1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ハナブサ 田上店(HANABUSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ハナブサ 田上店(HANABUSA)のお店ロゴ

HANABUSA 田上店 【ハナブサ】

ハナブサ タガミテン

スマート支払いOK
  • 石川県金沢市田上の里2‐94
  • ニトリ田上店近く金沢駅から車20分◇学割U24/ブリーチ/ハイライト/髪質改善/メンズ
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • umbsさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの希望仕上がりイメージの画像を見てもらい、丁寧で的確なカウンセリングをしてくれました。結果大満足なカラーになりました。特に屋外の日陰での見え方が気に入っています!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    umbs様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【カラーの希望仕上がりイメージの画像を見てもらい、丁寧で的確なカウンセリングをしてくれました。結果大満足なカラーになりました。】とのお言葉ありがとうございます。
    喜んでいただけて嬉しいです♪カウンセリングの時にはお客様お一人お一人のお悩みやライフスタイルに合わせて提案させて頂きます。

    次回も髪質やお悩みライフスタイルに合わせて提案させて頂きますね♪
    またのご来店お待ちしております。



    次回のumbs様のご来店心よりお待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • かおるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    サラサラになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    かおる様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「いつもありがとうございます。サラサラになりました。」とのお言葉をありがとうございます。ケアに特化したスタッフが【ケアリスト 】として今回のかおる様のトリートメントの商材を決めてくれました。季節や施術によって変わる髪質に合わせて組み合わせを変えれるので、不明な点はぜひお気軽にご相談ください。いつもありがとうございます♪

    次回のかおる様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • そうたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でとてもよかったです。また利用させていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    そうた様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。

    常にお客様の希望に合わせて寄り添った接客や提案をさせて頂いております!

    次回のそうた様のご来店お待ちしております!

    HANABUSA 田上店 千葉東空土

  • ヤクルトさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくて可愛いスタイリストさんで、とても丁寧に仕上げてくれました。すごく綺麗にしていただけました。ありがとうございます。また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    先日は久しぶりのご来店頂き、
    ありがとうございました^ ^
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    担当させて頂いた 八木澤 です!

    【 とても丁寧に仕上げてくれました。
    すごく綺麗にしていただけました。】とのお言葉、
    ありがとうございます!
    お忙しい中のご来店でしたが、お仕事前にすっきりと綺麗のお手伝いさせて頂けて良かったです◎
    また時間のある際、湿気バリアやカラーなどしましょうね!

    ヤクルト様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

    HANABUSA田上店   八木澤 愛美

  • ひまるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うねりや広がりが気になっていましたが、湿気バリアを施していただき、ツルツルサラサラになり、朝のセットも乾かすだけでまとまるようになりました。雨の日もツルツルサラサラのままで変わらず大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW!!】髪質改善☆湿気バリア(フル)¥8250→¥6600

    [施術メニュー] パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ひまる様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【うねりや広がりが気になっていましたが、湿気バリアを施していただき、ツルツルサラサラになり、朝のセットも乾かすだけでまとまるようになりました。雨の日もツルツルサラサラのままで変わらず大満足です。】とのお言葉ありがとうございます。
    この時期髪の広がりやうねり辛いですよね・・お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけております。今回のメニュー喜んでいただけて嬉しいです♪



    次回のひまる様のご来店心よりお待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • サリーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットをお願いしました。
    娘が希望するレイヤーカットにしてもらったり、気なっている前髪の改善の仕方を伝授してもらい、本人はとても満足していました。
    またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店頂き、
    ありがとうございます!

    担当させて頂いた 八木澤 です!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    【 気になっている前髪の改善の仕方を伝授してもらい、本人はとても満足していました】とのお言葉
    ありがとうございます!

    直毛すぎて難しい点もあると思いますが、
    少しずつ慣れていけたらなと思ってます^ ^
    また何でも聞いてくださいね♪

    サリー様の次回のご来店も
    心よりお待ち頂しております!

    HANABUSA田上店   八木澤 愛美

  • まみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのWカラーでドキドキでしたが、思った以上に自然で大満足な仕上がりでした!全体の縮毛矯正は初めてだった娘もさっらさらにしていただいて、すごく嬉しそうでした☆またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    朝楽カット+カラー(水素ケア付)+システムトリートメント¥18,260→¥14,610

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    先日は田上店にご来店頂き、
    ありがとうございました^ ^
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    担当させて頂いた 八木澤 です!

    【 思った以上に自然で大満足な仕上がりでした】
    とのことで、初めてであり不安だと思ったので
    少しだけ変化のわかるようにさせていただきました。慣れてきたらまた変化つけていきましょう^ ^

    娘さんも【 すごく嬉しそうでした 】とのお言葉、
    ありがとうございます!
    長さを堪能できたら短く切りましょうね!

    まみ様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

    HANABUSA田上店   八木澤 愛美

  • はなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しくて丁寧でした!どこの美容院に行ってもぴんぴんになってしまうけど自然にしていただいてとてもありがたいです!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店頂き、
    ありがとうございます!

    担当させて頂いた 八木澤 です!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    【 ぴんぴんになってしまうけど、自然にしていただいてとてもありがたいです!】とのお言葉
    ありがとうございます!
    作業ひとつにおいても仕上がりが変わってくるので、また伸びた時にも自然になるようにさせて頂きました!

    次は全体の縮毛や、カットでお待ちしてますね^ ^

    はな様の次回のご来店も
    心よりお待ち頂しております!

    HANABUSA田上店   八木澤 愛美

  • ゆりさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんも、その他のスタッフさんも、寄り添い上手で、髪も心も整えてもらえました!
    思いのこもった施術をありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW!!】髪質改善☆湿気バリア(フル)¥8250→¥6600

    [施術メニュー] パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ゆり様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【担当スタイリストさんも、その他のスタッフさんも、寄り添い上手で、髪も心も整えてもらえました!思いのこもった施術をありがとうございます♪】とのお言葉ありがとうございます。お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけております。今後の予定やお悩みに応じてご提案させて頂き喜んでいただけて嬉しいです♪



    次回のゆり様のご来店心よりお待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • あやさんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くて、スタイリストさんも優しくてとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店頂き、
    ありがとうございます!

    担当させて頂いた 八木澤 です!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    【 お店の雰囲気も良くて、スタイリストさんも優しくてとても良かったです】との嬉しい言葉、
    ありがとうございます!
    空間を大切にしていることと、
    ひとりひとりに寄り添うことを心がけておりますので、また何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪

    あやさん様の次回のご来店も
    心よりお待ち頂しております!

    HANABUSA田上店   八木澤 愛美

  • みっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もシャンプーも気持ちよく癒されました。
    手際もよく、あっという間に終わりました。
    前髪カットだけでしたが、次回は全体もお願いしたいと思います。
    お店全体が明るく、担当スタイリストさんの会話や雰囲気がとても心地よかったです。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    みっこ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【今回もシャンプーも気持ちよく癒されました。
    手際もよく、あっという間に終わりました。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室では、癒されて頂きたいと思っておりますので喜んでいただけて嬉しいです♪



    そして、《前髪カットだけでしたが、次回は全体もお願いしたいと思います。》とのお言葉ありがとうございます。いつも美容室で綺麗になるのは、もちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので次回ぜひカットさせていただけるの楽しみです!


    次回のみっこ様のご来店を心よりお待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    主にカラー目的で初来店しました。感動したのはシャンプー台です。頭を載せる部分が柔らかく、今まで体験した事の無い洗髪の楽さにびっくりしました。
    カラーは要望通りの色になって、染まりにくい髪質なのにうまく入ったなあとこちらも満足。
    カラー中は、ドリンクとお菓子数種類の中から選べます。
    なお追加トリートメントやカラーのリタッチの再来店を強くお勧めされますが、自分のようにきっちり行く頻度を決めていない客や、追加施術を行いたくないタイプの客には少し営業しすぎかもしれません。
    これは提案してくれた方が助かるという人もいるので、人によるとしか言えないのですが。

    予約時のクーポン・メニュー

    【昼割平日13時~】朝楽カット+カラー(水素ケア付)¥13,530→¥9,720

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ゆ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    この度は、サービスや仕上がりについて嬉しい口コミをいただけた反面、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の綺麗のお手伝いをさせていただくための、カラーの周期のお伝えやメニューのご提案も、私の伝え方が過度であることで、お客様に気を遣わせてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様が思いを伝えやすいような自身の在り方と、お客様の思いを汲み取れるよう努めて参ります。

    貴重なご意見をありがとうございます。
    次回のゆ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • りょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    久し振りハナブサさんにワクワクしながら
    伺いました。

    接客もサービスも以前と変わらず、
    気持ちの良い対応をしていただき
    居心地が良かったです!

    シャンプートリートメントも
    贅沢な時間、空間でした!

    今回前髪のパーマをお願いしました。

    お店ではわからなかったのですが、
    左が特に全然かかってなく見えて残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    先日は久しぶりのご来店頂き、
    ありがとうございました^ ^
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    担当させて頂いた 八木澤 です!

    【 接客もサービスも以前と変わらず、
    居心地が良かったです 】と、
    1つの行動ごとに感動して頂けて
    こちらも嬉しかったです^ ^

    また、前髪のパーマをさせて頂いたのですが
    かかってなく見えたとのことで、
    今までの履歴から負担を考えて
    施術させて頂いたのですが、
    仕上がりについて大変申し訳ありませんでした。
    お忙しいと思いますが、もう一度足を運んで頂きたいです。

    りょう様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

    HANABUSA田上店   八木澤 愛美

  • ぺりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪とサイドのクセがなくなって、乾かすだけでセットが済むようになったので、朝がとても楽になりました。アイロンをしなくてよくなったので感動です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ぺり様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【前髪とサイドのクセがなくなって、乾かすだけでセットが済むようになったので、朝がとても楽になりました。アイロンをしなくてよくなったので感動です。】とのお言葉ありがとうございます。今回の前髪パーマは、ぜひぺりさんにしていただきたかったので喜んでいただけて嬉しいです♪



    次回のぺり様のご来店を心よりお待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーをあまり決めずに行ったのですが、色々お話しながら決めさせてくださって、可愛い色にしてもらいました。居心地良く過ごせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました^ ^
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    担当させて頂いた 八木澤 です!

    【色々お話ししながら決めてくださって、可愛い色にしてもらいました
    】の嬉しいお言葉ありがとうございます!
    少しずつ相談しながら今後のことも考えて提案させて頂きますので、
    何でもご相談くださいね^ ^

    もも様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

    HANABUSA田上店   八木澤 愛美

  • ともみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    選んでくれたカラーの色味もよく、根本から毛先までむらなくきれいに染めてもらえて仕上がりに満足です。カラーの待ち時間にドリンクとお菓子のサービスもあり、シャンプーもとっても気持ちよくて、終始心地よく過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ともみ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「選んでくれたカラーの色味もよく、根本から毛先までむらなくきれいに染めてもらえて仕上がりに満足です。」とのお言葉をありがとうございます。ともみ様の好きなイメージと、先日のトレンド講習で学んだトレンドカラーを掛け合わせて仕上げさせていただきました!喜んでいただけて私も嬉しいです!いつもお任せいただきありがとうございます♪

    次回のともみ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • みゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもお任せでも、想像以上の仕上がりにしてくださるので、満足しています。
    アシスタントの方のシャンプーがとても気持ち良かったです。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《HANABUSAの定番》カット+カラー+トリートメント¥18,260

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    みゆき様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【いつもお任せでも、想像以上の仕上がりにしてくださるので、満足しています。】とのお言葉ありがとうございます。お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけております。
    みゆきさんのお悩みと季節に合わせてご提案させて頂けて喜んでいただけてよかったです♪

    そして、《アシスタントの方のシャンプーがとても気持ち良かったです。》とのお言葉ありがとうございます!いつも美容室にいる時間は癒しの時間にしてほしいと思っていますので喜んでいただけて嬉しいです♪

    次回は、みゆき様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • hさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日にスパイラルパーマからフェザーパーマに変更したいと申し出たところ快く快諾してくださってカットも丁寧でとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ学割U24】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ¥13860→¥9710

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    h様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。

    [カットも丁寧でとても良かったです!]とのお言葉ありがとうございます!
    ご要望に合わせてお家に帰ってからでもh様が自分でスタイルを作れるようなアフターフォローをさせて頂きました!

    次回の、h様のご来店お待ちしております!

    HANABUSA 田上店 千葉東空土

  • Pomちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。ほんとに自宅でのケアが楽できれいが長持ちしています。自然に内巻きにカールしてくれてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    Pomちゃん様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【ほんとに自宅でのケアが楽できれいが長持ちしています。自然に内巻きにカールしてくれてます。】とのお言葉ありがとうございます。
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけております。
    梅雨前にストレートできてよかったです♪これからもお悩みに対して、最適な提案をさせていただきます!



    次回も、Pomちゃん様のご来店を心よりお待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • まゆこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    子ども同伴で、カットとカラーリングをしてもらいました。カットもカラーリングも満足です!私の雰囲気に合わせてカラーリングを提案してくれたり、子どもにもサービスしていただき、2時間くらいでしたが過ごしやすく良かったです!また時間を作って施術してほしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まゆこ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。

    [カットもカラーも満足です!]とのお言葉ありがとうございます!
    また、当店はお子さまにもサービスの抜けなどない様にしておりますのでまた是非ご一緒にお越し下さい!

    次回の、まゆこ様のご来店お待ちしております!!

    HANABUSA 田上店 千葉東空土

  • はくしさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サービスに関しては、シャンプーの時や、ドライヤーの時に、マッサージをしていただきました。とても気持ちよかったです。また、接客も丁寧で、いい雰囲気で、初対面でも、気を使わず、緊張あまりせずいられました。カットも丁寧で上手で、ドライヤーの乾かし方とかも、アドバイスしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【昼割平日13時~】悩みを強みに変える☆朝楽カット¥5,280→¥3,120

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    はくし様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、千葉東空土 です。

    接客ではお客様それぞれのお悩みに寄り添った提案をさせて頂いております!
    また、美容室帰りだけではなくお家に帰ってからも同じクオリティのスタイルを作れる様なアフターフォローもさせて頂いております!

    次回の、はくし様のご来店お待ちしております!!

    HANABUSA 田上店 千葉東空土

  • サザエさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も心地よく過ごさせてもらいました。
    シャンプーでマッサージバージョンかゴシゴシバージョンか選ばせてもらえるのがいいですね。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • 小藤さん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お話し、相談がしやすく、色んな説明も、きっちりとしていただき、こちらのお店にして良かったと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    小藤様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「お話し、相談がしやすく、色んな説明も、きっちりとしていただき、こちらのお店にして良かったと思います」とのお言葉をありがとうございます。当日する施術に対しての説明や、お家での再現性を高めるために、簡単に出来るスタイリング方法もお客様に合わせてレクチャーさせていただいております。とても嬉しい口コミをありがとうございます♪

    次回のご来店もお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • umbsさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約したストキュールは髪が傷んでいておすすめできないということで、縮毛矯正をすることになりました。残念でしたが、次回はカラーをしたいと話すと内容の提案を色々してくれました。楽しみになる内容で、嬉しくなりました。縮毛矯正とトリートメントもしっかりかかり、手入れが楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    umbs様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【予約したストキュールは髪が傷んでいておすすめできないということで、縮毛矯正をすることになりました。残念でしたが、次回はカラーをしたいと話すと内容の提案を色々してくれました。】とのお言葉ありがとうございます。お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけております。今回髪の毛のコンディションによってご希望のスタイルの施術をすることができず申し訳ございません。しかし、代替え案の仕上がりに喜んでいただけて嬉しく思います。


    そして、《縮毛矯正とトリートメントもしっかりかかり、手入れが楽になりました。ありがとうございました。》いつも美容室で綺麗になるのは、もちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!


    次回は、ヘアカラーでおしゃれを楽しみましょう♪umbs様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • まみちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行ったら必ずするヘッドスパ。今回もとても気持ちよかったです。女性の方の施術でも力加減に不服はないです。いつもはTゾーンカラーで今回もそのつもりでしたが、後ろの内部の元々の色と少しだけ違ってきてるらしく、今回初めてフルカラーにさせていただきました。自分では気づくことがない所なので言っていただきよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まみちゃん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「いつもはTゾーンカラーで今回もそのつもりでしたが、後ろの内部の元々の色と少しだけ違ってきてるらしく、今回初めてフルカラーにさせていただきました。自分では気づくことがない所なので言っていただきよかったです。」とのお言葉をありがとうございます。お客様のご要望に添えるようさせていただくことももちろん大切ですが、現状をお伝えすることや、どうしたら良くなるかを責任持ってお伝えさせていただいているため、とても嬉しいです!

    また、ケアリストへの嬉しい口コミもありがとうございます!
    ぜひ次回も担当させていただけると幸いです。

    次回のご来店お待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • あさちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用だったのですが、お店の雰囲気も良くて居心地よかったです。シャンプーもマッサージしていただき気持ちよかったです!仕上がりも満足しています。またぜひ利用したいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【昼割平日13時~】悩みを強みに変える☆朝楽カット¥5,280→¥3,120

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    あさちゃん様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【初めての利用だったのですが、お店の雰囲気も良くて居心地よかったです。】とのお言葉ありがとうございます。初めてのお店は緊張しますよね。居心地よかったと思っていただけて嬉しいです。

    また、《シャンプーもマッサージしていただき気持ちよかったです!仕上がりも満足しています。》とのお言葉ありがとうございます♪
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、喜んでいただけて嬉しいです♪


    次回の、あさちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • よしみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘が要望した通りにカットしてくれて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    よしみ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【娘が要望した通りにカットしてくれて大満足です。】とのお言葉ありがとうございます。
    お嬢さんのご希望に添えて良かったです♪
    髪の毛が重くなると乾かす時間もかかってきますのでまた扱いづらくなったらお待ちしております。

    次回の、よしみ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • めぐまんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    50代女性です。帰宅したら、夫と娘の第一声が、「いいんじゃない!」とでした。カラーもカットも上手でした。会話も楽しかったです。次はパーマをお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    めぐまん様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!


    「帰宅したら、夫と娘の第一声が、「いいんじゃない!」とでした。カラーもカットも上手でした。会話も楽しかったです。」とのお言葉をありがとうございます。髪の状態を見て、お客様一人ひとりの似合わせをご提案させていただいているため、とても嬉しいです!いつも楽しいお話もしてくださりこちらこそありがとうございます♪

    次回のパーマもぜひお任せください!
    ご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ともみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマをするか迷っていましたが、してよかったです。前髪もパーマのおかげで自然に流れてくれるので、アイロンする手間も省けて、とてもいい感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <ファーボ限定)母の日限定スペシャル!全メニュー20%OFF +1,000円OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ともみ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「パーマをするか迷っていましたが、してよかったです。前髪もパーマのおかげで自然に流れてくれるので、アイロンする手間も省けて、とてもいい感じです。」とのお言葉をありがとうございます。春夏のイメチェンにパーマはすごくピッタリだと思います。そして、前髪のパーマは特に顔まわりの印象を変えるため、1番変化が分かりやすく、前髪の扱いやすさも変わります。いつも担当させて頂いているからこそ今回の仕上がりとなりました♪ありがとうございます♪

    またのともみ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • しほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラツヤツヤに仕上げてくださってありがとうございました、大満足です
    スタッフさんも全員感じが良くて、施術中も楽しく過ごせました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    しほ様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【サラサラツヤツヤに仕上げてくださってありがとうございました、大満足です】とのお言葉ありがとうございます。しほさんのお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように薬剤選定やアイロンワークを心がけておりますので喜んでいただけて嬉しいです♪

    また、《スタッフさんも全員感じが良くて、施術中も楽しく過ごせました♪》とのお言葉もありがとうございます!美容室で綺麗になるのはもちろんですが、滞在時間中も居心地の良い空間を心がけておりますので喜んでいただけて嬉しいです!


    次回の、しほ様の次回のご来店を心よりご来店お待ちしております!!

    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

ハナブサ 田上店(HANABUSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/