1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ハナブサ 田上店(HANABUSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ハナブサ 田上店(HANABUSA)のお店ロゴ

HANABUSA 田上店 【ハナブサ】

ハナブサ タガミテン

スマート支払いOK
  • 石川県金沢市田上の里2‐94
  • ニトリ田上店近く金沢駅から車20分◇学割U24/ブリーチ/ハイライト/髪質改善/メンズ
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ママちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回素敵に仕上げてもらい嬉しいです。希望通りの髪色になり、おしゃれして出かける気分が上がりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、キレイに仕上げてもらいました。ヘッドスパも女性の方でしたが強さもしっかりあり気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まみちゃん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「カラー、キレイに仕上げてもらいました。ヘッドスパも女性の方でしたが強さもしっかりあり気持ちよかったです。」との技術に関しての口コミと、携わるケアリストへの口コミをありがとうございます。初めて担当させて頂いて不安もあったかと思いますが、満足して頂けて嬉しいです!施術の履歴をスタッフ全員が確実にカルテに残しているため次回も安心してお越し下さい♪

    次回のまみちゃん様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • みゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお任せですが、素敵に仕上げてくださりありがとうございます!お任せが正解と思えるほど、絶大な信頼を置いています。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《HANABUSAの定番》カット+カラー+トリートメント¥18,260

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    みゆき様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【いつもお任せですが、素敵に仕上げてくださりありがとうございます!お任せが正解と思えるほど、絶大な信頼を置いています。】とのお言葉ありがとうございます。
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけております.
    今回のヘアスタイルも気に入ってもらえてよかったです。次回、梅雨前に対策できるヘアスタイルを提案させていただきます♪また何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、みゆき様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • じゅこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ、二回目の来店でしたが、
    私の髪の癖を覚えて下さっていて、的確なアドバイスと
    丁寧な施術をしていただきました。
    本当に、お仕事に、お客様に真摯に向き合う姿勢が、
    私も接客業をしており、勉強させていただきました。
    今後とも、どうぞ、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    じゅこ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【私の髪の癖を覚えて下さっていて、的確なアドバイスと
    丁寧な施術をしていただきました。】とのお言葉ありがとうございます。
    ご来店いただいた時に素敵にスタイリングされていたので嬉しかったです♪


    また、『本当に、お仕事に、お客様に真摯に向き合う姿勢が、
    私も接客業をしており、勉強させていただきました。』とのお言葉ありがとうございます!
    お客様お一人お一人がHANABUSAでの来店をきっかけに心が豊かになったら嬉しいなと思っております♪


    次回の、じゅこ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ともみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもいつもいい感じに仕上げてくれてありがとうございます!また次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ともみ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「カットもカラーもいつもいい感じに仕上げてくれてありがとうございます!」とのお言葉をありがとうございます。季節によっての提案と似合せをお客様一人ひとりに合わせてデザインさせて頂いております♪今回も気に入って頂けて嬉しいです。次回もぜひ担当させてください♪いつもありがとうございます!

    またのともみ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • みゆっきーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもお店の雰囲気もよく、他店ではできない様なカットをして頂き、来て良かったとおもいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【昼割平日13時~】朝楽カット+選べる筋膜スパ¥8,800→¥5,940

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    みゆっきー様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【とてもお店の雰囲気もよく、他店ではできない様なカットをして頂き、来て良かったとおもいました。】とのお言葉ありがとうございます。お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、喜んでいただけて嬉しいです♪

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、みゆっきー様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • tokkyさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望をしっかりと聞いてくださり、それに対する的確な回答や提案をいただけたため、お話ししていて安心しました。
    全体的にホスピタリティが高いと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    tokky様
    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。
    お客様一人一人のお悩みに寄り添った提案を日々させて頂いております!
    また是非ウルトワトリートメントしましょう!
    次回の、tokky様のご来店お待ちしております!

    HANABUSA 田上店 千葉東空土

  • すみさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートで今までよりシャンプーしやすくドライヤーするとサッと乾きます。私にとってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【昼割平日13時~】朝楽カット+カラー(水素ケア付)¥13,530→¥9,720

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    すみ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「ショートで今までよりシャンプーしやすくドライヤーするとサッと乾きます。私にとってよかったです。」とのお言葉をありがとうございます。HANABUSA独自のカットを入れると扱いやすく、お家での再現性も圧倒的に高くなります。実感頂けているようで、私も嬉しいです♪

    また改めて通い方や周期はご相談させてください♪

    次回のすみ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • u-turnさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    娘のカットでした。念願の縮毛矯正ができて、仕上がりも大満足と言っていました。優しく髪のことについてアドバイスをくださって、今後に活かせそうです。ありがとうございました。とのことです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    u-turn様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「念願の縮毛矯正ができて、仕上がりも大満足と言っていました。優しく髪のことについてアドバイスをくださって、今後に活かせそうです。」とのお言葉をありがとうございます。縮毛矯正の薬剤も幅広くご用意させて頂いているため、今回は柔らかくまとまりやすい艶感のある質感での仕上がりになるよう選定させて頂きました。仕上がりについて大変嬉しい口コミをありがとうございます♪

    また、お家での再現性や持続性を高めるためにも仕上げのレクチャーをさせて頂いております。お家でも実際にやってみて、ご不明な点は次回改めてご説明させてください♪

    大切なお子様をお任せ頂きありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • Sandさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ウルトワトリートメントでつやつやの髪になりました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    Sand様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「ウルトワトリートメントでつやつやの髪になりました。いつもありがとうございます。」とのお言葉をありがとうございます。髪質改善トリートメントは回数を重ねる毎に持ちも仕上がりも断然良くなっていきます!

    2回目を終えての持ちや経過をまたお聞かせください♪3回目以降の仕上がりもまた楽しみにしおります!一緒に艶髪を目指しましょう!いつもありがとうございます♪

    次回のSand様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • Kさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても親切に一つ一つ説明していただけました。
    髪もサラサラになり満足です。
    素敵な美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    K様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【初めてでしたが、とても親切に一つ一つ説明していただけました。】とのお言葉ありがとうございます。お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってお話を伺ったり提案させていただいています!喜んでいただけて嬉しいです♪


    美容院で髪が綺麗になるだけではなく、気持ちも上がって帰っていただけることを大事にいつもサロンワークを心がけております♪

    次回の、K様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • じゅこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く担当してくださっていた美容師さんが、退職されてしまい、美容院迷子になり、早2年。。。
    しっくりくる美容師さんに、巡り会えず
    良い歳をしたアラ還のおばちゃんが、新規で美容院に入るのは、中々の勇気が要り、こちらの美容院で、何軒目だろ?
    しかし、何軒もチャレンジした甲斐があり、やっとこ。
    見つけました!
    お仕事に責任と自信を持ってらっしゃる担当美容師さん。
    私の髪のクセも、こちらから言わずとも、助言下さり、
    お若いですが、沢山の方の髪を見て来られたんだと感じました。
    また、足を運びますので、今後とも、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    悩みを強みに変える☆朝楽カット+トリートメントパーマ¥13,860→¥11,090

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    じゅこ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【私の髪のクセも、こちらから言わずとも、助言下さり、
    お若いですが、沢山の方の髪を見て来られたんだと感じました。】とのお言葉ありがとうございます。お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、喜んでいただけて嬉しいです♪

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、じゅこ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ママちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。前髪のサイドをカールして 可愛いくなっていました。安心してオーダーができ居心地の良いお店です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ママちゃん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「前髪のサイドをカールして可愛いくなっていました。安心してオーダーができ居心地の良いお店です。」とのお言葉をありがとうございます。お客様のご要望を叶えることはもちろんですが、特に顔まわりの似合わせと言う部分でもご提案させて頂くことにもこだわっているためとても嬉しいです♪スタイリングのレクチャーもさせて頂きましたので、不明な点はまたお聞かせください♪

    今回は大切なお子様をお任せ頂き、ありがとうございました。
    またのママちゃん様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • さあやさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のこんな感じにしてほしいというのをすぐに汲み取ってくれて、すごくお気に入りの仕上がりにしてくれました。
    子どもが生まれたばかりであまり時間がとれなくて、今回はカットのみでしたが、落ち着いたらカラーをしてもらいに行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    さあや様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「私のこんな感じにしてほしいというのをすぐに汲み取ってくれて、すごくお気に入りの仕上がりにしてくれました。」とのお言葉をありがとうございます。初めて担当させて頂いたこともあり、数々の質問に答えてくださったお陰です。仕上がりのイメージの共有と言う部分でも、カウンセリングを大切にしているため嬉しいです♪カラーもいくつか候補考えておきますね♪

    またのさあや様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • Pomちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんがドイツへ研修に行かれるので1月は無理とあきらめていました。2月も19日になってようやく予約できました。でも驚くのは6ケ月近くも美容院へいかなかった(!)のに、髪が伸びてもいい感じに伸びてくれたのはカットのおかげと思いました。それで、今回はカットのみですが、かわいく仕上げてもらいました。気持ちだけ若返りました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    Pomちゃん様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【髪が伸びてもいい感じに伸びてくれたのはカットのおかげと思いました。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お一人お一人の髪質やライフスタイルを考慮してヘアスタイルをいつも考えております♪
    次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、Pomちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • なさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての施術だったのですが、仕上がりに大満足です。雰囲気、サービス、値段すべて最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    な様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。

    「仕上がりに大満足です」との言葉凄く嬉しいです!
    な様のお悩みに合わせた施術をさせて頂きましたので、また是非お悩みございましたらお聞かせください!
    次回の、な様のご来店お待ちしております!!

    HANABUSA 田上店 千葉東空土

  • よしみさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望通りにしてくれて良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    よしみ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【要望通りにしてくれて良かった。】とのお言葉ありがとうございます。
    お子様にも美容室が特別な場所と思っていただきたいので喜んでもらえて良かったです!


    次回の、よしみ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • こうだいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応をしていただき良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    こうだい様
    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。

    「丁寧な対応をしていただき良かったです」との言葉凄く嬉しいです!
    また、会話が楽しくて時間が経つのが一瞬でした!

    次回の、こうだい様のご来店お待ちしております!

    HANABUSA 田上店 千葉東空土

  • ほしさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規学割U24]カット¥4730→¥3780《平日16:00以降限定》

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ほし様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「とても良かったです。」とのお言葉をありがとうございます。お家でもスタイルを再現するためにも乾かし方や、カットにもこだわっているためとても嬉しいです!実際に今回のカットでお過ごし頂き、不明な点はまたぜひお聞かせください♪

    またのほし様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ぺりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が絡まりやすかったのてすが、カットとトリートメントでさらさらになりました。ドライヤーの時間も短くなって毎日が楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ぺり様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【髪が絡まりやすかったのてすが、カットとトリートメントでさらさらになりました。ドライヤーの時間も短くなって毎日が楽になりました。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    今回のカラーリングもお似合いで可愛かったです♪

    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、ペリ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • もかさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    姉妹でカットとトリートメントをお願いしました。
    前回、担当スタイリストさんにカットしていただき話しやすくお手入れアドバイスもいただきよかったので、指名させていただきました!
    トリートメントも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    もかさん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「前回、担当スタイリストさんにカットしていただき話しやすくお手入れアドバイスもいただきよかったので、指名させていただきました!」とのお言葉をありがとうございます。サロンでの仕上がりをお家でも再現しやすくするために、ケアの方法やカットの方法にこだわっているためとても嬉しいです!

    この度は、大切なお子様を2人担当させて頂きありがとうございました。経過をみながら綺麗な髪を一緒に保って行きましょう♪またぜひお手伝いさせてください!

    次回のもかさん様のご来店をお待ちしです!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • チャウリンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで、なかなか自分に合う美容院が見つからなかったのですが、今回はこちらの美容院に出会えて本当に満足しています。
    初回時は
    カウンセリングがとても丁寧で、私の理想や髪の悩みをしっかり聞いてくださったのが印象的でした。

    本来、髪のケアを考えれば定期的に美容院に通うのが理想かもしれませんが、正直、頻繁に行くのは難しく、間が空いてしまうと少し行きづらさを感じてしまうこともあったのですが、こちらのお店ではそんな気持ちを全く感じることがありませんでした。
    スタッフの皆さんがとても親切で、久しぶりでも温かく迎えてくださり、リラックスして過ごせました。髪型も丁寧に相談に乗ってくださいますし,その後のケアの仕方も親切に教えて下さいました。
    なので、久々に行ったにも関わらず大満足の仕上がりと,心地よさを感じております。これからも通いやすいお店として、ぜひお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    悩みを強みに変える☆朝楽カット+トリートメントパーマ¥13,860→¥11,090

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    チャウリン様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【カウンセリングがとても丁寧で、私の理想や髪の悩みをしっかり聞いてくださったのが印象的でした。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!

    また、【久々に行ったにも関わらず大満足の仕上がりと,心地よさを感じております。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    美容室での時間は、特別な時間だと過ごしてほしいので心地よく過ごしていただいて大変嬉しく思います!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、チャウリン様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • めぐまんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してもらっていた方が退職されたので、今回初めて担当していただきましたが、とても話しやすく楽しい時間を過ごせました。リタッチカラー、ヘッドスパ、トリートメント、をお願いしましたが、とても丁寧にしていただき満足しました。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    めぐまん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「今回初めて担当していただきましたが、とても話しやすく楽しい時間を過ごせました。」とのお言葉をありがとうございます。初めて担当させて頂くにあたって、不安な点もあったかとおもいます。HANABUSAではカルテを必ず担当スタッフが残しているため、安心してご来店頂けます。こちらこそ楽しいお話をたくさんありがとうございました♪


    「リタッチカラー、ヘッドスパ、トリートメント、をお願いしましたが、とても丁寧にしていただき満足しました。また、お願いします。」とのお言葉をありがとうございます。ケアリストに受け継いだケアの仕上がりも驚きの仕上がりでしたね!またいつでも癒されにいらしてください♪

    またのご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • しろくまさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がった髪型をみてすごく嬉しい気持ちになれました!
    またどんな風にスタイリングをすれば良いのかを丁寧にわかりやすく教えて頂け、不慣れな私でも明日からできそうと前向きな気持ちにさせてくれる素敵なスタイリストさんでした!また今度もお願いしたいと思います^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    悩みを強みに変える☆朝楽カット¥5,280→¥4,220

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    しろくま様
    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。

    「不慣れな私でも明日から出来そうと前向きな気持ちにさせてくれる」との嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    美容室でかっこよくなるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルとスタイリングの方法を日頃から心がけております!

    次回の、しろくま様のご来店お待ちしております!

    HANABUSA田上店 千葉東空土

  • ayさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も綺麗にしていただき、嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ay様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    いつもお任せ頂きこちらこそありがとうございます。今回はケアリストからの紹介でトリートメントもして頂き、仕上がりも気持ちよかったですね♪伸ばして行く過程で、前髪や毛量はとても気になりやすいお悩みになっております。いつでもまたご相談ください。

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • イモ子さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    親身になって対応してくださって嬉しかったです。
    成人式用に綺麗整えられて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規学割U24]カット¥4730→¥3780《平日16:00以降限定》

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    イモ子様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    この度は大切なお子様を担当させて頂き、ありがとうございました。そして、「親身になって対応してくださって嬉しかったです。」との嬉しいお言葉をありがとうございます。久しぶりの美容室で緊張もあるでしょうし、カウンセリングでも上手く伝えられなかったりもあると思います。なるべくお客様の意向も汲み取れるようカウンセリングさせて頂いております♪成人式に向けてのカットと言うことで、ガラッとイメージチェンジさせて頂きました。気に入って頂けたようで嬉しいです♪

    またのイモ子様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • NNNさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子どもが落ち着けるような雰囲気を作ってくださり、美容院が初めての子どもでも安心していました。
    短時間で切っていただけたのでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    NNN様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【子どもが落ち着けるような雰囲気を作ってくださり、美容院が初めての子どもでも安心していました。】とのお言葉ありがとうございます。
    お子様にも美容室が特別な場所・楽しい場所だと思っていただきたいので喜んでもらえて良かったです!


    次回の、NNN様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • うさぎさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。とても髪が長く扱い辛くなってきたのを少しレイヤーを入れてもらい全体を整えてもらいました。トリートメントもして頂いたので仕上がりは大満足だったようです。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    うさぎ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【とても髪が長く扱い辛くなってきたのを少しレイヤーを入れてもらい全体を整えてもらいました。トリートメントもして頂いたので仕上がりは大満足だったようです。】とのお言葉ありがとうございます。
    お嬢さんの髪質に合わせたスタイルを考えてカットしたので喜んでいただけて嬉しいです。


    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、うさぎ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • うさぎさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットとトリートメントをお願いしました。サラサラの指通りと艶々な仕上がりに感激していました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    うさぎ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【サラサラの指通りと艶々な仕上がりに感激していました。ありがとうございました。】
    とのお言葉ありがとうございます。
    お嬢さんの髪質に合わせて、トリートメントを選んでおります♪喜んでもらえて嬉しいです!


    次回の、うさぎ様ご家族のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ともみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    冬なので季節に合わせてカットは毛先重めで、カラーも少し落ち着いた色で提案してもらい、満足いく仕上がりになりました。シャンプーも最後の肩のマッサージもとても気持ちよかったです。カラーの時間も、ドリンクとお菓子のサービスがあり、タブレットで雑誌見ながらゆっくり過ごせて、居心地の良い場所です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ともみ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「冬なので季節に合わせてカットは毛先重めで、カラーも少し落ち着いた色で提案してもらい、満足いく仕上がりになりました。」とのお言葉をありがとうございます。いつもお任せ頂いているからこそ、似合うスタイルやお色味をご提案させて頂けております。次回のスタイルもぜひお任せください♪

    また、サービスについての嬉しい口コミもありがとうございます。お客様が綺麗になるための時間を気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ全員が一人ひとりのお客様に寄り添い施術させて頂いているためとても嬉しいです!更なるサービス向上に向けて精進して参ります。

    次回のともみ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

ハナブサ 田上店(HANABUSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/