇりー様のご来店お待ちしております!!
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ママちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘の髪がサラサラになり、本人はすごく喜んでいました。
    ありがとうございました。行きつけの美容室なのでリラックスして過ごせるのが良いんだそうです。トリートメントもして 美しい髪になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ママちゃん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「娘の髪がサラサラになり、本人はすごく喜んでいました。」とのお言葉をありがとうございます。また、「行きつけの美容室なのでリラックスして過ごせるのが良いんだそうです。」とのお言葉も頂き、仕上がりなどの技術力はもちろん、スタッフ全員がお客様が過ごしやすく心地の良い接客と言う部分でこだわっているためとても嬉しいです!

    トリートメントも商材にこだわって施術させて頂きました。経過なども見ながらまたぜひご相談ください♪

    ママちゃん様のまたのご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ももりかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットとトリートメントをお願いしましたが、とても丁寧に時間をかけて仕上げいただきました。
    話しやすい雰囲気で相談にのっていただいたようで、満足していました。
    ぜひまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規学割U24]カット¥4730→¥3780《平日16:00以降限定》

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ももりか様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「高校生の娘のカットとトリートメントをお願いしましたが、とても丁寧に時間をかけて仕上げいただきました。話しやすい雰囲気で相談にのっていただいたようで、満足していました。」とのお言葉をありがとうございます。ご要望をお聞きした上でのご提案ももちろんですが、その後のお家でのケアにも迷いがないようお伝えさせて頂くことも大切にしているためとても嬉しいです!

    今回は大切なお子様を担当させて頂きありがとうございました。
    ももりか様のまたのご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • みゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もステキに仕上げていただき、ありがとうございました!
    とても気に入ってます。ノープランで行っても、いつも想像以上に仕上げてくださり、助かっています。
    また、行きますね(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    《HANABUSAの定番》カット+カラー+トリートメント¥18,260

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    みゆき様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【ノープランで行っても、いつも想像以上に仕上げてくださり、助かっています。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるようにとみゆき様のライフスタイルやお悩みに合わせてヘアスタイルを考えているので嬉しいお言葉です♪
    次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、みゆき様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

ハナブサ 田上店(HANABUSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/